ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
428
投稿者:アホ兄
2022/10/04 22:45:25    (hlGPIvZ3)
自慢ではないけど俺は絶倫でもなく、巨根でもない。でもそのおかげで◎◎◎に入れることができてると思うんだよね。人間なにが幸いするかわからん(笑)
信じないかも知れないけど、いや信じて欲しいわけではないからいいんだけど、◎◎◎、ちゃんと半分は受け入れてくれるんです。
亀頭だけだった時に比べると、そりゃもう……ねえ、たまりません(笑)
「パパ、たまんないってよ?」娘の手を握り、前髪を撫で上げながらママが囁きます。
ママの言葉に姪っ子が俺の顔と、ゆっくりとぺニスが出入りをしている部分とを交互に見ます。
「◎◎◎、、おお、、たまんねえよ、、、気持ちいいわぁ、、、おお、、いいぞぉ」
誉めちぎると嬉しそうに微笑みます。
「◎◎◎、……」俺
「ん?」◎
「ママとさ、、、キスして見せてよ」俺
「ママと?」◎
「◎◎◎とママがベロちゅーするとこパパ、見たいんだって」妹
「◎◎◎、、ね、、、して見せてよ」俺
「んー、……」◎
「◎◎◎、、」妹
「…………ん、…………ん」◎
「お、ん…………、、ん」妹
「おおっ、、おおたまんねえっ!、、スッゲえ、、」俺

妹の手が延びてきて姪っ子のクリトリスを指先で揉みます。
母親と実の娘の濃厚な唾液交換キスを眺めながら姪っ子の割れ目にぺニスを抜き差しする興奮は、この世の出来事とは思えないほどの喜びでした。
「もおっ、、あはは、ダメだッ、、」俺
「パパ、でちゃうって!、、いーよね?」妹
「んー、、いーよパパ」◎
「うっ!、、あっ、、ああははっ、アーいいッ!、、うあ、たまんねえッッ!」

マジでたまんないって、
家庭内ハーレムは………たまりません。
俺は幸せもんです、つくずくそう思う毎日です。
ごめんなさい、自慢話になってますね。
427
投稿者:アホ兄
2022/10/04 08:29:30    (pBbOILUg)
隠れるようにコソコソとやっていた時と違い、今は三人のオープンな関係でセックスを純粋に楽しむようになっています。
ただ、そんな中でも妹が決してやらないタブーがあるんですよね。
妹は「それはにーちゃんの担当だから」と笑って言うけど、どうも納得がいかず、更に聞いても笑って誤魔化すだけです。
それは娘にはテマンはしても性器を舐めはしないってことです。
妹の舌のテクニックをもってすれば俺なんかより遥かに◎◎◎を快楽で狂わせ、喜ばせられると思うのに、何故なんだろうと不思議です。
まあ、その理由はそのうち教えてくれるとは思います。
今は俺にセックスに関する不満は一切ないからね。
426
投稿者:アホ兄
2022/10/02 21:48:35    (4imbIq2c)
あのね……
意外と妹とのセックスを◎◎◎の見ている前でヤるのはね、なかなか恥ずかしいものがあるんだよね。
妹に見られながら姪っ子とするのはそうでもないんですけどね、不思議ですよね。
アナルだって、妹は娘の見てる前で入れられる時には相当抵抗しましたから、入れる俺だって恥ずかしかったんだから、入れられる方はマジで恥ずかしかったんだと思います。
ナンたって、ヤッパ少し臭うしね(笑)
「いたくない?」とか娘に聞かれても「うん、……大丈夫」と細く囁くように答えるしかなく、あとは枕に顔を埋めて恥ずかしがった妹の、まあ~~可愛かったこと(笑)
ヤッパお腹を気にして体位は後ろからと騎乗位が多くなりました。姪っ子が心配そうな顔をするしね。
実のパパにいつもママのセックスを見せられてたから姪っ子にはセックス鑑賞への免疫がついてるんですよ。全然動じません。
残念だけど、ガンガン突きまくりはしないです。正上位でしてた時にはゆっくりとイッパイまで深く、そして完全に抜いてからまた入れる、を繰り返します。なぜか、これは妹のリクエストなんですよ。バックの時には抜かずにピストンさせてくれるのにね、多分俺が知らない何かがあったのかもね。叔父は完璧なインポだったそうだから、そんなやり方をする男の記憶があったりするのかも……
俺は兎に角、妹が満足さえすればそれでいいんですよ。
425
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/02 18:31:42    (YlN5DRRJ)
重大な犯罪、重大重大重大だあ~(笑)

