ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2023/12/02 12:01:55 (bC7Oc6I9)
その日は授業も上の空で部活にも身が入らず監督や先輩に怒られっぱなし。
でも、朝のあの光景が離れず先輩の槌責も監督の説教も頭に入らず帰宅。
しばらくして、親父もいつも通り帰ってきて飯を食い風呂に入って布団に入った。
でも、眠れるわけもなく悶々としていると俺の部屋の扉が少し開き、すぐに閉まる。
親父だと思った。入り口に背を向けていたけど確信した。

少し間を空けてバレないように俺も跡を追った。
そして、ゆっくり階段を降りると、
廊下の先のリビングからくぐもった声とテレビの明かりが見える。
覗くと、親父が大股開いてぶっといハリガタ咥えながら、
その日履いていた俺のパンツを嗅ぎオナニーしてやがる。

しかもテレビには、今朝、親父と警備員の交尾を覗きながら、
猿みたいに一心不乱にチンポを擦ってる俺が。
どうやら、監視カメラにバッチリ撮られていたらしい。
後で聞いた話だと親父に呼ばれ警備員室から出る寸前、
俺が車の陰に隠れて覗き見しているのを警備員の男が気がつき撮ったらしい。
後で、その映像見せられて親父の我慢も限界だったらしい。
「コウジー、やりてーよ。でかくなったんだなー。俺とおマンコしてくれよー」
とうわ言のように繰り返しながら、
固定したハリガタの上で腰を振りながら、
当時は合法だったRと俺のパンツを交互にかいでセンズリこいてる。

何も頭に浮かばなかった。
気がついたら下半身裸で親父の前に仁王立ちになってた。
親父は驚く様子もなくニヤリと笑い、俺の股の間に鼻近づけてゆっくりと臭いを嗅ぎ、
上目遣いにおれを見ながら「フェラされたことあるのか?」と聞いてくる。
俺が無言で首を横に振ると満足そうに笑い、
「自分の親父がお前のチンポしゃぶるところしっかり見とけよ」
といいながら舌を突き出し見せつけるように、
いやらしい音を立てながらジュルジュルとしゃぶり始める。

自分の指とは全く違う強すぎる快感に腰を引こうとするが親父に捕まり逃げられない。
ほんの2~3分で親父の口に出すと、
親父は一滴も残らずチンポから吸い出すようにして俺のザーメンを飲む。
放心状態の俺は肩で息をしながらただ親父を見下ろすが、
射精したなかりのチンポは少しも萎えず親父の顔の前でビクビクとはね続けている。
俺のチンポと顔を交互に見ながら嬉しそうに、
「父さんとSEXするか?」と俺に聞きながら立ち上がり、
床に仰向けになると足を開きハリガタで赤く熟れ、
パックリ開いた肛門を俺に見せつける。

俺は、無言で親父の穴にチンポを恐る恐る押し込んでいく。
すると、親父がガッチリと足で俺の腰をホールドし、
「大丈夫だからもっと思いっきり来いよ!」と教えてくれる。
そこからほんとに記憶がない。

気がついたら俺の部屋で真っ裸で四つん這いになってる親父の腰を掴み、
尻に股間を打ち付けるように必死に腰を振っていた。
親父は例の雌の顔をしながら、
「おー、スゲー!スゲー!息子チンポ気持ちいいー!!!近親相姦たまんねー!」と喘ぎまくってる。
「親父。出そう」と言うと振り向きながら、
「出してくれ!息子ザーメンで孕ませてくれ!」
「いくっ」と中出しすると、
「キタキター。息子ザーメン6発目ー!」
と歓声を上げる親父の言葉ですでに5発出していたことを知る。

そのあとは、まったりしながらお互いに男好きであること、
お互いに親子以上の好意を持っていることを話し、
「これから、いっぱいしような」
「うん」って感じで朝を迎えた。

翌朝からは、すごかった。
もともと、離婚して親子二人の家だ。
家にいる時は裸で盛りあって、
親父にケツも仕込まれてひと月もしないうちに潮吹きトコロテンができるように。

その頃、親父に提案されたのがフリーセックス。
いろんな奴とやりまくろうということだ。
親父曰く「せっかく、俺もお前もホモ受けする見た目なんだから色んな奴とやらないともったいない」とのことだが、なんのことはない。
親父が俺一人で満足できないのだ。

そのことを承知した上で俺は親父の提案に乗った。
だって、俺もいっぱいSEXしたかったし。
それから、高校卒業まで学校と部活以外はバイトもせず色んな男とやりまくった。
男とやるためといえば、交通費だのホテル代だのハッテン場代だの親父は気前よくうれた。
そして、スポーツ推薦で東京の大学に進学して地元を離れたが、
親父との約束のため、ハッテンだのウリだのアプリだのあらゆる方法でやりまくっている。

そして、今日、4か月ぶりに親父と会う。
446
2023/12/02 12:01:12 (bC7Oc6I9)
オレは、184#72#21の雄交尾好きの現役体育会バリリバ。
ガタイも顔も割と自信あるんで相手に困ったことはないが、
定期的にオナ禁交尾禁して溜まりに溜まった雄の欲求をぶつけ合う相手がいる。
タイトル見てわかると思う。血の繋がった実の父親だ。

