ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
898
投稿者:R48
2023/04/19 13:23:51    (sPH0ZoDQ)
個人的にはゴムではなくポリウレタンを勧めますね。彼女たちにもしゴムアレルギーがあっても問題ないし、何しろ体温が伝わる。
パイプカットは完全ではないですよ。0.05確率で自然妊娠します。これには妊娠しないという思い込みからの油断もありますね。

それと気になったのが◎◎◎が思春期早発症かもということ。性的刺激があっても第二次性徴は10歳以降に起きるのが普通です。女の子は5歳より前に自慰を覚えることも少なくないですが、その子達がみんな早く初潮を迎えるかというとそんなことはありません。幼少期に飼い犬に舐めさせていた(爆)という強者の知人女性がいますが、第二次性徴は人並みでしたよ。
今は他の子より大きい◎◎◎ですが、生理が始まると成長は止まります。結果的に小さい大人になってしまうのが特徴なのです。
見た訳ではないので何ともですが、小児科へ相談も検討くださいね。今なら成長を遅らせることが可能です。


ちなみに、犬は味が無くなるとやめちゃうから人間に舐められる方が何千倍も気持ちいいそうです!
(その女性とはSNSや電話でやり取りするだけ、会ったことはありません)
897
投稿者:アホ兄
2023/04/18 14:04:56    (VcstcUi3)
そんな事を書いてたら◎◎◎にまた入れたくなってしまいました。
温かくて、首もとをキュッて包むように………おお、、考えただけでたまらん!
今日は何とかやらせてもらうかな。たぶんイヤだとは言わないと思うけど。
896
投稿者:(無名)
2023/04/18 13:51:21    (L5ol1hns)
確かに
個人個人微妙に匂いは違うね
 あの独特の すっぱい 様な香り・・・。
毎日洗ってればそれほど匂わないけどね
俺は最低3日は洗わない股の・・・
おめこのにおいが好み^^;

近所に小3?小4?の一人の女の子は
むちっとしていて胸のふくらみが
見て取れる子がいます
 雅かね。アホ兄さんの姪っ子さんだったりして(笑)
その子は家族にお触りされてるのかなとか
想像してしまいますwww。発育早い子がいますね。

だからアホ兄さんの 匂いのこと理解です

見てます
895
投稿者:アホ兄
2023/04/18 12:02:28    (VcstcUi3)
姪っ子の名誉のために確認させて下さい。
姪っ子のおまんこがいつも臭いわけじゃないですよ。毎日お風呂で中まで丁寧に洗ってるし、オシッコのあともちゃんと拭き取ってるからね。
まあ、それでも夕方にはそれなりの臭いにはなってるけど、◎◎◎が特別ではないですよ。□□□と比べても変わりはないですから。
つか、最近は□□□もパパが喜ぶので臭いを着けてくるようになって、困るやら嬉しいやら。
でもね、不思議なんだけど、殆んど◎◎◎と同じものを飲食してるのに臭いが違うんだよね。そんな話を妹にしたら
「しらねーよ!」て、呆れがおで笑われてしまいました。
不思議だと思うんだけどなぁ。
話は違うけど、
そういう年頃になっただけかも知れないけど◎◎◎の体型が最近急に女の体になってきたように思うんだよね。
乳房が膨らみ始めてるのもそうなんだけど、お尻の丸みや腰の括れ、太ももや体全体が柔らかなカープを描いてきてるような気がする。
まだ早いとは思いながらも妹に相談してみようかなと思います。
もちろん、ゴムの話です。3年生で妊娠は無いと思うけどね。
894
投稿者:アホ兄
2023/04/18 10:50:03    (VcstcUi3)
姪っ子にとって俺の汚パンツ趣味はエッチと言うよりはパパの面白い変な遊びの一つみたいなものかもね。
それと□□□のはなくて自分のだけ集めて、そして実用してるって事が嬉しいみたいです。
実用については笑いながら目をキラキラさせてどう実用するのか聞くんですよ。
まあ、妹が居なかった時にはたまに使ってたから、その話をしたんだけど結構興奮したみたいで顔を赤らめて照れ笑いをしてました。
◎◎◎が5つ星を指先で摘まんでジッパーから抜くとそのひどい汚れに顔を背けて「オエッ」と吐く真似をして笑います。
確かにまだナマに近い芳香が立ち上っていましたから。
「なんだよ、お前のパンツだろ」俺
「だってさ、それはさ、パパがさ?」◎
懸命に否定をする◎◎◎の顔に汚パンツを押し付けようとすると「ギャハハハッ!やめろーヘンタイ!、、キャー槌槌」◎
バタバタ暴れる姪っ子の体を押さえつけて上から顔を見下ろしていたら……
ムラムラ…………そりゃしますよねぇ。
俺の態度の変化でそれを子供ながらに感じ取った姪っ子の顔に笑顔がなくなりました。
「◎◎◎」俺
「んー?」◎
「パパね、◎◎◎とエッチしたくなっちゃった」俺
「ふふっ?、、んー、知ってた」◎
「しても、いいかな」俺
「くふふっ?、、イーにきまってんでしょ?」◎
お姫様ダッコでベッドの上に寝かせました。
それからは…………
まあ、そういうことです(笑)。

