ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/12 11:49:13 (50MtdmN/)
大学生の時、彼女が家庭教師してた女子中学生の処女膜を撮影させてもらったことがある。
セーラー服姿の女子中学生のパンツを下げて、仰向けで足をМ字に開いてもらい自然なオマンコを撮影、指で広げてもらって撮影。
そこにライトを当てて、クスコでオマンコ広げ、処女膜をバッチリ撮影した。
恥ずかしくて、ジワジワ濡れてくるのが分かった。
オマンコ広げるふりして、わざとクリに触ったりすると、可愛い声が漏れちゃってた。

その子、奈央って言うんだけど、稀に見る美少女で、そんな女子中学生のオマンコ撮影なんて、彼女がいなかったら無理だったと思う。
一度撮影されたら、見られる恥ずかしさが快感だったのか、俺の部屋を訪ねてくるようになって、クリを弄って愛液を出させたり、恥ずかしさと気持ちよさを必死でこらえる姿が可愛かった。
彼女がいたから絶対にセックスまではしなかったけど、現役女子中学生のエッチな淫乱写真がたくさん撮れた。

俺は長男じゃなかったから、大学のある都会に根を下ろし就職、彼女は故郷に帰っちゃってお別れ。
その俺の部屋に、女子高生になった奈央がやってきて、
「お姉さん、実家に帰っちゃったんでしょ?私が彼女になってあげようか?」
上から目線だったが、こんな可愛い女子高生と付き合うのを断る男はいない。
この日、初めて奈央の全裸を見た。
22歳の生チンポが、15歳の処女膜を破った。
現役女子高生と社会人の恋は、週末だけしか会えなかったけど、激しく燃え上がった。

奈央の処女喪失、セーラー服着衣セックス、もちろん動画撮影した。
そしてそれは、今では夫婦の思い出になっている。
結婚して12年、俺40歳、奈央33歳、小4と小1の娘がいる。
奈央は今でもセックスするときにセーラー服を着る。
33歳でセーラー服と思うだろうが、奈央は33歳でも可愛くて、松井玲奈に似た美少女顔だ。
身体も子供が2人いるとは思えない美しさだが、処女喪失から18年、オマンコは33歳にしてドドメ色、可愛い顔とのギャップがエグイ。

若くして性感を知った奈央は、その清純そうな見た目とは裏腹にエロい。
チンポに目を潤ませる淫乱女だ。
結婚して12年過ぎてるが、毎晩ヤリたがる。
俺も、セーラー服着た可愛い奈央にチンポを撫でられると、即勃起する。
奈央は、自分の処女膜を破ったチンポが大好きで、生理が来るとずっと弄ってる。
セーラー服姿でチンポ弄りされて、俺は嬉しい半面、早くイカせてくれ…と快感に耐える。
射精の兆候を感じると、ティッシュを敷いて、ドクドク噴き出る射精を見られて、これがメッチャ恥ずかしいけど、病みつきだったりする。
そして、幸せを噛み締める。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。