ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

久しぶりの若いマラ

投稿者:トシ ◆pq4uhkbve2
削除依頼
2023/11/12 12:08:19 (pzJShdr2)
昨日は休みで朝からムラムラモードだったので、久しぶりに発展場に行ってみようと考え、昼過ぎからシャワーん浴びアナルを綺麗に洗浄し夕方に出かけました。
車で40分くらいの所に公園の地下が駐車場になってる発展トイレがあり、車を停めトイレに入ると20代くらいの若い子が一番奥の小便器で扱いてるのが見えたので、隣の便器で同じようにチンポを出し扱いてると目が合ったので、先に後ろの個室に入るとすぐにノックされドアを開けるとその子が入って来ました。
自分へ38なので久しぶりの若い子にドキドキしながら、ジーンズの上からチンポを触ると既に硬く勃っていて、ジーンズを下げパンツを下ろすと弾け出るように元気なチンポに思わずしゃがみ込みフェラしました。
若いチンポは硬くいやらしい匂いと我慢汁の味を楽しみながらフェラしてると、入れても良いですかと聞かれたので頷き、そのまま立ちバックになりゴムとローションを渡すと、ローションを塗り生で挿れてきたので躊躇しましたが、久しぶりのアナルを少し激しめに突かれる快感に負けてしまいました。
さすが若いチンポは元気良く腰を持ちパンパンと激しく打ちつけられると軽くメスイキしてしまい、我慢汁がドロドロと溢れ出してました。
出して良いですかと言われ出して欲しい気持ちもありましたが、初対面なので口に出してと言うとチンポを抜かれたので、そのまましゃがみチンポを咥えると出ますと言ったと同時に凄い勢いで喉の奥に大量のザーメンを放たれ少し飲んでしまいました。
若い子のザーメンは何とも言えない青臭い匂いと粘度が強く濃い感じで興奮しました。
ティッシュにザーメンを出すと、ありがとうございました言われたので、今度は中に出してとお願いすると、来週の土曜日に都合が良ければまた会いたいと言われたので会う約束をしトイレから出て行きました。
その後口に残るザーメンの味と残り香の中余韻に浸りトイレを出ました。
久しぶりの若いザーメンはとても美味しかったです。来週末に会った時はたっぷりとアナルの奥に種付けされたいと思うと、またアナルが疼いてしまいます。
486

投稿者:悪い兄 ◆UnNaJ6Ufmg
削除依頼
2023/11/12 11:17:45 (jXwOkyIK)
現在、17歳と14歳の兄弟です
幼い頃から弟は可愛い可愛いと
どこか女の子みたいで
小学低学年の頃は少し抵抗もあったよう
ですが、時代なのか中性的でモテ始めると
本人も自覚して男の娘になり始め
何やってんだ、お前
この方がウケが良いんだよ
そう言って服もスカートを履いたりして
母親が注意しても無視するように
何となくそのまま
この夏、7月の暑い日でした
前夜、寝付けなくて朝方ようやく寝て
昼過ぎ、何故かエアコンが停まっていて
サウナ状態の中、目覚めて
汗だくでシャワーでもと脱衣室へ
見たら磨りガラス越しに弟が
まあ、良いかと脱いで
入るぞ
なッ、お兄、な、何?
あ、シャワー浴びようと思ってさ
う、うん、か、隠してよ、それ
は?、お前だって持ってんだろ
それより何、胸隠してんだよ
な、何でも
股間ではなく背を丸めて胸を隠して
違和感に無理矢理、腕を掴み引くと
明らかなBからC 位の綺麗なオッパイが
は?、な、なんだそれ
な、何でもないよ
何だよ、オッパイじゃねえかよ
ち、違うよ、太ったんだよ
痩せてんだろ、ほら、見せろ
両腕を掴み広げると
プルンと揺れる柔らかなオッパイ
あ、テメエ何してんだ?
ごめん、ち、違うんだ
聞くとNHサイトで知り合った女性に
海外から持ち込んだサプリだと
会って貰って1年飲んでるらしい
こい、馬鹿が
お兄、タオル
良いから
身体も拭かず部屋へ
ボトルの名前と会社名で検索して
和訳してみたら
国内では販売されてない女性ホルモン剤
まじまじ良く見たら腰もくびれ
まるで女の子
お、お兄、勃ってるよ
うるせえ、クソ
あッ、お兄
堪らずベッドへ押し倒していました
はッ、はッ、はッ、はッ
お兄、良いよ、お兄なら
見詰められて堪らずキスしてしまったら
もう止められませんでした
はッ、はッ、お兄、お兄、あッ
首筋からオッパイを舐め吸い付いて
腹から下腹に、女の子としてるまま
舐め下がったらチンポが勃起してて
撫で握ったらチンポ汁がタラタラ
勿論、初めてでしたがそのまま
あッ、お兄ッ、あッ
13cm位の可愛いチンポは
5分と持たずに射精したのですが
余りの興奮に飲み込んでいました
お、お兄、平気?、ジュース飲んで
あ、ああ
慌てて小型冷蔵庫からジュースを
ふう、意外に苦いんだな、喉に張り付くし
ふふ、慣れると平気だけどね
あ?
聞く間もなく弟に吸い付かれた

487

挿入してね

投稿者:良次 ◆i9peCkE4p.
削除依頼
2023/11/12 03:09:58 (QSVE34yK)
アナルの快感がどうしても知りたいです。
なので、オッサンのアナルですが、チンチン挿入してくれる貴方、お願いします。
アナルは、まだチンチン入れた事は無いです。

バイブは入れましたが全く気持ちよくなかったです。
アナル挿入してガンガン突いてほしい。
488
2023/11/11 21:06:35 (QyIsiGW.)
自分は、60歳の男性です。
50歳の男性と、アナルで性行為をしてしまいました。
自分は、全裸で、アナルには、媚薬を塗られてしまいました。

489
2023/11/11 19:32:10 (vs1PoKbR)
隣駅の銭湯で口マン使って貰いました。
今絶賛口の中にいただいた精液を溜めたまま
電車に乗って帰っています。
鼻からほんのり精液のにおいが抜けてムラムラしっぱなしです。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。