ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
448
投稿者:アホ兄
2022/10/24 08:11:26    (sZPk49OL)
俺の不安を払拭してくれようと妹は思ってくれたのか、眠る前の短い時間だったけど楽しませてくれました。
久々にメンテナンスもしていてくれてお尻のほうも自分から入れてもいいよと言ってくれて、潤滑ジェルも使ってやらせてくれました。
完全な不能者だったキ印の叔父には散々に異物を使われたという不幸な穴を俺に向けて突き出してくれる健気さに感動しながら、妹とのアナルセックスでした。
「異物って?、例えば?」俺
ぺニスを入れながらの会話です。
「ローターとか、いろいろね」妹
「リモコン?」俺
「ん~ん?、線のあるやつ」妹
「えっ?、町中でか?」俺
「ん、、後ろに手をまわして、あ、、あ」妹
「痛いか?」俺
「そーじゃないけど、、、抜くとき」妹
「抜くとき?、どうなの?」俺
「うふふっ、、、ウンチ出そうな感じ」妹
「こおか?」俺
「う、うーっ、、そう、出ちゃうかも」妹
「イーよ、お前のなら出てもいい」俺
「バカ、、」妹

最後はゴムを外して妹のお口で逝かせてもらいました。
大丈夫だからと妹は言うけど、ヤッパお腹の子供が心配な俺です。
447
投稿者:アホ兄
2022/10/23 22:09:33    (odt5UdtU)
苦労に苦労を重ね、貧困のなかで裏切りを受け続けてきた妹は、そんなアホな兄の不安な想いを簡単に見破ってしまう。
姪っ子の寝顔を頬杖をついて眺めている俺の背中に寄り添うと
「にーちゃん……私たちはさ、にーちゃんとこうして居られてスッゴく幸せなんだよ?」と、妹のそんな言葉を背中に聞きながら姪っ子の前髪を俺は撫で上げました。
「だから、心配しなくていーからね?、こうしてずっと暮らしていこうね」とも……
涙が出たよ。
俺の背中にくっついた妹がそんな俺を笑います。
「また泣くう、いちいち泣くなよぉ」と、

妹が風呂から戻ってきたら抱こうかな。
446
投稿者:アホ兄
2022/10/23 16:45:33    (odt5UdtU)
ただ、苦しい想いはたしかにある。
こんなことがいつまでも社会的に許される訳がない。
いや、妹との関係は百歩譲ってもいい。俺は思えばあの時、叔父に手を引かれて去っていくお前が俺を振り返って、小さく手を振った時の、あの寂しそうで、不安でいっぱいな、悲しみに満ちたあの妹の目を忘れた事はない。
ただ、俺のようなアホがいつまでもお前に関与するべきではないと、あの時誓った。これでいいんだとね。
でも、それすらも間違いだったと知った時から、俺は俺が不幸にしてしまったこの女を、妹としてではなく、女として罪を償って、そして朽ち果てるまで幸せにするのだと誓ったんだ。
だから、それはいい。間違えてはいないはずだと信じている。
だけど、姪っ子は違う。◎◎◎には俺のような者に手をかけられる理由はただの1つもない。
俺は、今更ながら苦しんでいる。
俺は恐ろしい性犯罪者なんだ。
何をどう取り繕うが、尤もらしい言葉を何万べん繰り返しても、そこに変わりはない。
幼い◎◎◎をこの先不幸にすることはあっても、絶対に幸せにすることなんか出来ないって事を俺は知っている。
それでも手を出してしまった俺の罪は計り知れないだろう。
やがて産まれる俺と妹の間で出来てしまった子供も……

