ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
918
投稿者:アホ兄
2023/04/23 21:30:52    (k0KpGbhH)
家のすぐ近所に姪っ子と仲良しになってくれたクラスの女の子がいるんです。
休みには二人で遊んだり出かけたりしてます。そんなわけで今日は□□□との時間がありました。
あ、でもキスはあったけどエチは無し(笑)
そんないつでもどこでも暇無しにエッチをしてるわけじゃないので、ごめんなさい。
△△△をダッコしてあやしたり、オムツを替えたりとナカナカ忙しい□□□でした。
パパのチュー好きが□□□にもようやく分かって慣れてきたようで妹としてる時も以前のような目で見ることはなくなった□□□です。
以前は◎◎◎に□□□が
「パパとママって、いつもあんなチューをするの?」そう聞いたことがあるんだそうです。
兄と妹が舌を絡めて求め会うキスをするのが不思議だったみたい。
まだまだ□□□にはこれから我が家の不思議なことがたくさん出てくるんだろうと思います。なにも難しいことじゃないんですよね。
全員で仲良くして、全員で楽しく生活がしたいだけなんです。
セックスもそのなかの1つってだけなんですよね。
917
投稿者:アホ兄
2023/04/23 15:55:14    (k0KpGbhH)
□□□の祖母から預かって拡大した□□□のママのプリントを写真立てに入れて□□□の部屋に飾りました。
「きれいなママだったんだね」俺が言うと□□□が頷いて嬉しそうに微笑みました。
病気がわかってからはあっという間に亡くなってしまったんだと祖母から聞きました。
その時□□□はまだ3歳だったそうです。
形ばかりの葬儀が行われて直ぐに不倫相手と結婚。子連れだけどその子は認知された子供のためクソババアも□□□とは真逆の可愛がりようだったと……祖母が涙を流して話してくれました。
そんな祖母に寄り添った□□□が慰めるように言ったんです。
「泣かなくていーよ?、パパのおうちではね?パパもママも◎◎◎ちゃんもみんなやさしくしてくれるんだよ」と、祖父所にも行くと心配しないでねと手を握って言う優しい娘です。俺の子になってくれてマジで嬉しい……

