ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
438
投稿者:アホ兄
2022/10/16 12:07:03    (EmHLMqER)
仰向けに寝た俺の腰の左右に妹と姪っ子が侍り、二人の頭や背中を撫でながら合図をします。
そして二人が交互に俺のぺニスをクチで愛撫をしてくれるんです。
妹がベロを使って見せたあと、姪っ子が真似をして舐め、咥えて強く吸いながら頭を振れば姪っ子も同じようにしてくれるんだけど、ママがアレコレと指導をするんです。
俺はまな板の鯉状態(笑)
三人ともクスクスと笑い合いながら楽しく遊びます。
俺が何度目かの寸止めを食らって、限界だと知ると妹が姪っ子にフィニッシュを受けるように指示をして、自分は竿を摘まんで上下に激しくプルプルと擦りはじめて、姪っ子が口に含んで吸いながら舌で亀頭をウネウネと擦り付けます。
俺は二人の頭を撫でながら腹筋をピクピクと痙攣させながら姪っ子の口のなかに射精……

アパートの中で、そんなことを楽しんでる家族だなんて、誰が想像しますかね。
いや、想像されては困るんですけどね。
決して誰にも知られてはならない俺たち三人だけの秘めた喜びです。

つか、少し休ませないと、殆んど精液の生産が全然間に合わないのが悩みです(笑)
437
投稿者:アホ兄
2022/10/16 07:58:29    (EmHLMqER)
(追)

お腹を心配するもんだからついつい後ろから入れちゃいます。
姪っ子とは違いペニス全体を柔らかく包み込むような妹の膣を感じながら腰を振り続けていました。
じきに妹の割れ目から怪しげな音が始まります。
下から膨らんだお腹を支えるように撫でながら、抜き差しをしていると
「ごめん、絞めてあげられないかも」妹
「いいよ、このままで最高だよ」俺
「昨日もあの子に出したけど、出そう?」妹
「たぶん」俺
「舐めたげようか?」妹
「いや、もう、すぐだから」俺
「あらら、……意外ね」妹
「ほんとはさ、お前の顔を見ながら出したいけどな」俺がそう言うと
「イーよ、仰向けになったげようか?」妹
「苦しくねえか?」俺
「あははっ、だいじょうぶだってば」妹

妹の両足首を掴んで上げ、広げると再び挿入しました。
ゆっくりと腰を振る俺に
「もっと動いてだいじょうぶだから」と、妹に促されてピッチを上げました。
そして、……
「ああ、、かわいいなあ、お前っ、、なんてカワイイんだ、、たまんねっ、、」俺
「ほんと?、、うれしいっ」妹
「たまんねえよっ、、、おおうっ!、!、、うあっ!、、」射精。
「いっばい出していーからね」妹

俺の太ももに熱い掌を乗せて撫でながら妹が微笑みました。
「よかった?……にーちゃん?」と、

その日はそんなセックスでした。
436
投稿者:アホ兄
2022/10/16 07:25:48    (EmHLMqER)
「奥さんの代わりもしてあげるよ……にーちゃんさえ良ければだけどさ」

同居する条件として俺に言った妹のこの言葉が今でも一言一句忘れられません。
人一倍欲求を強く持ちながら何年も女の体を味わうことなく自分の手で処理してきた俺にとっては夢のような素晴らしい提案に聞こえたんです。
目の前に座るその相手の女が実の妹だと知っていながら、その言葉を聞いた瞬間、妹の全身を舐めるように見回してしまったアホな兄でした。今でも妹にその時のアホ兄の様子を事あるごとに笑われます。
「あの瞬間さあ、私の太ももとか胸とか舐めるように見てたよね」妹
「そ、、だったか?」俺
「部屋で二人っきりで話し始めたときからさ、何となく感じてたんだ」妹
「感じてた、って?」俺
「あー、にーちゃん、女に飢えてるんだなあ~って」そう言って可笑しそうに笑う妹。
「そうおもったらさ、何だかにーちゃん、かわいいなあってさ」妹
「ま、あな、お前、兄の俺が思っちゃいけないほど可愛くなってたしさ」俺
「あははっ?、子供の頃、私にエッチしてたときも可愛いかわいいって言ってくれてたもんね……忘れてないよ」妹
「ん、あの頃よかずっと可愛くて美人さんになってたからさ、ドキドキしたよ」俺
「チンポ、立ってた?」いきなりの淫語にちょっと狼狽えて
「あ?、いや、どうだったかな」俺
「あはははっ、こらっ、今さらだろ?、ショージキに言えっ」妹
「ん、……すまん、バキバキだった」俺
「あはははっ、そっかぁ~、……うれし」妹
「……なあ、」俺
「ん?……したい?……いーよ?」俺の想いを直ぐに見破ってしまう妹が即答です。
「すまん」俺
「バカ、なんであやまるかな、……させろって言ってよ」妹
「ん、……やらせてくれよ」俺
「はい……どうぞやってください、にーちゃん?」妹

