ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/07 19:18:14 (q3hffpus)
今から三十数年前、俺がまだ大学生だった頃、ベジタブルという裏ビデオがあった。
まだVHSビデオで、画質はそれほど良くなかった。
股を開いた色白の女のマンコに、様々な野菜や果物を挿入していくビデオだった。
キュウリを一本、日本と入れられ、二本交互に抜き差しされて、女の吐息が漏れた。
その後、ナス、バナナ、ニンジン、ゴーヤ、そして最後はダイコンを抜き差しされて、しかも、コンドームなど被せられず、生のまま入れられてた。
ダイコンはそんなに太いものじゃないけど、メリメリ感があった。

あの頃、バブルの後半で、女子大生ブームが起きてて、女子大生は軒並み社会人、それも金を持ってるオヤジたちに喰われてて、俺たちはそのオヤジたちに構ってもらえに人妻と遊んだ。
友達が連れてきた40代の人妻と呑んで、酔ってベジタブルをやってみた。
さすがに生はヤバいから、キュウリにコンドーム被せて、帆t妻のドドメ色のマンコに二本入れて、交互に抜き差しすると、まあヨガるヨガる。
ナスはイマイチだったが、バナナは狂ったようにヨガリまくった。
人参もイマイチだったが、ゴーヤは仰け反ってイッちまった。
ダイコンは、コンドームを被せられず断念した。

その後、友達3人で人妻を犯しまくった。
もちろんコンドームして入れたよ。
3人が二巡するのに、1時間近くかかって、人妻は白目剥いちゃった。
あの人妻、後日知り合いの人妻2人連れて3人できて、人妻並べてベジタブル、部屋中に中年人妻の喘ぎが響き渡ってエロかった。
その後大学生と3対3の大乱交、1日に人妻3人の味比べ、凄い時代だったなあ。

あの人妻たちも今や70代、元気かな。
俺も五十路の半ば、今も嫁のマンコに異物入れたりして遊んでるけど、やっぱりチンポが好きだね。
「もう、変なのばかり入れないで、チンチン入れて…」
俺のパワー不足を異物で補ってる感じ。
嫁が閉経してから、特にチンポ好き。
異物は硬さと冷たさが嫌なようで、中出しチンポを欲しがるけど、俺のチンポだけじゃ嫁をイカせられないから、やっぱり遺物挿入は必須かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/08 07:53:59    (w6a00HGB)
裏ビデオってキーワードだけでも、時代を感じますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。