ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
938
投稿者:アホ兄
2023/05/04 18:19:25    (kkj3IzkU)
プロジェクションマッピングを見てから出ます。俺は疲れ果ててるけど(笑)子供らは疲れ知らずです。
もう胃袋は隙間もなく、ホテルにも連絡済みで部屋は確保してあるし、取り敢えずは目的を達成です。
あのね、気のせいではなく、昨夜のレズ(クンニの交換)は二人の関係を更に近づけたように感じます。朝からずっと手を握り合ってるんです。暑いというのにね(笑)
そんな彼女たちのステキな光景を妹に送ってあげたら
「いいんじゃない?w」って、
俺も同じ感想です。学校で評判の美少女同士が心も体の関係も繋がり、楽しげに笑いあう姿はとてもステキな光景です。
こんなに溢れかえる人混みと子供たちの中で、多分、俺たちのような特別な関係は他にないだろうと思うと、何だか優越感さえ感じますね。
今日のホテルも三人で楽しみます。
937
投稿者:アホ兄
2023/05/04 10:12:12    (kkj3IzkU)
半日程度を予定していたんだけれど、今日の観光地は1日かけて楽しめるようです。つか、1日かけても終わらないかも(笑)
まあ、場合によってはもう1日延長もありかも、ってのは妹の言葉です。
「夜はずいぶん楽しんだみたいだねww」
◎◎◎から情報が既に入ってるみたいです。
「前から夢だったのがようやく果たせたね」とも、
時間がないから今は書けないけど、昨夜はついに□□□のオマタを◎◎◎がクンニしてあげるって、つまりレズだね。
後ろから姪っ子に俺が入れてる時に姪っ子が娘の股を開いてペロペロですよ、
□□□、恥ずかしさの絶頂で身をよじって顔を真っ赤にして恥ずかしいやら、興奮するやら、気持ちいいやらでもう自分でもどうしていいかわからない状態(笑)
またあとで書きます。
936
投稿者:アホ兄
2023/05/03 23:57:20    (2HRMzvwh)
先ずは姪っ子からでした。
二人ともバスタオルを体に一枚だけ巻いた姿で大きなベッドに横たわっていました。
姪っ子と娘の間を割るように寝て左の姪っ子の体を抱きながら唇を合わせました。
歯磨きしたばかりでミントの香りの舌を吸います。激しく舌を絡めながらバスタオルを解いて開きました。
小さな、でもそれらしい膨らみは仰向けでも全く形が変わらない美しい乳房を撫でて揉みました。□□□が盛んに羨ましがる姪っ子の乳房です。
その2つの膨らみを愛撫するのは□□□の役割なので舐めたり、吸い付いたりはせず、お腹辺りを左手で撫で回し、無毛の割れ目に指を這わせました。
姪っ子の鼻息が苦しげになったので解放してあげると
「パパ、□□□ちゃんにも……」と待っている娘を気遣いました。
「うん」返事をして◎◎◎の体にまたバスタオルをかけ、右の娘にキスを始めました。
同じ様に舌を絡めた濃厚なキスをします。
バスタオルを開くと姪っ子に比べるとスレンダーな□□□の胸やお腹、そして一本の深い溝へと指を潜らせました。

ごめんなさい、時折意識がとびます。睡魔に勝てないので今日はここでおわらせてください
935
投稿者:アホ兄
2023/05/03 22:30:08    (2HRMzvwh)
チケットは買えたんだけどホテルはさすがに取れなくて一般の……つか、
実はビジネスとか全く予約が取れなくて、なんと「ラブホ」(笑)しかも2泊(笑笑)
妹が調べてダメ元で電話してみたら電話番号アリで8時以降なら予約を入れてくれるとの返事で電話した妹本人も驚いてた(笑笑笑)

あの……で、まあ今さらだから書いちゃうけど、旅の疲れとセックス疲れ?(笑)で二人とも早々と爆睡しています。
俺も少し疲れたから今夜は早めにおやすみなさいをしたいと思います。その前に、さっきの続きだけは書いておこうかな……あ、車での事ね。

娘の黒の超ミニスカから出ている太ももの内側なんかをスリスリ撫でてると
「パパ、うごいてるよ」□
「あ、ヤベ」俺
「もおー、ちゃんとマエ見ててよ」□
そんな状態で二人でクスクス笑いながら楽しい渋滞を過ごしました(笑)
黒のミニを捲ると白に近い位の淡い水色のパンツが可愛い娘です。
割れ目の辺りを触るとシットリと湿ってるんです。確かにお漏らしした痕跡が(笑)
お腹の腰ゴムから手を入れて柔らかなタテすじに指を潜らせました。
娘がまた後ろを振り返って◎◎◎を気にします。
「イヤか?」俺
「ううん?、ヘーキだけどさ、……」□
「◎◎◎が気になる?」俺
「うん、……あのね?◎◎◎がさ……」□
娘が言うには我が家のエッチは絶対に外ではやらない約束だと何度も言われてるから、◎◎◎に見られたらヤバいんじゃないかと心配していたと言うんですよね。しっかりした子で安心です。
「車のなかは我が家の部屋と同じってことで、どだ?」俺
「うふふっ?、イーよ?」□
て、ことで割れ目を優しく揉みながら、車がまた止まるとズボンのファスナーを下げました。
顔を斜にして横目でそれを見ていた娘がニヤニヤ……
俺が何も言わないのに細い手を伸ばしてくれました。
周りも気にしたけどトラックでもなけりゃ家の車はワンボックスタイプの軽なので車内までは見えないはずでした。
ペニスを引き出されると……娘の細い手に握られて上下にゆっくりとシコられます。
俺も娘の細いクリトリスの鞘を回転させるように指で揉みました。
そのまま続けられたら大変だと思っていたら幸いに車が流れ始めたのでエッチは中断です。助かりました(笑)
運転をしながら娘の割れ目の臭いがついた指の臭いを嗅いで楽しむと
「パーパッ!やだっ!」
横からその手を掴まれてしまいました。
「なに?……」◎◎◎がその声で目覚めて後ろから聞きました。
「なんでもないよ」□
「あとどれくらい?」◎
「んー、1時間ってとこかな」俺

