ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
578
投稿者:(無名)
2023/01/02 14:27:35    (CPSewVfj)
っ部屋だったかぁ~・・・。
おもちゃとか使われなかったんやろなぁと思ってしまう。

 ああ俺もw余裕があれば
ワンルーム借りて特別のお部屋を・・(笑)
ワンルームはまあ趣味の部屋として借りてるが・・・
まじめなお部屋です

 朝から恒例の濃厚キッス・・・。
マシュマロのような柔らかな唇・・・を。
くそ-俺も体験したい!

 見てます
577
投稿者:アホ兄
2023/01/02 09:35:17    (b4Wrwr2f)
追記
エロっ子と姪っ子はライバル関係(向こうが勝手に)から今回の一件で急速に「友人」へと展開を見せてるようです。
今日は◎◎◎がエロっ子からお誘い、て、言うより「お願い」されて会いに出かけるそうですよ。
姪っ子がラインを見せてくれたんだけど
「◎◎◎ちゃんとお友だちになりたい」そうです。
姪っ子に言うにはお金持ちの子ではあるけれど、ちゃんとしたお友だちはいないんだと。
家ではハブられ、学校ではチヤホヤされながらも陰では悪口を言われる存在なんだろうね。
「だから、◎◎◎がお友だちになってあげようとおもうんだけど」◎
「そっか、◎◎◎がそう思うならお友だちでいてあげれば?」俺
「んー、そーする」◎
「パパはね、◎◎◎のそんな優しいとこ、大好きだよ」俺
「ありがとー、パパ」◎
朝から恒例の濃厚キッスをしたあと自転車で出掛けて行きました。
アパートの前まで見送ると振り返り、可愛い笑顔で手を振って。
考えてみれば二人とも大人から性交を受けた子供同士だね。そこに何か近づく目に見えない要因があるのかも知れません。
危険は伴うけど、俺は姪っ子の賢さを信じているから。一人の女児を苦しみからを救えるならば、それが姪っ子にできるならば喜んで送り出してあげようと思います。
彼女にはいつまでもそんな優しさを大切に持っていてほしいからね。
576
投稿者:アホ兄
2023/01/02 08:28:10    (b4Wrwr2f)
新たな情報です。
「部屋」とはラブホなんかじゃなくて、ナント!
「先生の家」でした。
これは……相当にヤバい。
575
投稿者:アホ兄
2023/01/01 22:03:20    (V5IOmdB/)
エロっ子のパパの経営する会社はこの地域に密接に関与している会社でもあり、学校を糾弾してる父兄集団もその会社に切り崩されてガタガタ、結局のところ学校の対応を呑むことになるようです。署名が思ったほど集まらなかった現実は恐らくその会社から受注を受けてる会社や従業員が反書名活動をしたとの「噂」。
あくまでも、どこまでもこの一件は「うわさ」に始まり、うわさに終わってしまうのかもね。
と、言うわけでエロっ子も転校などはしないで済むかもしれません。
初めてショートメールをもらってからいつの間にかなエロっ子とはライン友になってる姪っ子です。
チョット心配そうな事を言ったパパに姪っ子から
「うちのはなしはぜったいにしないから」と逆に釘を打たれてしまいました。
お陰さまでアレコレと今回の件の生の証言が本人から聞けてるようです。
姪っ子はエロっ子の信用も得てるみたいで一歩踏み込んだ話を聞けてるようですよ。
どうも、……いや、確証のない話なんだけど、当初俺が良からぬ推測をしたことがあったかも……と、いう疑いが出てきました。
ゴルフのレッスンが終わったあとエロっ子とロリ教師はラブホで2時間の休憩をした可能性が出てきました。
もちろんこの事をエロっ子が話したのは◎◎◎が初めてみたいです。
◎◎◎からエロっ子にその事は絶対に誰にも話さないようにと言ったようです。
そんなことが噂にでもなったら今度こそエロっ子のパパの会社はもちろん、家族全員が辛いことになると、もちろん本人もね。
すると、姪っ子から気になる一言がありました。
「□□□ちゃんがね?かぞくなんてどーなってもいいんだって、」と。
やはりエロっ子はその理由まではわからないけど家庭内ではかなりハブられた環境のなかで暮らしてるようだね。
一度姪っ子がくれた写メで見ただけだけど、あんなに可愛い子なのにね、どうしてなんだろうと不思議におもう。ふもう少し姪っ子と親しくなれば話してくれるのかも知れない。
あ、「ホテルに行った」とは言わなかったけど「せんせーといっしょにへやであそんだ」と、「部屋で遊んだ」って、どう考えてもそれ、ラブホだよね。
姪っ子はそこを追求はしなかったようです。
そんな◎◎◎だからこそエロぅ子も心を許して話してくれてるのかも知れません。
「あのこさ、ヤッパおとなにセックスされたってこと、じまんしたいみたいね」◎
「自慢?、そんな事が自慢になるの?」俺
「だってさ、…パパだって◎◎◎がかわいいからヤりたいんでしょ?」◎
「ん、まあな」俺
「だったらさ、ヤられるって、カワイーってことじゃん?」◎
「な、るほどな、だから自慢なのか」俺
8歳のチビッ子でもヤッパ女なんだなあと感心しきりのパパです(笑)。
574
投稿者:アホ兄
2023/01/01 07:39:27    (V5IOmdB/)
明けましておめでとうございます。

