ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
908
投稿者:アホ兄
2023/04/21 07:53:50    (IOhxqm3R)
アレコレと悩んだふりをしていても金曜日の◎◎◎とのエチは楽しみなアホ兄です。
あのね、◎◎◎があまりにも小さい頃の妹に似てるのでつい◎◎◎の兄になった錯覚をするんだよね。
妹と別れた時、妹はもっと小さかったから当然セックスはできなかったので、まるでその想いを今、妹に遂げているような、ね。
妹もちゃんとそれをわかっていて、いつも冷やかされ、からかわれます。
「まるで私とヤってるみたいなんでしょ?」とか、
「よかったねぇ、あの子のアソコが私のにそっくりで」とか、舐めてくれながら俺をからかうんです。
昨夜は△△△をようやく寝かせたあと日付が変わった頃にベッドに入ってきて俺の物で遊び始めました。
◎◎◎の検査については「心配ならさせてみれば?」と、了解してくれてます。
そうこうしてるうちに俺のものが怪しくなったのを感じとると睾丸を手で弾きます。
「こら、出しちゃったら明日◎◎◎と遊べないよ?」
痛みに呻きながら体を横にした俺の背中から笑いながら言うと、後ろから抱きついて手を回し、またペニスを握って扱きます。
「ガマンが、ま、ん?ふふふっ」妹
「魔女かおまえは」俺
「は~い、悪魔の妹ですよ?」妹
「ばか、、やめろって」俺
「あら、なんで?、、◎◎◎の方がだいじなの?」妹
「おい、マジで、、ダメだって」俺
そんな事をしてると妹もブレーキを失ってしまいました。しばらくヤれないストレスもあってのことだと思うとあまり拒否るのもね、
仰向けになります。
「あれ?、、観念したか?」妹
「触っても大丈夫か?」俺
「入れなきゃだいじょうぶだよ」妹
「そっか、………………、、ああ、……」俺
「ヤッパいもーとのオマンコはいいなあっ、てか?」妹
「うん」俺
「うん、かよ」笑いながら扱き、そして
「出してもいい?」妹
「ああ、もうムリ、頼むよ」俺
「了解」妹
妹の髪の毛が俺の下っ腹をくすぐり、熱い息が濡れた亀の口にかかります。
そして、ヌメヌメと温かな軟体動物の中に包まれ、噛みつかれながら吸われました。
懸命に妹の見事な太さのクリ袋を指先で揉むと「クチャクチャ」と溢れだす滑りが音をたてます。妹も久々の性器への愛撫に萌えていたようです。

「あ、、あ、ゴメン、ダメだわっ」俺が申告をするとブルブルと高速で扱きながら顔を上下に振ってくれます。
「かッ、、あ、、おおいいっ!、」

俺のペニスを綺麗に舐めて掃除をしてくれたあと俺に抱きつきました。
「あ~あ、◎◎◎の分を飲まれちゃった」俺が妹の頭を撫でながらボヤクとクスッと笑いなながら
「どーせあの子のキッタネーパンツ嗅げば勃起ボキでしょうよ」妹
「ん、……まあ、な」俺
「おいっ、否定しないんかい」妹
笑いながら萎えた俺の物を握ると
「もう一回ぬいてやろーか」妹
「ムリだろ」俺
「へっ、魔女をなめんなよ?」

ヤバイっス、マジでカラになってしまいました。◎◎◎の分がなくなったアホ兄の精嚢です。
夕方までにどれくらい回復できるかなあ……
マジでアホだわ俺
907
投稿者:アホ兄
2023/04/20 21:53:20    (a8F/RA2G)
□□□は◎◎◎の女性っぽい変化が羨ましくて仕方がないというのに、うまくいかないもんですね。
異常でなければいいんだけど。兎に角検査の結果次第です。
そんな事を考えながら姪っ子の体を見ていたら□□□にからかわれてしまいました。
「◎◎◎ちゃん、パパねさっきからズッと◎◎◎ちゃんの体、ジロジロ見てるんだよ?」□
チクられてしまいました(笑)
「べつにイーよ、パパなら平気」◎
(アリがたや~)
検査の日はもちろん学校は休ませます。
そうしたらたぶん□□□も休むって言うだろうなあ。二人同時に休んだらさ、同じクラスだから変に思われるよね。
俺は思われたっていいけど、子供らは毎日通う学校だから、注意をしてやらないとイジメとか心配だし。
つか、……明日、金曜?
あらら、 まあ、……気を付けながら遊びますよ。◎◎◎も気合いを入れてくるはずなので、
皆様、それではまた、
906
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/20 20:58:59    (RbFDGpZq)
男の子、女の子は特に以上は無かったですね
素人の観察ではw

 言いましたように、女の子は生理が19歳まで無く
男の子の言う事は、それまで生でと言ってた。

はなしきいていいなあ・・・・ですw
905
投稿者:R48
2023/04/20 20:14:43    (IW5VqD6S)
発毛したら手遅れですよ。
他の子と比べて早すぎるみたいなのでホルモン(血液検査)を調べてください、が良いです。
まさか内診はないし、◎◎◎が拒否すれば大丈夫。
◎◎◎にははっきりと、成長が早過ぎないかを調べると言いましょう。多分本人も気にしてます。
904
投稿者:アホ兄
2023/04/20 07:29:23    (xOdeyrXV)
R48様、
調べて見たんですがヤッパ不安なので近々に検査を受けさせようかと思います。(いつとは言えません)
デリケートな問診や検査もあるかと思いますので以前かかっていた女医の小児科に行ってみます。
ただ、◎◎◎に陰毛も脇毛の兆候は今のところありません。乳房の発達はマサカと思うほどではないので、でも、検査はしても損にはならないですから。……そんな疾患があることすら知りませんでした。妹もです。
MRIなども受けるみたいな事が書いてあるので予約で再検査になるのかも、脳腫瘍とかじゃなければいいんだけど……ものすごく不安です。
「ああん」さんの話の男の子さんも幼くして性行為をしていたと言うからその後は大丈夫でしたかね。男の子は精巣の発達が早まるみたいなので。

