ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
598
投稿者:アホ兄
2023/01/11 12:09:54    (XMIiKACQ)
たまにあるんだけど……
今日はその「たまに」ある日ですね。
何だか猛烈にセックスがしたい日(笑)
ありません?そんな日、俺はあるんですよね。でも、妹や姪っ子とヤれるようになるまでは恥ずかしながら何年も自分で処理をしてきて、特にそれを何とも思ってなかったけど、今となっては早く帰って……いや、妹は今、お腹が大きくなってるので、対象は◎◎◎一択なので◎◎◎には申し訳ないけど相手をしてもらう事になるかな。
さて、ここからがが一般家庭と違うところ。妹にそれをラインで事前に知らせるんっすよね(笑)
すると◎◎◎が学校から帰って来たときにママから話してくれてるんです。
「パパが帰ったら直ぐ◎◎◎とヤりたいんだって」ってね。
すると◎◎◎から「おけー」(OK)と絵文字LINEが返ってくるんです。
ひどいスかね、でも我が家族の間にはセックスに関しては可能な限り壁を作らないってルールなんで。
いや、もちろんそれは社会とは隔離された空間に限定してますよ。そんな周囲に迷惑を及ぼすようなマネはしてません。
597
投稿者:アホ兄
2023/01/11 08:28:21    (NRfLhgBM)
今日は鏡開きらしい。
なんだかそういった風習も失いつつある。って、うちだけな?
我が家は全てがいつも通りに始まりました。姪っ子のためにまず洗口液でクチをすすぎ、いつもの通りに姪っ子を抱き上げてキスをします。
キスったって、チュッ! なんて可愛らしいものじゃありませんね。しっかりと舌を吸いだして絡めあうディープなやつです(笑)
姪っ子がパパの背中をポンポン叩いてギブするまで許してあげません。
クチを離してもまだ求めようとするパパに◎◎◎がママに助けを求めます。
「イーかげんにしなっ、もお~バカ親子」妹
「ほら、バカっていわれたぁ~」◎
「オヤコだろ?お前もだぞ」俺
「オヤコじゃねーもん」◎
「……」俺
「……あ……ごめんなさい……パパ……」◎
「ダメっ!許さねえっ!」俺
「ギャーはははっ、やああ、ママあ~」◎
「くおおらあっ、顔洗ってこいっ!」妹

そんなフツーの朝の行事です。
596
投稿者:アホ兄
2023/01/11 06:40:20    (XMIiKACQ)
2クラスある学年の人気美少女ランキング2TOPが仲良しになってることは始業式から学校中に広まってしまったようです(笑)
もともと学年を問わず男の子たちにはモテモテだった二人が手を繋ぐような勢いで仲良くしてるわけで、それまでエロっ子事件から何となく遠ざけてきた彼らもまた一気に二人に近づいて来てるみたいですね。
まあ、女子たちの中にはそれが気に入らない子も多いんだって◎◎◎が笑ってます。
□□□の方は最初、自分と仲良くしてると◎◎◎に迷惑がかかることを心配してたみたいだけど、◎◎◎の方から積極的に近づいて周りに仲良しをアピールしたんだそうです。
まだ8歳なのに学校中のマドンナ的な人気になってる二人が休憩時間ごとに接近して楽しそうに仲良くしてるわけで、男子、女子を問わずあっという間にその事は広まっていました。
色々と家庭内で親たちから悪いウワサを聞かされていた子供達(特に男子)は内心、「俺の彼女にしたい」と心を寄せていた二人だったから二人のこの様子にお湯の中に入れた氷のように蟠りが溶けてしまったみたいだね。
それは◎◎◎の男子たちから自分達に向けられている想いを利用したしたたかな戦略です。
□□□が冬休み前までは◎◎◎をライバル視していたことをみんな知ってるので、二人のこの急接近は青天の霹靂状態だったみたいね。何れにせよ、□□□はそれで救われたことは間違いないと思う。
当面、新しい担任が決まるまで研修中の先生が急遽□□□のクラス担任となってます。
まあ、保護者たちの不満の嵐がおさまったというわけではないので当分は何かと揉めたりはするんだろうけどね、一番肝心なのは□□□を守ってあげることだから。うちの子「NICE!」って所ですね。

