ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:しんた ◆pfGWPagjdA
2020/10/30 12:17:38    (zCaVANEh)
全裸のオナニーには少し寒くなってきましたが、室内だったら全裸も大丈夫です。
全裸でクリ弄りをするのは、相変わらず最高です。

ちんぽ見せてもらえる人がいたら大歓迎です。ちんぽ見ながら、ザーメンまみれになりながらオナりたいです。
ビデボは微妙に場所がわからなくて、結局ラブホで1人でオナってます。
ちんぽが恋しいです。
129
投稿者:いち
2020/10/11 09:16:39    (2voSsCa1)
なかなか男性同士の複数プレイや、露出や見せ付けってないですね…
たまに女装子さんがメインで男性が集まってくるぐらいかな?
女装子さんやFTMさんと会ってみたいと思いますが
なかなかチャンスに恵まれないですね。
基本的には、深夜の公園とかが多いから行けないなあ
見学や痴漢のみの参加もいますから、チャレンジしてみてはどうですか?
ちんぽ見学なら何時でもオナ見せしますよ~

そろそろビデボに行って色々なDVDを見てストレス発散してきたいと思います。
全裸になるには良い季節ですよ
128
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/09/27 13:06:55    (4mrGpq2S)
mixバーって、そんな感じのところなんですか。県外だったら行きたいと思うんでしょうね。
ラブホで1人オナニーは俺も好きです。クリやおまんこを男に可愛がってもらってるのを想像しながらヨガります。大声でヨガってると、たまらなく興奮できて最高です。

カラミの動画は男同士の方が興奮できますね。リアルで見るなら、男女のカラミでも興奮できますが、見せてくれる人がとにかくいないのが悩みです。
そういうのは、基本単独男性のみの募集ですし。俺にはちんぽが付いてないから、そういうのに参加できなくて残念です。

今日は休みなので、時間をかけてクリやおまんこをいじっていようと思います。どちらかといえば、慰める感じですが。
ずいぶんしゃぶってないのでちんぽが恋しいです。
県外でビデボに行って、男としてのヨガり声を上げてみたいです。
127
投稿者:いち
2020/09/13 06:22:39    (6Iy5rnLH)
さきさんは、女装さんだったんですね。
また別のスレで見かけたら声をかけますね~
MIXバーは、そんなに派手に遊ぶ場所ではないんだ。
飲み屋やバーで知り合った人は居ませんが
ナンネットで知り合ったカップルに、野外露出やカラオケBOXなどで
思い切ったHシーンを見学させて貰いました。
混浴温泉とか行ってみたいですが、普通に行ってもお爺さんやお婆さんしか居ないかな…

他人のH見学は、ナンネットが一番便利だと思いますよ。
巨根男子や女装さんを募集しているスレは見かけますが
FTMを探しているカップルはさすがに居ないかな?
東京や大阪ならひょっとしたらそういう場所があるのかも。
見学するなら男女カップルが良いのかな。それともゲイSEXかな

台風が通り過ぎて、ちょっとは涼しくなり始めましたが
活動再開したい所ですがコロナは相変わらずですからね。
ビデボでたっぷり発射してきますよ~
126
投稿者:さき   saki999
2020/09/11 09:20:15    (8iLEFidP)
しんたさん
余計なこと言ってごめんね。
自分の住まいの近所ではというのはわかります。
コロナが収まって早く他県に遠征できるようにあるといいですね。

いちさん
MIXバーとかって、普通のスナックみたいなところなんですよ。
なので、ハプニングバーとかと違って、店内でことはないです。
風営法にひっかかってしまいますしね。
もちろんお店で知り合って、嗜好の合う人同士、場所を変えてってことはあると思います。

温泉、温泉旅館でしぽりってのもよさそうですが、
混浴露天風呂なんてのも、ちょっとドキドキですよね。
実際は普通のお客さんの迷惑になってしまうでしょうけど、

ちなみに露天ぶろ付きのラブホテルなどもありますよね。
私は一人でラブホに行って、無理やり犯されたりするのを空想してオナニーしたりします。
すみません、余計なことですね、

いちさん、しんたさんと会えるといいですね。
しんたさん、繰り返しやけど、いい出会いがあるといいね。
男らしいセックス、がんばってね。

ではでは。


125
投稿者:しんた ◆pfGWPagjdA
2020/09/08 20:39:37    (bQGnxTTP)
温泉でのプレイですか…。したことないですね。
やったら楽しそうですけど。
温泉旅館の家族風呂で燃える感じでしょうか?
温泉にいろんな汁が溶け込むのがそそりますね。

人のプレイを眺めながらセックスしたことはありません。
そういうプレイを眺められる場所はあるのでしょうか?
思いっきりヨガリながら眺めてみたいです。

124
投稿者:いち
2020/09/06 05:22:32    (JD2CJ2Nt)
動画を見る分には、汗まみれ汁まみれの男女は興奮しますよ。
一度は温泉に入りながらプレーしてみたいな~
普段はクーラーの効いている部屋でオナニーしたいですw

他人のセックスは、露出カップルさんのイチャイチャプレーを見た事あります。
やっぱり動画で見るよりも、生でプレーを見ると迫力が違いますね!
MIXバーとか行けば毎回見れるんでしょうね。
123
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/08/29 08:45:23    (byQo1iLb)
潮吹きいいですね。吹いてるのを見るのは気持ちよさそうで興奮できます。
ニューハーフさんにも女装子さんにもそれぞれの良さがあって、どちらも捨て難いですね。
俺が見るのは、男!って感じのが多いです。20代後半から上の男が好みです。ぶっかけよりは中出しが好きですね。俺もそんな男らしいセックスをしてみたいです。

MIXバーとかゲイバーがあるのは知ってます。ですが、住んでる県ではそういう場所には行きにくいです。すみません。
できれば、他県のビデオボックスなんかに行って、オナニーしたり、他の人とセックスしてみたいです。
コロナが収まるまでは無理そうですけどね。
122
投稿者:さき
2020/08/20 08:13:09    (sLH5PT..)
二人の関係にはいったら悪いかなと思ったけど、、。
しんたさん、岡山って聞いたので、
岡山、MIXバーとかもありますよ。
よかったらお教えします。
ハッテン系じゃないけど、知り合い出来たりできると思う。
といっても、私も行こう行こうと思いながら一回しか行ったことないんですけど。

なかなか地方だと出会いも少ないですけど、頑張ってね。

121
投稿者:いち
2020/08/17 05:48:13    (FMROYlfH)
台風が来た頃は風が吹いて涼しかったけど
通り過ぎてからはずっと蒸し暑い日が続いていますね…
イベントもなかったし、家でゴロゴロしてましたよ。

好きなAVは、潮吹きやぶっかけとかドロドロヌルヌル系を良く借りてます。
あとは、コスプレ女装も好きですね。
ニューハーフさんよりも、体がスマートな女装さんの方が見ていて楽しいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。