何日か前の話だけど、そんな会話のあと、たっぷりと妹にやらせてもらって、僅かだったけど妊婦の膣に中だしさせてもらいました。
妹は俺にとっては性の女神です。

アホな兄と笑ってやって下さい。
435
投稿者:アホ兄
2022/10/15 17:29:19    (XJIWlucU)
生活の中ではセックスばかりが喜びではないとは言いながらも、やっぱり楽しみではあるよね。
妹と姪っ子には本当に感謝してる。
俺なんかさ、ただの勢いで嫁にした女とのセックスレスの1年間をムダに過ごしたあとずっと女の体なしで、ただやたらと働く日々。
性処理はもっぱら自分の右手だったな。
それが今では妹だけど、子持ちで熟れた女盛りのスーパーテクニックを堪能する日々に加えて、天使のような早生果実の体を使わせてくれる姪っ子の二人と殆んど毎日のように三人でセックスプレイで楽しむ日々ですよ。
全く天と地の違いです。
子供の頃、評判だった妹の美貌はそのままで美形だし、その頃に瓜二つの娘もまた飛びっきりの美少女で、しかも賢い。
まだ2年生だというのに上級生なんかに付き合えと言われたりしてるみたいだけど、その度に「もーカレシいるから」と断ってるんだって。
「いるの?ダレ?」慌てて尋ねる俺に妹と姪っ子が顔を合わせて笑うんです。
「パパってマジでニブ」妹
「ね?、オンナをわかってないよね」◎
「ナンだよ二人してさ」俺が不満そうに聞いたらね、
「ほら、◎◎◎、教えてあげなよ」と妹。
ソファーに座った俺に正面から抱きついてきた◎◎◎が柔らかな唇で甘いキスをしてくれたあと
「◎◎◎のカレシはね?……パパでしょっ?」

そんな幸せな日々です。
今夜も二人とヤります。
今夜は妹で、ママでフィニッシュの約束ですよ。◎◎◎が提案したのでね。
それを聞いて妹と俺は顔を見合わせて笑ってしまいました。
要は、「ママともしてあげて」っていう姪っ子の心遣いなんです。
マジでいい子に育ってますよ◎◎◎は。
434
投稿者:アホ兄
2022/10/14 08:11:15    (HpCoSjus)
ご無沙汰です。
連休は兵庫から3,5人で四国を巡って来ました。
妹のお腹の赤ちゃんを気遣いながらの旅なのであまり多くは観光できなかったけど姪っ子と二人で姫路城見学もして、香川では讃岐うどん、高知、愛媛と食べ歩き三昧(笑)
鳴門の渦潮、しまなみ海道「ぼっかけ焼きそば」、「明石焼き」も堪能。楽しめましたよ。雨にやられたけどね。

そんなわけで2泊の宿はビジネスでした。
て、わけでアッチのほうも楽しみました(笑)
◎◎◎を喜ばせることに徹しようと妹と話し合っていたので、いつもの通りパパは娘の下半身担当、ママはお腹より上を担当です。
最近はママの舌の愛撫がたまらない様子で、小さなピンクの乳首や脇の下、首、そして濃厚なキス、パパに指で広げられて舐められる割れ目の中身も喜ぶけど、俺の鼻先でクリを揉むママの指がたまらないらしいのに嫉妬(笑)
ヤッパ、女のテクニックには勝てないところがあるのかな。
相変わらずママのリップサービスには娘も興奮しっぱなしで、生意気に割れ目を滑りだらけにして刹那がっていました。
「パパね、もうたまんないって……◎◎◎のおまんこの中にパパのオチンチン入れてあげる?」妹
「もお、だしたいの?」◎
「◎◎◎が可愛くて、我慢できないって」妹
「もう出ちゃいそうなんだよ」俺
「いい?」妹
「んー、、いーよ?……パパ」◎

