ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/01/11 10:30:35    (MwRQEGEm)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらは年末に姫納め、年始明けに姫初めができました。どちらもデカちんだったので、正直おまんこが痛かったです。気持ち良かったのもあるんですが。
今年こそ、小さいちんぽをおまんこに入れてみたいです。
89
投稿者:いち
2020/01/09 04:27:35    (.3Gmgveq)
あけましておめでとうございます。

こちらは何にもない年末年始を過ごしてしまいましたが
しんたさんは、ホットな新年を楽しめましたか?
汗まみれになりながら、初日の出を見たかったですよ~
今年もよろしくお願いします。
88
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/12/31 16:43:23    (d1cjhp20)
エロトークすると興奮しますよね。スケベな話をしながらセックスしたいです。

除夜の鐘だけおまんこ突かれたかったです。…そう考えると、俺は煩悩まみれです…。

皆さんもよいお年をお迎えください。
87
投稿者:いち
2019/12/30 06:25:02    (wjpnAuTk)
ねっとりディープキスも楽しいですけど
あえぎ声や会話を楽しめないのはマイナス点ですね。
エロトークが最高の興奮薬ですよ。
1発目といわず、2発3発とごっくんして貰いたいな
愛液や精子でヌルヌルになった指を舐めるのも好きですw
しんたさんを除夜の鐘だけ突きたかったな!

それではよいお年を~
86
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/12/28 12:49:09    (20mzNuyN)
フェラも手コキも大好きです。
相手を見上げながらのフェラも大好きですが、クリトリスをいじられながら手コキをするのもたまりません。キスしながらだと喘げないので、抱きあいながらお互いのモノをいじりあいたいですね。
ザーメンが出そうになったら、ちんぽをくわえて飲みます。2回戦はおまんこにちんぽを突っ込んで欲しいです。
85
投稿者:いち
2019/12/26 04:14:40    (USs2gMwr)
フェラされるのは楽しいですよ!
でもその最中に相手を触れないのがちょっと寂しいかな…
おっぱいは遠いので、耳たぶをくりくり触って楽しんでます。

気持ち良さならフェラですが、楽しさ的にはキスしながらの手コキが感じます
フェラでごっくんされると燃えますね。
そのまま2回戦に突入しちゃいますよ~
84
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/12/16 10:53:40    (nQokNcus)
いちゃいちゃするのも楽しいです。甘える感じでかわいがってもらうのも好きですが、俺が男をかわいがるのも好きです。
腰を使うのは、確かに疲れます。
69も悪くはないんですが、自分の快感に集中できないので、ベッドに座ってクンニや手マンをしてもらったり、男が座ってる間に入ってフェラしたり手コキする方が好きですね。
ザーメンを飲むのも好きなので、時間があるなら、ザーメンを飲んでからセックスしたいです。

83
投稿者:いち
2019/12/06 01:58:08    (I/1t0QD8)
こちらはオナニーのし過ぎで早漏気味ですが
同じオナニーでも、手コキじゃなくて、床に擦りつけたりハードな刺激を楽しんでいる人は
普通の刺激では物足りなくなっちゃうみたいですね…
遅漏の人はどういう興奮で発射したくなるのかな?
そこまで深く話し合った事はないのでわからないです。

いちゃいちゃ触り合いは楽しいですよね~
あんまり腰を使った全身運動は得意じゃないので
出来れば69で発射したいですが、一応入れた方が良いと思うのでHしてます。
ゆっくり時間がある日には、H前にオナニーで抜いて長持ちさせてますよ
82
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2019/11/27 20:33:22    (T5FiO4DW)
去年会った人は、挿れてもずっとちんぽが起ったままでした。本人は「こうなったら出ない」とは言ってたので、恐らく遅漏だと思います。
こちらが満足するまでちんぽを使ってくれたので、俺は気持ちよかったのですが、相手を射精させてあげられなかったのが申し訳なかったです。
俺自身は、あんまり長時間ちんぽを挿れてるよりは、クリトリスをいじってもらったり、ちんぽをしごくのが好きですね。
81
投稿者:いち
2019/11/19 05:06:02    (x8YlTrv8)
なかなかオシッコ好きな女性には出会えません。
トイレで座りションを聞くくらいですね。
本当は野ションで直飲みとかしたいんですけどね~

去年出会った人は遅漏だったのかな?
それとも途中で萎えちゃったんですか。
こちらは一度抜いてから、いちゃいちゃプレー続ける事が多いです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。