ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
568
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/28 12:43:39    (gOX.5sph)
ですよね 毎日・・・

 俺は2人の秘密はやったらいけない事と知ってるし
解らないことがあっても親に聞けない。
 アホ兄さんが言うように、
解らない疑問は友達が考えることを飛び越してた。
性知識は中学生になってから耳から入った。
ほんとのことも嘘のことも混ぜ混ぜの知識。今思うとね(笑)

 俺も自分の趣味に夢中だったり、友達と遊んだりね。
田舎の遊びはたかが知れてる。
かくれんぼとかする時は秘密の子と隠れた所で、お目子触ってたり…(笑)
危うく見られる寸前にひやりとw

 周り、親にはばれなかったのは二人とも秘密を誰にも話さなかったこと


見てます
567
投稿者:アホ兄
2022/12/28 07:25:54    (XrqXuH1v)
ったく何の影響もない話だからね。
今時はスマホで何でもかるけど、姪っ子は普通の子が関心を持つ事事態が無いような事を聞いてきたりするね(笑)
そんな話を二人でしてるのが楽しかったりします。そんな普通の日常が我が家にもあるんですよ、エロばかりやってるわけじゃありません。
566
投稿者:アホ兄
2022/12/28 07:13:48    (XrqXuH1v)
冬至も過ぎると早いものでもう日没の時間が延びてきてますよね。
これは壮大な宇宙の話になるから説明は大変なんだけど姪っ子の疑問には答えてあげないとね。驚きなのは妹もわかってなかった事かな(笑)
もっとも知っていたからって、いや、知らなくてもたかだか長くて百年程度の人生にはま

565
投稿者:アホ兄
2022/12/27 07:25:52    (.Brx8Ncw)
やってることは俺もロリ教師とたいして変わらないけどね。
エロっ子関係の情報は◎◎◎のクラスにいるエロっ子と仲良しの女子からが殆んどなんだけど、問題なのは口の軽い保護者連中かな。不確かな話を、さも確定した話かのようにしゃべりまくって悪質な噂を拡散してる奴ら。もう技師の奥さんや娘、エロっ子だけじゃなくエロっ子の幼い妹や両親、その親の会社まで誹謗中傷しまくってる。吐き気がするくらいにね。
ああいう連中がトイレットペーパーが無くなるとかいうフェイクに踊らされてパニックを世間に撒き散らすんだろうと思う。
とは言え、俺らもアイツらの餌食にならないようにしないと。
実際に俺と妹の関係を疑ってるババアとかがいるって噂も聞くし。
あ、その出所はわかってるんだ、姪っ子にフラれ続けてる頭のおかしい5年のガキの親だとわかってる。そのバカ母親はあろうことか妹にバカセガレと◎◎◎を付き合わせてくれとか言いに来たらしいからね。ここまでくるとバカも極まりだな。
もちろん◎◎◎にはそんな気は全く無くて、むしろ「キモッ」の一言(笑)
そんなこんなで俺たちにも今回の事は改めて気を引き締める意味でいい機会になったと思う。
学校からはまだメールとかは入ってないらしい。◎◎◎の保護者は妹だから妹のスマホに来るはずなんだよね。つい自分も保護者のつもりになってることに自嘲的に笑ってしまいます(笑)
しかし、この先どんな展開が待ってることやら。
またまたエロ無しでごめんなさい。
564
投稿者:アホ兄
2022/12/27 02:06:55    (RcdfIEMk)
とは言うものの、この冬休みが終わってエロっ子が学校に出て来ればの話だけとね。
虐めとかにあわなきゃいいけど。心配。
◎◎◎には関わらないにしても虐めに加担などしないように話しました。彼女もその辺りはちゃんと理解してるようでした。賢い子です。
563
投稿者:アホ兄
2022/12/26 18:33:36    (DH2mENHe)
相手が子供だけに当局も慎重だよね。
加害者だって万が一冤罪なら人生終わるからなあ。て、まず冤罪ではなさげだけどね。
ヤッパ外で外の子供とヤるのはNGなんだよ。家の中で家族の間だけで……
てか、まあうちはかなり特殊だと思うけどね。でも相当に気を付けてるよ。絶対にエロは家の外には持ち出さないって三人で約束してる。ちゃんと◎◎◎だってそれを理解してる。今回の先生の事で益々危険性を姪っ子もわかって来てるみたいだし、

容疑が固まったら逮捕、そして学校では緊急の保護者説明会となるんだろうと思うよ。
ただ……ロリ教師はどうでもいいけと、エロっ子は何だか可哀想だよな。
多分家庭の中ではハブられた環境でいたんじゃないかな。大人に可愛がられたいってのが発端のように思えてならないんだけど。
もしもそうなら……◎◎◎には仲良くして欲しいと思うんだけどね。
562
投稿者:(無名)
2022/12/26 15:21:32    (g1DtyoiB)
おお怖!
先生とではないが

俺6年の時、小1の教室に掃除当番で行ったときに
小1の生徒同士で、男子が女子に手招き
俺がいたから?女子は恥ずかしそうに
男子の言うままに、女子は机の椅子に寝転び
男子がその上に覆いかぶさるように
寝てくっついてた。
男子は「きもちえ~」だった。

まあ服を着たままのことです。
人の前で堂々とするって・・。
その男子は上級生の前でええ格好したかった?

 その机は木で作られており
左右に分かれてるのではなく
ベンチシートと言ったら解る?
一体型と言うか昔の車のシートと同じです
そんな椅子です

え~っと思って見ていたw
赤裸々なことを言うと
俺は6年生の頃は
おまんこをしておりそれを見てwww

 アホ兄さん映画のせりふじゃあないけど
「深く静かに潜航せよ」が一番!^^;
(俺も二人の秘密と誰にも話さなかった)

みてます

 
561
投稿者:アホ兄
2022/12/26 12:44:35    (DH2mENHe)
妹からラインが……
「エロ教師が今朝警察に連行されたらしいよ」と、
「連行ではなく、多分とりあえずは「事情聴取」だと思うけど、まあ……だろうね。
いくら言い含めたって相手は8歳のガキだから事の重大さがわかってない。自慢げにペラペラ友達に喋った時点で既にアウト。
相手の大人の男が、しかも学校の先生が自分を「女」として扱ってくれる嬉しさからなんだろうけど、他人に話したら絶対にこうなるわな。
奥さんと小学の娘はどうなるんだか。
今の所では住めなくなるかもね。
まあ、まだ噂好きの奥さまの噂程度なのでなんとも言えないけどね。
俺もマジで他人事じゃないです。
560
投稿者:アホ兄
2022/12/26 08:07:27    (DH2mENHe)
パイブカット槌槌、
ん、槌槌、できればもう一人ぐらい妹に産んで欲しい槌槌、なんて(笑)
彼女はまだ若いしね、ただ、私生児を二人も連続でというのは不自然過ぎるかも知れないけど。◎◎◎に弟なんかいたらいいのかなあ~……なんて考えたりもしてます。
近親交配のリスクは知ってるつもりだけど、今は事前の検査からある程度わかるらしいし、欲しいですよね。
まあ、それも妹次第ですね。苦しい思いをするのは彼女だからね。
559
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/26 02:02:15    (g1DtyoiB)
寝る前にまたここを見て思った。
アホ兄さんパイプカットすれば
安心ですが・・・・・。

 この先一生このままの状態で灰になるのなら

みてます
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。