て、年越しセックスは三人でやりました。
つか、熟睡している◎◎◎に無理やりって鬼のような始まりでしたけど(笑)
いや、ちゃんとママの了解は取りましたよ。
パジャマとパンツを下ろして股を開かせても全然起きる気配かなくて、そのままクンニ開始、ほどなく「ん……、」と、微かな反応は魅せたけどやはり目覚めない◎◎◎。
「おきてる?」俺
「ん~ん?、エッチな夢でもみてるのかなあ、うふふっ?」妹
「あはは、……いい夢だといいけどな」俺
その後一分ほどでさすがに◎◎◎は目覚めてくれました。
「パパがね?どうしても◎◎◎とヤりたいんだって、いい?」妹
「どーしても?……◎◎◎とやりたいの?」◎
「ごめんね、、ダメかな」俺
「ん~ん?、いーよ?」◎
「◎◎◎は、いー子ね?」妹
「じゃあ?いただきます」俺
「あはははっ、ママぁ、パパったらいただきます、たって」◎
「その時はナンて答えるの?」妹
「くふふっ?、めしあがれ?」◎
「たって、、よかったねパパ」妹

初汁をいただきました。
573
投稿者:アホ兄
2022/12/31 08:02:46    (ZuubrfaU)
なんて、偉そうな事を並べても、結局は……
「ありがとな」俺
「きもちよかった?」◎
「もう、サイコーすぎ」俺
「くふふふっ?、よかったねパパ」◎
「んー、マジでサイコーだよ◎◎◎は」俺
「でもさ、パパってなんでうしろからいれるのががすきなの?」◎
「ん?、あー、そうだなあ~、征服感?」俺
「せーふくかん?」◎
「あのさ、この子はパパだけの女なんだって感じるって、ことかな?」俺
「んー?、そっかぁ、どっちむきでも◎◎◎はパパとだけしかしないけどね」◎
「ありがとうな、……◎◎◎?」俺
「ん?なに?」◎
「あのさ、、頼んでもいいかな」俺
「いーよ?なに?」◎
「ごめん、もう一度クチに入れてもらってもい?」俺
「?、んー、イーけど?」◎
「ごめんね、…………」俺
「ん、…………」◎
「あ、……、ああ気持ちいい…………おお」俺
「、、」……、、……、、……」◎
「マジで可愛いなあ◎◎◎は……」俺
「んふっ?……、、……」◎
「こんな可愛い子に、こんなことしてもらえるパパはさあ……幸せだわ」俺
「あははっ……、、あれ?」◎
「ん?、どした?」俺
「パパ、またかたくなってる」◎
「ねっ?、……だってさ」俺
「◎◎◎がかわいいから?」◎
「そーだな、、世界で」俺
「にばんでしょ?」◎
「あははっ、だな、……一番は」俺
「マ~マ」◎
「あははっ」俺
「くふふふっ?」◎