妹さんも、もう安定期ですよね?
少しぐらい突き刺しても心配ないと思います
妹さんの交わり、知りたいな^^。

見てます!
424
投稿者:アホ兄
2022/10/01 23:31:51    (HvtcTRmY)
パパが男の子と遊びに行ったことを悲しんでると姪っ子は思ってたようです(笑)
しきりに「ごめんなさい」と何度も謝るのでしっかりと抱き締めて、そうじゃないと言って聞かせました。
ただ、エッチに関してはママとパパとだけで遊ばないといけないんだということは繰り返し言い聞かせました。
「わかってる……だいじょうぶ」とはっきりと答えて頷きます。
警察沙汰になって、◎◎◎が孤児になろうもんなら、あの頃の妹と同じ運命を背負わせることにもなりかねません。そう考えれば俺の仕出かしていることは重大な犯罪なんだとあらためて思います。
423
投稿者:アホ兄
2022/10/01 19:37:22    (NIsuc/Gy)
さっき知ったんだけど、◎◎◎と公園に自転車で行ったのは男の子だったらしい。
妹がパパが気にするから言わない方がいいと言ったらしくて隠してたんだけど話の中で姪っ子がついクチを滑らせてしまい、手で思わずクチを塞いだけど遅かったね。
「えっ?、男子と行ったの?」俺
「もお、子供に嫉妬しないっ!」妹
叱られてしまいました。
422
投稿者:アホ兄
2022/10/01 11:17:42    (soXunu/7)
買い物に来たんだけど◎◎◎と同じくらいか少しお姉さん位の女の子を連れたパパさんを見かけました。
つい「この子もパパにセックスされてるのかな……」とかいう目で見ちゃいますよね。
◎◎◎と妹のような関係とまではいかなくても性的な関係のある親子って、実はけっこうあるのかもね。
そういう目で見るようになってからはそんな風に見える事が何度もありましたから。
パパが体を寄せて後ろから娘の首筋を手で撫でたりしてるんですけど、それってあまり普通はしないと思うんだよね。
なんとなく性的な愛撫に見えるのは俺の目が曇ってるせい?
ママらしき人が前になるとパパがさりげなく娘のお尻に手を置いたりしてて、気になってます(笑)
421
投稿者:アホ兄
2022/10/01 08:25:41    (soXunu/7)
◎◎◎はもう自転車でお友達とお出掛けをしました。
いつもの調整池のある公園でいつもの白鷺に話をしに行くんだそうです。一緒のお友達も楽しみにしてるんだとか(笑)
類は友を呼ぶ、ですかね。
そんなわけで楽しむ彼女がいないので数日前の我が家の少しエッチな出来事でも書いてみたいと思います。

仕事から帰ってきていつものように玄関まで降りてきて迎えてくれる姪っ子をダッコして階段を上りました。
妹がキッチンから声をかけてくれます。
ソファーに腰を下ろすと俺の両太ももの上に乗った姪っ子がふざけて俺の頭から黄色のスカートをすっぽりと被せて笑いました。
「パパ、おしごとがんばったごほーび!」とか言ってパンツの膨らみを鼻に押し付けてくれるんです。
俺の大好きな臭いのプレゼントでした。
姪っ子のお尻を両手で支えながらその少し不潔な臭いをクンクンしているパパに姪っ子がゲラゲラと笑います。
キッチンからそんな俺たちに呆れたようにママから声がかかりました。
「帰ってくるなりナンなのあんたたち」と、
姪っ子が仕事から帰って来たパパにご褒美をあげているんだと返しました。すると……
「もおー、目障りだから部屋でやんなよ」と妹が提案。
スカートを俺の頭から外した◎◎◎が
「だって、いく?」◎
「行くか」俺
「行けッ」妹
姪っ子の唇にキスをして舌を絡め、姪っ子の甘い鼻息を受けながらダッコして立ち上がりました。
「終わったらご飯だからね」と、ママの声を背にして寝室に入りました。

