ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校の時に

投稿者:オッサン
削除依頼
2026/06/29 23:41:19 (xOmZRKZy)
初体験がノンケ相手でした高1の同級生で好きだった奴です。 
今はその頃から付き合ってた彼女と結婚もして子供も居る奴です!
夏休みに勉強名目で夜に泊まりで親の酒パクって飲みながらゲームやっててじゃれ合ってる時に彼女と上手くいかないとかエッチのやり方がわかんないとか言うので俺が教えてやるという流れでセックスすることになりました。
こちらは大歓迎だったけど次の日に起きた時に「あんな事してゴメンな!」って言われ謝られたので「別にいいよこの事は秘密な」と言ってカムアウトはしませんでした。
初体験が好きな人で良かったなといい思い出です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い