595
投稿者:アホ兄
2023/01/09 21:58:50    (qYE4eMIE)
まあ、こんな俺が言うことでも……ここで書くことでもねえし、、非現実的な話でしかねえけど………………
あの子の親はさ、どっちも血の繋がりがないわけで、それなら俺んちの子になったって同じじゃない?そんな扱いを受けてるなら俺の子になったほうが全然幸せだと思うんだよね。あの子の何がそんなに気に入らないのか知らんけどさ、可哀想過ぎるだろ。
今日はどんな1日だった?
もう眠ったのかな。
◎◎◎はこんなに穏やかな寝顔で、あいつはとんな寝顔で 眠ってる?
うちはあの子の家みたいに広くも大きくもないアパートだけど、車も一台で小さいけれど、お金もないけれど、
いい夢の見られる、暖かな布団で寝かせてあげられるのに。
そんなことを思ってしまいました。
594
投稿者:アホ兄
2023/01/09 16:49:22    (qYE4eMIE)
姪っ子か聞いたわけでもないのに色々と話してくれたようです。
誰かに聞いてもらうことで楽になろうとしたのかもね。
打ちっぱなしのレッスンという名目の覗きとイタズラを散々に楽しんだ先生はハンバーガー屋で□□□と買い食いをした。
そのあと意味もなく一時間近くも車で連れ回した。その間もセカンドシートの□□□の太ももを撫でるなどをしたが直接に股の間に手を入れたりはしなかった。
先生の家に着いたのは昼過ぎだったという。
汗をかいただろうとシャワーを勧められた。
何回も断ったのにしつこく勧められ、仕方なく入っていると洗ってあげると言って先生がお風呂に入ってきた。
まあ、……あとはね、想像の通り、一通りをさせられた。
ペニスの挿入はさすがになかったものの、大人がやるような行為は一通り経験をしたらしい。
□□□は◎◎◎にはわからないだろうと思ったのか、その行為の一つ一つを細かく説明をして聞かせたようだ。
そして、2時間以上も散々に弄んだ挙げ句に□□□の家の近くまで車で帰した。
それまでも何度も何度も、そして何度もしつこく口止めをした。
車を降りる前に意地汚く、名残惜しかったのか口止めをしながら□□□の股に手を伸ばすとパンツの横から指を入れて割れ目を弄ったそうだ。
「なっ?、ほら、気持ちよかっただろ?……またやってあげるからな?……□□□」
最後にそう言ったのだと。

「きもちよかったの?」
姪っ子の質問に口をへの字に結んで天井を仰いだあと□□□は
「ぜんぜん、……ゲッて、かんじ」と答えたらしい。

子の件についてはパパとママにも厳しく他言しないように言われていると、
警察や学校にはナニを聞かれてもゴルフのレッスンをしただけとしか言うなと。
そして、それを□□□は忠実に、頑なに守り通した。
自分達の名誉やプライドを守るために、□□□の受けた辛く悲しい経験を無かったことにしたんだ。
先生のした行為と同じ重さの罪を……
もしも「必殺仕置き人」が本当にいるなら、その教師と同じ罪で裁かれても文句は言えない奴等だ。
違うかな…………
せめて、抱き締めて、一緒に泣いてやる位はしてやってもよかろうにさ…………
593
投稿者:アホ兄
2023/01/08 12:05:15    (HQRcCEd3)
「あのね?あのね?□□□がね?」◎
「ぎゃははははっ、やめてよ◎◎◎」□
「なに?」俺
「あのね?」◎
「やだっていわれるからぁダメだって」□
「だいじょーぶ!いわないって」◎
「あはは、何だよ、言ってごらんよ」◎
「あのね?□□□がこれからパパってよんだらだめ?って」◎
「ああ~な~んだ、いいよ」俺
「ほらね?、パパ、□□□のことダイスキなんだって!」◎
「んー、□□□はいい子だからな、大好きだよ」俺
「マジで?、ワタシ、みんなにきらわれてるよ?」□
「そーなの?、パパは大好きだよ」俺
「ほらあ、パパになってくれるって!」◎
「うん、……、、、、」□
「えっ?、、いや、えっ?」俺
「あー、パパ、□□□泣かしたぁ~」◎
「ねえ、□□□お願いがあるんだけど」俺
「んー、、」□
「ダッコしたいんだけど、ダメ?」俺

三人でベンチに腰かけて休憩してるときの話しです。
俺が両手を差し出すと立ち上がった□□□が涙を拭きながら膝を跨いで抱きついてきました。
子供特有の香り。香水よりなん十倍もステキな甘い体臭。背中を抱きしめると□□□も俺の背中に細い腕をまわしてきました。
「パパはね?□□□が本当はスッゴク優しくていい子だって知ってるよ?」俺
「、ん、、」□
「悲しいこととかー、ツラいことがあったらさ、いつでもパパのとこにおいで?」俺
「うん、、」□
「いつでこうして抱き締めてあげるからな?」俺
「ああ、パパまで泣いちゃった」◎