でもね、それさえ「今更」たんだよね。
もう後戻りなんか決してできない。
俺は一生をかけてこの三人を幸せにする義務があるんだよね。
大事なのは表面的な反省なんかではなく、未来に向けた俺のしっかりとした強い覚悟なんだ。
445
投稿者:アホ兄
2022/10/23 07:36:37    (odt5UdtU)
不思議……
つか、俺が変わり者なんだろうけどさ、変わり者でヘンタイてドスケベ(笑)サイテーだ。
妹を妊娠させて、姪っ子ともセックスをする鬼畜振りには自分でも呆れている。
まあ、それは今までに書いてきた通りなんだけど、自分でも何が変わってると感じるかってさ、それはセックスをする事自体拠りも実の妹とヤってるって実感があるのは舌を絡めながらする濃厚なキスをしてるときなんだよね。
ヤッハリさ、この「妹とやる」って背徳感は俺にとって大きな興奮材料でさ、妹もそれをしっかりと理解しているからコトの最中に何度もこう言って挑発してくる。
「にーちゃん!、、にーちゃん、、、あはぁあ~っ、にーちゃんんっ」てね。
妹は今でも可愛い顔立ちは変わってないので、妹の鼻息を頬に浴びながらするディープなキスはマジで興奮する。
時折妹の名前を囁きながら長くながく楽しむんだけど、俺に口を解放されて名前を呼ばれた時に妹も囁くんだ。
「……にーちゃん……にーちゃん」ってね。
入れてる時にも繰り返してくれる。
俺が出しそうになったのを感じると「にーちゃんっ!、、イイ?、、にーちゃん、どお?」って聞くんだ。
「あはぁっ、、お前ののマンコは、、たまんねえよっ!、、、オおおいいっっ」
そう言いながら痙攣に合わせて強く断続的に体を抱き上げられながら何度も俺を呼ぶんだよ。
「にーちゃん」てさ。
それは横で姪っ子か聞いてる前でも言うんだよね。自分の娘に兄妹関係てセックスをしてることを聞かせる姿にまたどうしょうもなく興奮しながら、妹の腰の括れを両手で強く引き寄せながら姪っ子の目の前で妹に中出しするつて、その興奮は、ちょっと言葉にならない。
俺は、いや、俺たち兄妹は明らかにヘンタイねんだろうと思う。
それでもいいよ。ヘンタイでもいい。
妹とやるセックスはマジで興奮する。
444
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/23 00:11:36    (XqCOzaCw)
毎日楽しんで報告を(笑)

見てます
443
投稿者:アホ兄
2022/10/21 08:05:51    (jjGjmr3B)
毎日やってるわけじゃないので、少し昔話でも……
昔むかし、あるところに貧乏だけどチョーゼツな美少女がいたんだとな……
少女には10歳年上のアホな兄が一人いて、毎日毎晩その兄の性の処理をさせられていたんだそうな。
兄の性的な欲求は若いこともあって、そりゃあ恐ろしいほど強かったんだと。
少女の割れ目に擦り付けては大量の精液を飛び散らせても、翌日にはもう同じだけの量が毎日出たんだそうな。
母子家庭で母親には隠れてヤっていたつもりだった二人だっんだけど、母親には全部バレていたんだと。母親はそんな二人の行為を過労から倒れて亡くなるまで一度も責めたりすることはなかった。
それはおそらくパートを2件掛け持ちで朝から晩まで休みもなく働いていて、子供らのエッチな遊びに関わっている時間がなかったのかも知れん。

