ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/06/26 11:15:44    (1MYFGumI)
おまんこからの愛液を濡らし放題でおもいっきり喘げるのはいいですね。でも、空調はこれからの季節は気になるところです。その辺が悩みどころですね。

一緒にちんぽとクリトリスを時間を掛けて弄り合いたいですね。どこかで会えたら楽しそうですが、交通費とかの捻出ができないのが悩みです。
それと、現在の重要な問題としてコロナが…。人と会うのにためらうご時世です。
113
投稿者:いち
2020/06/14 00:38:33    (4bKNMgFg)
ビデボの利点は、大音量でも平気って所ですね。
家だと、イヤホンで動画を見ていますが、やっぱり紐が邪魔ですからね。
大の字になってAVとチンコを見比べながらのオナニーは最高ですw
汚れも気にしないで済みますから、どんな格好で射精して床に飛ばしても平気ですし!
ラブホと違いシャワーはないですが(1泊ナイトコースだと簡易シャワーは借りれます)
ウェットティッシュで拭く程度で良ければ、ビデボでのびのびオナは良いですよ~

ただ、これから先は蒸し暑くなりますのでオナニーすると汗びっしょりになるかも…
あんまり空調は効いてない所が多いです…
ジュース持参で入った方が良いかも
チンコとクリを弄り合いながら1日過ごしたいですよ
112
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/06/06 18:42:00    (UeDd0lg4)
そうなんですね。
機会があったら行ってみようと思います。

ビデボではないですが、以前1人でラブホに行って、大声でよがってオナニーしたことがあります。気持ちよかったです。声を気にせずに喘ぐのが好きなので、セックスの時も、声を聞かれない場所に行くことが多いです。
自宅でオナニーする時は、オカズを想像しながら、声を我慢してオナニーしてます。ちんぽをしゃぶってるのを想像しながらの時もありますし、クリトリスがちんぽになってるのを想像しながらオナニーにふけることもあります。
そう考えると、俺は本当にちんぽが好きな男なんだなと思います。身体は残念ながら女ですが。
111
投稿者:いち
2020/05/27 03:46:48    (nM/Ms/pR)
色々とビデオボックスのHPはありますが、だいたいは女性入店OKとなってますが
まず女性がいかない場所なので、男装して入った方が良いかも。
レンタルビデオと一緒で、店内に入るとDVDがいっぱい並んでいるので
2・3枚選んでからカウンターに行けば、椅子の部屋・カウチの部屋・マットの部屋を選択すれば
その部屋の鍵を渡されて奥の個室に入る感じですよ。

ビデオボックスで検索すれば、近場のお店が見付かるかな
個室に篭って、選んだDVDで全裸オナする興奮はたまらないですよ!
今はコロナの影響で、1時間100円のビデボとかあるので試し入店するには良い機会かも
110
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/05/18 19:41:25    (DwDo.R4h)
一晩オナニーしたことはないですが、一晩セックスしたことならあります。
ちんぽが小さくて、何度小さくなっても勃ってくれる人なら気持ちいいですが、ちんぽがデカくてガンガン突いてくる人だと痛いだけです。

3時間で4回出しましたか。いいですね。たくさん出せる人は大好きです。絞り取りたいです。

ビデボは行ったことがないので、今一つ利用法や場所がわかりません。男性専用の場所ですか?
109
投稿者:いち
2020/05/14 05:50:55    (SDcZak/u)
一晩中オナニーしたり、Hした経験はないですが
昼間ビデボにオナニーしに行く時は、3時間で4回した事がありますよw
家ではゆっくりオナニー出来ないですからね…
ガンガンしごいて搾り取って下さい!
108
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/05/09 21:59:52    (odtxDCyx)
ペニバンとちんぽで兜合わせですか。いいですね。兜合わせしたり、飲んだりしてみたいです。一晩で何発くらい出せますか?
107
投稿者:いち
2020/05/01 03:53:55    (k62iou1r)
ペニバンを持っているんですね。
こちらのアナルは使えませんが、ペニバンと擦り合わせて
兜合わせで発射してみたいですよ。
2本同時にしごいて、自分でオナニーしている雰囲気を味わってみて下さいね~

ようやく暖かくなってきたから、コロナも治まってくれるかな?
106
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/04/28 16:50:32    (bma9ROQ.)
ぶっかけられてみたいです。
風呂に入る前よりは、風呂の中や、ベッドの上でぶっかけられてみたいですね。

コロナが落ち着くまでは、外出は控えてます。ちんぽが恋しいですが、今は我慢の時期ですね。
家にいる間は、何度もオナニーしています。
それでも、ちんぽが恋しいので、ペニバンを着けて、ペニバンをちんぽと思ってしごいてみました。俺の身体に付いてるわけではないので、しごいても気持ちいいわけではないのですが、気分的には落ち着きます。
俺にもこんなちんぽが付いてたらいいのになと思いながら、最近は2~3日に1回くらいペニバンをしごいています。
105
投稿者:いち
2020/04/15 06:57:55    (0BKY4Nkc)
一緒にお風呂に入るのなら、ラブホとか大きい所じゃないと難しいですからね。
狭い湯船でイチャイチャも好きですが、手がふやけちゃうから本気プレーはベットが一番ですねw

是非ぶっかけプレーさせて下さいね!
一発目はお風呂に入る前にして、全身に塗り込んでから
シャワーで洗ってあげるのも楽しいだろうな~

全国的にコロナで大変ですが大丈夫ですか?
落ち着いたらゆっくり会いたいですね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。