ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/04/26 16:30:01    (MY1djX4t)
コロナはますます拡がってきてしまいましたね。
野球は無観客になってしまいましたか。
今年のGWも家でオナニーするしかない感じですね。
早くセックスを楽しめる日が来て欲しいです。

1発目の濃いのを飲ませてくれるんですか。
嬉しいです。
俺のびしょ濡れのおまんこもしゃぶりつくされたいです。
時間をかけて、まったり舐め尽くしてから、セックスできたらしましょうね。
ザーメンは出したいだけ、たくさん出してくれると嬉しいです。
149
投稿者:いち
2021/04/25 17:52:40    (bf5MXKrc)
またコロナが広がってきましたね。
去年も同じ時期に警報出たし、あんまり進歩してないな。
ワクチン出来るの遅かったからかな?
GWに遊びに行くのも野球観戦するのもダメになっちゃいました…

びしょびしょのまんこ&クリが楽しみです!
一発目の濃いのは是非吸い尽くして下さいね。
こちらも舌が痙攣しちゃうくらいペロペロしてみたいです
69で1時間くらいまったり舐め合いましょう~
2・3発出ちゃうかもw
その後にガンガン突きまくりたいです
148
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/04/17 14:59:00    (/5gD4/Zn)
桜も終わりましたが、外出がますます厳しくなってますね。
おかげで1人で寂しくオナニー三昧です。
オナニーでビショビショになるおまんこが本当にもったいなくて寂しいです。
早くちんぽ突っ込んでよがりたいです。

パンツは1日履きっぱなしがいいんですか。
そしたらしっかりとおまんこもクリも舐めてくださいね。
その分俺はいちさんのチンポで遊びます。
ザーメン出したあとも放さずしゃぶりつくしたいです。

ザーメンはおまんこに出されるのも気持ちいいのですが、できれば飲みたいです。
147
投稿者:いち
2021/04/03 08:48:26    (B1ksqr4C)
桜は満開になりましたね。
でも花見も自粛モードだから、散歩がてら公園をぐるりと一周するぐらいかな。
まだまだイベントとかは開催されないみたいなのが残念です…
屋台で食べつつ、昼間から飲むビールは最高ですw

ビショ濡れには憧れますよ。
どんどん舐めて吸い付きたくなりますね!
今の時期だからこそ、マスクの内側にしんたさんのマン汁を染み込ませて
匂いを楽しみながらお花見散歩したいです。
出会う時は、1日前からパンツを変えずシャワーも浴びずに来て下さいね。
十分に匂いを楽しんでから一緒にお風呂に入りましょう
146
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/03/29 18:07:43    (FExhzdFB)
たぶん本当に顔がマン汁まみれになるほど濡れると思います。
匂いに囲まれて暮らすには、女性用下着にマン汁を擦り付けて、服のポケットに1日中忍ばせておいて、ちょっとでも時間ができたら嗅ぐのがいいのでしょうか?
マン汁の香水とか売ってたら、面白そうですね。

オープン戦を楽しめたようで、何よりです。
やはり食べ物の売店は重要ですよね。
本当はお花見で宴会したり、出店で食べたりしたいですが、今年もマスク姿で無言で桜の下を通り抜ける春になりましたね…。
145
投稿者:いち
2021/03/27 14:29:06    (Ra.DrrA8)
匂いフェチなんで、顔がマン汁まみれになるまで染めて下さい。
一日中、匂いに囲まれて暮らしたいな~

野球は楽しかったですよ。
お客さんもそこそこ入っていて盛り上がる応援を楽しめました。
ただオープン戦なので、売店はあまり開店してなかったなあ
甲子園グルメを楽しむ為に、公式戦にもいきたいです。

桜も咲き出して暖かくなってきましたね。
来週末には満開の公園も多そうなので、ぶらぶらしてきます。
144
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/03/17 19:55:55    (BlA3I4Qs)
69いいですね。
俺はとても濡れやすいので、顔がベタベタになりますよ。
そのぶん俺も、ちんぽをしゃぶってザーメンを飲みたいです。
ザーメンが出たあとも、延々とちんぽをしゃぶりつきたいです。

甲子園のオープンチケットとれたんですか。
おめでとうございます。
野球観戦、楽しんできてくださいね。
143
投稿者:いち
2021/03/04 18:59:45    (eesaD0po)
ようやく暖かくなって、ちょっとはコロナが収まりつつありますね。
花見くらい出来るかなあ

ズル剥けのクリなんて見た事ないので、是非じっくりちゅぱちゅぱさせて下さいね。
69で顔がヌレヌレになるほど長時間味わってみたいです!

今日は甲子園でのオープン戦のチケットが購入できました。
久しぶりにのんびり野球観戦してきたいと思います。
どうか暖かい日差しがあります様に~
142
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2021/02/18 19:37:03    (QMPBHbqV)
クリフェラいいですよ。
男性ホルモンのおかげで常に皮はズル剥けなので、しゃぶりやすいと思います。
しゃぶられてるとものすごく気持ちよくて幸せです。

ワクチンも輸入されてきて、これでなんとかなってくれるといいですね。
それまでは、オナニーで我慢するしかないのが辛いです。
ちんぽしゃぶりたいです…。
141
投稿者:いち
2021/02/13 10:52:41    (TW3OVZ2W)
クリフェラは楽しそうですね!
大きくなって剥けてくるのかな?
じゅぼじゅぼ舐めてみたいです。
ようやくワクチンが輸入されたみたいだし
少しは収まって遊べるようになってくれるかな
ラブホで遊びたいですよ~
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。