少女は初めの頃こそ嫌がったものの、アホな兄の執拗なクンニを毎日毎晩、休みの日などは朝から夜まで受け続けているうちに、数日もすると自分の割れ目から沸き起こる快楽の虜になっていった。そして、自分から兄に股を開いて求めるようにさえなっていた。
或る日のこと、その日は学校が休み。児童公園で一人で遊んでいると見知らぬ男に声をかけられた。
それまでも遊んでいる少女のスカートから溢れるパンツを食い入るようにベンチで覗いていたのを少女は気がついていた。
その男のイヤらしい意図を理解した少女はエッチな気分になってしまい、男の座るベンチの前の鉄棒に足をかけると大股開きでパンツをわざと見せつけた。
「カワイイパンツだね」
不意に男が声をかけてきた。
少し驚いたような表情をしたけど、誉められたことに直ぐにご機嫌になった少女は返事をしてしまった。
「オジサン、ずっとパンツみてるけど、なんでみてるの?」
男は言った。
「オジサン、ホンとはね?、お嬢ちゃんのパンツの中が見たいんだよ」
「なかって?」
「オマンコさ、オマンコってわかる?」
「んー、ここでしょ?」
少女はスカートの上から自分の股をポンポンと軽く叩いて見せた。
親父は興奮で顔を真っ赤にしながら周囲を見回すとこう言った。
「ね、オジサンのチンチンとオマンコを見セッコしようか」
そう言うとベンチから立ち上がって少女の手を強く掴むと公園のトイレに連れていった。
トイレの個室に連れ込むと男はタバコ臭い荒い息をしながら自分のぺニスを取り出し、少女に握らせたり
男は驚いた。少女は男が何を求めているか、その幼さで既に理解していたから。
少女は男の表情を時折り見上げながら握ったぺニスを前後に激しくブルブルと扱きあげていた。ほれはもちろんアホな兄から教わったテコキ。
見セッコするはずの男は驚きのあまりか、少女の割れ目を見ることもなく苦しげなうめき声を上げながら少女の胸に大量の臭い精液を飛び散らせてしまっていた。
その時、個室のドアがノックされた。
誰も見ていないと思っていたが、実は公園にはシルバー人材の管理者がいて、二人がトイレに入る、怪しい様子を遠くから見ていたのだ。
「開けなさい、何をしてる」
外から声をかけられた男は急いでぺニスをズボンに仕舞うと激しくドアを開け、管理者を突き飛ばすようにトイレから走って逃げた。
管理のオジサンは少女の黒いシャツの胸に着いたシミを見て、全てを知ると携帯を取り出し、警察に通報。
駆けつけたパトカーの警察官に事情を聞かれ、母親も連絡があり、警察署に駆けつけて事情を徴収。けっこうな騒ぎだったが犯人が捕まったという話は聞かなかった。
少女とオヤジの会話や経緯の殆んどは少女からアホな兄が聞いた話だ。
そんな昔話でした。
442
投稿者:アホ兄
2022/10/20 07:43:59    (vvjzxILS)
妹が笑っちゃうほど姪っ子は本当に上手になりました。
テコキの早さも今ではママに負けないほどです。しかも、パパの状態を確かめながら強弱をつけます。
そんな二人で左右から交互にクスクスと笑ながら楽しそうにフェラされてみてください。
俺でなくても大概の男は早漏になっちゃいますよ。
姪っ子が舐めてくれてるときにはママが言葉責めをしてくるし、これがまた興奮を高めてくれます。
「パパを見て?、◎◎◎に舐められて気持ちいーって顔してるよ」妹
「……( -_・)?フフ」◎
「あ、もう出てない?、やめてあげて?」妹
「んー、でてる」◎
「ママと交代してよ、ママも舐めたい」妹
「んー」◎
「パパに◎◎◎のおまんこ舐めさせてあげれば?」妹
「ん、……」◎
「パパに、、◎◎◎……、、今どうされてるの?、、、」妹
「くふふふっ?、、ひらいてなめてる」◎
「◎◎◎、、……、、ど?、気持ちい?」妹
「クリ、、、ん、クリ、すごくなめてる」◎
「パパに気持ちいーって言ってあげなよ」妹
「ぱぱ、、クリ、キモチイイよ?」◎
「あ、、ヤバそうっ、、パパ、出そう」妹
「マジで?もう?」◎
「◎◎◎が出してあげて」妹
「ん、ぱぱ、だしてもいい?」◎
「ほら、早くしないとピクピクって」妹

