ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:いち
2021/07/12 07:19:13    (k6QLWBqw)
コロナの症状は分かりませんが、インフルエンザみたいに高熱が出る訳じゃなくて
肺炎で呼吸困難になるみたいですからね。
悪化すると人工呼吸器を着けるくらいしか対処方法がないので大変みたいです。
陽性になっても、ホテルで隔離するだけで治る人もいるみたいだし。
ワクチン接種したら、そこまで悪化しなくなるのかなあ
本格的に遊びに出掛けるのはワクチンを2度打ってからになるのかな。
近所の病院や、大きな公民館で摂取出来るみたいだからいきやすい場所で予約しましょう~
159
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/07/09 18:26:13    (8Whn.TJW)
ワクチン接種の予約ができたんですか。
こちらはまだ予約はしてないです。
できたら接種日の翌日はおとなしくしておきたいので、日程調整の問題ですね。
打ったらかかりにくくなるのでしょうか?

オナニーも気持ちがいいですが、やっぱり本物は格別ですね。
俺にはちんぽが付いてないので、他の人のちんぽを貸してもらうと、満たされた感じがします。
しゃぶっても旨いし、おまんこに挿入れるのも気持ちがいいです。
いちさんのちんぽも眺めてみたいです。
そちらの宣言も解除されたので、移動はできる感じですね。
…といっても、まだ県境を越えるのは怖いですが(笑)
158
投稿者:いち
2021/07/04 20:30:17    (MiMQ5ItS)
こちらにも、ようやくワクチン接種の封筒が届きました。
でも予約したけど8月だったなぁ
さらに神戸市はワクチン不足とか発表しているし、この予約がキャンセルされるのかも…
ゆっくり遊びに出かけられる日はいつになるのやら。

セフレさんとの再会は嬉しいですね!
こちらも思いっきり発射したいですよ
毎日のオナニーは単調になっちゃいますから…
こちらのチンコは小さめですが、自由に遊んで下さいね~
157
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/06/25 20:29:23    (wBc2xypp)
こちらは先日緊急事態宣言が解除されました。
人の流れも戻りつつあるような気がします。
なので、久し振りにセフレのちんぽを咥えてきました。
このセフレはちんぽがでかくて、おまんこに挿入れるときに痛みを感じるのですが、そもそものところでちんぽを貸してくれる人がなかなか見つからないので、でかいちんぽですが付き合ってます。
悪い人でもないですしね。いいちんぽの持ち主でも、悪人は嫌です(笑)
久し振りのちんぽは旨かったです。でかくて亀頭くらいしか咥えられないのですが、竿の辺りも舐めると喜んでくれてよかったです。
しばらく使っていなかったおまんこは、やはりキツかったです。痛かったです。でもゆっくり動かしてもらうと気持ちよくなって、最後はおまんこでイケました。やっぱりセックスはいいですね。

このまま感染者数が増加しないようなら、他のセフレやワンナイトラブも順次再開したいです。
どうなんでしょうか?
ただ、やはりまだ県外への移動は控えておきたいです。
いちさんのところの感染者数がもう少し減ったら、オナニーを見に行ったり、一緒にオナニーしたいです。
156
投稿者:いち
2021/06/13 18:29:44    (mwUqvOjQ)
しんたさんの所は、感染が落ち着いてきたんですね。
こちらはまだまだ増え続けているみたいですよ…
デパートやショッピングセンターとかは、入り口で検温とかもやってますし。
なかなか他人と出会ってオナ見せやHする機会がないので欲求不満気味です。
エロ動画も興奮しますが、リアルにエロ話しながらのオナニーを楽しみたいですよ~

最近は女装子さんのオナニーなんか見ながらオナ見せ気分を味わっていますw
是非、手コキでいっぱい発射する瞬間を特等席で見学して下さいね。
155
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/06/13 11:22:46    (3O.ieeyk)
こちらはコロナの感染者数が減ってきました。
緊急事態宣言が明けたら、ちんぽを借りに行こうと思っています。
それまで自宅オナニーで堪え忍んでます。
空き時間に2時間くらいかけて、ひたすらクリいじりをしています。
おかずはゲイ動画や体験談がメインです。
他のも見ますが(笑)
早く緊急事態宣言が明けることを願ってます。
154
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/06/01 20:24:53    (hsqac0cW)
ワクチン接種はまだまだかかりそうですね。
難しいところだと思います。

オナニー姿ですか。見てみたいです。
やはりベーシックなところで、手コキが見たいです。
それをみながら、ひたすらクリいじりをしたいです。
なんだか時間をかけてオナニーしたくなってきました。
153
投稿者:いち
2021/05/22 13:14:08    (lXV365RN)
なかなかワクチンの順番は回ってこないですね。
お年寄りでこんなに時間がかかっているので
中年や若者には今年中は無理かなあ
男同士のHを見せる事は出来ませんが
オナニー姿なら是非鑑賞して下さい~
普段通りの手コキから、オナホまでバリエーション豊富ですよw
152
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/05/14 20:36:32    (YVTJWmGJ)
結局GWは自宅でオナニーしてました。
なんだかもっとひどい状況になってきましたね。
いっそ思いきって、自宅でのオナニーのオカズを大量に用意したらいいのでしょうか…?
俺が欲しいオカズだと男同士のセックスになってしまいますが(笑)
自分の身体だと女の身体なので、見ても全くそそられませんね。
早くちんぽしゃぶりたいです…(泣)

151
投稿者:いち
2021/05/05 07:21:22    (DnM15Nk0)
今年のGWも出かける事もなく、近所で買い物するくらいでしたよ。
冬場より酷い状況になっているので遊びにも出掛けられませんね…
思いっきりHしてストレス発散したいですよ~
このままだと夏の盆踊りとかも全部中止になっちゃいそう。

愛液をたっぷり飲める日を楽しみにしていますよ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。