ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2023/01/01 15:47:36 (6piQ.WPL)
上京して一人暮らしを始めた環境が悪かったんですね(槌―槌槌)
書き始めは部屋の事なので、レスがらが体験談になりました。

借りる部屋は、凄く安い家賃と短い更新となんだか怪しいと思った。
「この物件はお化け部屋とかの危ないんですか?」って不動産屋に聞いた。
なんだか妙な異変を感じる。

「大丈夫です、変な事は無かった物件ですしかしながら現在の隣の入居者が少し変わってます。
隣人さんは、アーチストと志望とかの人々で昼夜に音楽が聞こえます。
古いアパートなので個別の壁工事の予定は有るのですがなかなか思う様に進まずですまだしてません。
騒音に耐えられずに皆さんは直ぐに出て行ってしまうんです。
大家さんの親戚でワガママなのでなかなか改善に応じてもらえずと立ち退きもしない現段階では空き部屋状態です。」とか説明された。
古い物件ならば有りがちです。
隣人が難しい性格の人ってなんだか嫌だ。
まぁ内見に行くとアパートの3部屋の真ん中でした。
確かに古い時代のドラマのアパートタイプです。
今どき見ない物干し竿には、男性の下着と服やワイシャツとごくごく普通の洗濯物で隣との敷居がない。

内見すると天井に少ししみを指摘すると、「屋根修理はして大丈夫ですよ。
天井の張替えする予定は明日です。」
屋根見たらそこだけ光る新しい。
「大丈夫です、暮らす事に問題のところは現在全て最新に工事中です。
ほらぁ最新の自動お湯はりのお風呂やトイレもウオッシレットの最新モデルです。」
床も良い匂いのフローリングになってる。
なんだか凄くお金かけられてました。

驚く事はたくさんあった(・o・)
大画面のテレビにエアコンにダブルベッドと電子レンジと食事テーブルに机と椅子とかベランダに洗濯機までも全て揃ってた。
無いのは寝具用品ぐらいでした(汗)
それなのにこんな格安で良いの??

「あわわわぁ此れって(?_?)」
「前契約者さん達が処分費ケチってそのまま置いて出て行った品々ですよ(;_;)
大家さんも私どもも現段階では、処分に困り手つかずで申し訳無いです。
お使いになるのが嫌ぁで無ければそのままお使いください。
他人様のそのまま使うのが嫌とか不要ならば指摘すれば入居までに片付けます。
更に使った結果不要と判断した場合場合連絡ください。
処分費用他もろもろ全て私共にお任せてくださいませ。」って言われた。

僕にとっては要らないのではなくて欲しい物ばかりでしたね(≧▽≦)
エアコンと大画面テレビとVHFビデオデッキと洗濯機は少し古いけど全自動と冷暖も速い。
しかしながらテーブルと椅子は色違い。
食器棚の食器類も統一性ない。
脱衣所のマットはミッキーマウスでトイレマットキテイーちゃんと趣味違い。

僕にとっては至り尽くせの品々でした。
後必要なのは寝具用品ぐらいしか思いつかない。

「此れって本当にこの家賃ですかぁ?
敷金礼金無しって危なくないですかぁ?」
「心配はごもっともです、だからこそにこの物件に限っては大家さんと面談がありますよ。
そこで合格しないと入居できません。」
「そんなに気難しい大家さん?」
「うう~ん私が身上書見た限りでは問題無しですよ。
気に入ってもらえると思います。」って入社面接みたいだなぁって思った。
とりあえず大家さんの都合と更に詳しい説明を聞きに不動産屋に戻った。

