ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:いち
2020/09/06 05:22:32    (JD2CJ2Nt)
動画を見る分には、汗まみれ汁まみれの男女は興奮しますよ。
一度は温泉に入りながらプレーしてみたいな~
普段はクーラーの効いている部屋でオナニーしたいですw

他人のセックスは、露出カップルさんのイチャイチャプレーを見た事あります。
やっぱり動画で見るよりも、生でプレーを見ると迫力が違いますね!
MIXバーとか行けば毎回見れるんでしょうね。
123
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/08/29 08:45:23    (byQo1iLb)
潮吹きいいですね。吹いてるのを見るのは気持ちよさそうで興奮できます。
ニューハーフさんにも女装子さんにもそれぞれの良さがあって、どちらも捨て難いですね。
俺が見るのは、男!って感じのが多いです。20代後半から上の男が好みです。ぶっかけよりは中出しが好きですね。俺もそんな男らしいセックスをしてみたいです。

MIXバーとかゲイバーがあるのは知ってます。ですが、住んでる県ではそういう場所には行きにくいです。すみません。
できれば、他県のビデオボックスなんかに行って、オナニーしたり、他の人とセックスしてみたいです。
コロナが収まるまでは無理そうですけどね。
122
投稿者:さき
2020/08/20 08:13:09    (sLH5PT..)
二人の関係にはいったら悪いかなと思ったけど、、。
しんたさん、岡山って聞いたので、
岡山、MIXバーとかもありますよ。
よかったらお教えします。
ハッテン系じゃないけど、知り合い出来たりできると思う。
といっても、私も行こう行こうと思いながら一回しか行ったことないんですけど。

なかなか地方だと出会いも少ないですけど、頑張ってね。

121
投稿者:いち
2020/08/17 05:48:13    (FMROYlfH)
台風が来た頃は風が吹いて涼しかったけど
通り過ぎてからはずっと蒸し暑い日が続いていますね…
イベントもなかったし、家でゴロゴロしてましたよ。

好きなAVは、潮吹きやぶっかけとかドロドロヌルヌル系を良く借りてます。
あとは、コスプレ女装も好きですね。
ニューハーフさんよりも、体がスマートな女装さんの方が見ていて楽しいです。
120
投稿者:しんた
2020/08/10 19:57:46    (3xBXifCx)
梅雨明けましたね。
相変わらず、俺はオナニー三昧です。
今までで一番気持ち良かったちんぽを思い出しながら、クリトリスをしごいてます。あんまりデカくなくて、ちょうどいい形と大きさのちんぽ…。忘れられないです。あのちんぽで奥を突かれる喜びを知りました。
あんなちんぽにまた出会える日を夢見ながら、今晩もオナニーに励みます。

そちらのオナニーのオカズは何ですか?
119
投稿者:いち
2020/07/30 01:02:34    (UWS6H2c3)
今まで出会った人は地元の人だったのかな?
暑い日の昼間はセミの鳴き声をききながらゴロゴロとオナニーするのが一番ですよw
梅雨明けかと思ったけど、週末まで雨が続きそうですね…
今年は海にも行けないし盆踊りとかも中止だから、ますますビデボの利用が増えそうです。
またどこかに遊びに行けたら報告しますね!
118
投稿者:しんた
2020/07/27 15:36:23    (35r2jvQI)
こちらもあまりそちらに行くことがないので、会えそうにない気もしますが、いつかエロ話ができたらいいですね。

セミの鳴く声を聞きながらオナニーするのも、風情があっていいですね。喘ぎ声を我慢しながらクリやおまんこをグチャグチャと音をたてて弄ると興奮しますよね。
なんだか興奮してきました。全力でイヤらしい音をたてながらオナニーしようと思います。
117
投稿者:いち
2020/07/19 16:28:36    (jj4YrwLc)
こちらは岡山に行く用事はないので会うのは難しいかな…
車がないと、電車移動になるので道中も感染しそうで怖いですよね。
神戸に来る機会があればHは無理ですが、お茶でもしながらエロ話を生で聞かせてくださいね~

梅雨が明けたっぽくセミが鳴き出しましたよ
久し振りにビデボに行ったら、外に比べるとクーラーが効いて涼しかったですw
でも本気でオナニーしだしたらじんわり汗をかいちゃいますね。
すっきりした後だから帰り道は足取り軽かったですよ!
116
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/07/11 14:09:58    (cDiOxJ2e)
そうなんですか。
暑い時期はボディーシートを抱えて入店した方がよさそうですね。

こちらは岡山です。隣県ですね。
コロナがなければ日帰りで行けそうな感じですが、今コロナの第2波が来てる感じなので、県境を越える勇気が出ないんです。
ウイルスは目に見えないので困ったものです。
どうせ流行るなら、安全に性欲が高まるウイルスが流行ってくれると楽しいんですが(笑)

コロナが落ち着くまでは、お互い自宅でオナニー三昧の日々を送りましょうね。
115
投稿者:いち
2020/07/02 04:02:24    (w/Cy5jhP)
夏場は、ボディシートで脇や首筋を拭けばわりとさっぱりしますよ。
個人的には、汗臭い方がちょっと興奮しますが
汗で濡れたシャツを再び着るのはちょっと嫌なので
入店したらスグに全裸になるのが一番かも。

コロナは見た目では分からないですからね…
どこまで気をつけてエロ遊びしたら良いのかなあ
こちらは兵庫ですが、しんたさんは関東なのかな?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。