一時間程も感謝を込めて徹底的に喜ばせてあげたんだけど、その間に明らかにオーガズムを感じていたと思うのが2回ありました。
9歳近くにもなれば体はもう大人に近くなってるのかも知れないね。
マジで避妊はそろそろ考えないとダメかも。
893
投稿者:アホ兄
2023/04/18 07:36:24    (VcstcUi3)
悪癖ってエスカレートするようです。
確かに初めて嗅いだ幼い妹の性器の臭いはくさかったけど、その後はあの臭いに強い執着はなかったような……
それなのに◎◎◎の汚臭への憧れは増すばかり、困ったもんです。
妹も呆れてしまい今では諦めて笑っているだけです。俺が特に気に入った◎◎◎の汚パンツをジッパーに入れてコレクションしてるのを知ってる妹です。
つか、◎◎◎も知ってるんだよね。
「パパさぁ?ナンかさ?◎◎◎のパンツがときどき無くなるんだけどさ、捨てた?」
◎◎◎にそう言われたことがあって、
「ん、……捨ててはいないけど」俺
「けど?」◎
「パパの宝物にしてる」俺
「……?、あー、そゆこと?」◎
「ん、新しいの買ってあげるからさ、パパ、大切にするからさ」俺
「あはははっ、そなんだ、ならイーよ、パパにあげるね?」◎
そんな風なやり取りのあと◎◎◎がそのコレクションを見たいと言い出してききません。仕方ないので小さなアルミのアタッシュケースの中に入った10枚程のジッパーを取り出して見せました。
「名前でしょ~?、日付と、……このさ、星のマークはなに?」◎
「ん、それは……臭いや汚れの素敵さのランク」俺
「えーっ、じゃあこの星5つってさ」◎
「ん、5つ星、最高ランクってこと」俺
「げっ!、マジか」◎
「マジ」俺
「集めてとーするの?」◎
「どうするって、……、時々ね、使う」俺
「げっ!、嗅いだり?」◎
「ごめん、……してる」俺
「そんなに◎◎◎のこんな臭いが好きなんだ」◎
「ん、どんな香水よりいい臭いだと思ってる」俺
「んー?そなんだ……でもさ?星5つって一枚だけだよね」◎
「そうだな、それが最高のやつ」俺
「あははっ、そっか、わかった」◎
「わかった?って?」俺
「次からさ、5つの増やしてあげるね?」◎
「イヤじゃないの?」俺
「イヤなんかじゃないよ、こんなにタカラモノにしてくれてんだから」◎
思わず抱き締めて濃厚なキスをしてしまいました。
それから5つ星の汚パンツコレクションは増え続けています。
まあ、状況次第で洗濯機行きの残念なものもたくさんあるけどね。
この腐った性癖にも困ったものです。
我ながら……
892
投稿者:アホ兄
2023/04/17 22:31:50    (EJ9O8UjE)
ありがとうございます。
パイプカットって、要は睾丸から精子が通る管を切っちゃうって事ですか?。
んー、今のところは考えてませんけど、場合によってはアリかも……

今日は3Pはありませんでした。
俺もさすがに連夜の発射では厳しい年齢になったかも(笑)
少し温存しておこうかと思います。
んなわけで今日のお風呂は三人で入ったけど二人のキャーキャーと楽しげな騒がしい声を聞き、癒されて満足でした。
□□□が◎◎◎の膨らみかけた乳房をイタズラして騒いでましたね。あとね、◎◎◎のクリトリスの袋が太いことを□□□が
「カッコいーなぁ」って、これには◎◎◎も俺も爆笑してしまいました。
カッコいいんだそうですよ(笑笑笑)

話は逸れるけど、俺は昔はロリコンじゃなかったんですよね。
妹にイタズラする前は金髪の女が好きでした。まあ平たく言えば洋物ポルノに犯されてたんです。学校の友だちに金持ちがいて……いや、ウチがただ貧乏だっただけなのかも知れないけどパソコンとか無かったのでそいつの家で白人の男女が絡むセックス動画を見まくってました。何だか白人の女性とヤるのが夢みたいになってました。
今でも白人の金髪女性を眺めたとき「んー、いいなあ~~」とか思ってしまう事があるんですよね。
もちろん妹にも二人にもヒミツです。
余談でした。
891
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/17 17:03:34    (NAc.l3Mb)
おせっかいだけど
この先、なんの差し障り無かったら
パイプカットしたら?
ネット検索したら、術後少しの間
セックスごとは避けていれば良いとか

安心して生本番が・・・
勝手な事ごめんね

 子供の時
家の前のおっさんがパイプカットして
俺んちの隣の隣の高校生を半無理やりに
やって、
俺のお母ちゃん(俺のお母ちゃんも良く金を借りたらしく)
にやられた娘の親が相談に来て、
やったおっさんと掛け合ったw

