ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/03/01 15:25:14    (DARtUaj6)
俺はオナニーを見るのも見せてもらうのも好きなので、おもいっきりしごいてザーメンを出してるのを見せてもらうと、嬉しくなります。清々しい感じがしますね。
以前はオナニーを見せ合うセフレがいて、ラブホで見せ合いながらオナってました。
お互い裸で相手のちんぽやおまんこを凝視しながらオナり合うのは、最高に興奮する一時でした。相手も俺も何度も寸止めしながら、興奮を盛り上げてオナニーしてました。
ただ、その人はイク時はおまんこに突っ込んで中出ししてしまうので、ザーメンが見れなくて、それが残念でした。

中出しも気持ちがいいのですが、オナニーを見せてもらう時は、おまんこに掛けてもらうのに憧れがあります。
一度だけオナニーで俺の下腹部に大量に掛けてくれた人がいて、すごく嬉しかったことがあります。相手は俺の身体や、身体から溢れてシーツに垂れたザーメンをすぐティッシュで拭こうとしたのですが、俺はたくさん掛けてもらったザーメンが嬉しくて、興奮して、拭くのを制止してひたすらオナり続けました。

俺自身の心は男ですが、身体は女なので、ちんぽは付いてないです。だからでしょうか、目の前でちんぽをしごかれながら俺のクリをしごくと、目の前のちんぽが俺のちんぽになってるような感覚になります。
本当は俺自身にちんぽが欲しいといつも思ってます。でもちんぽは生えてこないので、せめてオナニーやセックスでちんぽを感じたいのです。
俺は心から、「ちんぽが大好きなゲイの男」だと、自分自身では思ってます。
99
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/03/01 15:00:10    (DARtUaj6)
下半身脱いでオナニーするのはいいですよね。服も汚れませんし。

セックスの体位を変えるのには、ちんぽを落ち着かせる役目もあるとは知りませんでした。でも俺は、長持ちしなくても、小さいちんぽであれば、全力でおまんこを突き込んでもらえれば満足できますね。

寝バックは一度しかしたことがないのですが、確かに気持ち良かったです。また機会があったらしてみたいです。

セックス後のおまんこを舐めてくれる人はなかなかいませんね。舐めてもらえれば、きっと気持ちいいと思いますが…舐めてくれる人が欲しいです。
98
投稿者:いち
2020/02/24 03:53:54    (JigLxA/H)
オナニーするなら下は全部脱がないと、服が汚れそうで思い切って出来ません。
横にティッシュを置いて思い切ってシコりますよ~
セックスの体位チェンジは、チンコを落ちつかせる為もあるのかな?
発射しそうになると、体位を変える為に一度抜くとちょっと長持ちします。
正常位の他では寝バックが好きです。
H終わった後のヌルヌルになったマンコを舐めるも楽しいですね
クンニとは違ったエキスが溢れ出てますよ!
97
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/02/22 08:34:23    (V9PG3hLv)
オナニーは下半身裸でします。パンツを履いたままクリいじりしてもイキにくいです。夏はいいのですが、冬は寒いのが悩みです。それでも、下半身裸のオナニーはやめられません。
セックスは正常位が好きです。セックスの間だけでも相手を愛せるような感覚が最高に幸せです。正常位なら、多少下手な男に当たっても許せます。
逆にセックス中に頻繁に体位を変えられるとイキにくいです。こちらはせっかくイこうとしてるのに、もう1回最初からな感じになります。ついでに、ちんぽを挿れなおすと、おまんこの中が痛くなります。
ちんぽは大好きなので、同じ体位で、そこそこ射精が早い人がいいですね。ちんぽを入れる前の前戯と、ザーメン出した後にも、クリをたっぷり可愛がってくれる男が欲しいですね。
96
投稿者:いち
2020/02/16 19:03:05    (cVx7vF1l)
最近は全くオナニー出来てないので
出なくなるまで抜き取ってもらいたいですよ~
寒い日が続いているから全裸オナニー派には厳しいです…
しんたさんは、どんなオナニーやSEXが好きですか?
95
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/02/09 14:05:11    (mKK5xTjW)
いいですね。
ザーメン注いでください。
俺のおまんこをザーメンでいっぱいにしてもらいたいです。
94
投稿者:いち
2020/02/01 18:28:47    (E0/H57Wk)
最近は見も心も寒いですよ
しんたさんと一緒に熱く盛り上がって
最期の一滴まで精子を搾り取って下さいね!
ヌルヌルのマンコに注ぎ込みたい
93
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/01/23 18:15:26    (OXuXedzr)
イッたら落ち着きました。
時々オナニーする時間はできるのですが、なかなかセックスに行ける時間が取れないのが残念です。
もっと時間があれば、相手をたくさん探せるのですが、今はセックスする時間が取れないので、募集ができないんですよね…。
92
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/01/23 18:10:17    (OXuXedzr)
1人でザーメン出すなんて、なんだかもったいない感じがします。俺はどんなに望んでもザーメンは出せないので、ザーメンの出せる完男が羨ましいです。
その分、フェラやセックスでザーメンを出してもらいます。俺にザーメンをわけてもらってる感覚ですね。ぶっかけよりも、飲んだりおまんこの奥に注いでもらいたいです。ザーメンが俺の中に入っていると、俺は男でいられる感じがします。
早漏でもいいので、小さいちんぽの人とセックスしたいです。

これ書いてたら、ちんぽが恋しくなってきました。今自分でクリをいじって慰めてます。ちんぽ欲しいです。入れるちんぽも、俺自身に生えてるちんぽも欲しいです。クリやおまんこじゃ嫌です…。
91
投稿者:いち
2020/01/17 05:21:58    (OgkHKcJj)
年末年始と良い出会いがあったんですね。
こちらは一人で無駄打ちばかりですよ…
しんたさんと出会うのはデカちんが多いみたいですね。
大きい人は自信があるから、どんどん声をかけていくのかな?
小さめなのであんまり積極的にはいけません。
早漏を治してガンガン攻めていきたいなぁ
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。