ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/09 09:33:11 (0ruI1L1j)
31歳のパート主婦です。
昨日、パートから帰って来て子供もまだ帰って来てなかったからリビングでちょっとだけオナニーをしていました。
昼間にするオナニーって気持ちいい〜って思いながら、愛用のバイブを激しく出し入れして何度もイッちゃいました。
ところが、ふと何か視線を感じて窓を見たら庭からお隣りのお爺さんが覗いていたんです。
レースのカーテンとスカートも履いてましたが、下半身丸出しでしかもお爺さん側に大股を広げていたので慌ててパンティを履きました。
それでもお爺さんは、ジ〜ッとこちらを見ていたので仕方なくガラス窓を開けてそっと話し掛けました。
すると、お爺さんの方が驚いたようで、
「あら、居たのか?
ほれ、自治会の回覧板。」
とだけ言って帰って行きました。
『え?これって見られてなかったの…?
それとも、私に気づかって…?』
私の中で葛藤しています。
どちらにしても凄く恥ずかしい思いをしましたが、何故か今思い出したら下半身が熱くなってしまいます。
見られるのって凄く恥ずかしけど、ちょっとだけいいかも…って思う私もいるようです。

ただ一つ気掛かりは、お爺さんは自治会の役員さんなのでこの事を他の人に言ったら…。
また一つ、不安が増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2024/05/09 20:05:24    (mzkZWyJB)
ノアさん、こんばんは。 エッチな事をしていてあるあるですよね。 案外ご近所さんって見ているもんですけど、自治会では話さないでしょう。もし話したら、この爺さん、覗き魔って逆に近所から総スカンですよ。

ところでノアさんはよくオナオナするんですか?。 何処を責めると恥ずかしい声で喘ぐの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。