ベッドに寝かせると黄色のスカートを胸まで捲ってくれた◎◎◎がカエル足に開いたパンツを見せつけます。
少しクリームがかった白地に、マタグリと腰に赤いラインがあり、小さな赤いリボンがあしらってあるパンツの割れ目の膨らみには薄く黄色の尿シミが……たまらなかった。
「かいでいーよ?」
眺めてるパパを姪っ子が促します。
鼻を鳴らしながら鼻を押し付けて臭いを楽しんでると姪っ子の手が俺の頭を撫でてくれます。
「最高のプレゼントだな……、、疲れが飛んでくよ」そう言うと姪っ子が満足そうにクスクスと笑います。
わかりきったことをわざと聞きました。
「舐めてもいい?」俺
「いーよ?、ぬぐ?」◎
「いや、このままで」俺
「くふふっ?、なんかエッチ」◎
「だろ?」俺
パンツのマタグリに指をかけて横にずらすと生の臭いが立ち上ります。
しっかりと興奮していて割れ目を開くと生意気に糸を引いて誘うんです。
極太のクリトリスの袋をまず下で転がすと◎◎◎のクスクス笑いが止まります。
小さな2枚の花びらかクリトリスの下から左右に別れている間には、しっかりとそれと分かる小さなオシッコの穴、そしてそのすぐ下に濡れて光るピンクの膣穴が可愛らしく迎えてくれていました。
夢中でそれらを舐めていると姪っ子が掴んだ俺の髪に次第に力が入ってモゾモゾと動き始めました。
盛り上がったところでお尻に下からパンツをつかむと一気に引き下げて脱がします。
太ももの裏から持ち上げて赤ちゃんがオムツを替える格好にさせました。
可愛らしくすぼめた栗色の肛門に舌を這わせると身を捩るようにして◎◎◎が笑います。
「パパあっ、、、キャハハッ、くすぐったいからッ」
唾液で濡れると◎◎◎の便臭が立ち上ります。
鼻先を割れ目に潜り込ませるようにしてヌルヌルと上下に擦り付け、舌で舐めあげを交互に繰り返しているうちに姪っ子の呼吸が深く、長くなり始めてきました。

「こらっ!、ご飯だって、聞こえないの?」
突然ドアがあいてママが怒りました。
俺たちの様子を見て
「はやく終わらせてゴハンにしてよ」と、言ってドアを閉めました。

姪っ子がパンツを自分で履きながら
「ごめんねパパ、またあとでしてあげるね?」と、上から目線の可愛いお言葉を頂いてリビングへと手を繋いで向かいました。

そんな明るい我が家のセックス状況の報告でした。
420
投稿者:アホ兄
2022/09/30 07:40:34    (7Xh4bUo2)
運動会は緊張します。
◎◎◎本人はなんとも思っていないようだけど多くの保護者が一同に集まるイベントですからね、俺たちの事を本当の家族だと思ってる保護者もいれば、俺と妹が兄妹で◎◎◎を妹の連れ子だと知ってる親もいるわけでね、そんな方々が回りにあるジャウジャごちゃ混ぜになるんですよ。どこでどんな風に話がこじれるか全く予測ができないわけで……
かといって◎◎◎はずっとパパが行かない運動会を保育園時代から過ごしてきてるので、これからは何とか参加してあげたいしね。
本人も「そんな?」とママが苦笑しながら首を傾げたほど楽しみにしてるし、
「バレたら実は妹でしたって言うしかないよね」と、妹はアッサリしたもんです。
女は強い!

昨夜ね、事が済んで三人ともベッドの上でマッタリとしていたら姪っ子がママに聞いたんです。
「どーしてママとパパはけっこんできないの?」と、
日本では兄妹同士は婚姻を結べないことになってるからだと説明したけど姪っ子は不服そうでした。
遺伝子の劣化などの話をしたら深刻な顔をして……
ママのお腹を撫でながら「あかちゃん、だいじょうぶかなぁ……」とも。
今はちゃんと生まれるまえに異常があれば分かるようになっていて、大丈夫だと話して聞かせると安心したようです。
「じゃあさ、◎◎◎とパパもできないんだよね」と聞いたのでサラサラの子供特有の髪を撫でながら
「◎◎◎が結婚する頃にはさ、こんなに可愛いんだからもっとカッコいいカレシがいっぱいできてるよ」俺がそう言うと◎◎◎を挟んだ向かい側の妹が笑って
「パパは分かってないよねえ~、◎◎◎はパパがいいんだよね?」と、
すると無言で俺に抱きついてきた◎◎◎が
「パパがいい……」って、
思わず抱き締めてしまい、涙腺が緩んでしまいました。
「◎◎◎はパパを泣かせる天才ね」妹が呆れて笑いました。

たかが運動会!、こいつらのためなら頑張れます!
そう誓った夜……だったけどね、今はまた不安でいっぱいです(笑)
419
投稿者:アホ兄
2022/09/29 08:07:52    (t9hbL.dz)
三人のエッチな遊びは家の中だけで、外には持ち出さない約束です。
それは何度も姪っ子を交えて三人で確認をしています。
◎◎◎も一人前の女として扱われて約束の参加をさせられてることには満足していて、しっかりと頷いてくれます。いつまでもセックスを楽しむための約束ですから。
まあ、子供が産まれたらそうもいかなくなるかもね。その子に物心がつくまで、それまでの楽しみかも知れません。
話は違うんだけど、セックスって体の成長に関係するんですかね。
◎◎◎のおっぱいが最近?膨らんできてる気がするんですよね。
妹も感じてたみたいで冗談で
「にんしん?」とか言って笑ってました。
笑い事じゃありませんね。
その時に俺が真剣な顔をしたのを見て
「バカ」って笑われました。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。