今はね、ちょっとしたAV並の演出も妹がしてくれます。昨夜の話です。

「パパのチンポに垂らして……そう……あら、けっこう出たのね」
トロトロと◎◎◎が唾液混じりの精液を射精後の俺のパニスにクチからこぼします。
出し終わると今度は妹がそれをズルズル、わざと音を立てて俺の顔を見ながら吸い、舐めとり飲み込むんです。
それを俺とママの顔を交互に見て楽しそうに笑う姪っ子は、天使なのか小悪魔なのか……
天国で魔女に弄ばれる毎日です。
441
投稿者:アホ兄
2022/10/19 07:36:54    (gZUCk7D0)
今時の子供達ってのは……
まあ、俺なんかでも昔は「今時のガキは……」と言われてたような気がしますけとね、それにしても成熟の早さがハンパない気がします。
断っても諦めずに姪っ子に言い寄ってくる相手はナント5年生!
まあ、大人なら3歳の違いなんてどうと言うこともないけどね、11歳のガキが8歳の女の子に交際をしつこく求めるって……
そいつだけじゃなく複数の年齢別の男子から誘われたと言ってるから、それだけ姪っ子が可愛いってことなんだろね。確かに郡を抜いた可愛さではあると思う。
セックスを知ったことからか精神年齢も他の女子とは少し、いや、相当大人にも感じるし。
ただね、心配なのは5年生ともなれば既に精通があってもおかしくない年齢だし、性に関する情報から知識も溢れてストレスを溜めてる可能性もあるからね、無理やり性交をしようとするかも知れないと思うとね。
姪っ子とはその辺りも話し合って、本人も理解してるようなので大丈夫とは思う……けど、心配。
「つきあってるカレシってどんな男子?」と、しつこく聞いてくるので「コーコーセイとこたえてやったらあわててた」そう言って可笑しそうに笑う姪っ子に「おまえ、悪い奴だなあ」と俺が言うと
「だってさ、パパってゆーわけにいかねーし」って、二人で抱き合いながら笑いました。
長いながいキスを絡めあってるとママが部屋に入ってきて呆れたようにため息をつきながら
「ご、は、んっ!、、いーかげんにしろお前たちっ!」
叱られてしまいました(笑)
440
投稿者:アホ兄
2022/10/17 22:20:16    (NXjZggZI)
いい季節になりましたね。
アホみたいに広いベッドでアホみたいなデカイ布団を三人で被ってクスクスケラケラと笑いながらじゃれあう楽しさったらありません。
そんな中で妹や姪っ子の色んな話を聞くのも楽しいもんです。
妹と姪っ子は同じシャンプーやコンディショナーを使ってるので二人とも同じ香りがします。
三人でセックスするようになると俺の悪趣味は妹から制限されてしまい、姪っ子の例の臭いはなかなか楽しめなくなっています。
ものすごく残念だけど、そんなパパのために姪っ子はお風呂で嗅がせてくれています。
今夜は既に爆睡中の姪っ子の寝顔を眺めています。子供の寝顔ってなぜこんなに可愛く見えるんだろうね。不思議……
439
投稿者:アホ兄
2022/10/17 07:53:54    (N585EJxp)
昨夜は遅くに予定外の来客があったためお楽しみは無しでした。
我が家は子供がいる家庭で持ち回りとなっている町内会のハロウィン実行係となっていて、その打ち合わせです。
まあ、実質的には殆んどを妹に任せっきりですけどね。数少ない子供達のイベントなので我が家も積極的に協力しています。……が、
それでも夜の10時過ぎはどうなんでしょうか(笑)
俺と◎◎◎は既にベッドの上でエッチモードに入っていて玄関チャイムの音に目を見合わせてしまいました。
ママのインターホンの会話から来客のようなので二人とも身支度をして修了でした。
それでもキスだけはしっかりと。
町会長の奥様と実行役員のおば様二人の来訪で、◎◎◎の話も聞きたいとの事だったけど、それならなおさらもっと早い時間にするとか、事前に連絡くれるとか、ねえ。
すみません。そんな普通の家庭内の話です。
箸休めにでもなればと思って書いてみました。(要らねえ~~って)
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。