何枚も部屋に飾りました。
ママに□□□が抱かれた写真もね。その写真の入ったアルバムももらってきました。孫に手渡したかったけど、それを渡したら先方の家でまた苛められたり、写真を処分されかねないから渡さなかったんだと祖母が話してくれました。
そんな生活を……何年も、かわいそうに。
「ママの話をするのに気を遣わなくてもいいんだからな?、何でも話してくれていいんだぞ」俺が□□□の部屋で写真立ての位置を直しながらそう言うと背中から「パパ」と呼ばれました。
振り返ると□□□が抱きついてきました。
「なに?、どうした?」膝を着いて頭を撫でるとポロポロと涙を流すんです。
「うわっ、まてまて、なんで泣くの」ものすごく慌てる俺を見て涙を流しながら笑う□□□です。
「あははっ、パパありがと」と、
もう可愛いやら嬉しいやら可哀想やら、入り交じって俺も一緒に泣きました。
腰を抱きよせると流れる涙にキスをしてキレイに吸い取りました。
「ね、キスをしてもいいかな」俺
「うん、……いっぱいしてもイーよ?」□
強く抱き締めて、頭を、背中を、お尻も、全てを愛しく撫でながら舌を絡めました。
たいせつな娘との長いながいキスでした。
916
投稿者:アホ兄
2023/04/23 10:26:22    (k0KpGbhH)
娘にお尻舐めを娘に謝ったらね?意外な反応。
「ふふっ?、パパのへーんたいっ!」明るく笑われて救われた気分です。
「こんどヤったらママにユーからね」□
だ、そうです(笑)可愛いこと♪
「何て言うの?」俺
「パパがね?、パパが私の……」□
「私の?、」俺
「……もーっ!、パパのヘンタイッ!」
だ、そうです(笑笑笑)
俺の娘はかわいいっス!
915
投稿者:アホ兄
2023/04/23 08:33:22    (k0KpGbhH)
恥ずかしがって何もできずに固まっている娘(□□□)のお尻の穴を舐めながら姪っ子にペニスを愛撫されていました。
□□□の体でパパがどこを舐めてるのか姪っ子には見えなかったんだろうね。ペニスを握りもしないで俺の顔を跨いで、両手をお腹に着いてじっとしている□□□に◎◎◎が
「パパのおちんちん、さっきの◎◎◎みたいにさ、してあげれば?」◎
「?、、うん……」□
◎◎◎に促されてようやく手を伸ばして姪っ子が舐めてるペニスの根元を摘まんだ□□□。
後ろ向きなのでその表情までは分からなかったけど、指使いから娘の緊張感が伝わってきました。
あんまり可愛くてつい意地悪したくなります。
両手で小さなお尻の2つの肉を左右にいっぱいに広げ、更に肛門を舐め、わざと音をたてて臭いを嗅ぎました。
唾液で濡れたその穴か盛んにスボめたり開かせたりを繰り返す□□□が、マジ可愛くて……
ちゃんと洗ってはいても濡れると便の独特な臭いはしてしまいますよね。
また□□□のペニスを上下に扱く手の動きが止まると◎◎◎かその、手を上から掴んだようです。
「ほら、こーしてあげて?、パパ気持ちいーからがんばって」◎
「うん……」□
◎◎◎は□□□が割れ目を舐められて気持ちよくなって固まってるんだと思ったみたいで□□□を励まします。
あんまり恥ずかしそうなので少し可哀想になって肛門から割れ目に舌を変更です。
細く小さな娘のクリを剥いて舌先で転がし、尿穴をつつき、鼻先を潜り込ませて上下に擦りあげます。
ペッタンコの胸の小さな乳首らしき部分を探ると、それでも可愛らしくもシコらせているんです(笑)
姪っ子が前歯でアグアグ甘噛みをながら強く吸い始めると、ようやく俺に射精の前兆が始まりました。
「◎◎◎、……もう出るかも」俺が姪っ子に申告をすると
「□□□ちゃん、パパでるんだって、かわって?」◎
◎◎◎にそう促されると二人が位置を換わりました。
◎◎◎が俺の顔にお尻を向けて跨ぎます。
□□□とは違うプルっと丸いお尻です。
割れ目を俺の唇に押し付けてクンニを要求する姪っ子も興奮して愛撫されたくて我慢してたようでした。トロトロに滑りを出していて、そこが□□□とは違うところですね。
その滑りをピチャピチヤと音を立ててながら舐めます。
◎◎◎のペニスを摘まんで扱きあげるピッチが上がります。手首を俺の陰毛の生えた付け根にブルブル打ち付けるように高速で震わせてくれので□□□の口から時折亀頭が出てしまいます。その度に手を止めて咥えるのを待ってあげる◎◎◎。
姪っ子の硬めのプリンのような手触りの乳房を揉んで乳首を摘まみ、背中を撫で……唸りました。
「あ、、あっ、、でるっ!」俺
「パパ、でるよ、スってあげて」◎
「……、、」□

「アはあッ!、、、あーイイッ、、ああきもちイイッッ!」
痙攣のたびに腰が浮いて娘の顔が持ち上がります。

「ありがとう□□□……もうぜんぶ出たよ」
◎◎◎が手元から□□□のクチに搾り上げてくれて、それを吸ってくれていた□□□に伝えました。
口の中の精液を溢さないように口をすぼめてペニスからクチを離すと俺の横を四つ這いでボックスティッシュを取りに行きます。
数枚を抜き取るとクチに当てて吐き出し、丸めるとまた新しく抜いてクチを拭う□□□。
その肩や背中を愛しく擦りながら眺めていました。
「□□□ちゃん飲んじゃえばいーのに」◎◎◎がそれを見て笑いながら言います。
「まだムリだって……そのうち◎◎◎みたいに飲めるようになるよな?」俺
「…………わかんない……けど」□
3回目を拭い終わった□□□に姪っ子がふざけて飛び付きました。
抱き締めて転がすと□□□が悲鳴を上げて笑います。
「パパね!、□□□ちゃんのオクチ気持ちよかったって!」◎
□□□が俺の顔を首を振って確かめたので
「もう、スゴかったよ、◎◎◎よか気持ちよかったかもな」俺
「ああーーーっ、ヒドっ、もーやったげないよおっ?」◎◎◎がクチを尖らせました。
「あはっ、それは困るなぁ」俺
「ねえねえ、どっちが気持ちいーの?」◎
「◎◎◎ちゃんにきまってるよ……」□
姪っ子に気を遣う□□□の頬にチュッとする姪っ子。
「うそうそ、ジョーダンだから」そう言って笑う◎◎◎でした。

