ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
478
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/10 14:29:53    (hjYoSl9g)
476を読んで雅か俺のご近所さんでは?と感じたりです(笑)
10年ほど前

通学路の有る人気の無いところで、射精をして見せたりする
おっさんがいると、小学生の間で話すようになり駆除(笑)

 気をつけなくては。
477
投稿者:R48
2022/11/10 13:27:44    (ldDFKXHB)
こんにちは。いつも拝読させて頂いています。
リアルタイムで更新されていて待ち遠しいのですが、内容が明確にわかるので、もし関係者が見つけたらすぐにバレてしまうのではと心配になりました。
実はこの板には以前にも長く続いたスレッドがあったのですが、ある日突然削除されました。登場人物が増え現実の描写が増えてきてからでした。
フィクションならば良いですが、リアルだと関係者に発見される材料が揃っていますので、お気をつけくださいね。
476
投稿者:アホ兄
2022/11/10 07:35:49    (5MILJdT3)
名っ子ではないんだけど、最近町内で学校帰りの子供に下半身を露出して見せる男が出るとのメール配信が学校からありましたね。
まあ、いつの時代でもこういった事件はあるんだけど、姪っ子の帰り道にも少しだけかかってるので心配です。
集団で帰ってはいるけど家に帰る頃には三人だけになってるのでもしも襲われたら、とね。
警察はもちろんなんだけど町内会でも自警団を作って見回りや子供らの見守りとかをやる話になって大騒ぎです。
ただね、ずいぶん前だけと、その見守りをする親父がキャンピングカーに学校帰りの女の子を連れ込んでイタズラした挙げ句に……という痛ましい事件があったよね。たしか、犯人には同じくらいの年齢の娘がいたとか。
やってることは俺も同じようなもんだから……
愛してるからとか、そんな事は社会的に何の効力も説得力もないスからね。
ただ、ひたすら隠し通すしかありません。もしもバレたらその理由を問わず、問答無用で檻のなかに入らなければなりません。
その不安はいつでもあります。姪っ子とヤってる時にもね、射精の痙攣が収まるに連れてその不安に駆られます。それでもやめられないのは麻薬と同じ、か、病気なのかもね。
幸いに姪っ子は俺の愛撫を楽しんでくれてるので、それだけが救いかな。
舌の付け根が麻痺するほど舐めてあげてるからね(笑)
如何に幼くたって、そりゃ気持ちいいに決まってる。生意気に絞り出す滑りが糸を引くようにもなっていてマジで楽しい。
アンアンは言わなくても、深く荒い呼吸に目の前で上下するお腹をみると、もうね……タマリマセン(笑)
はい、ワタシは明らかな性犯罪者です。
露出魔なんて可愛いかわいい、
とか、言ってる場合じゃない、◎◎◎には気を付けさせないとね。
475
投稿者:アホ兄
2022/11/06 08:19:58    (PzUymDp5)
脱衣場で姪っ子が脱いで洗濯篭に入れたパンツを手に取り裏返して眺めると、そんな俺を姪っ子がクスクスと笑います。
「またみてる~…パパのエッチ」と、
「けっこう汚したね」俺
「んー、がんばった」◎
「パパのために?」俺
「もおいーからはやくはいろ?」◎
「…………、、……」俺
「パパぁ、こっちのニオイかげばイーじゃん」◎
姪っ子がパンツの汚れてる部分のニオイを嗅いで楽しむ俺に自分の割れ目をポンポンと叩いて促します。
「んー、でもさ、コレはコレでパパ、大好きなんだよ」
そんな事を言ってるとママが登場。
「カゼひくでしょ?早く入んなよっ、もうイーでしょ?洗濯機にそれ入れて」
また叱られてしまいました。

1日、パパへのサービスで汚してくれた姪っ子の不潔なニオイと味をナマで楽しませてもらったあとはフェラ、テコキ、そして連続フェラ。
たまらずにパパのぺニスのぺニスの先から透明な汁が出始めたのを感じると姪っ子が顔を上げて聞きました。
「だす?」◎
「ん、出したい」俺
「おくち?…いれて?どっちがイ?」◎
「入れたいな」俺
「ん、」◎

ユニットバスの床に尻をついてバスタブに両足を突っ張り壁に寄りかかります。
姪っ子がそんな俺に跨がって勃起したぺニスを摘まんで自分の股を覗きこみながら穴にあてがうとゆっくりと…………
「お……あぁ……」俺
「きもちイ?」◎
「ん、……あのさ」俺
「ん、なに?」◎
「パパ、もう出そうなんだけど」俺
「えっ?、もう?……うごかしてほしい?」◎
「いや、いいよ、…それよかキスしたい」俺
「ん、」姪っ子
姪っ子の小さな乳房を撫でながら舌を絡めていると、始まってしまいました。
「うっ、、、ああいいっ、、出ちゃうっ」俺
「ん、いーよだして」◎
「うっ!、、んっ!、、ううっ!、、」俺