今、家でランチしてます。
592
投稿者:アホ兄
2023/01/08 09:20:22    (HQRcCEd3)
もう少し気温が上がった時間に、と思ってたんだけど早く行きたいと二人が言うのでもう公園です。
白鷺と青鷺の両方がいてラッキーです。
天気はいいけど、サムッ!
姪っ子が白鷺に話しかけてるけど、初めて見る子だそうです(笑)なぜか青鷺とは話せないとか……
□□□は羨ましいと言ってるけど、マジなら本当に羨ましい話しですね。
つか、俺は本当だと信じてる。子どもって不思議な能力を持ってる事が多いでしょ?
よく子供には「天使が見える」って言うじゃないですか。
「水に浸かってる足が冷たくないかって聞いてみて」そう俺が言うと◎◎◎が無言で白鷺に念を送ります。
「つめたいって、でももうなれっこだって」小声で◎◎◎が教えてくれました。
その後、白鷺は飛び去ってしまい、今は□□□と二人で遊具で遊んでます。
しかし、寒い!
591
投稿者:アホ兄
2023/01/08 07:21:30    (HQRcCEd3)
□□□には手を出しません。
それは◎◎◎との固い約束たし、基本的に俺が◎◎◎と体の関係を持ってしまった理由は子供の頃、散々にエッチした妹に瓜二つ、そっくりな容姿だったからで□□□とはぜんぜん違うんだよね。
そういう意味では俺は真性のロリータコンプレックスじゃないのかもしれない。
そもそもの始まりは15の夏、猛烈な暑さのあの日の出来事が発端だから。
□□□には何の関わりもない話なんだよね。
「だったら書くなよ」って言われそうだけど、これは俺と妹と◎◎◎との三人で暮らしている日常のdiaryみたいなものだから、書き留めておきたい話なのでお許しを。
あ、話は違うけど□□□は香水を使わなくなってる。
妹とその話をしたら◎◎◎か□□□に「パパがつけない□□□がスキ」って言ってたよって話したら着けてこなくなったらしい。
「にーちゃん、モテモテね?」妹にからかわれてしまいました。
今日は改めて□□□の自然で素敵な体臭を誉めてあげようと思ってます。
姪っ子と同じソープと同じシャンプーを使ってるのにソファーで体を寄せた二人とも不思議と体臭は微妙に違うんだなぁ、
でもね、何れにしても人工的で鼻がバカになりそうな香水よりはずっとステキな臭いの□□□です。
□□□か俺のコトを「パパ」と呼ぶので、それはもちろん「◎◎◎ちゃんのパパ」って意味なんだろうと思ってたんだけど妹が言うには
「たぶん、家のパパで満たされない代わりににーちゃんをパパって呼んで甘えてんじゃない?」と、
もしもそれが本当ならそんな可哀想なコトって…………あり得ねえスよね。マジで可哀想な話だと思う。
本気で養女にしてやってもいいくらいに思ってしまいます。
今日はいつもの調整池の公園に三人で行く約束です。
両側に学年No.1とNo.2の可愛い子を侍らせて歩く優越感!……なんてね、ヤッバ俺はロリコンなんかなぁ(笑)
590
投稿者:アホ兄
2023/01/07 20:44:46    (rrS17h9B)
誤解の無いように予め。
今日は夕方からまた□□□が家に来てます。
昼頃に先方のママから□□□が◎◎◎と遊びたいから行ってもいいかと連絡が入ってるのでまた俺と◎◎◎で□□□を迎えに行ってきましたよ。
今回は着替えなんかもしっかりと用意されてました。つまり、お泊まりです。
で、誤解の無いように言っときますがお風呂とかは◎◎◎と二人で入り、その支度は全部ママがやってます。俺はできるだけそっちは見ないように気を使います(笑)
ソファーの右に姪っ子、左に□を侍らせてからかいながら楽しく話をしました。
今日も姪っ子のベッドで二人で寝るんだって。狭いだろうから床に布団を敷いて二人で寝ればとママが勧めたけど、どうもその狭さが楽しいらしい。子供って何でも楽しめていいよね。
なので今夜も妹と大きなベッドで二人で寝ます。
子供らは部屋から笑い声が盛んにしてるから、まだしばらくは眠れないのかな?(笑)
589
投稿者:アホ兄