 そのおっさんは田舎では良いサラリーマンで
近所に金を貸したり(一割最初から利子としてとってた)
で、
想像だがきっとやった親にも
金を貸してたんだと思う。
で、
金かしてるとか娘に言ってやったのかなと?
 その娘は学校卒業して
その娘は大阪に出て俺は消息をしらない
それ以来、
田舎には帰ってきたのを見たことが無かった。
 ↑これマジな話だから。ここでこの話をしても誰も信じないだろうと思ったが書いた
俺も学校でて日産KKに就職して、
親からその話は聞かれなかった。

 何言いたいか考えてね^^;;;;
愚だ愚だ書いてしまったが。。。。

 アホ兄は大丈夫と思いつつ・・

 見てます
890
投稿者:アホ兄
2023/04/17 08:03:02    (GAagHPmb)
エッチは楽しむもの
我が家族にはその大前提の生活があります。
もちろん家の外では社会的なルールを守ることも大前提にです。
ただ、後悔はしていないとは言っても妹を兄の俺が妊娠をさせて、娘を生ませたことはこの先の彼女の人生に足枷を負わせる事になるなら俺の罪は重い。
妹の娘にも、戸籍上俺の娘となってくれた□□□にも同じ枷を負わせる事はしないと約束します。
妹との約束通り、◎◎◎との生挿入と射精は今年イッパイで止め、その先は避妊をするし、□□□とも近い将来きっとヤるんだろうけど、彼女に入れる時もゴムはシッカリとつけるつもりです。
まあ、今年イッパイは◎◎◎と同じナマでやらせてもらうかも(笑)

◎◎◎のレクチャーのおかげで□□□の舌使いが格段に良くなってます。
射精の時、少し派手に喜んで見せると嬉しそうに微笑むその顔の可愛いことって、射精の快感以上の喜びさえ感じますね。
昨日はね、お風呂じゃなくて□□□の部屋でヤってもらったんだけど、◎◎◎も妹にもバレてましたね。でも、□□□に気遣って二人とも知らないふりを続けてくれてます。
もちろんその前に30分ほどクンニをして□□□を楽しませてからパパのを抜いてもらいました。
ただ、クンニされてる最中に数回
「おちんちん…いれるの?」と聞くんですよね(笑)◎◎◎がされてるとき「最初は少し痛い」と□□□に言ったから恐かったんだろうね。聞かれるたびに
「まだ入れないよ?、大丈夫だから」と囁いたけど、チョッと意地悪して細い股に俺が割って入って割れ目をペニスで擦り上げた時には泣きそうな顔をしてました。
「ははっ、心配ないよ、コスるだけ」
そう言って頬を撫でると小さく頷いた□□□です。
フィニッシュは□□□のクチの中に……
握った手で扱きながら舌を使い、キュッ、キュッと含んだ亀頭を吸います。
堪らずに発射!……でも、◎◎◎のようにまだ飲み込んだりはできませんね。俺が予め用意したティッシュを受けとると口に当てて何度も吐き出して拭い取ります。
「□□□?」俺
「ん?」□
「上手になったなあ、もう◎◎◎に負けてないよ」俺
「キモチよかった?」□
「ああ、もおさイッコーに気持ち良かったよ」俺
「うふふっ?、そんな?」□
「大好きだよ□□□」俺
「うん、……わたしもパパが大好き」□

それから□□□の細い体を抱き締めながら長い長いキスを楽しみました。
二人でリビングに下りて行くと近所のお友だちの家に出掛けていたはずの◎◎◎が帰っていて△△△をあやしていました。
◎◎◎が□□□に気づかれないように目配せをします。
遊びに行った時にパパがチョッとエッチな目で□□□の姿を見ていた事に◎◎◎が気づいていたようで、□□□とふたりっきりになる時間を作ってくれたんですよね。
正に「女神(妹)」の「娘(姪)」です。
889
投稿者:アホ兄
2023/04/16 17:51:02    (6DSAtsmI)
ランチは□□□の大好きなラーメンでした。
前の家族は何故かラーメンという食材をを忌み嫌っていて全く食べる機会がなかったようです。
たまに母親方の祖父母が食べさせてくれるのが楽しみだったと言います。
子供が大好きなものを美味しそうに食べるのを見るのはいいもんです。癒されます。
出先からも祖母に電話する□□□です。□□□にとって今となってはママの香りを感じられる唯一の場所です。記憶は年月と共に薄れていき、それが怖くて残された記憶を懸命に美化しようとします。そして祖母の家にあるママの写真だけが□□□にとってのママの全てなんだと思います。
◎◎◎には今も愛してくれるママがいてくれることが□□□にとって激しい羨望となって彼女自身を苦しめているんです。
ましてやパパさえ失い、ひとりぼっちです。この子の笑顔を見るたびに胸に針が刺さるような痛みを感じてしまいます。
それなのに、俺ときたら……
俺にできることはただただこの子を愛してあげることだけです。
□□□は何故か妹に遠慮してかママの写真を部屋には置きません。
こんど祖父母から写真を預かって複写した写真を□□□の部屋に飾ってあげようかと思います。遠慮して忘れたように振る舞うなんて全然必要ないんだから。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。