ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
468
投稿者:アホ兄
2022/11/03 07:15:00    (VvzN23GR)
つか、そんなつまらないことを書いてるのに、気が付けはもうすぐ470レスなんだね。
つってもその殆どは独り言なんだけど、ここまで来たら500まて頑張っちゃおうかなあ(笑)
独り言なら誰にも迷惑はかけないしね、妹や姪っ子の日常的な日記だと思って、これからも少しエッチなepisodeも交えて書いて行こうと思います。
例えマジで独り言になってもね。

467
投稿者:アホ兄
2022/11/03 07:00:18    (VvzN23GR)
妹がため息混じりに言うんだけど
「いいなあ◎◎◎の肌はキメ細かくて」とね。
確かに手触りが違うんだよね。スベスベで張りがあって、
人体って個々の細胞の数は変わらないって聞いたことがあるけど、その理屈から言えば体が小さければ細胞の一つ一つも小さいことになるから、キメが細かいのも頷けます。
でも逆に言えば大人になって体が大きくなるに従ってそれは失われていくってことだね。
そんなことを◎◎◎の寝顔を眺めながら書いてます。
妹は既に洗濯をはじめてる音かしてます。
466
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/02 16:55:52    (G4BM8rLs)
3年生・・・
大人サイズは無理じゃあないかなぁ・・・・

 俺ちゃまが3年生の頃に同じ歳同士なららくらくとwですが、
自慢する気は無いですが、同級生と見せ奴すると俺のは大きかった。
小1の頃から畳にこすり付けたり・・・その他ハメ奴してたからかな?
でもすんなり同じ歳の女子と・・でした。

だけど大人サイズは心配・・・。結果知りたい。


 あまり言うとお縄が怖い(笑)時効だね?知らんけどw

見てます
465
投稿者:アホ兄
2022/11/02 07:27:06    (QdTu/6so)
さあ、11月、今年も残すところ2ヶ月ですね。
来年は家族で待望の妹の出産があります。
四人家族となり、姪っ子も3年生ですね。
不謹慎な話だけど、妹が言うには俺が姪っ子と「ナマでできる限界」だそうです。
10歳になってしまうと妊娠の可能性があるとか、10歳で?と、にわかには信じがたい気もするけど、そういったことは妹の判断に従います。
なので、妹が母親にあるまじきこんな発現を。
「だからさ、来年中には根本まで入れとけば?、心残りがないようにさ」そう言って笑うんです。
「夏を過ぎたらもうゴムをつけたほうが安心だね」とも。
今はぺニスの半分ほど◎◎◎に入れて中に出してるんだけど、◎◎◎ももう痛がらないから可能と言えば可能と思うけど、まあ、妊娠だけは何があっても避けないといけないので。
これからはヤるたびに少しずつ深く入れてみようと思ってます。
464
投稿者:アホ兄
2022/11/01 07:20:26    (r6YCNzsZ)
いつかは◎◎◎も本当のカレシをを見つけて俺の元から離れて行くんだろうね。
それはそれでいい。何れにしても俺にとっては姪っ子の幸せが一番だから。
あとは妹と、妹が産んでくれる俺の子供を幸せにすれば俺の仕事は終わりだ。
この国で兄妹の婚姻は許されない以上、生まれてくる子は妹の私生児とするしかない。世間的にもね。どんなに二人が深く愛し合って、その結果として生まれてきた子供であっても決して社会は認めてはくれないだろうからね。
そう言う意味では俺はもちろんだけど、妹も同じ荷を背負って生きていくことになる。
そしてまた、もちろん俺たちにはその覚悟はある。だけど、生まれてくる子供にもそんな荷を背負わせることはできないから、この先は二人で、いや、名っ子共々社会には嘘を突き通して行かなければならないと思う。
慎重に……慎重を重ねながらね。
463
投稿者:アホ兄
2022/10/31 22:01:55    (s2wrTB6r)
「パパはママのことキレイだとおもう?」
姪っ子が突然寝しなにそんなことを聞いてきました。
「なんだよ急に」俺には質問の意図がわからずに時間稼ぎの逆質問でごまかすと
「いーから、おしえてよ」許してくれない名っ子でした。
「んー、もちろんママはこの地球で一番の美人さんだよ」茶化したつもりが真正面から大きな瞳で見つめられて少し狼狽えてしまったパパです。
「だったらさ、これからずっとママといてくれる?」と、姪っ子が言うんです。
「いるさ、パパが爺さんになって、ママが婆さんになっても、ずうっと一緒にいるさ」
「うん…………やくそくだよ?」◎
「ん、約束する」俺
ようやく笑顔になってくれた◎◎◎が抱きついてきました。
幼い心に受けた深い傷はトラウマとなってこの子を苦しませているのかと思うと目頭が熱くなるのを感じました。
「パパ、またないてる」姪っ子がそんな俺を笑います。
「お前が泣かせたんだろ」姪っ子の柔らかで艶やかなほっぺを撫でて詰ると
「パパのなきむしイ~~」からかったあと真顔になり
「アカちゃんと、わたしとママと、パパの4にんでさ、ずっといっしょにいよーね?」と言うんです。
この子の小さな心の中にはどんだけの不安が詰まってるんだろうか……
そう思うと、その柔らかな唇にキスをしながら涙が止まらない俺でした。
細く艶やかでサラサラの、妹と同じ香りのする姪っ子の髪を撫でながら約束です。
「ああ、この先パパはずっといっしょにいるから…心配するな」と。