親父は、177#76#47のバリリバ。
普段はスーツ着てお堅い仕事をこなし、部下からも慕われている大人の男だが、
一皮むけば俺以上の雄交尾狂いのバリリバ野郎。

親父がホモだって気がついたのは中2の時、
リビングで二人してテレビ観てたんだが携帯を弄ってる親父明らかに勃起させてやがる。
その頃からホモの自覚があった俺はドキドキでたまらなかった。
で、親父が便所に立った時を見計らって開いたままの画面見ると、
「明日朝一で会社に来いよ。一週間溜まった濃い種、
夜勤明けのきたねーマラで種付けしてやる」的なメールが。
どうやら、会社の常駐の警備員とそういう関係らしい。

そして、翌日親父は朝一で会社に向かった。
もちろんあとをつけたよ。朝練あったけどさぼってな。

チャリで10分くらいの会社に着くと、
親父は裏の通用口、横の警備員がいる部屋の小窓をノックする。
中から出てきたのは、ガタイの分厚い親父より少し小柄な色黒の若い男。
もちろん警備員の制服着てる。

すると、少し押し問答が。
親父は警備員室の中でやりがいみたいだが、
男は制服からチンポを出しその場で咥えるように言ってるみたいだ。
親父は渋るそぶりを見せたが、すぐに男に胸ぐら掴まれて無理やりキスされると、
素直にその場にしゃがみフェラを始めた。

それにしても、男のチンポがでかい!
遠目に見てもわかるデカさで、ガチガチに勃起しているのがわかる。
それを楽々と根元まで咥えて美味しそうにしゃぶる親父の顔は、
いつも見ている精悍な顔ではなく女、いや、雌の顔だった。
男に促されて立ち上がった親父はズボンを脱ぎ、
上はワイシャツネクタイ、下はビジソに革靴という、
なんとも恥ずかしい格好で壁に手をつきケツを突き出しておねだりしている。
マジ、友達にもカッコいいって言われてて自慢の親父だったのに、
そのだらしない格好にショックを受けたが、
それ以上に俺の童貞皮被りチンポは痛いくらいに勃起してて、
無意識のうちに激しくしごいてた。

すると男が「聞こえねーよ。何がどこに欲しいんだ!デカイ声で言えよ」
と尻を叩きながら親父に檄をとばすと、
「チンポ好きの変態ホモ親父のケツマンコに、
でっかいチンポ挿れて中に濃い雄汁流し込んで下さい!お願いします!!!」
と顔を真っ赤にして叫ぶもんだから俺はさらに興奮。

その後は、男の怒涛のガン掘りファック。立ちバックから正常位、
果ては駅弁とまだ薄暗い早朝の通用口で、殺す気かってくらい親父を犯しつくす。
親父の方は赤ら顔のまま、ビンタされ唾吐きかけられてもヘラヘラと御礼を言いつづけ、
しまいには指一本触れていないチンポから自分の頭を超える勢いで射精して、
トコロテンなんて知らない俺は驚きと興奮で、
精通してから一番の量を駐車してある会社の車にぶっかけてた。

それからさらに10分ほど腰を振っていた男が、
「上がってきた上がってきた!出すぞオラっ!」と叫びながら、
親父のケツが潰れるくらい押し付けて奥の奥に中出ししているのがわかった。

そのあとは、親父がお掃除フェラをしてるのをどこか別世界のようにぼーっと眺め、
親父が会社に、男が警備員室に戻るのを見届けて急いで学校に向かった。
447
削除依頼
2023/12/01 13:37:26 (gjZgy8x4)
昨日の電車内でのことで、私のことでは有りませんが・・・
電車に乗る機会があって対面式の座席の空いているところに座ったのですが、向かいに高〇生の男子二人が並んで座っていました。
しばらく見ていると、窓側の少し小柄な男の子が、通路側のガッチリとした体の男の子に体を寄せ、手もその男の子を触っているじゃないですか。
随分親密に体を寄せ合っているので、もしかして男同士の体の交わりをやったりしている仲なのかあと思ってしまいました。
やがて電車が駅に着き、窓側の男の子は電車を降りたのですが、そのあと今度は同じ高〇の制服を着た女の子が、その男の子の横に座り、体を寄せていました。
私の住む町では、レズの子が結構いて、女の子同士が体を寄せ合って歩いているのはよく見るし、ほほえましいと思うのですが、男の子同士は初めてのことだし、一人は男も女も同じようにカップルで居れるというのに驚きました。
彼らの私生活は知る由も無いのですが、世の中、いろんなことがありますねえ。
ちなみに私自身、男同士のカラダの交わりは悪いと思っておらず、ごく自然なことだと思っています。
逞しい男性の体は、柔らかい女性の体と同じように、良いものです。
448
2023/12/01 12:40:05 (BeWGeubR)
酔ってトイレに入ると若者がおしっこしてた。
私ふらふらしながら横の小便器に立つ。
隣の青年は終わったと思うのにおちんちんをしまわない?
それどころか私におちんちんを見せびらかす?
なんとしっかり皮かぶりの包茎おちんちんでした
それに皮を(´;ω;`)ウッ…と喘ぎ声あげ皮剥きを見せる。
私にオナニーを見せるつもりかなぁ?