最近は潤滑ジェルも要らないほどの滑りを出してくれる姪っ子だけど一応使います。
ママが塗ってれたあと、あお向けになった俺にまたがり、ママの手でエスコートされた姪っ子が腰を沈めて来ます。
何度か入り口で亀頭を擦り付けたあと
「いいよ、入れてあげて?」
妹に促されて姪っ子がお尻をゆっくりと下げます。
きつい……相変わらず狭い膣に締め付けられる快感。
妹が俺の顔を跨ぎ、クンニを求めます。
妹も激しく濡らしていて舐めとりが間に合わない程です。
向い合わせで俺の上にまたがった母親と幼い娘がベロを絡めた濃厚なキスをし、小さな乳房と、妊娠から乳輪の大きな乳房を互いに揉み合いながら苦しげに、喜びの刹那げな吐息。
俺が妹の愛液に溺れながらうめくと
「パパ、、出るよっ、動いてあげて」
妹に促された姪っ子が半分ほども入ったぺニスを捏ねるように尻を回転してくれるんです。
そして……そして……

夜も昼も楽しめる三連休でした(笑)
433
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/13 01:33:06    (734mcNHt)
お疲れなんですね・・・。

見てます!
432
投稿者:(無名)
2022/10/10 20:27:22    (2B979qyC)
あげ
431
投稿者:アホ兄
2022/10/05 15:43:02    (GvDivIQR)
今日は職場が機械のトラブルでひま~(笑)
ま、その分あしたは忙しいかな。多分だけど。
最初は3Pって抵抗があったんだけど、やってみるとね、これがまた楽しいのナンの。
ただ、前にも書いたかな。妹は娘の性器にクンニをしようとしないんだよね。
自分は◎◎◎の舌を受け入れるのにね、何故だろうか。気になって仕方がない。
妹にちょっと聞いてみたんだけど「◎◎◎のおまんこはにーちゃんの担当」と、笑ってはぐらかされてしまいました。
指ではさんざんに娘の割れ目を捏ねくりまわすクセにね、
やらないと言われるとどうしても見たくなります(笑)
ママの恐るべきおまんこへの舌テクで快楽に悶え狂う8歳の娘、そんな画が撮れたらマスターベーションで抜いてもいいわな(笑)
だからやってくれないのかもね(笑)
ほぼ妹と姪っ子を交互に使って射精してます。
妹の中に出すときはいつも妹が横で見ている◎◎◎に申告しますね。
「パパ、出すよっ」てね。
その声を聞いてから数秒後に俺もうめき声を上げながらフィニッシュです。
俺は痙攣が終わってもしばらくは抜かずにいます。
◎◎◎に「パパ、気持ちよかった?」と聞かれた事があってね、
「もお、さいっこおーだった」と答えたらママが
「◎◎◎の次にでしょ?」って笑ったんです。
そしたらね我が娘はエッチの天才。
「じゃあこんどさ、ふたり、じゅんばんこにいれれば?」って、
「どっちに出すの?」と、妹。
「んー、パパがきめて?」◎
「んー、……ごめんねママ、◎◎◎がいい」俺がそう言うと◎◎◎に向かって妹が
「ほーらね?、パパはあんたの方が気持ちいいのよね、出させてあげて?」そう言うと
「いーよ?、わかった」と嬉しそうな姪っ子でしたね。
まだ重ねもちはしてないけど、楽しかろうなあ(笑)
430
投稿者:アホ兄
2022/10/05 13:56:52    (GvDivIQR)
つまんない事でもその場になってみるとどうしようもなく興奮してしまうってのもありますよね。
俺だけかも知れないけど。
例えばね、俺が体の柔らかい◎◎◎の太ももを殆んど180度位まで押し開いて割れ目を舐めようとしたらね、そこまで股を広げても◎◎◎の割れ目は大して開かないのよね、そしたら娘のお腹に覆い被さるようにして妹が両手を使って柔らかな土手を左右に開いてピンクの中身を晒してくれたんだよね。
これには俺も興奮したけど、もっと興奮したのは◎◎◎だった。
俺がママに広げられた中身に息を「ふうう~」と吹き掛けたら「あ、…は、」って可愛らしくかすかな悲鳴のような声をあげて白い太ももをピクンと痙攣させてね。
ママに割れ目を開かれて、そこをパパに……
恥ずかしさと、興奮と、そして気持ちよさと入り交じって可愛らしく足を伸ばしたり、曲げたりしながら悶える姿の可愛いことってなかったよ。
それも三人でオープンな性交ならではだよね。ぜってえクセになるって話だよ。
クリの袋をひっつらせて白っぽい小さなマメを露出させられただけで、まだ何もされてないのに息を止めて、目をしっかり閉じてね、
しかもクリを剥かれてるのがママの指だからね、それをパパにペロペロされて、しかも怖いくらいに感じちゃってるわけで、2年生の子供にはきついよね。殆んど拷問に近いかな(笑)
あっという間に太ももを閉じ会わせようと俺の顔を挟みつけて、ビクビク痙攣しながら逝ってしまいました。
そうだ、運動会のあった夜だったな。
ま、そんなコタどうでもいいか。
余談、姪っ子はすごく足が早くてね、リレーの学年二人で二週するんだけど、だから一年生から六年生までで紅白に別れてそれぞれ12週で競うんだけど、一年が転んだ分を姪っ子の週で取り戻すだけじゃなく、追い抜いたんだよね。思わず立ち上がって叫んじゃった。
リレーは燃えるなあマジで。
あ、ごめん。つい興奮してしまいました。
429
投稿者:アホ兄
2022/10/05 07:52:58    (GvDivIQR)
隠れてする方が、何となく背徳感があって楽しいかと思いきや、三人で互いに協力しあってするのもナカナカ良いものですよ。
妹は俺の少しくらい無茶な要求でも叶えてくれるし、姪っ子もママとなら安心なのか、よく遊んでくれるしね。……て、具体的に書けよ!て、言われそうなので一つ。

