ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200

ネカフェで

投稿者:ねこ ◆SCTij9jzag
削除依頼
2023/11/15 23:05:26 (aQhMjiow)
今日15時くらいにアポ取った人と
ネカフェでセックスしてきました…!

ぼくはカテゴリー的に女装にしてるので
ゴリゴリのゲイ発展ではなくて申し訳ないですが

最初はフェラだけの予定だったけど
一応受け入れ準備だけしてました。

待ち合わせの方到着して
思ってたより太めの方でしたが
終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった。

乳首弱いのでずっと責めてくれてて
相手さんも勃起してきたのでご対面したら
普通 並ちんって言ってたのにしっかりデカかった

フェラしながら自撮りしたり笑
このまま口でいくまでするかーって思ってたけど
69してたら相手さんが入れたくなったってことなので、ゴム付けて挿入。

固くて大きいので痛いかなーって思ったけど
全然そんなことなくて正常位とか側位とか色々やってくれてめちゃくちゃ気持ちよかった。

なにより個室とはいえネカフェなので
申し訳ないと思いながらも自分も腰を擦り付けて良がってました。

相手さんが1回果てたので、イチャイチャしながら
2回目突入。2回目は寝バックでした。
みんな寝バック好きですよね
2回目の方が早かったけど、しっかりあなる使って貰えて幸せでした。

最後に僕も出しておしまい。お別れです。
そんな感じでした。予定してたより濃厚な出会いでした。

次は身体にかけてもらお…。
やっぱ汚されたり支配されてる感いいよね

近いうちにオークラ劇場も行ってみたいですね
誰か行きましょー一緒に
476
2023/11/15 17:51:09 (dnfpH4xh)
久々のF県出張。
相撲もあって宿がなかったがなんとか
駅からほど近い宿が取れた。
歩いて行ける成人映画館へ。
以前犯してくれたおじさんが
偶然再開。
痴漢された後女子トイレへ誘われる。
裸になって乳首攻めからキス。
バックから音が響くくらい突いてくれる。
気持ちよさが最高。
最後はフェラで口内発射。
癖になりそう。
477
2023/11/14 20:59:10 (IvOKJN2.)
当時京都の居酒屋で働いてた頃、僕は副店長で23才、店長は22才でした。学生の頃ラグビーをやってたようで体型はデブまでいかないレスラーみたい。
ある日早番で2人でオープン準備をしていました。
もうあと1時間もすればチーフや他のスタッフも来るころにTEL音。
「店長、彼女から電話ですよ」
と受話器を渡した。
店長も僕もお店なので制服の作務衣スタイル。
「おう、なんや」
と彼女に偉そうに話す店長の作務衣のズボンの紐を引っ張ってびっくりした店長をよそに指を口に当てて黙って!のジェスチャーをする。
僕がホモだということはすでにバレてしまっていたから全然平気。
作務衣のズボンごとパンツを脱がしてまだ柔らかいちんぽを咥えた。
小声で
「彼女の声を聞きながらイキなよ」
って言うと店長は電話口で彼女と会話を始めた。
ごく普通に相づちをうったりなんやねん~とか言いながらもちんぽはビンビン。
5分も過ぎた頃、全然喘がないけど腰がクネクネ動き出した。電話してるから当たり前なんだけど、イクとも出るとも言わずにいきなり口に出された。
その後はちゃんとお掃除フェラして彼女との電話に集中させてあげました。
店長とは職場が変わるまで何度かしゃぶらせてくれました。朝方2人で店に泊まってしまった時に、酒屋がドタドタと搬入してる別室で、店長を全裸に剥いてしゃぶったのには興奮したなぁ。

478
2023/11/14 18:06:55 (RjsRPWjQ)
先週久々に銭湯に行った時のことです。
仕事が忙しく、発展や自分ですることもご無沙汰だったので溜まっていたのかな?
サウナで僕の横に、中学生か、小学生高学年ぐらいの子がおり、時折タオルから見える若ちんぽに興奮していた。
しばらくすると、その子供たちのお父さんが入ってきた。
タオルは肩にかけたくましいちんぽが揺れている。
その時自分のちんぽを見ると、地面で垂れている我慢汁。
そのお父さんと子供がサウナをでて一人になると、我慢できずシコった。
逝きそうになると、また子供が入ってきた。
僕は子供に射精を見られた。
子供は何も言わずにサウナをでた。
僕はその精子をタオルで拭き温泉を出た。
479
2023/11/13 05:36:27 (6hr0BNBS)
家族付き合いもある同年代のパパ友と内緒で男同士でエッチな関係を持ってます。
僕41 パパ友42です。

2人ともママ友たちの間ではちょっとした人気もあります。地区会の慰安旅行で酔った僕をパパ友は介抱しに宿泊部屋に連れていきその場で裸にされて身体中を弄られて変な気分になり、酔いのせいか感じてしまいました。
後日改めて、嫁たちに内緒で2人で会った時にパパ友に抱かれて男同士の味を仕込まれました。僕にも素質があるのを見抜かれた上で口説かれたようでした。そして2回目に会った時に完全に堕とされました。
今では定期的に、嫁たちがママさんバレーで不在の時を狙ってパパ友に抱かれに行ってます。
男同士だと僕は女役です。
以前から嫁や他の女とセックスする時も、たくさん感じて声出してる姿を見て、自分も羨ましいと思う事がありました。
そして僕がパパ友に責められてる時に、とってる行動はまさに嫁が僕とする時にする行為でした。チンポをしごかれて自分から股を開き声を出してると、『奥さんはこんな感じでヨガってるんだろ?』なんて聞かれたこともありました。僕はだってパパ友に責められながら、いつもこうやって、あの奥さんを責めてるんだと思うと興奮しました。
僕は、パパ友の奥さんのことが大のお気に入りなのをパパ友も知ってます。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。