ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
398
投稿者:(無名)
2022/09/09 14:21:19    (34EGp29h)
アホ兄さん
これが引き際のひとつとなると寂しいです

378投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/05 13:09:58 (CHoOdJBC) 

 ↑のオレのあなたに問いかけたことから
荒れてしまいすまないと思ってます。
楽しくここを毎回覗かせてもらってました。
早くご帰艦をお待ちします
397
投稿者:アホ兄
2022/09/09 07:31:14    (IGA6AjFl)
また新しい台風が近づいてますね。
ここは一足先に吹き荒れてますが(笑)

ここに書き込む意味を少しだけ考えてみましたよ。
結論として「無い」……意味はないです。
強いて言えば「自慢?」(笑)
まあ所謂そんな程度のことスから、
あ、いや、俺にとっては生きてる意味、この世で最も価値のある出来事ですけどね。
そら自慢したくもなるでしょ。
宝くじで億が当選したも同然の浮かれた毎日です。いや、もっとかな。金に変えられないという意味ではね。

ここの嵐がおさまったらまた報告します。
少し充電しておこうと思いますので皆様、暫し失礼いたしますね。
こんなアホな兄と妹の話にお付き合いを頂き、ありがとう。

沖縄方面の方々は今回もどうぞお気を付けになって下さい。
では!
396
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/09 00:34:43    (34EGp29h)
395
投稿者:384.386です。

あなたがこんな投稿が荒らしてることになるんだ。
あほか、わかった風な事をいちいちなんぞ?!

目立ちたがりか

アホ兄さん 単純バカの頭はピーマンの俺は
こんなことしか言えません。
無視が一番と判りつつね。

 またまたすみません
見てます!
395
投稿者:384.386です。
2022/09/08 23:01:14    (jG57MzHz)
ああんさん、五十男さん、その論争はまことさんのスレでやりなよ!
何で全然関係ないアホ兄様のスレに持込んでんだよ!
意味わかんねーよ!

アホ兄様
ああんさんと五十男さんのレスと、私のこのレスも削除して下さい。
本文とは全く関係ないので。
394
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/08 22:12:02    (myaI7qS5)
アホ兄さんほんとにすみません。
荒らしてしまいました。

 言い訳になりますが
ただね、ここで、
五十男は俺に言うことでない事を
言い出したのでこういう結果になりました。

アホ兄さんに悪いですが
五十男をからかってこの場で遊ばせてもらいました。

 みてます!
393
投稿者:五十男
2022/09/08 15:23:51    (0rPVkTay)
とうとう本性現したな。
ああん=(無名)
貴方の言うようにここはアホ兄さんのスレです。
貴方に黙れなんて言う権利はないんですよ。
貴方が行けといっていた板でスレ主に相手にされてないようだけど、スレ主の気持ちがよくわかります。
日本語通じないし、だいぶ面倒くさい人ですよね。気持ち悪いし。。
貴方とはもう関わりたくないのでもう来ませんからご安心ください。

アホ兄さん
スレを汚してしまい、すみませんでした。
392
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/09/08 12:29:09    (myaI7qS5)
あのね ここはアホ兄の板 
あなたに言うのを止めようとしたが
もうだまれ! これを最後にする!

 アホ兄さんすみません

見てます
391
投稿者:五十男
2022/09/08 08:01:28    (0rPVkTay)
(無名)へ
あの書き込みのどこがいちゃもんなの?
別に反論したわけでもないし、誰かの意見を否定したわけでもなく、一つの見解を述べただけですが?
日本語を理解できるようになってから出直してきな。
390
投稿者:(無名)
2022/09/08 01:39:41    (myaI7qS5)
389
投稿者:五十男2022/09/07 23:46:52 (sRyHDIzh)
さん

はっきりわからないことで
いちゃもん付けないでね。
こっちは確かなことで言ってます

言い方悪いがそう言うことです!

あほ兄さん叉すみません
389
投稿者:五十男
2022/09/07 23:46:52    (sRyHDIzh)
ああんさん
別のスレで語り合うほど子供の体に詳しいわけではないので遠慮しておきます。
筋の解釈の仕方の一つとして昔の記憶を頼りに書いてみただけですので、あまり参考にならないかもしれません。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。