昨夜はお風呂でそんな幸せな時間を姪っ子にもらいました。
474
投稿者:アホ兄
2022/11/05 20:46:02    (ss9f94Ip)
買ったのは結局パジャマ(笑)
最近は寒くなったからね、今着ているのが少し小さくなったので買い換えです。
あ、もちろん姪っ子のです。
早速今夜から着れるのかなと思ってたら妹が言うには一度洗濯してからだそうです。ガッカリです。
「あしたからまいにちきてあげるから」そう言って慰めてくれる優しい姪っ子です。
それでも不満そうな顔をした俺に姪っ子が耳打ちをヒソヒソと……
「そのかわりね?…………」って◎◎◎が、

お風呂でイッパツやらせてもらっちゃいました(笑)
473
投稿者:アホ兄
2022/11/05 12:10:08    (Dg/gTiv5)
手前味噌だけど、妹は美人です。
妊婦さんになっても身なりには気を使ってくれていて、姪っ子もそんな綺麗なママが自慢みたいです。
俺に助けを求めてきた頃とはまるで別人です。
妹の美貌がもう二度と失われないように俺は頑張らないとね。
ご近所で評判になるほどの美形母娘と暮らす俺は幸せ者です
しかもいつでも好きなだけセックスもね(笑)。
472
投稿者:アホ兄
2022/11/05 08:09:06    (ss9f94Ip)
お腹の赤ちゃんの性別が判明(笑)

「今日はさ、◎◎◎の買い物のあと、そろそろ赤ちゃんの物も見に行こうか」俺
「んっ、わかった!」◎
いい香りのする姪っ子と二人で寄り添いながらタブレットでアレコレ楽しく検索してた時です。
「これは?かわいくね?」◎
「んー、いいけどさ、パパはねこっちの、ほらコレかなぁ」俺
「えー?だってさ、おんなのこはヤッパさ……」◎
一瞬固まって俺を見上げたあと、ママを見る姪っ子。そして娘の困ったような表情に吹き出す妹(笑)
「ごめんなさい……」横目で下から見上げて謝る姪っ子が可愛すぎて衝動的に柔らかなホッペにキスをしてしまいました。
「あはは、心配ないよ、パパはあんたが何を言ったって怒らないから」妹
「ほんと?……おこってない?」◎
「ダメ、お仕置きだっ!」
ソファーに姪っ子を押し倒すと唇を合わせて濃厚なキスをしてやりました。
あまり激しく舌を絡められて姪っ子がギブの合図を背中にポンポンと、
一旦唇を離してあげて、
「ダメ、まだ許さねえ」そう言ってもっと強く唇を重ねました。
妹が見かねて俺の頭を平手打ちします。
「くおらぁっ!娘をコろす気かっ!」叱られてしまいました(笑)
それでようやく口を解放された姪っ子が俺を見上げてまた謝るので前髪を撫で上げながら
「そっか、◎◎◎の妹か」俺が呟くと微笑んで頷く姪っ子の可愛いことよ、
ついまた唇を求めようとした俺のパーカーのフードを妹が引っ張って引き離されてしまいました。
それでもなお笑ってバタバタと抵抗する姪っ子を押さえ込もうとしたら「いーかげんにしろっ!」マジで妹に叱られたのでオフザケは終わりです。

赤ちゃんは女の子と判明した朝でしたよ。
「俺、こんなに幸せだと恐いくらいだよ」
俺が妹に呟くと着替えに部屋に入る娘の背中を目で追いながら
「私たちもおなじ」そう言って俺を見る妹の顔の綺麗なこと。
「おまえさ……」俺
「ん?……なに」妹
「お前って、可愛いよな」俺の間近でのマジな言葉につい吹き出す妹でした。
「うわっ、なによ、マジがおで」笑います。
そして照れたように微笑むと目を閉じて
「じゃ、特別にキスさせてあげるよ」と、
お腹を擦りながら妹に唇を重ねました。
「ちゃんとアナタの娘を生んであげるからね……もう少しだけまっててね」
そう言う妹にまた唇を重ねた朝です。

