ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
408
投稿者:アホ兄
2022/09/16 07:31:41    (OHyUb7B/)
目立ってきたなと思っていると、みるみるうちに妹のお腹は大きくなります。
妊婦のお腹を見るのは初めてなので、この中に新しい命が育ってると思うと不思議でもあり、楽しみでもあり、不安でもあります。
今日くる新しいベッドとベビーベッドを置くと俺たち夫婦のスペースはほぼ無くなります。 ムチャをしますよね(笑笑)
こうなってみると今更だけど2階のアパートを選んだのは失敗だったかなと。
まあ階段には手摺があるのだけは救いですけど、踏み外して転落でもしたら大変です。

そんな状況なので自然と妹との性交は少なくなっていて、でもその分を埋めるかのように◎◎◎が相手をしてくれます。
本当は明日の予定だったベッドは台風の天候の理由から今日の午後に変更されてます。明日は雨らしいので。
て、ことで俺も午後は半休で帰ります。
で、金曜の姪っ子との夜の交わりはまだ継続してるので今夜は真新しいベッドで可愛がる予定ですよ。
マットカバーから上掛けまでアレコレと一気に来るのでバタバタだろうけどね(笑)
407
投稿者:アホ兄
2022/09/15 07:19:50    (iSlXWpCB)
昨日は帰ってインターホンを鳴らしたんだけど「パチッ」と鍵が空いた音がして「パパおかえりッ」と姪っ子の元気な声がしたけど
「ごめんッ、きょうはいけないからあがってきてッ」と、
「?」と思いながら階段を上るとミニオンズのプリントした黄色のエプロンをした◎◎◎と妹がキッチンで何やらお料理中でした。
「もう少しでできるから、◎◎◎っ、パパにチューして時間稼いでて!」と妹が(笑)
姪っ子が抱きついてきたので腰を抱いて抱えあげ「ただいま◎◎◎」と言うと「おかえり、パパ」笑顔で答えます。
そのあとはいつもの濃厚なキスを長々と……
「◎◎◎、パパのチューはきりがないんだから手伝って」ママに促されてキッチンに入ると食器棚から大きなお椀を3つ出してママの横に並べました。豚汁でしたね。
「あのね?◎◎◎がオヤサイきったんだよ!」そう自慢げに言う姪っ子の頭を撫でながら楽しい三人での夕食でした。
あまりにも可愛くて、いや、可愛すぎて左に腰かけてる姪っ子の太ももをスリスリすると
「ママあ~、パパが◎◎◎のあし、なでる~」とチクります。
「足ぐらい許してあげれば?」妹
「キャハハッ、スカートにてをいれるうっ!」◎
「もおー、ハシで突っついちゃえ!」妹

ごめんなさい。俺はマジで幸せです。
406
投稿者:アホ兄
2022/09/14 22:06:38    (axAt0gM9)
二部屋に股がった横長のベランダがあって、そこからマットをつり上げるらしい。
階段どころか玄関さえ通らない大きさのマットだから大変です。
幸いなことに俺たちの部屋はベランダに大サッシがあるので、つか、だから買ったんだけどね。フレームは組み立てになってるからいいんだけど大騒ぎですよ(笑)
週末は真新しいベッドで楽しく三人で遊びます。
姪っ子は既に俺たちのベッドの上で爆睡してるし……
ヤッパね、いくら姪っ子が小さくても三人で寝るには狭いですね。

なんの話?、ってね、ごめんなさい。ただの日常話をしてしまった槌
405
投稿者:アホ兄
2022/09/14 08:09:22    (tp1qZL6t)
ベッドを買い換えました。
家具専門の量販店に三人で行ってね、三人で寝っ転がってアーダコーダと騒ぎながら(笑)
お陰さまで俺たち夫婦の寝室はほぼベッドでイッパイになる予定です。今月末に業者が引き取りと組み立てに来ます。もちろん三人で寝るためです。
姪っ子の部屋はそのままなので普段は自分の部屋で寝起きするし、友達が来たときとかも部屋に招きます。
つまり、三人でエッチするとき専用みたいな物です。なんて贅沢なんでしょうね(笑笑)
しかし……
女同士のマジな愛撫って、何だか男のそれとは少し、いや、大分違うよね。
なんだろうね……時間が長く感じる?、優しくって、執拗で、激しく揺さぶる男と違って相手の様子に合わせて次第に高めて行って、最後にはちゃんと逝かせる(逝かせてあげる)……みたいな。
眺めていて綺麗で優しくて美しい。
今度のベッドは縦と横がほぼ同じなので向きにこだわらないから動画撮影も楽です。
でも、動画はクソ叔父の逮捕に決定的な証拠となったこともあって残念だけど観賞会の後には全て消してます。
つか、保存しておく理由がないスからね。

