ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/29 00:16:11 (QcK/YTFD)
小さい頃から父親に性的悪戯されていました///
お風呂上がりにトランクス一枚、タンクトップでリビングで横になっていると、父親に後ろからお尻をナデナデされたり、乳首を弄られたり、恥ずかしがって嫌がってるそぶりをしながらも感じてしまい、小さいお◯ん◯んをカチカチ、ビンビンにしていました///リビングのソファーで母親が寝てる時も、すぐ近くで乳首を弄られ、えっちな声が出ないように、口を抑えながら感じたり、完全にされるがままのドMになっていました///
中学に入り、しばらくして頃父親の部屋で最近の話しをしていました。他愛のない話をしていたのですが、だんだんえっちな事を聞かれるようになりました///オナニーはしてる?お◯ん◯んは皮剥けた?など恥ずかしい事たくさん聞かれ、俯いていると確かめてあげると言われました///昔触られていたのを思いだし、一気に興奮してしまいました///ズボンとパンツを脱がされ、父親にベッドに横にされました///お◯ん◯んはビンビン、カチカチです///毛が生えたばっかりのお◯ん◯をじっくり見られ、優しくナデナデ、いじいじされます///恥ずかしさで、顔を両手で隠し、されるがままです///父親の手の動きに合わせ、腰を振ってしまい、我慢汁もヌルヌルです///すると父親がオ◯ニー教えてあげると言われ、全裸で脚を広げた状態で、父親の前でお◯ん◯を握り、手を上下に動されました///耳元で父親に気持ちいい?我慢汁でヌルヌルだよ。かわいいお◯ん◯んだ。いっぱい気持ちよくなっていいよなどたくさんエッチな事を言われ、恥ずかしさと気持ち良さで頭真っ白になりながら、アヘアヘ状態でオナニーを見られました///さらに父親の両手が乳首に伸びてきて、乳首責めされながら、自分でオナニーさせられます///イッちゃう、ダメと思った時には我慢でくず、ドピュ、ドピュ、ドピュと全裸でイクところを見られました///父親は優しく吹いてくれて、後片付けをしてくれました///私は逃げるように部屋に入りました//この後、あの出来事を思い出しながら、1人でヤる事が増えました///いまでも優しい年上のおじさん、お兄さんにされるのが好きです///
1
2024/04/28 14:22:02 (1wnM9PYJ)
恋愛対象も性の対象も女性なんだけど、中学の時になぜか同性愛のチャットにハマってた。
元々髪は長めで、色白で、成長も遅くて髭の喉仏もまだなくて、女装はしてなかったけど、それでも写メ見せると可愛いとか褒めまくられて快感だった。
声もまだ高くて、言葉遣いに気をつけるだけで女性扱いしてもらえた。
親が夜仕事でいなかったから、ほとんど毎日チャットして、電話して、テレエッチしてた。
携帯代を自分で払っていたんだけど、電話代がヤバいことになって、それを代わりに払ってもらうってことで、リアルで会うことになった。
ものすごく優しくしてもらえて、いろんなもの買ってもらえて、気持ち良くしてもらえて、お小遣いまでもらえて、嫌なことなんて全然なくて、だからもう止まらなくなった。
俺は女扱いされることが好きだったから、チンポはクリトリス、アナルはマンコって言ってもらってた。自分でもそう言ってたし、妊娠させて欲しいとかも、自分から言ってた。
学校では女子と喋ったりして、その仕草とか口調とか研究してた。
そのうちプレイはSMになっていって、人数も途中までは数えていたけど、複数するようになってからわからなくなった。たぶん20人はいないと思う。
乳首に洗濯バサミとか、グリセリンの浣腸での長時間の我慢とか、飲尿とかも、周りから「痛いよね、辛いよね、でももうちょっとだけ頑張ろうね」と優しくされて、されるがままだった。
ちょっと小遣い渡せば何でもする肉便器だったってだけなんだけど、当時は特別大事にされている気がしてた。
