ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2023/12/05 11:30:39 (NhjeOlLa)
自分が意識してなかっただけなのかもしれませんが、近年トランスジェンダーの見直しがされ始めて周りで「自分バイなんすよね」って公言する人が出てきた。

多くはないものの、明らかに10年前よりは増えていてここ2年で4人くらいからカミングアウトされた。

私はずっとノーマルで生きてきたけど、近頃中性的な服装をする人が増えたせいで中には区別がつかない人まで出てきた。
その為、ハスキー声な痩せた女性かと思ったら男性だったり、肌の綺麗な男性かと思えば女性だったりで次第に性の対象が曖昧になってきました。

キッカケもありました。

やたらグイグイ来る病み系の女の子かと思ってホテル行ったらチンコが付いてて戸惑ったけど「これも経験か」とタチになって(そもそも男なので)初アナルものを経験した。

その時の彼はそれはもうヒィヒィと喘ぎ、女性顔負けの隠語の連発。
コチラも調子に乗って途中からゴムを取っての生挿入。

相手の彼も完全にモードに入ってAVお決まりのセリフでフィニッシュを望んだ。

私はスッカリ沼にハマってしまった。
彼との相性も良かったが、この「男性なのか女性なのか脱ぐまでわからない人」と関係を持つ事にある種の楽しみを見つけてしまった。

正直女性の方が良いのですが、たまに男性が当たる。

このちゃんぽん状態がしばらく続くと、無性に遅漏になった。
勃起は持続するがなかなかイかない。
だから男性も女性も自分がイくまでハメまくる事になり相手からは喜ばれるのだけどチンコが焼けてドンドン黒くなる。

今は性病も怖いからこれまでの相手をローテーションしながらにしている。

こんな人いませんか?
441
2023/12/05 06:47:50 (IjuT81io)
小学生の頃からの知り合いです。
小学校の頃にも何となく違ってましたが中々聞くに聞けないそんな仲でした。
中学になり尚美から告白されました当時から俺と言う尚美でしたが。

「実は俺は性同一性障害で体は女の子だけど心は男の子なんだだけど好きなのは
男の子でまことの事が好きなんだ」と言われました。

女の子としても周りからも可愛いと言われる程可愛いですが本人からすれば
とても苦痛だったようです。

初めは俺も複雑な感じでうまく受け止められませんでしたが・・・・・。
ただ誰かが側にいてや習いと壊れてしまいそうな程繊細な性格でした。

尚美のお父さんは全く聞く耳を持ってません、お母さんは何とか理解しようと
しているようです。
妹がいますがはやり理解できないでいる様で学校で噂に成っているから嫌だ
そうです。

俺はある程度は理解というか長い友達同士でいたので尚美から聞かされた時は
複雑ながら受け止める事にしました。

今、高校を卒業ごは堂々と付き合ってます俺の親も俺が良いと思うなら私たちは
何もいう事は無い但し同情でそうしてるなら止めた方が良いとは言われました。

初めは確かに可哀想とか同情からでしたが今は違います。

名前も尚美は同じですが漢字を変えて直己に戸籍を変えてます。
大学も同じ大学で2人でアパートに住んでます、理解と言うか気にしない奴も
いてお互いの共通の友達もできました。

但し今でも体は女の子儘です本人は自分で働き始めたら手術をするとは言ってますが
俺は其のままでいて欲しいとは思ってます。
皆さんが気に成るのは多分セックスですよね。
ごくごく普通に男と女がするように愛し合ってますよ。
442
2023/12/03 11:29:25 (holNq9Lb)
先日酔って男の子いやぁ?
女性下着姿の年下の男の子と行きずりでアナル穴セックスした。
あの時の快楽をまた体験したくてあの時の公園に行ったが迷ってしまいました。
泥酔状態だったのでどうやってたどり着いたのかの記憶する全然無い。

今日はほろ酔い気分程度で探しに行った。
歩き疲れた時に住宅も無い人気が無い道端に1台のワンボックスカーが停車してた。
運転席の窓が少し下がって、時折小刻みに揺れていた。
もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリってそっ~と近づく。
運転席は若い人とわかったが正体は不明でした。

それとDVD鑑賞しているみたいな映像が見えた。
「えっ、ありゃ、(゚∀゚)アヒャ」
なんと親父が男の子にちんこを舐めさせました。
サラリーマンふうの親父と若い男の子のぼかし無しの鮮明画像ですよ(゚∀゚)アヒャ
でぶ親父のおちんちんは黒ずんだちんこで、若い人に命令口調で舐めさせてました。
槌私の方が太いし、長いから勝ったな。槌

