2023/04/15 11:40:05
(g77wx2lp)
やってはいけない事の連続です。
勢い余って、て言うところですが、またヤラカシてしまいました。今さら反省してもね……
ヤッパ適当に抜いてないと、溜めてると自制が働かないス。
磨りガラスの向こうに2つの肌色が見えているユニットバスの扉前で脱衣。
最近になく数日抜いてないせいでフル勃起のペニスを2回扱き、苦笑をしました。
洗濯機脇の棚には二人が脱いだばかりの服や下着が入った洗濯かごがあります。
二人のパンツが上になってるのは最後に脱いだからという理由が成り立つけど、◎◎◎のは何故か裏返って置いてあり、しかもアソコに当たってる一番激しく汚れてる部分が見えるように(笑)
絶対にわざとですよね。
□□□のはその下にあって普通に丸まってあります。
左右の手に一枚ずつ持って交互に臭い比べです。
□□□のはまあ、用を足したあと拭かなければ、という常識的な染みで、臭いも軽い。
◎◎◎のはとんでもないス。
お尻の方まで薄く黄色くなっていて、、これは拭かないと言うより絶対に少しずつ故意にお漏らしをした染みですね。さすがです(笑)
折戸を開けて入ると二人が笑顔で迎えてくれたけど、姪っ子の方は笑顔と言うよりはニヤニヤと意味深な笑い。
「なに?」俺
「パパさ、外でなにしてたのぉ~?」◎
「ナニって、服脱いでたよ」俺
「んー~?」◎
もちろん俺がコソコソと扉の外で何をしてたかなんて全部知ってる◎◎◎なので、□□□の前でわざと聞いて困った顔をするパパへのイジワルです。
いつもの通り、バスタブの縁にお尻を寄りかけ自分から広げさせた□□□の臭い割れ目を、その臭いが無くなるまで存分に舐め尽くし、誉めちぎって感謝をします。
ほんのり目の回りを興奮で桜色にした□□□が恥ずかしそうに微笑んで頷きました。
次は◎◎◎の番でした。
でも、□□□へのクンニで性的な興奮から理性の欠片も無くしていた俺は、とうとうヤラカシてしまいました。
あろうことか□□□の見ている横で◎◎◎の膣に亀頭を差し込んでしまい、スコスコしたあげくに◎◎◎の開いてまだ閉じきらない膣の充血した入口に大量の精液を……
中に出さなかった事だけは辛うじて耐えた俺です。
□□□も知識としてそれが結果、何が起こるのかを理解しているので、それだけは避けようと快感で狂った頭でも考えたんだろうね。
それはいつものスタイルでした。
バスタブの縁に肘をつかせてお尻を向けた姪っ子に後ろから高さを合わせるのももどかしく、コンディショナーを塗ってヌラヌラの亀頭を小さな膣穴を覗きこみながら指で割れ目をイッパイまで開いて押し付けました。
外れることもなく亀頭まで潜らせると、ゆっくり抜いてはギリギリで止め、また差し込みます。
4,5回でヤバくなってしまい一旦抜きました。少し収まるのを待ってまた入れて抜き差し。小さなお尻を両手で押さえながらまた抜いては入れての繰り返し。
「痛くないの?」□□□が心配そうに◎◎◎に聞くと
「んー、ないよ?……キモチイーよ?」◎
◎◎◎の返事に驚いたような目をした□□□が俺を見ます。
その可愛い顔を見たときが俺の限界でした。
「◎◎◎ッ、、出るっ、、、あーダメだでるっっ!」
叫びながら辛うじて姪っ子の膣から抜いたペニスを高速で扱きました。
◎◎◎の割れ目を伝ってゆっくりと垂れていく俺の精液を自分で前屈みで覗きこむ姪っ子と、その後ろから凝視する□□□です。
シャワーでそれを自分で流す◎◎◎と俺の顔を交互に見る□□□の不安げな顔を見ながら姪っ子が俺のペニスもシャワーで流してくれます。
「だいじょうぶだよ?、パパは□□□にはしないから」◎
「いつもされてるの?」□
「んー、時々ね」◎
「ホントに痛くない?」□
「んー、最初だけ、チョッとかな」◎
「そなんだ……スゴ……セックスするとこ初めてみた」□
「□□□は色々とあったのに、されたことは無いんだ」俺
「うん……ないよ」□
「パパがね、□□□は体が小さいからまだムリだって」◎
「うん……私はいーかな」□
その後でこの事も誰にも言ってはいけないと姪っ子が□□□諭しました。
それまでに家族どうしで性的な遊びをしてることも知られないように注意する事を◎◎◎が事あるごとに繰り返し教えているようです。
「うん、わかってる、バレたら大好きなパパがケーサツにタイホされて居なくなっちゃうからね」□
かなりヤバイ事を家のなかでやってるという意識はちゃんとある□□□です。
もちろんこれは◎◎◎の指導の賜物ですよね。
エッチは楽しむもので、それは家族だけの内緒でこっそり隠れてやるもの、ということを、□□□も理解できているのは、□□□自身が散々に受けた大人の男からのイタズラで、男の性的な喜びが分かってるからなんだろうと思います。
◎◎◎も小さい頃から実の父親がママに入れてるところやクンニ、フェラまでも見せられて育ったから、そして他言しないように言われて続けてきた経験があったから今があるわけです。
女の子は本当に大変です。
て、俺が言っても説得力ZEROですね。
お風呂のあとは二人と長い長い濃厚なキスをして体を清めて夕食となりました。
エッチ以外は俺達、ごく普通の家族なんですよ。