俺ってどうしても姪っ子の股に意識が集中しがちなので妹の指導が入ります。
「パパは◎◎◎のオマンコぱっかりよねぇ」
そう◎◎◎に囁きながら俺とは格の違いを見せつけるようなキスをします。
小さなちいさな乳房を愛撫、脇の下、腰の括れからヘソのまで舌も手も休むことなく流れるように◎◎◎の喜びを途切れさせません。
その間も姪っ子にずっと優しく囁きかけます。時にはヤバイほどエロい言葉も……
俺の舐めてる鼻先に妹の指が伸びてきて◎◎◎の極太クリをクチュヌチャと捏ね回し始めると、それは姪っ子がもうすぐオーガズムを迎えるという妹からのサインです。
俺が姪っ子の股に割って入ると妹がジェルを塗ってくれます。
今はもう外さなくなった亀頭が小さな膣穴に潜り込むと姪っ子に囁きかけながらクリを一転、激しく揉み、捏ね始めます。
「パパね、◎◎◎のオマンコが気持ちいーって、、、もうガマンできないーって……」
興奮で目の回りを赤らめた姪っ子が潤んだ目をママに向けます。
「ほら、……ほら、◎◎◎もイク?、、パパといっしょにイク?」
◎◎◎の胸が急に激しく上下を始め、目を閉じて頷きます。何度も小さく頷くんです。
「そっか、イクのね?……パパもね、、パパ、出すよ?……ほら◎◎◎に出すよっ」
妹の囁きに合わせる、つか、俺の射精のタイミングに合わせて◎◎◎を逝かせるテクニックは妹ならではの技です。

広いベッドが来たらもっと色々な事ができるかも(笑)
楽しみですね。
404
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/14 01:33:38    (gnoX0h2C)
403
投稿者:R48 rs_r48 Mail

はいはい~
お疲れ 今日も暑かったですね(笑)
403
投稿者:R48   rs_r48 Mail
2022/09/13 20:41:36    (4mp3dR7N)
今までROMしてましたが、ああん氏はスレ主さんの気持ちを無視して自己主張していると思えるので。
ああん氏はナンネットメールアドレス表示くらいはすべきです。私は井の中の蛙は嫌いです。
あくまでもスレ主さんの書きたいようにしるすのを応援すべきで、自己の想像を記すのはスレ主さんに失礼ですよ。
私はアホ兄さん様が記したいように投稿したものを拝見したいです。
外野の意見に関係なく、赤裸々な投稿をして頂ければ幸いです。
402
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/11 14:16:30    (6NrQI65q)
関係ないことですが
子供の頃って、近親相姦とかの意味も知らずに
して良いか悪いことなのかも意識になく

 子供のろは結果的にやってしまっていたとの人が多いと思います。
ただ、子供心にしてはいけないこととのことは知ってましたよね
人にみ見られたら恥ずかしいって言う事を。
男の子は、子供でも一回してしまったら、叉したいという思いになりましたね。
一回した相手にしようと言えば股を開いてくれましたね。
親に見つかるまでやり続け。。。大人になる。より止められないのですね?

 このナンネットだけ
自分の事を安心して話せる場所


でもひとつ
ナンネットは
空想投稿記事を元に利潤を得てるのは気にかかりますよね?

 アホ兄さんも空想で書かれてるんですよね?
続けてください

見てます

台風のせい?急に叉熱いです健康に気をつけてください
401
投稿者:アホ兄
2022/09/11 08:10:13    (E63l7kd0)
ここにも読者さんが、
取りあえず暇潰しにでもしてもらえれば有り難く(笑)
社会的には許されないけど、他人様の関与がないところでは成立した関係です。
どこまでそれを貫けるかは難しいかも知れないけどね。
日差しが強ければ強いほどできる影もまたくっきりと黒く付きまといます。
それは否定も抵抗もできない事実だから、受け入れて生きていくしかないと思ってます。
驚くかも知れないけど、妹と俺は兎も角として、わずか8歳の◎◎◎もそれをちゃんと理解しています。
それだけ他の子は違った厳しく濃い環境で育ってきたという結果なんだろうね。
不幸と言えば不幸なことです。そしてその不幸を俺がまた継続させてるのかも知れないけど。
あ、今回もエロは書きません。日常的な近況です。
婦人科へ姪っ子が同行したがります。
ママのお腹のエコーを一緒に見るのが楽しみなんだって(笑)
コロナの関係から本当はダメらしいけど診察室に入れてもらってるようです。
兎に角妹のお腹のあかちゃんは順調なようで安心です。少し心配していた障害の可能性も今のとこは無いみたい。尤も、兄妹の近親妊娠とは言ってないけどね。

ただ1つ姪っ子が気になる事を言ってました。
クラスの女の子がママの妊娠を知っていて、
「アカャンのパパはどんなひと?」と聞かれたそうです。
思うに、多分その子の親が家庭の中でその事を話しているんだと思います。
どう答えたかを◎◎◎に尋ねると
「やさしくってカッコいーひとだよっていっといた」そう言って笑いました。そして
「でもね、ママはその人とケッコンしないっていったからだいじょうぶ」とも。
ただの1つも嘘ではないよね、賢い子です。
カッコイーはどうだか分からないけど(笑)
まあ、色々とこの先もあるだろうと思うけど、乗りきってみせますよ。必ずね。妹と、◎◎◎と、そして生まれてくる子供のために俺は持てる全てを掛けてね。
エロなしですみません。ここでエロなしって意味がわからないスよね、ごめんなさい。
400
投稿者:コロコロ ◆QRY2pEwfTE
2022/09/11 06:18:59    (xuR6l9eX)
無症状でやることないので暇つぶしに一気読み
主さんの報告の間に無粋なレスしないで欲しい
自分も近親相姦では無いが少しだけ似たような経験があるので楽しみに読ませてもらってます
399
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/09 18:56:07    (34EGp29h)
398
投稿者:(無名)は ああん です。名前書くのを忘れました

待ってますよ
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。