昨夜の話じゃありません。
妹が寝室に来る前に姪っ子に小声で尋ねてみたんですよね。するとケラケラと笑って
「もおっ、パパってエッチすぎっ!」◎
「ダメか?」俺
「ええ~?ダメじゃないけど……」◎
「じゃあ今夜でイイ?」俺
「ええ~?……、、もおー、いーけど……」◎
「やった!」俺
「でもさ、ママがイイっていったらね?」◎
そんなやり取りのあと二人で全裸になって抱き合い、キスをしてるとママが登場。
姪っ子が俺の顔を見てクスクス。
いつものように◎◎◎と二人でママのお腹を撫でていると、いつまでも照れ笑いをしている娘に不審そうに聞きます。
「なあに?、またパパにエッチなこと言われたんでし」(するどいっ!)
すると姪っ子が本気で笑いだしてしまいました。
そしてママの耳に口を寄せるとヒソヒソと耳打します。
聞いてる途中で妹が横目で俺を睨み付けるように見ると溜め息混じりに言いました。
「よく考え付くもわだわ、ヘンタイさん」妹
「ダメかな、◎◎◎はママ次第だって」俺
「◎◎◎はいいの?」妹
「あはははっ、◎◎◎はイーよ?」◎

妹もパジャマを脱ぎ、三人で全裸になりました。
妹が仰向けでカエル足に広げます。
脱毛して子供のようになった割れ目に姪っ子が顔を寄せながら何度も俺を見ます。
「いい?」クスクスと照れ笑いをしながらママに確認しました。
俺は用意していたカメラで動画撮影を始めました。
「◎◎◎、まずママのおまんこの臭いを嗅いで下さい」俺
「お風呂でちゃんと洗ったばかりだから臭くなんかないよ」妹
「んー、くさくないよ、イーにおいする」◎
「じゃあ始めてみよおーっ」俺
「ママ、してもいい?」◎
「どおぞ、楽しませてね?」妹
◎◎◎は自分の一番気持ちいいところから始めます。
姪っ子と違い大人色に色づいたクリトリスの鞘を舐められると妹が深い溜め息を吐き出しました。
「ほら、◎◎◎の舌が気持ちいいって」俺
「ママ、ほんと?」◎
「◎◎◎、上手……もっと続けて」妹
姪っ子の目が俺を上目で見て笑います。
「パパがするみたいにさ、ペチャペチャ音をたててごらん?」俺
「もお、ばかっ」妹
子猫がミルクを舐めるような音が続きました。
次第に妹が腰をくねらせはじめると娘の頭を撫でながら引き寄せるようにして時折せつなく尻を浮かせます。
「ほらあ、◎◎◎のナメナメが気持ちよくてママ、悶えちゃってますよ?」俺
カメラを近づけて姪っ子の顔と、そしてクチを開けて虚ろな目をした妹のヨガリ顔を撮しました。
「パパ……、パパのも舐めたげる」妹が囁きます。
「◎◎◎、体の向きをかえて、お尻をこっちにして」俺
妹の顔を跨ぐと妹がぺニスを掴んで口に寄せます。
俺はママの性器を舐めている姪っ子のお尻を撫でると割れ目を広げました。
姪っ子の割れ目も明らかに興奮してる形跡。
クチを寄せます。
三つ巴のクンニとフェラ。

もちろん一番先に逝ったのはワタクシです(笑)
オープンなセックスにはこんな楽しみかたもできるんですよね。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。