つか、今朝ね、玄関のメールボックスに刺さってた回覧板をご近所に届けに二人でいってまだ帰ってこないんだけど。
町会に入ってるのはこのアパートで俺だけだからね。回覧も面倒なんだよね。
471
投稿者:アホ兄
2022/11/05 00:25:09    (ss9f94Ip)
明日は三人で買い物に行こうかと。
姪っ子の靴と服を買いに行こうかと思って妹に話したら
「あの子が欲しいって?」と、やや不満げだったので、そうではないことを説明しました。
姪っ子は意外にあまりおねだりはしないんですよね。お金が無くて苦しんでいるママを見て育ってきて、自分が贅沢を言うとママが辛いだろうと子供心にも思っていたんだろう。
だから、自転車が欲しくてもずっと言い出せずに我慢していた。だからこそ逆に何でも買ってあげたくなるってもんでしょ。
「◎◎◎はさぁ、何を着ても似合うし、可愛くなるからさ、つい見たくなってさ」そう言うと小首を傾げて困ったような顔をした妹が
「はあぁ~、もー、殆んどビョーキに近いね」と、呆れ顔で苦笑されてしまいました。
もう◎◎◎の部屋のクローゼットは洋服でパンパンです(笑)
子供の体は成長が早くて、次々とサイズが合わなくなるけど、惜しいなんて全然思わないですね。クラスでも一番背が高いとかで足も長いし、
「モデルとか登録してみるか?」そんなことを妹に言ったら「あ~、はいはい」と小バカにされてしまいました。本人も全く興味が無さげだったので諦めたけどね。
そろそろアカチャングッズも買い揃えないといけないし。買い物もワクワクです。
困ってるのは寝室にベビーベッドを置くと歩くスペースも無くなってしまうことですね。
寝室のデカイベッドを買うときにその事を全く考えていなかった(笑)
やば、……またエロが全くない話になってしまいました。
すみませんでした。
470
投稿者:アホ兄
2022/11/03 22:42:10    (VvzN23GR)
今日は異常なほどよい天気のなか、姪っ子と二人で自転車の整備をしました。
男の子が乗るようなスポーツ自転車で、変速機つきです。自分で選んだからご機嫌で大事にしてます。
パーツクリーナーで古い油を落とし、新しい液体グリースを丁寧に吹いて、ワックスもかけてピッカピカ!フォークも一本一本磨きました。
二人で最後の仕上げを新しいウエスで拭き上げているときに姪っ子が突然
「パパ……イロイロかってくれてありがと」と言うんです。
「色々?、自転車だけだろ」そう言うと、勉強机、ベッド、ランドセル、カーテン、カーペット、靴、洋服、……延々と挙げ連ねる名っ子です(笑)
「おいおい、わかったからもういいよ」困ってしまいました。
働かない父親と暮らし、ママのパートの稼ぎだけで暮らす貧乏生活でノートすら欲しいものがまともに買えなかった姪っ子にとって、俺との暮らしは夢のような贅沢な生活なんだろうと思います。
「欲しいものがあったらパパに言うんだぞ、◎◎◎のパパなんだからな、、遠慮とかされたら、、パパ、がっかりだぞ」
パイプフレームを拭きながらそう言うと
「なんでガッカリするの?」姪っ子が手を止めて尋ねました。
「パパはね、◎◎◎の喜ぶ顔が大好きなの、……だから◎◎◎の可愛い笑顔が見れないと淋しいんだよ」
俺も手を止めて姪っ子と目を合わせてそう答えました。
「ん……わかった、ほしーものがあったらパパにいう」小さな声でそう言ってくれました。
まともに三食も食えないような生活、借金の取り立てから逃げ回るような生活から抜け出させてくれた俺に対して、小さな心を痛め、遠慮して暮らしていることを俺は知っていたよ。
手が汚れていたからできなかったけど、その時は姪っ子の頭を撫でて、抱き寄せてあげたかった。
もっともっと、今まで叶わなかった願いを俺に言ってほしい。もっともっと俺にワガママをいって甘えて欲しいんです。
469
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/03 15:26:00    (T8l6J/UJ)
スチールギター(南国の夜)を聞きながら・・・

 きめ細かい肌は最高ですね
有る持ち家を中古で買った主婦?水商売経験あると感じました。

 玄関先をカウンター席に5人座れば一杯の喫茶店を開いたんです。
その主婦さん、仕事柄?襟を大きく開いた服とか着ていた時に
首周りから胸チラを見るのですが、決め細やかな肌でした。
 他のご婦人をと比べたらはっきり解るほどです。
めったに無いきめ細やかな肌のママさんでした。
俺がその店にたまに行き、一人の時、売り物の「シュークリームたべない?」
と言ってくれたのですがお断りすると、ひとくちビールを飲んだら
食べてと出してくれた。ありがとうと言い食べましたが、
今思えばあの時の雰囲気からして俺誘われてたのかな?です。

 と言うのがしばらくして、知らない中年の男がカウンター内で
ええ格好いってました。で、とつぜんママさんと男は消えたのです。
ママの旦那さんは夜勤専門のお仕事だったそうで、気がつか無かったとか。

 まあ若いときの話です。きめ細かな肌のママさんでした。
想像ですがきめ細やかな肌のそのママさんの
おめこの中も決め細やかな感触なのかな~と。


見てます
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。