996

昨夜の発展トイレ

投稿者:康二 ◆4Yth62Ltg
削除依頼
2022/12/31 09:00:47 (rSl2c4w6)
昨日は仕事納めで午前中で終わったので、家に帰りゆっくりしてると、何故かムラムラしてしまい風呂でアナルを綺麗にしアナニーしてましたが、どうしても本物が欲しくなり、車で30分位の所にある発展トイレに行きました。
場所は総合運動公園の奥にあるトイレで車を停めトイレに向かうと、中に一人居て便器の前で扱いてるのが分かりました。
横に行きチラッと見ると、50代くらいの人で赤黒くカリがテカテカしてる逞しいチンポに興奮してしまい、ガン見してると便器くら離れ良く見えるようにされ見てると、後ろの個室を指さされ二人で個室に入りました。
個室に入るとすぐにズボンを脱がされパンツを下ろされると半勃ちのチンポをフェラされ久しぶりの快感に浸ってると、相手もズボンとパンツを下げ勃起したチンポを突き出され堪らなくなり、しゃがんでチンポを咥えると、独特のいやらしくほんのりイカ臭いチンポに頭がクラクラし夢中でフェラしてると、小声でバック出来る?た聞かれたので頷くと、後ろを向かされ立ちバックの体勢にされたので、ローションを渡すとアナルとチンポに塗りスブりと亀頭をアナルに捩じ込まれズブズブと根元まで挿れられました。
久しぶりに感じるチンポの感覚に動かされる度にアナルが感じ出し思わず声が出てしまいました。
立ちバックでパンパンと突かれ、片足を抱えられ深く挿れられると、思わずトコロテンしそうになりました。
暫く犯された後で相手に射精感が来たみたいで、逝きそうと言われ、思わず口に出して欲しいと言うとすかさずチンポを抜き前にしゃがみ口を開けると、うっと言う声とともに勢い良くザーメンが口に発射され最後の一滴まで搾り亀頭で口の回りや鼻にザーメンを塗られました。
凄い濃厚な雄のザーメン臭にクラクラしました。
そのままその人は出て行ったので、一人で口に出されたザーメンを手に取りローションがわりにチンポを扱きザーメン臭に包まれながら逝きました。
久しぶりの発展トイレは最高でした。
997
2022/12/31 02:04:53 (lrM3M5b/)
元々ノンケだったのですが、隣の部屋の親父にゲイ堕ちさせられた頃の話をします。

大学入学と共に上京し、アパートでの一人暮らしを始めました。
引っ越してすぐ、周りの部屋に挨拶回りをしたのですが、その時隣に住んでいたのが40代後半のAさんでした。
挨拶回りの時はちょっと世間話をした程度だったのですが、それから数日後に近くの居酒屋でたまたま遭遇して食事をご馳走になり、友人として仲良くなりました。
それからたまーにAさんの部屋にお邪魔して、ご飯などをご馳走になりながら晩酌のお相手をする様になり、ひと月程経ったある日の事です。
その日はたまたま話題が恋愛や性についての話になり、童貞で恋人もいない事を話していました。
するとAさんが「大学時代に先輩のを咥えさせられた事がある。溜まってるなら口でしてあげるよ」と言ってきました。
最初はいやいや、と笑って誤魔化していましたが、酒の勢いと実際溜まっていたこともあって、お願いしてしまいました。
Aさんはすごいテクニシャンで、すぐイきそうになりましたが、その度に口を離してしまって寸止めを繰り返されました。
我慢しきれずに私がイかせて欲しい事を伝えると
「イかせてあげてもいいけど、それならその前に俺のもくわえてほしい」と言われました。
散々焦らされていた私は、それを了承してしまい、Aさんのを咥えてしまったのです。
素人なりに頑張って咥えているのが良かったのか、Aさんに気持ち良いよ、と褒められて嬉しくなってしまいました。
最終的にAさんは自分で扱いて私の口に出してから、私のも抜いてくれました。それからは、毎日のようにAさんとお互いに口で抜く関係になり
その中で少しずつ調教されていきました。
998
2022/12/28 07:52:31 (yYCXtuPe)
平日に休みになったので汐見公園にお昼時に行ってみた。

やはり平日のお昼時、誰も居ません。
寒かったですが野外全裸露出撮影したく茂みで全裸露出し乳首を苛めてると包茎、短小、パイパンの情けないチンコが勃起し三脚スマホの前で野外全裸オナニーしました。