この天使そのものの寝顔を眺めながら、独り言のようにもう一度約束をしました。
462
投稿者:アホ兄
2022/10/31 07:44:37    (fUQar/3C)
ハロウィンと言えばこちらでは大きな混乱はなかったけど韓国では死傷者が多数でるなど大変な事が起きてますね。
日本の方も亡くなってるようですし。
姪っ子は1日早いハロウィンで町内を廻ってきました。ご機嫌で帰ってきました。
妹は妊娠中だということもあって参加は見送りです。
訪れた子供たちからお腹を触らせてほしいとお願いされて笑顔で対応してました(笑)
姪っ子も疲れた様子だったのでエッチの報告はありません。
また、後日に改めてあれば……、あるだろうけど、その時には書きますね。
461
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/30 19:39:31    (A9BCLZKa)
実際にはけっこう近親者同士での性行為はあるのかも

近所の奥さんと話すようになり、その奥さんが俺に話した。
息子とやってしまったということ。

 やってることは秘密裏にでもれるのは少ないでしょう。
本人が話さない限り。
 同級生がやや自慢げに妹と・・・話した。

アホ兄の周りにあるかもよ
耳を澄ましてみる?w

みてます
460
投稿者:アホ兄
2022/10/30 06:43:29    (FsKsM/rK)
妹とのセックスはもちろんだけど、姪っ子と毎晩のようにヤれるのもきっと有難く奇跡的なことなのかもね。
いや、どうなんでしょう、誰だって家庭内ではヤっていても外で話したりはしないだろうから、実際にはけっこう近親者同士での性行為はあるのかも……なんて、勝手に都合のいい推測して罪悪感逃れしてもしょうもないスね。
姪っ子とのセックスはまだぺニスの半分も入らないので膣との摩擦を楽しむのは妹にお願いするしかありません。
姪っ子に入れるときにはまだジェルが欠かせないし、姪っ子もぺニスが入ること自体は快感を感じてるわけではなさそうです。
なので姪っ子を楽しませるのはやっぱり舌で舐めてあげることみたいですね。
オシッコの小さな穴を舌先を尖らせて刺激をしながら強く吸うと笑います。
「キャハハハ、パパぁ~、そんなにしたらでちゃうよぉ~」と
ママが横から
「出しちゃえっ!、パパね、喜んで飲んじゃうかもよ」とからかいます。
「やだ、きたないよ」◎
「パパはね、あんたのオシッコなら全然へーきで飲むよ」妹
「パパ、ほんと?」◎
「飲むよね」妹
「、、、、」俺
「ギヤはハはっ、またすってるうっ!」◎
「ほら、出してあげなよ、パパ、あんたのオシッコ飲みたいんだって」妹
「やだヤダ!ムリっ!」マジで俺の頭を両手で押し退けようとしながら体を捩ってもがく可愛い姪っ子に萌えます。
でも、こちらもマジで◎◎◎の尿なら一滴も残さず飲み込める気がします。
本当にそれくらい可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方がない。
嫌がられるだろうから言わないけど、きっと姪っ子のならウンチだって喰えるかも知れない。もうそれくらい可愛い。
妹にこっそり話したらマジな顔で
「それは言わないほーがいいよ。マジで嫌われるかもよ」だ、そうです(笑)
もちろん言いません、例え話ですよ。
さあ、今日はキッチリママのメイクで可愛らしい「魔女っ子◎◎◎」に変身して町内をお友達と練り歩きます。
昨夜もリハしたんだけど、ムッチヤ可愛かったス!。
459
投稿者:アホ兄
2022/10/29 17:48:06    (CGJpDiNC)
今日はいい天気でした。
久々に三人で車でお出掛けをしてきました。
所々で車を降りて散策をしたり、買い物をしたり楽しい一日です。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。