2023/01/07 08:33:19    (rrS17h9B)
◎◎◎が大人と違うと感じるのは大人はより強い刺激と興奮を求める傾向にあるのに対して、穏やかで安定した快楽を好むようだと言うこと。
つか、俺は子供とヤるのは◎◎◎が初めてなのでこれを「子供」としてひと括りにするのは間違いかも知れないけど、少なくとも姪っ子についてはそう感じてます。
あとね、体の出来上がってる大人と違い快感を得るまでには時間がかかることかな。
優しく焦らずゆっくりと愛撫されるのを喜ぶみたいです。
ただ、金曜は特別な日なのでお風呂前にヤる都合上、夕食前でもあるのであまり時間をかけると夕食の支度をしている妻がブチキレます(笑)
長くても30分くらいで済ませないと、て、思いながらもつい一時間近くもヤってしまい妻がコトの最中に寝室に乱入してくることもしばしばあります。
「まだ終わんない?」って、兄と自分の幼い娘の性行為を早く済ませろと言う妹もまたスゴイよね(笑)
とにかく、そんなわけでアパートの中で俺達のセックスは完全に無制限の喜びとしていて楽しむことに徹しています。
あ、もちろんそれは外界では有り得ないものすごくヤバい行為だと言うことを◎◎◎にも繰り返し認識をさせていますね。
でもこの度に返ってくる姪っ子の答えが
「パパぁ~、◎◎◎わかってるって」です。
この三人で楽しむ性交を続けるためにはこの認識が絶対の条件です。
昨夜は姪っ子が1日かけて準備をしてくれた下着を使って就寝前に妹に苛められて空打ちの拷問を受けました。
姪っ子か爆睡する横でですよ(笑)
妹特有のリップサービスを耳元に受けながら空になった精嚢を前立腺が無理やりに痙攣して絞り出そうとする痛みにも似た快感を感じさせられるのはほぼ拷問に近いものがあります。
前にも書いたけど姪っ子がパパの困った性癖を喜ばせるために故意に汚してくれた子供パンツを、これまた無理やりにパツパツに履いてくれた妹が俺の顔に跨がって臭いの根元を前後に鼻に擦り付けながら囁かれる興奮は格別です。
「ど?……◎◎◎のくっさい臭い、、ほら、、ほら、どうなの?、、コーフンするねぇ、ほらほら」◯(妹)
「あ、、んぁ、、、んー、、ああ、、」俺
「いーの、、そんなに◎◎◎のオシッコの臭いがいーの、、もっと嗅げよヘンタイ」◯
もう、マジで拷問でしたよ(笑)
顔に跨がったまま体の向きをかえて半立ちのペニスを捕まれて高速でブルブルと扱きながらリップ責めを受けます。
「あの頃、、こーしてあげたよねえ、、、◯◯◯のオマンコ舐めながらさ、、擦れって命令されてさあ、、、こーして、、」◯
「あは、、ああっ、、」俺
「ナメなよほら、、◯◯◯とそっくりなんでしょ?、◎◎◎のオマンコがさあ」◯
「おお、、、あー、スゴイよ、、」俺
「ほら、、こんなになって、、ほらほら、ヘンタイにーちゃん!、、アホにーちゃん!」◯
「あ、、もうっ」俺
「だぁめっ、、まだ出してあげない」◯
「そんなっ、、、◯◯◯、たのむよ」俺
「あははっ、、ピクピクさせてるね、そんなに出したいの?」◯
「ん、たのむよ、◯◯◯」俺
「じゃあ言ってよ、」◯
「ナニを?」俺
「◎◎◎より◯◯◯がきもちいーって」◯
「◯◯◯のが気持ちいーよっ!」俺
「このウソつきにーちゃん!」◯
「あっ、、ああっ!、、おーいいっ!」俺

ヒクヒクと痙攣するけど殆んどナニも出ないと笑う妹。
それでも少量が亀のクチから溢れた精液を吸われ、クチの中で蠢く舌で擦られながら2回目の射精でした。
パツパツのパンツを脱ぐとそのパンツで俺のペニスを拭い、またそれを俺の鼻先に押し付けてクスクスと笑う妹が囁きます。
「こんなクッサイのがなんでそんなに興奮するのかマジでわからんわ」と、そして
「ねっ?ヘンタにーちゃん?」そう言ってベッドから降りるとパンツを洗濯機に入れに行く妹のお尻を眺めながら余韻に浸っていました。
金曜はやはり特別な日でした。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。