興奮が収まらないのでジャンパーだけ羽織り下半身フル勃起の情けないチンコを丸出しでドームまで歩きました。

先ほどまで誰も居なかったのですが30代半ばの男性が二人ドームの奥に座ってました。

バッチリ二人にフル勃起した情けないチンコを見られ又興奮です。

男性二人と反対側に座り足を開いてオナニーしてるところを見てもらいました。

999
2022/12/26 10:32:39 (6t6I71d4)
今月に入って、相当活動的に変態ドスケベ行為にふけっている。
何度か交尾した熟女装に連絡を取った。
即効返事が来て、野外で露出撮影してほしいとの事だ。
柏原区役所の駐車場で待ち合わせ、彼女?は自分のマイカーで着替えていた。
わたしの車に乗り、行き先を聞いた。
『ならの葛城城にいきたい。露出さんのスポットよ』
石垣しかない城跡、人もまばらだ。
しかし、歩くだけでパンティーが見えるマイクロミニスカ、ヌードカラーのパンストがそそる。
道中、車の中でも、モッコリ部分を触ってほしいと言われた。
パンティーとパンストで締め付けられた恥部に手を伸ばし運転する。
『しゃぶろうか?』
【アホか、真昼間から周りも沢山車走ってるのに】
しかし、女装っ子さんは、何故撮影行為が好きなんだろう?
葛城城に到着、駐車場に車を停め上に歩いて行く。
行く先ざきで、撮影を頼まれる。
ブラやパンティー、尻などさらけ出し指示されるまま撮影する。
人影もまばらだが、ほとんど老齢の観光客は、我々を怪しい目で見ている。
途中、石垣に埋め込まれている逆さ地蔵の顔を指差し
『尺八してほしいわ~うっふん』
【突っ込んでみ、チンポ血だらけなるで・笑!】
山頂に到着、ベンチのある休憩場で、しばし雑談。
そして撮影開始。
シャツのボタンを全て外し、服をはだけだし下着姿を披露する。
ミニスカをたくし上げ、パンストの股間部分を自分で破り裂いた。
『おしっこしていい?撮ってほしい』
ほんと、女装っ子、ゲイはスカ系が好きだなぁ~と、あらためて思った。
さほど大きくないパイパンの恥部、撮影するにつれて我慢汁が溢れてきている。
『しゃぶりたい・・チンチン頂戴』
一物を出し、彼女に口奉仕させ、彼女の乳首を愛撫した。
勃起しかけた所、掃除のばばあが来たじゃないか。
あわてて足を組み座り、彼女も服の前を合わせ隠した。
絶対見られているな~、冷ややかな目線やったもんな。
そこから見下ろすと、どこかな高校か中学の校舎とグランドが見える。
『ここで撮って・・セルフにしてフェラとかも』
【おいおい校舎から遠くても見えるで】
『性教育やん』
さすがに、そこまでの行為はできなかった。
彼女の満足いくまで撮影し、葛城インター付近のラブボに入った。
オムライスを注文し、昼ごはんを済ます。
風呂に入り、ローションプレイとシャワー浣腸で洗浄し準備を整える。
下着の着替えもあると言うことで、下着姿でのプレイだ。
黒一色のエロ下着と、彼女持参の拘束具で行為を楽しむ。
きついSMプレイは出来ないが、要求されるままいたぶった。
相互にフェラし、アナルを舐めさせ、ケツマンに玩具やビール瓶を挿入。
それら全て、彼女の言うがまま撮影した。
彼女の口の中に射精する行為、フェラしながらの彼女のセンズリ等々、思いつく限りの変態行為で。
一発すましベットに寝転んでいても、彼女は、乳首やチンポを触りシャブリ続けている。
『もう一回できる?うしろで生で出して精子出るとこ撮影してほしい』
【生はきついなぁ~それに二発はしんどいわ】
性欲収まらない彼女は、少し残念そうな表情だった。
【ビール浣腸して、排泄のところ撮ったるわ、泡と爆音がエロいで】
彼女は、初めて経験する行為にわくわくしだした。
風呂場に行き、ビデオをセットしビール瓶にローションを塗る。
彼女のアナルに挿入し、瓶を振ると
『うおぉぉぉ冷たい・・・入ってる入ってるぅぅぅ』
それを数回繰り返すと、彼女はセンズリで放出した。
撮影したビデオを二人で見ながら、彼女はフェラや手でわたしのチンポを弄ぶ。
異常に興奮した行為だったようだ。
マスクをし顔は出来るだけ移らないようにしたが、万が一わたしの顔がわかるような動画は、絶対
に他人やネットに上げないよう約束し柏原市役所ので送り届けた。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。