ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2023/11/11 16:39:58 (VnxoW55o)
隣の山本さん50位ですが越してきてもう半年以上たつのに数回しか顔が会った事もありませんでしたがある日ドスンと言う音がして「痛~~~」と言う声がしました。
何事かと思い隣の部屋に行き声を掛けドアを開けると脚立が倒れ山本さんが倒れていました、「大丈夫ですか」と声を掛けながら起こそうとした時Gパンが
少し下がっていてお尻が少し見えたんです、思わず声が出そうになりました、お尻に見えたのはオレンジ色のTバックのラインそれもレースでした。私は気が付かない
振りをして抱き起すと笑いながら「ァ~びっくりした脚立が倒れて落ちゃったよ」と言いました。その夜私の部屋にきてお礼にと言って飲もうよ と言われ彼の部屋に
行きました、「初めてだね話すのわ・・・」飲みながらくだらない話ばかりしていたんですが私は下着の事を思い出し「山本さん一人なんですか・・」とか聞くと
笑いながら「この年だからね君は居るんだろ」「イヤ~私も一人ですよ」そんな話をしてるうちに彼がトイレに行きました、その時彼の着てるパジャマの背中に何か
違和感を覚えました(あれどう見てもブラジャーの背中のライン、もしかしてパンティも履いてるんじゃないのかな)そう思いました。私がトイレに聞くとき洗濯機の
中を見ると精液の跡らしいものが付いたパンティがありました。山本さんの秘密が知りたくなりなりと言うか男が女の下着を着て何をしてるか 知りたくなったんです。
金曜の夜コッソリベランダから移り窓を少し開け(窓のカギを掛けてないのはこの前話してましたこんな古いアパート泥棒も来ないよ)覗くと隣の部屋の電気が点いて
微かに音が聞こえました、覗くと若い筋肉質の男に背後からブラジャーに入れた手で乳首を刺激されながらパンティからはみ出したチンポを扱かれていたんです、凄い
 と思いました、初めて見る男同士の行為 じっと見てると山本さんが男のチンポを咥えました「もっと舌を動かすんだ」そう言う男の声が聞こえました、その頃には
私のチンポも何故か硬くなっていました。  「アア~~ッイレテ~~オマンコにその大きなチンポイレテ~~」山本さんがイイながら仰向けになり足を広げると
若い男のチンポが山本さんのお尻に入れ腰を動かしながら乳首を弄っていました、山本さんも男の乳首を弄っていました。私は息を殺したままチンポを擦っていました、
  「オ~~ッ逝くぞ~~」男が腰を引きチンポを山本さんの顔に近ずけると口を開け咥えました、男は口の中で逝ったようでしたその時私も思わず逝ってしまいました。
 それからです私はもう何年もされたことのないフェラをされたくなったんです、おじさんでもいい女の下着を着てるんだから顔を見なければ興奮する気持ちいいんだ。
二日後部屋に行きました、パンツを履かずかなりピタピタのズボンを履いて「どうも一人じゃ寂しくて飲みませんか?」山本さんも喜んで飲み話してる時私はワザと
酔ったふりをして仰向けになり寝たふりをしましたもちろんチンポの形が浮き出るように。

  宅配が来ました後で続けます。

491

少年への悪癖

投稿者:将太 ◆5ZsSqoVcug
削除依頼
2023/11/11 10:41:53 (DidwnmFV)
7~10位の男の子を求めて日々徘徊している危険人物です。自分の子どもの頃の体験からショタコンを病んでしまった私です。
自分と同じように子どもたちをドキドキワクワク、エッチな気分にさせてあげたくて獲物を探し歩いています。
これまでに狩った子供は実際に体にコンタクトできたのは4人しかいません。
一人とはいまだ関係を続けています。今6年生になっていて私のパートナー年齢としては超えてしまいましたが手を出した時は4年生で、ギリ範囲内でした。
今では互いの精液の味も知り尽くした関係です。
毛も薄く生えてきていて合うたびに剃毛してツルツルにしています。
ペニスを摘んで持ち上げて根本から裏側も綺麗にしてあげると勃起させるので摘んだまま上下にシコシコすると直ぐに汁を包茎の余った皮の先から溢れさせる可愛い奴です。
彼はひどい早漏なんですw
全く治らないのがカワイイんですよね。
492