男の子が甘える様に親父のちんこを舐め回して羨ましい。
「この前私もあの男の子にあんなふうにされちゃていたのかなぁ?」って事思い出しちゃいました。

妙な事に男性同士の淫ら行為なのに私のおちんちんがムクムクと勃起した(?_?)
あの時の快感が湧き上がってしまったのかも?
「あの一緒に見ますヽ(^。^)ノ」
「えっ(゚∀゚)」
運転席の窓が下がって私を確認して( ̄ー ̄)ニヤリ
後部座席の「カチャ」と鍵開けの音に私はドキッとした。
私が固まっていたら直ぐに降りてきて、「さぁ、遠慮せずに乗ってくださいよ(^o^)」って後部座席に押し上げて乗らされてしまいました。


443
2023/12/02 23:26:05 (xMuwngrH)
初めての下着置きをしてみました。場所は発展場で有名な運動公園です。実行したのは、サブの野球場。ホームベース側にはベンチが両サイドに、反対側の方にもベンチがあり、そっちは木々が生い茂っていて薄暗いです。妄想で前日にトランクス履いたままオナニーして、たっぷり精子がトランクスに付いた物です。それを次の日に置くということにしました。仕事終わりに運動公園に。袋に見終わったDVD、手紙、そして昨日オナニーした精子付きのトランクスを用意して向かいました。最初誰もいなく、諦めようとした時に、僕が座っていたとなりに男の人が座って来ました。もしかしたらって思い、逆側に移動しました。そしたらその男の人がこちらに来て近くに座り込みました。で、もう1度最初にいた場所に移動・・・・やはり、近くに座り込みました。チャンス!!僕はその袋をベンチに置き反対(外野)に移動しました。で、そちらで立ったままチン出してオナニーしました。かなり薄暗い場所でしたので周りからはよく見えにくいです。少ししたら、近くから足跡が・・・・そうです。手紙には(この場所で僕のチンシコッって欲しいです。シコリながら、トランクスの匂い嗅いで欲しい)って書きました。だんだん足跡が近くに。そして・・・・・後ろから僕のチン触って来ました!僕は抵抗せず、触られました。今度は、僕が正面向いて手コキされながら、トランクスの匂い嗅がれたい!って。(すごくスケベだね。ド変態!!トランクス臭い!けど、精子の匂いすごいね!)などと言われ興奮状態!!自分のトランクスの匂い嗅がれた!恥ずかしいのと興奮、快感でたまらなかったです。僕のチンかなり堅くなり、ついに・・・・・発射!!男の人の要望でまた、トランクスに精子かけて欲しいって。なので、発射時にたっぷり出しました。男の人はかなり喜びながらそれを持ち帰りました。僕は快感でしばらくは動けませんでした。そして何事もなかったかのように帰りました。ゲイかどうかわかりませんが、とても快感で気持ち良かったです。
444
2023/12/02 12:02:17 (bC7Oc6I9)
東京駅で親父と再会。
新宿のラブホでと思ってたけど我慢できずに駅のトイレで1発。
やっぱ親子で考えことは一緒。
二人とも種マンで、ホテルに移動。

タクシーの中でも運転手の視線を感じながらお互いの股間を揉み、
ベロベロと唾液を交換するようなキスをして、
離れていた間どんな交尾をしていたのかお互いに報告アンド自慢。

ホテルに着いて受付済ませて階段上がりながらキスして服を脱ぐ。
部屋に入る頃にはほぼ裸で、ベッドになだれ込む。
シャワーなんか浴びるわけがない。
タクシーの中でもお互い何日体を洗ってないかを報告しあってたしな。

「とりあえず、俺に掘らせてくれ」と親父が種でドロドロの俺のケツに唾をつけ、
2週間洗っていないという18㎝マラを一気に突っ込んでくる。
「おぉー。コレだよコレ!やっぱり、息子のマンコ最高だ」
と目を閉じて近親相姦の感触を堪能。
俺とベロキスしながら奥のイイところを重点的に攻めながら、
「○○(母親)とイヤイヤした甲斐があったぜ、息子と交尾できるんだからな」
「オレ、顔も覚えてねー」と1時間ほど掘られて2発目。

代わって俺が掘ろうとしたら、
「カメラ持ってきたから撮ろうぜ。」と本格的なカメラを5台。
天井とベッドの横、正面にセットして、さらにハンディカムまで。
2人でハンディカム使って自己紹介&ベロチュー撮影。
後は、俺がハンディカム使って親父をハメ撮り。
近親相姦、息子、親父、生、種、ホモ連呼で朝まで盛り、
時間延長して掲示板で変態募集。

部屋のドア全開で親子2人廻されて最高だった。
募集したやつの何人かが「ヤバ種」とか言ってたけど誰も引かないし、
俺らもビビらず種もらいまくった。
まだ検査した事ねーけど関係ないっしょ。
時間あったら検査行くけど、大学と交尾で忙しいからなかなかね。

そうそう、その時に俺たち親子ビデオにスカウトされてさ。
今度、どっかのレーベルからデビューする予定。
親父は仕事あるんで顔出しできないけど、俺はするぜ!
やり部屋かどっかで見つけたら声かけてくれ。
生交尾好きなら喜んで相手するからよ。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。