ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
458
投稿者:アホ兄
2022/10/29 11:13:33    (CGJpDiNC)
大人どうしのセックスなら自分が楽しむことを優先になるかも。でも姪っ子とならヤッパ姪っ子を気持ちよくさせることがどうしても優先になりますよね。
姪っ子のほうも次第に快感が高まってくると自分の喜びに夢中になってしまいます(笑)
妹もサブに徹すると言いながらそれをわかってるので俺の喜びは妹が手伝ってくれましたよ。
姪っ子はぺニスを入れられるより、クンニがいいらしいので昨夜は何だかおかしなスタイルになってヤってました。映像を妹と見ながら笑いました。
仰向けの俺の顔を後ろ向きで跨いだ◎◎◎が俺の胸にうつ伏せになり、執拗なクンニをパパに受けて、その姪っ子の目の前にあるパパのぺニスをママが口と手を使って遊んでくれるって格好でした。
姪っ子にママが話しかけながら、姪っ子も答えながらです。時折クスクスと二人は笑いあってたりね……
例えば昨夜はね
「ママぁ、パパね、オシッコのあなスう~」
妹に告げ口する姪っ子に
「パパってさ、◎◎◎のオシッコやウンチのあなが大好きよね」妹
「あははっ、ウンチのあなっ!」◎
「我慢してあげて」妹
みたいな会話をしながら楽しみます。
「ほら、見て?パパ、もう出してる」妹
「あははっ、でてるね」◎
「あ~あ、◎◎◎のオマンコがおいしすぎでたまんないって」妹
「ふふっ?、パパ、ホントに?」◎
「おお、、たまらんっ!、このニオい!」俺
「やばっ、、パパ出るよっ」妹
「ママ、はやくっ!」◎
「んっ、、、んっ、、、んんーーっ!」妹

最後の一滴まで吸いとられて大満足。
どこが「サブ」なんだか(笑)
457
投稿者:アホ兄
2022/10/28 20:30:45    (z57RhY.I)
今夜は姪っ子と遊ぶ日です。
つか、妹が今日は体調がよくないから参加しない宣言をされてます。
横でサポートに徹してくれるそうです。
サポートって(笑)
456
投稿者:アホ兄
2022/10/28 15:15:47    (Grdk0GUU)
「高校生のカレシがいるって本当に?って聞かれたんだけど、あのババァもしつこいよね」
妹からライン。困ったもんだ。
いよいよなら俺が出るしかないかなと思ってる。つか、今時のガキはマッタクさ……
まあ、確かに◎◎◎は可愛いからな。スタイルもいいし、賢いし。しかも……色っぽい。子供と言えどセックスの力は恐ろしい。知ると「女」になっちゃうんですね。

455
投稿者:アホ兄
2022/10/28 07:27:53    (vUEFDvHR)
「パパがね?◇◇◇(五年生のガキ)と◎◎◎がエッチするんじゃないかって心配してるよ」
妹が姪っ子に言うと姪っ子が俺の顔を見てニヤニヤ。
俺の股の上に跨がると抱きついてきて
「パパ、ちゅー」とキスを求めました。
抱き締めて小さく柔らかな唇にキスをすると舌を入れてきます。その温かく濡れたベロを吸い出します。
妹がそれを見ながら
「ほらね?、パパ、心配しないでって」そう言って俺の頭を横から撫でてくれました。
改めて姪っ子を抱き寄せて、片腕で妹を抱き寄せて二人の唇に交互にキスをしました。
(こいつらのために、俺はどこまでも行こう)そう誓った朝です。
454
投稿者:アホ兄
2022/10/27 14:27:41    (mPiKiQ1Q)
ハロウィンの打ち合わせとかで盛んに我が家には客が来てるようです。
まあ、子供らのイベントだから仕方ないけど身重の妻(妹だけど)には休ませてあげたいんだけどな。
でね?その客の中に◎◎◎を彼女にしたいって言い寄ってくるふざけた5年生のガキの親がいるらしい。しかもそのマセたエロガキが◎◎◎に入れ込んでるのを母親も知っていて◎◎◎とエロ息子をお友達にしてやってくれとか、親子してふざけた事を言ってきたと妹からラインが来てました。
冗談はやめてほしい。
妹がねスゴいことを書いてきてます。
「◎◎◎に舌を使われたら童貞のぺニスなんて数秒ももたねえだろうね(笑)」って、
確かに……とも思うけど、イヤイヤイヤイヤ、冗談じゃねえって、やめてくれ。
慌てた返事を返したら
「大丈夫!◎◎◎はパパのチンポしかナメナメしねえって言ってるから」って、
お前たち家でどんなことを母娘して話してるんだ?って。
453
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/27 13:38:08    (2bHUkfkb)
今?昔からお腹の脂肪(確か)の厚みを測って
何ヶ月目とか。。。です。
あるお婆に聞いたら話してクれた(笑)

見てます
452
投稿者:アホ兄
2022/10/27 09:27:19    (mPiKiQ1Q)
まさか!
助産婦さんの時代の話じゃないですか?(笑)
出産には立ち会おうと思ったらコロナでダメらしいですね。

451
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/26 17:46:52    (h3A84S/H)
おせっかい・・・
2度目のお産と安心のようですが
すーすはーの呼吸はきっちり
復習を良くして、万が一の事が起こっても
呼吸できるようにアホ兄さんも一緒に家で・・・。

 何ヶ月と調べるのはどんな方法か知ってますか?
指を膣に突っ込むんやで(笑)ほんまかいな?知らんけど


 見てます
450
投稿者:アホ兄
2022/10/25 06:41:51    (JFDQDECS)
今日は妹が婦人科で診察の日です。
今は順調との事なので心配なさそうだけど俺にとっては初めての経験なので訳もなくただ不安です。
まあ、2度目の妹にしてみればそんな俺の不安な様子が可笑しいみたいです。
「心配?、ねえねえ、しんぱい?」と、からかいます。
少し不機嫌になった顔を見せる俺に抱きついてきて
「ちゃんと元気に産んであげるから、任せといて」そう言うと顔を上げてキスを求めました。
ただただ不思議で不安な毎日です。
性別は聞かないで産まれるまで楽しみにとっておきます。どちらでもよくて、とにかく母子ともに健康で元気に出産してくれればいいんです。
姪っ子もものすごく楽しみにしているしね。
あ、姪っ子は赤ちゃんの性別は知ってるみたいですよ。
449
投稿者:アホ兄
2022/10/24 21:09:36    (R.z8y/3u)
「きのーママとしてたでしょ」
姪っ子に言われてしまいました。
何となく姪っ子が起きてたのは知ってたんだけどね、そりゃすぐとなりでヤってれば起きるよね(笑)
ママとパパの邪魔をしないように眠ったふりをしてくれてたんだそうです。
今日仕事中に妹からラインが来ててね笑っちゃいました。
「ママ、お尻だいじょーぶ?って◎◎◎に言われちゃったよ(笑)」だ、そうです。
しっかり見られてたんですね。

話は違うんだけど、姪っ子は今日も男子から誘われたと言ってました。どんだけ◎◎◎は男の子に人気があるんだか。つか、女子にも人気があるんだそうですよ。特にボーイッシュではないと思うんだけど、何故なんでしょうか。まあ嫌われるよかいいだろうけど。
最近は何だか疲れてるみたいでよく眠ります。お風呂で居眠りしたりする姪っ子です。
学校でダンスとかやってて、けっこう激しくて体力も使うみたいだけど、それだけなのかなぁと、少し心配です。もう眠ってるけど、今夜は起こさずに寝かせてあげないとね。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。