ネットで当時の俺の写メがまだ残っているのをさっき見つけたので書いてみた。「まだ若い女がこんな写真残されて人生終わったな」みたいなコメント書かれてて、ちょっと興奮した。
2
2024/04/28 00:00:17 (aOK6J1lC)
これは熊本でも噂になってる温泉に行った時の体験談です///そこの温泉は変わった作りで、内湯と露天風呂から見えないのですが、外にも洗い場がありました///
まずサウナに入っていたのですが、やけに男性の視線を感じます///勘違いかもしれないと思っていたのですが、全身を舐め回すように目つき、いやらしさを感じます///
恥ずかしくなって、外の洗い場に入り身体を洗っていました//するとそのお兄さんも洗い場に来て、近くに座りました///私は痴漢OKで内心ドキドキしていました///他にも洗い場に人がいたので、しばらくなにもなかったのですが、人が出た瞬間にお兄さんの手が身体に伸びてきました///お兄さんは身体洗ってあげると言い、全身アワアワにされます//一気に興奮してしまいました///まずはお尻を撫でるように洗われ、アナルに指が入ります///ボディソープのせいで、グチュグチュ、グポグポいやらしい音が響き、恥ずかしさでビンビンになってしまいます//次に後ろから両手を回され、乳首を弄られます///
いやらしく、優しい手つきで責められ、恥ずかしい声を出してしまいます///お兄さんはお◯ん◯んも洗ってあげるといい、M字開脚のように後ろから両足を広げられ、ビンビン、カチカチ、ヌルヌルのお◯ん◯んを見られます///洗い場なので、鏡に全身が映り、お兄さんにいやらしい事されてアヘ顔で感じてる自分が丸見えです///
洗い場にグチョグチョ、グチュグチュいやらしい音が響きます///露天風呂に近いので、子供達のはしゃいでる声も聞こえます//バレちゃダメ、見られたら恥ずかしい、誰も気づかないで///と思えば思う程感じてしまい///
お兄さんにされるがままで、全身を弄られました///
頭真っ白になるくらい感じてしまい、お兄さんに見られながらイッてしまいました///いやらしかったよ、かわいいねと恥ずかしい事を言われ、逃げるように温泉から出ました///湯船やサウナとはまた違う興奮があり、忘れられない思い出になりました///
3
2024/04/27 21:35:05 (a8wi.2hn)
高1からの友達で
高2後半にコスプレ始めて
高校卒業して大学1年のGWの休みに2人で宅飲み中新しいコスプレ見るか?ってことで
女性キャラクターのコスプレがまーーー似合ってて
ほれちこうよれってふざけて俺の膝枕にさせて
そこからの視界で
ミニスカから伸びる綺麗に処理された足と捲れたとこからチラッと見えるお尻で普通に勃起しちゃって

あー〇〇(友達)ごめん
って言って勃起した俺の出して口に押し付けたら
マジで初めてだから優しくすれよ
って言われて
めっちゃ犯しました
4
2024/04/27 18:08:34 (YhtQhpg9)
先日、上野の某映画館にいったときのこと
掲示板に可愛い女装さんからの書き込みがあり、行ってみた。
平日なのに結構混んでいたが運良く小柄で可愛いさんと絡めた。
女装さんはすぐに囲まれていたが、真正面から絡めたので、胸を揉み、キスした。小顔なので、本物の女見たいで興奮し、超ディープなキスをしていた。女装さんは後ろの男性に入れられていたようで、恍惚の表情をしていたのが色っぽく最高だった。
女装さんの手こきが気持ち良く、お腹に射精してフィニッシュ。気持ち良かった。

二人目はスマートな青年。
舐めるのが好きなのか、ずっと乳首を舐められていた。めっちゃ気持ち良くされ、またまた手で射精させてもらい終了

ゴールデンウィークは混みそうだから行かないが、また近いうちに行きたいもんだ
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。