極太マラ体験

投稿者:誠也 ◆BPy1YwChUg
削除依頼
2023/11/09 15:24:47 (yi7iqgi1)
あるサイトの掲示板でデカマラのタチの書き込みを見つけ近場だったのでメールすると、直ぐに返信があり、何度かやり取りして昨日会ってきました。
相手はEさんと言い年齢は46歳で自分より6歳年上で見た目は優しそうな感じの人で安心しました。
Eさんの車に乗ると同性で入れるラブホがあるからと連れて行ってもらいました。
部屋に入り二人で一緒に軽くシャワーを浴びてる時にチラッとEさんのチンポを見ると、びっくりする程のデカマラで長さはそこまで長くないですが、太さが半端なくカリも大きくドキドキしました。ベッドで念入りにアナルを解されてると、かなり手慣れた感じで感じさせられました。
良い感じに解れたところで、敏感な乳首を舐められフェラされると、こちらもフェラしたくなりEさんのチンポをフェラしようとすると苦しいくらいのデカマラに入るか心配になりました。
ローションを多めにアナルに注入し極太のチンポがメリメリと押し込まれると、今まで挿入で痛みを感じた事はないのに、少し痛みを感じゆっくりお願いしますと言うと、無理ならやめても良いよと言われましたが、極太を経験したく拡張してきたのでお願いしますと答えると、わかりましたと言って時間をかけ少しづつ挿入してもらいました。
何とか全部入った時は経験した事がない物凄い圧迫感とアナルが壊れそうな感じで、ゆっくり動かされると強烈な摩擦感にゆっくりお願いしますと言うと、優しくスローに動かしてくれ時間と共に段々と慣れ快感に変わってきました。
慣れてくると少し激しくされても大丈夫で初めての極太マラを堪能しながら犯され、そのまま中に出してもらいました。
逝く寸前はより硬く大きくなり射精感も凄く出されてるのが分かりました。
終わってからシャワーん浴びホテルを出て送ってもらう車の中で、良かったらまた会って欲しいですとお願いすると、私で良かったらいつでも良いですよと言ってくるたので、これからは定期的に会いたいと思っています。
家に帰ってからもアナルが開いたままの感じがしあの極太マラを思い出すだけで疼いてしまいます。
次回は顔射や口内射精でザーメンの味や匂いを堪能してみたいです。
493

宅飲みから

投稿者:ミノル ◆4wbH.WUDlA
削除依頼
2023/11/08 14:48:51 (LAIoxHzC)
残業帰りに、後輩と居酒屋で一杯が二杯と呑んで騒いでいました。
酔った勢いもあり、後輩のアパートで宅飲みすることに!

お互いシャワーを浴びた後、お互い肌着にボクサーブリーフ姿になり、呑んでバカ話やエロ話で盛り上がっていました。

後輩が、ノートパソコンを座卓に置い出し、いつも観ているサイトを一緒に観ようと誘ってきました。

後輩が、パソコンを操作してくれているので、ただ並んで観ていました。

俺「いつも観てるの?」
彼「はい!独りですからね!」

俺「あはは(笑)じゃ~いつも観ながらオナってる訳だ(笑)!」
彼「は~い右手が恋人ですから(笑)」


俺「あはは(笑)!じゃ~左手は?」
彼「ん?両手とも恋人でした(笑)」

俺「じゃ~今日は四本あるね(笑)!」
彼「ん?」
俺「君の両手と、俺の両手(笑)!」
彼「あっ!そういう事ですね(笑)!」

お互い無言になり、そっと俺が彼のチンポをボクブリの上から擦ると、彼のチンポは勃起していて、彼も同じように、俺の勃起しているチンポをボクブリの上から優しく擦り出しました。

俺が彼の肌着を捲り上げ、乳首を弄っていると気持ち良いのか、段々硬くなってきたので、舐めたり吸ったり舌で転がしたりしました。
堪らなくなったみたいで、カーペットに寝っ転がり両手を広げ誘うので、覆い被さり抱き合いました。









494

久しぶりの親父棒

投稿者: ◆C2kU9f3v96
削除依頼
2023/11/07 08:00:59 (Pk/XH49w)
39歳のウケです。20代の頃に興味本位で行ったホモ映画館で60歳くらいの年配のおじさんにフェラされた事がきっかけにこちらの世界にデビューしました。
最初からウケだった訳でなかったのですが、元々タチよりウケに興味があり、その後知り合った年上のタチの人にアナルの快感を教え込まれました。
その人とは10年くらい付き合いましたが、歳のせいで勃たなくなった事で別れ、3年くらい前に某有名ゲイサイトの地域版で今のパートナーと知り合い付き合っています。
名前はケンさんと言い59歳のタチで精力も強く、デカマラではないですが、17㎝くらいでカリが太く硬いチンポで年配のなのにザーメンの量が多くテクもあるのでハマっています。
ケンさんは郊外から少し離れた所で独り暮らしなので、場所も気にせず自分がしたくなれば連絡をし会いに行っています。
出会った頃は多い時には3日に一回会っていた事もありました。
土日平日関係なしにしたくなればおいでと言われてるので、昨日も会いに行ってきました。
ケンさんは時間のある時はジムに通ってるので、年配にしては少しガッシリしてる感じで、勃ちが悪くなる年齢なのに、自分がケンさんの前で全裸になるとじっくりみながらムクムクと勃ってくるチンポがいやらしくて堪らないです。
勃起したチンポに口を近づけカリを舌先で舐め上げ口に含むとビクビクするチンポを夢中でフェラしてしまいます。
責めるのも好きなケンさんは身体の隅々まで舐められ、特にチンポとアナルを念入りに舐められ、チンポが欲しくて堪らなくなるまで責められるので、入れられた時の快感は凄く太いカリがめり込み通過すると後は根元までズルっとハメられ、ピストンに合わせ強烈な摩擦感にアナルをトロトロにされると我慢出来なくなり、気がつくと自分でも腰を振っています。
射精感が高まると、いつも耳元で出すぞと言われるので、そのまま中に種付けして下さいと言うとパンパンと激しくピストンし奥に打ち付けるように動きぐ止まると、中でビクンビクンと脈打ち種付けされます。
少し萎えたところでゆっくり抜かれ、アナルから溢れて出たザーメンを綺麗に拭いてくれます。
自分は何度かメスイキするせいか逝かずに帰る事もあるので、したばかりなのにまたしたくなります。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。