ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:いち
2019/12/06 01:58:08    (I/1t0QD8)
こちらはオナニーのし過ぎで早漏気味ですが
同じオナニーでも、手コキじゃなくて、床に擦りつけたりハードな刺激を楽しんでいる人は
普通の刺激では物足りなくなっちゃうみたいですね…
遅漏の人はどういう興奮で発射したくなるのかな?
そこまで深く話し合った事はないのでわからないです。

いちゃいちゃ触り合いは楽しいですよね~
あんまり腰を使った全身運動は得意じゃないので
出来れば69で発射したいですが、一応入れた方が良いと思うのでHしてます。
ゆっくり時間がある日には、H前にオナニーで抜いて長持ちさせてますよ
82
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/11/27 20:33:22    (T5FiO4DW)
去年会った人は、挿れてもずっとちんぽが起ったままでした。本人は「こうなったら出ない」とは言ってたので、恐らく遅漏だと思います。
こちらが満足するまでちんぽを使ってくれたので、俺は気持ちよかったのですが、相手を射精させてあげられなかったのが申し訳なかったです。
俺自身は、あんまり長時間ちんぽを挿れてるよりは、クリトリスをいじってもらったり、ちんぽをしごくのが好きですね。
81
投稿者:いち
2019/11/19 05:06:02    (x8YlTrv8)
なかなかオシッコ好きな女性には出会えません。
トイレで座りションを聞くくらいですね。
本当は野ションで直飲みとかしたいんですけどね~

去年出会った人は遅漏だったのかな?
それとも途中で萎えちゃったんですか。
こちらは一度抜いてから、いちゃいちゃプレー続ける事が多いです。
80
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/11/09 14:59:54    (v9ON/A2T)
後ろ向きに飛ばせるんですか。面白そうですが、場所がないですね。そのためだけにラブホに行くのはもったいないし、かといって、男と会ってる時にするのもなと思ってしまいます。

年末年始はどうしようかと思っています。昨年の年末は、ワンナイトラブの男とセックスしてました。相手はイキませんでしたが、俺は気持ちよかったです。
79
投稿者:いち
2019/11/06 04:28:16    (RnCmvg9K)
何度も発射させて搾り取って貰いたいですよ~
量は減らないけど飛距離は減っちゃうかなw

AVでは、立ちションで前に飛ばす人は見た事あります。
尿道の位置が前向きだから綺麗に飛ぶのかな?
立ちションは、お尻を後ろに突き出すと手離しで出来るみたいですよ。
ただ後ろに飛ぶので、自分でオシッコ姿は見れないですけど…

しんたさんは、これからも男装を続けるんですね。
男装のままだと男性とも女性とも遊べますね
年末年始はいっぱい遊ぶ予定はあるのかな
78
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/10/28 16:56:40    (SqM.g1uA)
発射を見るのは、俺はわりと好きです。見てて楽しいです。

タチションは昔からやりたかったです。でもどうやっても、足の間に垂れてしまうのが悔しかったです。今でもやってみたいのですが、垂れずに漏れずにできる方法はありませんか?

身体を密着させるのは好きですね。好みの男はいつでも抱き締めたいです。

戸籍は変更できません。戸籍変更には手術が必須ですが、手術する気がないので、これからも男装です。
77
投稿者:いち
2019/10/20 06:11:47    (0RvlQvoM)
女子でも、発射を見るのが好きな人もいるのかな。
こちらは女子のトイレ姿を見るのも好きです~
しんたさんは、子供の頃は立ちションに憧れたりもしましたか?
Hでチンコとクリを擦り付けるのも楽しいですが
普段からでも体を密着させると心落ち着きますよ。
太ももや脇の間に手を入れるのが楽しいな

会社の面接はスーツで行けば信用度が上がりますね。
会社として困るのは更衣室くらいなのかな。
いずれは戸籍も変えるのですか
76
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/10/18 23:01:10    (qC/jzfJP)
グリグリ密着させての素股はたまりませんね。
射精もやはり飛距離があるのが一番です。たくさん出して、いっぱい飛ばしてもらえると幸せになれます。

履歴書の性別欄は、戸籍通りに女に丸を付けます。もっとも、男性用スーツを着て行くので、面接はいつも説明から入ることになりますが。
ここ近年は、正直に話しても、面接は普通に受けられますし、会社側の条件に合えば、受かるようになりました。時代は変わるものですね。
会員証は、身分証明ができればいいので、男の姿で作ります。お店で困惑はされますが。身分証明書に男装の写真が載っていれば、追及はされません。
75
投稿者:いち
2019/10/12 05:12:12    (l5SQvRIv)
素股や手コキはSEXとは違う気持ち良さがありますよね。
チンコが小さいと密着しないと外れちゃう事があるけど
手でしっかりホールドしたり、ワレメや太ももに擦り付ける時は思いっきり動けます
ローションのヌルヌルさも気持ち良さの一つだけどw
オナニーの時も、オシッコの時も、自分のチンチンから発射するのを見るのが好きです。
ゴムの中に出すよりも、ラストは相手か自分の腹に発射して、どれだけ飛ぶかをチェックするのが楽しみ~

履歴書とか会員証の発行は面倒事が多そうですね。
74
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/10/09 21:28:41    (dLY5atZA)
クリとちんぽをこすり合わせるのは、気持ちいいですよ。風俗で素股をする人たちも、その気持ちよさを求めるんでしょうね。
マニアックな経験は、あんまりなさそうな気はします。必要がなければ、日常生活は男ですし。
あ、でも、性別を書いたり入力する時に困惑します。性別の選択肢に、自分の性別がないことが多いので。なので、どうしても記入しないといけない時以外は空欄にしてます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。