ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/02/04 21:46:42    (IlCTn/KA)
寒波寒いですね。
こう冷え込むと、オナニーするのも寒いです。
オナニーする時は下半身だけでも脱ぎたいのですが、脱ぐと寒くてオナニーに集中できないのがなんとも…。
でかくなったクリを舐められたいし、フェラされたいです。アンアンと喘ぎまくりたいです。
俺も今年に入ってからはまだ、全力でイケてないです。
寒いので、またラブホで喘ぎまくることになると思います。
今年こそ、男とセックスできる1年になって欲しいです。
早く緊急事態宣言が解除されませんかね…。

139
投稿者:いち
2021/01/30 00:24:38    (5A2cuP3K)
寒波が来て、コロナも酷くなって大変ですね…
寒い日はビデボより、ラブホや銭湯でゆっくり暖まる方が良いですね。
正月も、えびすさんも、屋台が出てなくて寂しいお正月でした…
特殊なAVは洋物が楽しいですよね~
一度はFTMさんのクリを舐めまくりたいですよ。
今年はいっぱい遊べる一年になって欲しいです。
また満足出来るまで発射できてないなぁ
138
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/01/09 10:49:05    (K3Tffumc)
あけましておめでとうございます。
ことしこそコロナが収まってくれれば、ちんぽをしゃぶり尽くせるのになと思います。

年末あまりにムラムラしたので、1人でラブホに行きました。
ラブホには風呂があるので、入浴剤を入れて長風呂に漬かれて極楽でした。
そしてその後、大声をあげて喘ぎまくりました。
やっぱり全力で喘げると気持ちがいいですね。
3時間掛けて、風呂とオナニーを堪能できてよかったです。

ちなみに、オカズは洋モノのFtMとゲイ動画です。
あちらの人は筋肉質でいいですね。
実際に俺が相手にする時は少し丸いくらいの人が好みですが。
そんな感じで、小さいちんぽをしゃぶったり入れたりできる1年になってほしいですね。
そして寒波も早く収まってほしいです。
137
投稿者:いち
2021/01/03 14:59:53    (aLTGoVEA)
あけましておめでとうございます。
去年はコロナの影響か、出会いが一度もなくて寂しい一年になっちゃいましたよ
今年こそはクリを舐めまくりたいですw

FTMは知ってますよ。
ネット動画だと全部外国人になっちゃいますが
向こうの人は体格も立派で筋肉質で憧れますよね~
あれだけマッチョなのに、脱いだらデカクリがついているというギャップに興奮します!
コロナもですが、この寒波も一段落ついて暖かくなって欲しいですね
ビデボに遊びに出かける気力さえなくて、ずっとコタツでゴロゴロしちゃいます…
136
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/12/30 17:12:43    (4gY8EuOM)
おなべは「ftm」と検索すると探しやすいと思います。
よさそうなオカズを探してみてください。

イベントもなくてほんとにつまらないですね。
今のご時世では、乱交モノなんて遠い昔のような気がします。
いまやったら、クラスターが出かねませんしね。
諦めて、オナニーで性欲を発散しつつ、年越しを迎えたいと思います。
135
投稿者:いち
2020/12/22 02:49:09    (/llmb9OB)
エロ関係では、動画で見慣れていますからね。
オナベさんの映像はあまりないので
何か見ようと思ったら、普通のAVよりも潮吹きやオシッコとか臭いを感じる動画を見てしまいます
声や視覚より、匂いに憧れがあるのかなあ
年末になりましたが、イベントも全くないので寂しい限りです…
早くHしたいですよ~
134
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/12/16 11:22:01    (XeUkjPP2)
匂いがいいんですか。
俺はエロくて卑猥な写真や動画に興奮します。もちろん、本物の男のチンポをしゃぶらせてもらう方が、もっと興奮できますが。
年末が近くなってきましたが、それまでにラブホに行って、おもいっきりオナって喘ぎたいです。
コロナの第3波が来てなければ、良さそうな男を捕まえてセックスするんですがね…。
133
投稿者:いち
2020/12/06 09:41:20    (rGitftLo)
まん汁まみれのブランケットをオカズに3発くらい発射できちゃいますよ~
動画より匂いの方が興奮度上がりますね!
寒い部屋をサウナくらいの熱気が出るほどチンコをしこりたいなあ
年末で忙しくなってきたので、1度はビデボでリラックスしたいです。
132
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/11/24 20:04:03    (go1Mo22O)
ブランケットにくるまれてのオナニーいいですね。
マン汁でベタベタになるまでオナってみたいです。

狭い個室で雄叫びを上げながらのオナニーにも憧れます。時間を掛けて、おもいっきりスケベなことを叫びながら喘ぎたいです。

エロくてスケベな男になりたいです。
131
投稿者:いち
2020/11/07 16:50:40    (xDpmaayJ)
すっかり涼しくなったので皮のシートで全裸で寝転がるのは、ちょっと寒いかな。
でもブランケットを貸して貰えるので、それに包まりながらのオナニーも楽しいですよ。
冬場は、ラブホの方がお風呂で暖まれるので使いやすいのかな?
まだ一人ラブホの経験はないので、ビデボでゴロゴロしてますよ。
あの狭い個室で何度で発射すると臭いがこもってテンション上がります!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。