プレイルームの模様です。
もちろん全てが妹に伝わっていました(笑)
914
投稿者:アホ兄
2023/04/22 20:27:18    (iqpUtUHE)
書いてもいいのかな~
批判も貰うんだろうなと……
でも、ここはそういう場所だからなあ……
て、言うことで、まあ、妄想だからね。いいか。

「パパ、□□□ちゃんとこーたいしたげよーか?」◎
「え?、あ、パパはいいけど□□□は」俺
「□□□ちゃん、◎◎◎とこーたいする?」◎
「え?、んー」□
「パパが□□□ちゃんのも舐めたいって」◎
「んー、……」□
「ハイこーたいっ!」◎

姪っ子に内緒でね?、実は□□□がものすごく恥ずかしがった事をしてあげたんだよね。
割れ目を舐められるのは結構慣れてる娘なんだけど、昨日はね……
初めて肛門を舐めてあげたんです。
舌先を尖らせてつついたり、吸い付いて吸ってあげたりね、楽しかったですね。だってものすごく恥ずかしがるんだから堪りませんよ。◎◎◎からは見えないし、わからなかったと思います。□□□もその事は言わなかったみたいだし。
娘のお尻の穴を舐め回している間、姪っ子が俺のペニスをフェラしてくれてました。

全てが終わったあとも□□□の様子が変でした(笑)
肛門を舐められたのがよほどショックだったようです。
913
投稿者:アホ兄
2023/04/22 18:26:43    (iqpUtUHE)
色々と勉強になります。
でも、まだ妹に入れるつもりはなくて、妹の許可があれば再開です。
跳びとびに書いてるのでブツブツ繋ぎになってすみません。
今日はね、姪っ子と娘は学校で、昔で言う保護者参観だったんですよね。
まあ、何てことのないGWの振替え休日合わせのためなんだよね。午前中で終わってます。
担任の先生には色々と聞かれました。
話せる範囲は正直に、□□□の養父になった経緯も説明をしてきました。最後に「頑張ってください」って励まされましたよ(笑)
あ、また逸れてしまいましたね。叱られそうなので話を繋ぎます。
先に娘のパンツを袋から取り出して汚れ具合を確かめます。なんとグレーのTback!
「□□□、スゴいの持ってんだな」俺が股の部分を裏返して眺めながら言うと
「ダンスでさあ、……あーもおヤダ!」□□□が枕に顔を埋めて恥ずかしがります。
横で◎◎◎が大笑い。
「パパね、臭い嗅いでるよっ」◎
「モー、やあだっ!」□
「パパ、□□□ちゃんのド?」◎
「いいわぁ、、、すごくいいっ」俺
「だって!、イー臭いだって」◎
「いーわけないっ!」□
枕に顔を埋めたままうつ伏せで両足をバタバタする□□□でした(笑)
丁寧に畳むとまた紙袋に戻します。
因みにこのリボンつきの紙袋は二人で100均で選んだんだそうですよ。
□□□のは青リボンで◎◎◎のは赤のリボン付きです。そして小さな手書きのハートが5個書いてあります。パパのコレクションの最高ランクだよって意味ですね。

姪っ子がペニスを三本指で摘まんで根元から上下にゆっくりと扱き、娘が亀頭を舐めてくれました。
これは◎◎◎の提案で、さすがに見られてる前では最初恥ずかしがってなかなかやれなかった□□□も何度も◎◎◎に促されて、ようやくペロリと舐めてクスクスと照れ笑いをしたあとは勇気が出たらしくパパが気持ちいいと教えた亀の首もとをペロペロしてくれました。
その眺めは……いやあ~……どう言葉にすればいいやらね。心臓が破裂するかと思うほどの興奮でした。
全く問題なくバキバキに勃起してしまいました。
そんなに興奮しながらも射精の欲求が起こらなかったのは妹に2回連続抜きをされてたおかげです。
◎◎◎のパンツの染みに鼻を押し付けて最高の香りを楽しみながら、◎◎◎のお尻を叩きました。
ペニスを扱いていた姪っ子はパパが何も言わなくてもちゃんとその意味を理解してくれます。俺の顔を跨いでくれました。
もうお風呂で洗ってしまったので臭いは無かったけど、指で割れ目を広げて極太のクリ袋を剥きます。
剥かれて頭を出した白いマメを俺に舐められたとたんに指が止まります。
もう、言い訳のできない姪っ子と娘との3P。
そのあと、◎◎◎の指示で娘が姪っ子と交代します。