改めて◎◎◎の体を俺なりに見てみたけど、割れ目に毛などは見られません。脇の下にも全くないです。
ただ、どんな検査をするのか詳しくはわからないけど、膣とか調べるのかな。
もう性交を受けてる痕跡とか知られると……
その点も不安な1つです。
まあソコを突かれたら徹底的に知らを切るしかないでしょうけど、その点も◎◎◎にも言い含めておこうと思います。
たぶん「パパ、◎◎◎わかってるから!」って言われるんだろうけど(笑)
検査の目的については不安がらない程度に教えておきます。腫瘍とかは伏せて、あまり早く体が大人になるのも良くないらしいので……程度にね。
今時だから、隠し通すのは難しいとは思うけど。
気のせいだといいけどなあ…
つか、取りあえずナマで◎◎◎の中に出すのはやめときます。
903
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/20 03:11:38    (RbFDGpZq)
結果だけから言うと
 幼少の頃から触り、小額低学年から
おめこしてた女の子。
↑の子の事はおめこしたと言う
小額低学年からしてたと言う男の子が
何でか俺に話した事から知った。

 証6になった時はもう胸はパンパンに発育していた。
急にではなく、だんだん胸は発育していたね。

 ただ?生理は普通より?遅れた。
19歳になって生理がきたと喜んでいたよ。

 ある子は、中1の頃、友達より小さかったが
中3の頃は大きかった友達よりでかくなっていた。

 俺が見てきた限りは
個人的な体質かと思う。

小額低学年からしたと言う男の子・・・裏山w

 見てます

902
投稿者:R48
2023/04/20 01:29:35    (IW5VqD6S)
先に記したように思春期早発症には性的刺激は全く関係ないです。妹さんが間違えた認識をしてますよ。
お2人で調べて判断くださいね。一番に考えるべきは◎◎◎の一生に関わるということです。
私からは今後、これについて記すのは控えます。
受診されても身バレの可能性がありますからここには記さないでくださいね。
「ご夫婦で」話し合って決めてください。
901
投稿者:アホ兄
2023/04/19 21:48:11    (ay.y3LT.)
とか言ってても夜になるとね、ダメダメなパパに変身ス。
今日はねお風呂の照明を変えたんだよね。
明るくした?、逆だね、少し暖色の電球に変えたんです。今までのは明るいんだけど白くて目に痛い明かりだったので変えたかったんだよね。変えた明かりは気に入ってる。
◎◎◎や□□□の肌がものすごく美しく綺麗に見える。

□□□はヤッパ◎◎◎の乳房が可愛いと、それからクリの鞘が太くてカッコいい(笑)と言って触りたがります。◎◎◎がくすぐったがってキャーキャー笑いながら逃け、それをしつこく触ろうとする□□□とで大騒ぎのお風呂でした。
△△△の沐浴をベビーバスで妹と子供らでするんだけど、ずいぶんと上手になったと妹が喜んでいます。助かりますよね。
大人に比べて手が小さいので△△△の耳を塞ぐ担当と、体を洗う担当で分担してるようです。
て、ごめんなさい、エロは無しです。
キスだけはシッカリとして今日は終わりでした。
900
投稿者:アホ兄
2023/04/19 15:14:45    (o4RrquHT)
不安だったので妹にラインしてみたけど「w」いっぱいもらった。
彼女曰く「私、頭はどうだか知らないけど体は普通だよ、△△△だってちゃんと生んであげたでしょ」だ、そうです。
確かに俺が◎◎◎にしてることなんか可愛く感じるくらい酷い性虐待を受けて育った妹だから、その言葉は重いですね。
アホな兄を安心させる気遣いともとれるけど、取りあえず納得(都合よく)。
あとね、ヤッパ同じ事を書いてきた。俺の言葉なんて問題にならないくらい厳しい言葉で
「どうせやめられねぇクセに、グダグダ言うな!◎◎◎と□□□を幸せにしてやればそれでいい」…………はい!

でも、考えてもみなかった。ありがとうございました。
ラテックスはダメか……それも考えてなかった。
◎◎◎のね?太ももが発達してきてる。決して太ったわけじゃなくて、感じとして。お尻が大きくなったのかも。異常な成長かな……
ヤッパしんばいなアホ兄でございます。
妹に言ったらまた更に厳しく叱られそうなのでやめときます。
899
投稿者:アホ兄
2023/04/19 14:12:38    (o4RrquHT)
それって、早くに、つか早すぎる性行為が影響しますか?
もしそうなら俺の仕出かした事が姪っ子の成長に悪さをしたって事になるのかな。今さらだけど、
俺は◎◎◎がまるで成熟した少女のように快感を示してくれるので、それが楽しくてつい……
アダルト動画みたいに悶え狂ったりはもちろんしないけどオーガズムの時にはクチを開きアゴを上げて俺の髪の毛を鷲掴みにして引っ張りながら温かな太ももをビクビク痙攣させて俺の頬を挟むんです。
目の前の腹筋が太ももに合わせて痙攣させて…………
そんな◎◎◎が可愛くてかわいくて、かわいくて、マジ可愛くて……
でも、それが◎◎◎の体に悪さをしてるなら、
やめられるだろうか俺…………多分、無理。
□□□も姪っ子ほどではないけと、それなりに快楽を覚えてきてるみたいだし。
さて……
さてさて、スね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。