亀頭も綺麗だから女を知らないな童貞ではないかなぁ?
私は気にもとめず。

でもって私は尿意切迫で酔ってズボンのファスナーを下げるのに手間取ってました。
「おじさんかなり飲んじゃった?
大丈夫ですかぁ?
お手伝いしましょうねぇ。」ってちんこを出し、摘みおしっこをさせてくれました。
「凄っ、黒くて太くし、長い。」ってちんこを見つめる。
「すまん助かるよ(^o^)
あっこれ、母ちゃんと若い頃から散々やりまくっているからなぁ。」
「触っても良いですかぁ?
僕のおちんちんと全然違う。
長さも倍以上で良いなぁ。」って並べて比べる。

「君もう触っているぞ。
それと男の私のに興味あるのかぁ?」
青年はうるうるの目つきで頷く。
そして壁に導かれて、尿道穴同士を密着して彼の皮の中に私の尿道穴を包んでいる。
初めての人それも年下の男の子に言い寄られるって初めてでした。
最初は性器の密着は気持ち悪く嫌だった。
でもヌルヌル汁に刺激されて満更でもなくて青年の変態行為につきあってあげる。
青年は目配せして個室に誘う。
2人はちんこ出したまま入る。

入ると青年は直ぐに抱きつく。
出したちんこ同士が触れる。
青年の包茎おちんちんはバキバキに勃起してた。
私はまだふにゃふにゃちんこです。
「パパさんの身体を槌(´槌`槌)」って服を脱がされました。

私ゲイではないが男には舐めさせるという事はこの歳なので何回かは体験している。
しかしながらこんな中年のでぶ親父が好きな若者って珍しい。
まぁ酔っていた事もあって好きにさせた。
ステテコを脱がされてパンツ姿になった。
青年は私の股間に顔を押し当てると、「雄の汗まみれのパンツ好きなんですぅ。」って青年はパンツごしに顔に当ててました(汗)
若いの頃女房に誘われる時を思い出した。
まぁ変な男の子だが遊んであげよう。

「この匂いたまりません。
包んでいるこれ欲しいなぁ~ぁ(*ノω・*)テヘ」
「えっ(゚∀゚)」
「パパさんのこれって売って欲しいですが駄目~ぇ?」って千円札出した。

よく若い女の子のパンティーを欲しがる人いるが中年男性のパンツ欲しがるかなぁ(?_?)
ヨレヨレのゴム伸び切った古いパンツですよ。
女房はもう何年も新しい下着などは、買ってくれませんでした。
「ああぁ、良いよ。」って数千円札を受け取る。
私はこれ好都合と譲った。

青年は直ぐに私のパンツを顔に押し当てると深呼吸してました(?_?)
思わぬ臨時収入と何か淫ら行為になりそうな予感する。
まぁ女性ではないから後腐れなくてまぁ良いかなぁ?ぐらいで彼のリードに任せちゃおう。


449
2023/11/29 23:21:59 (PyJe6/Eg)
キッカケは嫁とのレスが3ヶ月続いたある日、どうしても誰かに夜中サクッと抜いてもらいたかった衝動が抑えられず同性愛サイトで地元の公園で発展してないか探した事です。

でも今までどノーマルで生きてきた為、専門用語はわからず調べはしたもののよくわからず普通に書き込んだんです。

あまりに近所過ぎるとマズイので原付で5分の公園を対象にしました。

そうすると郊外の寂しい住宅地にも関わらず、割と書き込みがありよろしくやっている様子。

その時の私には刺激的なセリフのオンパレードでした。
「飲みたい」「しゃぶりたい」「オナホにして欲しい」など見ているだけでバキバキに勃ってしまいガマン汁は垂れるわ赤黒く血管は浮くわの限界状態に。

「こりゃどうあっても今日抜いてもらわんと人を襲っちまう…」
と焦った私は正直に初心者と公言し相手を募集した。

5分とせずに10歳ほど歳上(私は35歳)の人からリプライされた。

10分以内に着けると言うので横ヤリの入らない内にメアドを貼り、直メが来たらスレからアドレスを削除した。

その人はトシさんと言って、これまたどうしようもなく歳下チンポ好きな人だった。
メールのやり取りの初っ端から
「既婚者チンポとか最高のご褒美です」とか「気が済むまで出し入れして欲しい」とか私を刺激する言葉を投げかけてくるので私は抑えられずすぐに会う約束をした。

15分後に集合とし、原付で向かった。

常夜灯が1つしかない寂れた公園ではあったけど、最近トイレが建てられ比較的綺麗だった。

待ち合わせのトイレ横の暗がりに人がいる。

私はドキドキしながら近づいた。しかし声がかけられない。

ちょっと距離を置きスマホを見たらメールが来ていて「隣にいます?パーカーの?」とあった。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。