まさに桃源郷、ハーレムのプレイ部屋でした。
そして……
912
投稿者:R48
2023/04/22 14:47:07    (tE9VXa97)
凄い寸止め地獄ですねえ。
私は寸止めする方なので1度経験してみたいです。やはりパートナーの持って生まれた素質がないと難しいですねー。

ところで妹さんと出来るようになったら、くれぐれも避妊に気をつけて。母乳が出ているうちから排卵しちゃう人もいますから。
生理痛が酷くなければ薬や銅の付加がないIUDを勧めます。低用量ピルは情緒不安定や性欲減退の副作用が起きることがありますから。
911
投稿者:アホ兄
2023/04/22 14:27:14    (e8DI2BA/)
「プレイ部屋」で金曜は二人と遊んだって書きましたっけ?
何だか記憶が曖昧で不安になりました。
お風呂ですでにそう話してあったので普通に楽しく体を洗って夕食のあと三人でプレイ部屋にGO!
ガレージの上に強引な増築をした部屋です。
二人がベッドにジャンプして飛び込みました。
ベッドのヘッドに小さな可愛い紙袋が3つ置いてあります。そして、その隣にも小さなのが1つ。
1つは姪っ子のプレゼントが、もう1つは□□□、最後の小さいのは妹からのプレゼントで中は避妊具です。
不安なら使えと言われてました。
自分のを手にとって俺に手渡してくれました。
姪っ子の袋には赤マジックで手書きのハートが5個書いてあります。これは、5つ星の意味ですね、自信たっぷりで、それにふさわしい強烈なパンツでした(笑)。
□□□も頑張ってくれたみたい。でも◎◎◎のには遠く及ばないって感じかな。俺が袋から出して汚れ方を確かめてる時には恥ずかしくて枕に顔を埋めて笑い続けていました。
そんな娘が可愛くて仕方ないパパでした。
910
投稿者:アホ兄
2023/04/22 08:43:56    (iqpUtUHE)
おっと!
久々に読み返しをしてたらナント、妹に2回も抜かれた事を書いてないことに気づきました。
いや、確かに書いたんだけど投稿ポチっとするのを忘れたんだと思います。
木曜の夜、つか金曜の朝っつか、△△△におっぱいをあげて寝せたあと布団に入ってきた妹と◎◎◎とのエッチの話をしていたら妹も長いことヤってないこともあり、興奮してしまったようで俺の物を舐め始めてしまったんです。
久々の気合いの入った妹のフェラはものすごくて、あっという間……の、はずが、二度、三度と寸止めを食らって妹に笑われながらとうとう妹のクチの中に発射させてもらったんです。
「出してもいいの?、あの子に取っておかなくていいの?」意地悪くクスクス笑いながらそう言う妹の頭を押さえて引き寄せながら腰を浮かせて
「いじわる言わないで早くさ」懇願しました。
寸止め地獄を繰り返された後のその善さって、それはもう男なら分かりますよね。
全ての精を吸われ尽くし、ぐったりした俺に魔女が囁いたんです。
「もう一回抜いてやろうか?」と
さすがにムリだろうと答えると「賭ける?」と言うので「お、強気だね、もう俺はカラだよ、ムリだって」そう答えると
「にーちゃんのダイスキな妹ちゃんをナメんなよ?」
そう言うと俺の柔らかくなった物を掴んできました。
「あの頃はさ、3回くらいは平気でヤらせられてたよね」とか、
「最後なんか何も出ないのに、まだやれってさ、ふふっ?……スゴかったじゃん」
リップしながら揉みます。
「私のオマンコ、母親がいなくなるとさ、すぐにパンツ下げてペロペロしてさ」
ペニスを舐めながら……
「なめてくれって、、こうして欲しかったんでしょ?、、、ほら、、、んー……」
クチに含んで舌で捏ねます。
「あの子とさ、妹のオマンコ、味がちがう?」ハーモニカ舐めをしながら聞きます。
「ん、形はそっくりでも、少し違う気がするな」俺
「どんな?」妹
「◎◎◎のが……強い、つか」俺
「あははっ、そりゃ私はちゃんと拭いてるもん、バカ」妹
その辺りから俺のペニスはまた反応を始めてしまいました。
「あ、もおヤあねえ~、あの子のあの臭いを思い出したんだ……ほら」妹
「……う、、……」俺
ものすごいテクニックでした。
とうとう勃起してしまった俺のペニスをクチから吐き出すと
「なに賭けるか決めてなかったよね~」妹
「……やばっ……負けるかも」俺
「あの頃みたいにさ、押しつけてあげようか」妹
「いいのか?、大丈夫名の?」俺
「まだ入れるなって言われてるけどさ、コスりつけるだけなら……」
そう言うとパジャマとショーツを脱ぐと股がってきました。
割れ目で勃起した俺のペニスを挟むように押し付けるとゆっくりと前後に腰を動かして擦り付けます。
妹も割れ目を激しく濡らしていました。
温かくヌメヌメとペニスの裏側をこすられて、その気持ちよさにウットリとしていると
「あんな小さいかった妹に、いつもこうしろってさ、………このヘンタイにーちゃん」妹
「あ、~、あ、、ああいいっ」俺
「バカ、気持ちいいんだ、、」妹
「たまんねえ、、キモチいい」俺
「妹にこんなことさせて、、ほらほら」妹
「お、、おお」俺
「ほら、あの頃みたいに出しなよ」妹
「……ああ、スゴい」俺
「妹の割れ目にピュッてさ、、ほらっ」妹
「ああでるっ!、、でるっっ!」俺
「あははっ、アホにーちゃんっ、ほらほら出せっ、」妹