ホテルは電話で確認し、夕食のあと時間調整して8時に入りました。
大きなお風呂を使ったあと如何にもラブホらしいベッドや内装に二人は大はしゃぎ(笑)
このホテルの本来の目的を説明すると◎◎◎が
「そなんだー…………じゃあ、する?」◎◎◎が□□□に言うと
「うふっ、だってさ、エッチするホテルなんでしょ?」□□□が俺に確認です。
「うん、まず先に二人とチューしたいんだけどいいかな」俺
「あはははっ、してもイーよ?」◎
「あははっ、私もいーよ?」□

赤い派手な上掛けの上に二人を押し倒して始めました。
934
投稿者:アホ兄
2023/05/03 19:01:55    (2HRMzvwh)
ごめん、飛び飛びになってます。
もうホテルに入ってます。こやホテル、ちょっと曰く付き(笑)
他にとれなくて、仕方なく。でもね、ちゃんと予約もとれてます。明日も別の場所だけどそっちも取れてるんです。電話してみるもんですよね(笑)
車でのエッチの続きはあとで書きます。けっこう楽しめたんだよね(オレ的には)。
933
投稿者:アホ兄
2023/05/03 18:03:12    (CXIQlMrY)
第3観光地は時間的に明日にしようと言うことになりました。さすがに何処に行っても時間が押します。
でもこうなると逆にホテルまでには時間が余ります。
二人は今、お友達にLINE三昧中なので俺もスマホを(笑)
高速道路で車の渋滞中、娘が暑いと言ってスパッツを脱いでもいいかと助手席から言うのでもちろんOK。
シートベルトを外してピーピー警報が鳴るなか「ちょっとまてイ!」と車に怒りながら黒いスパッツを脱ぐ□□□。
後ろを見れば姪っ子は口を開けて爆睡中(笑)
脱いだスパッツを俺の顔に押し付けて
「あははっ、パパにプレゼントお~」と、イタズラ娘です。あわてて隣の車を見る俺に
「誰も見てなんかないって」そう言って笑います。
ちょっと興奮してしまいました。退屈だったのもあるしね。
シートベルトを嵌める娘を見れば淡い水色のパンツのVゾーンが黒の超ミニからチラリと見えていて、思わず2度見した俺。
すると娘が後部座席の◎◎◎を振り返り眠ってる事を確かめると
「今みたでしょ、パパのエッチ」とニヤニヤする娘。
「見てないよ」俺
「見てたよっ、ショージキにイーなさい?」□
「はい、見てました」俺
「どこを見てたの?」娘
「□□□のパンツです」俺
「これ?」イタズラ娘がスカートを捲り上げて水色のパンツを見せつけました。
そのままでもう一度後ろを振り返り、◎◎◎の様子を確認すると小声でヒソヒソと
「サワッテモいーよ」と、
「マジか」俺
「がんばって運転してるパパにゴホービ」(笑)
「やった!」俺
「うふっ?、うれしそ」□
手を伸ばして太ももを撫で上げました。

932
投稿者:アホ兄
2023/05/03 13:34:35    (2HRMzvwh)
第2観光地へ出発!
第1観光は思ったより楽しんでくれてこちらも嬉しい。予定より少し押してるけど何とか予定はこなせそう。
あ、ヤッパ少しだけチビったらしい娘です(笑笑笑)
車の中で触らせてもらって確かめました~
931
投稿者:アホ兄
2023/05/03 11:00:38    (2HRMzvwh)
まだもう少し時間がかかると姪っ子からのLINE。
笑えたのが□□□が漏らしそうと言ってるらしいんだけど、パパが喜ぶから漏らしちゃえばと言ったら□□□が怒るんだって(笑)
娘は渋滞の途中で暑いと言ってスパッツを脱いでしまってるから生パンですよ。漏らしたら色々と大変ス(笑)
930
投稿者:アホ兄
2023/05/03 10:44:08    (2HRMzvwh)
3Pが目的じゃないけどね(笑)
でも、もちろんヤるだろうから報告はするつもりです。
つか、朝の3時過ぎに出たのに到着は午後の1時を過ぎるかも。
まあ、覚悟はしてたからね。それと退屈と運転の眠気覚ましに娘が楽しい協力をしてくれてるから。それも時間を見つけて書こうと思います。もちろん、エッチ話です(笑)
今、トイレに行ってるけど、女子トイレは渋滞してるから大変だな。
929
投稿者:ゲッツ
2023/05/03 04:34:02    (INvTlNlL)
旅行楽しみですね( 槌槌槌 )
姪っ子ちゃん娘ちゃん相手に2夜連続3P、頑張ってくださいね♪
思い出作りのご報告を楽しみにしてます!

1 2 3 4 5 6 7 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。