賭けは完全にアホ兄の負けでした。
意外に少ないけど2回目でも白い精液が出てました。
その全てをナメとっている魔女がニヤニヤしながら俺を上目で見ます。
「なにオネダリしよーかなあ~」賭けの賞品です。
「なんでも言ってくれ……最高だったからさ」俺
「妹をナメてたでしょ、にーちゃんの弱みはちゃんと掴んでるんだから」妹
「弱み?」俺
「あの頃の事を言ったらイチコロだってこと」妹
「確かに……」俺
「あの頃、私、可愛かった?」妹
「今でもゼンゼンかわいいよ」俺
「うわっ、マジで?ほんと?」妹
「マジでホント」俺
「ありがと、じゃあさ、もう一回抜いてあげよーか?」妹
「やめろ」俺
二人で笑いました。

前日にそんな事があったんです。
909
投稿者:アホ兄
2023/04/22 06:43:59    (iqpUtUHE)
「そんなに心配なら検査させてみれば」
妹のお許しが出たので早急に行くことにしました。
つか、本当は大きな病院にと思ったんだけど今は救急搬送でもない限り一旦町医者で診察したあとその医者の判断で紹介状をもらわないとダメなんだよね。
と、言うことで◎◎◎が以前行っていた女医のいる小児科に先ずはつれて行くんだけど……たしかそこはMRIとか無かったような……
そんな話を妹としていたら妹がね
「ものスゴ心配してんだね」そう呟いたあと「心配してくれて、ありがと」って、
考えてみればさ、焼けたフライパンを幼い自分の娘の背中に力一杯叩きつけるような父親と暮らしてた二人だからね、父親に◎◎◎の体を心配なんてしてもらえなかったんだろうね。それもこれも全ては昔、高校生にもなっていながら妹を守ってやれなかった俺に責任がある話さ。
もうそんな思いをこの二人にさせたくない。□□□にもね。

昨日の話だけどね、書いたけどその前の夜に2回も妹のイタズラを受けて精を抜かれてしまっていたアホ兄は、ヤッパその影響は大きくてね(笑)
イヤ、笑えねえほどヤバかったんだけど◎◎◎が焦るパパの耳にそっと……
「えっ?、、それってママに聞いたの?」俺
「あはははっ、きーたよっ?ママのクチに2回も出したんでしょ?」◎
「マジか」俺
「でもさ、ちゃんとカタクなってんじゃん」◎
「まあな、お前の素敵なプレゼントの力だな」俺
これ、3年生の女の子と俺の会話(笑)
他の家庭の真実はわからないけど、取りあえず我が家の性事情はそんな風です。
二人でヒソヒソ話してるのは□□□にはパパとママが兄妹の関係でセックスをしてることはもう少しの間、話さないでおくことにしてるからです。
で、昨日はねいつものお風呂じゃなくて妹の言うところの「プレイ部屋」でやりました。
ガレージの上に増築された一部屋です。以前のアパートで使っていた、引っ越し業者のお兄さんが「スゴいですねこれ、特注ですか?」って目を丸くして驚いていた巨大なベッドを入れた部屋です。
妹に事前にそれを申告すると
「そ?、イーよ?」そう言うとクスクス笑いながら俺の股間に手を当てて掴むと
「出るといいね?」だって、
マジで魔女なんじゃなかろうか、
まあ、こんな美人なら魔女でもいいわ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。