「だすの?」◎
「出したい……たのめる?」◎
「ん、わかった」◎
「これ、……嗅いでもいい?」俺
「いーよ?」◎

「ん、~、んは、、たまんねえ」俺
「でるときいって?」◎
「ん、……」俺
「さっきはしっぱいしてゴメンね?」◎
「失敗?」俺
「ピュッてデルときぬいちゃった」◎
「なぁんだ…それか」俺
「こんどは、、……ちゃんとすうから」◎
「◎◎◎、、、◎◎◎、またデルかも」俺
「んっ!、オケっ!」◎

連続2階はできる可愛い◎◎◎のシットリと湿った強烈な汚パンツに鼻を押し付けながら……。
痛いくらいにぎゅうぎゅうと◎◎◎のクチに吸われながらうめき声をあげていました。
そんな俺を上目で見る姪っ子の目が満足そうに笑うんです。
俺の「女」はマジでサイコーです。
572
投稿者:アホ兄
2022/12/30 23:17:31    (b0XWEM.L)
「◎◎◎だけでもともだちになってあげる」◎
姪っ子のエロっ子への思いです。
「◎◎◎まで虐められない?」俺
「大丈夫、男子はみんな◎◎◎のみかただから」だ、そうです(笑)
確かにエロっ子もナカナカの可愛さから男子には人気があるし、姪っ子は言うまでもないから少なくとも学年の半数は二人の味方なわけです(笑)
エロっ子の御両親は仕事の都合で引っ越しとかはなさそうだし、そうなると心配なのはエロっ子が不登校になることです。
「だいじょーぶ、◎◎◎がなんとかするからしんばいないよパパ」◎
心強い姪っ子のお言葉でした。

さて、金曜の年末です。
冬休みということもあってかいつもは朝、起きた時に履き替えるパンツを今朝は履き替えずに夕方まで我慢してくれましたよ。
そらもう……いやいや、素晴らしいのなんの。「桃源郷」をさまよったパパです。
さっき姪っ子が眠ったのでいつものように妹が淹れてくれたコーヒーを飲みながら二人でアレコレ話していました。
「おまえの立場を心配して無理してくれてるのかな」俺
「それもあるかもね」妹
「パンツを汚させるの、そろそろやめるかな」俺
「あははっ、心配ないって。あの子も楽しんでるみたいよ?」妹
「なら、いーけどさ」俺
「自分がパパを喜ばせてるって事が嬉しいんだって」妹
「そっか、ならいいけど」俺
「大丈夫、心配ないって」妹
妹に慰められてしまいました。
「それよかさ、今日は楽しめたでしょ?、あの子スッゴ臭かったもんね。アハハ」妹
そう、今日は特別に臭かったのは俺の気のせいじゃ無かったみたい(笑)

571
投稿者:アホ兄
2022/12/29 19:19:04    (qkqH7JTH)
姪っ子のスマホにショートメールがエロっ子からありました。
ただ一言「しんぱいしてくれてありがとう」とだけ多分彼女の友達を介して姪っ子が彼女の事を心配してるよって伝わったのかな?
泣けません?周りはクラスの連中もその親たちもみんな敵だらけのなか、姪っ子だけが心配してくれてると知って嬉しかったんだろうね。「ありがとう」の一言だけってのが逆に多くを語らないだけに心に刺さるよね。
可哀想に、どんなに小さな胸を痛めてるんだろうか。
570
投稿者:(無名)
2022/12/29 13:30:52    (ZgtWkilE)
アホ兄さんが感じてる エロガキの家庭状況とか
無名で校長宛に伝えたらどうかな?

子供のこと、優先しないとね
フォローできたら・・・・
569
投稿者:アホ兄
2022/12/29 07:56:37    (bqWINGFK)
直接的な証拠が無いこと、本人が否定してること、捜査に家族が非協力的であること、などなど、児童への性的虐待は申告罪ではないけど起訴は難しかったのかな、逮捕まではならないだろうという「噂」。
あ、ロリ教師の話ね。でも新学期から学校には来ないらしくて、「移動」となってる。
どこの学校へとかは書かれていないから懲戒免職や退職なのかはわからないので一部の保護者からは噂の説明を学校に求める騒ぎになってて、うちにも署名協力があった。
うちとしては子供たちのメンタルを最優先に考えたいという理由を告げて断ってる。
野次馬根性でイタズラに騒ぎ立てるようなことには加担したくない。
エロっ子が置かれた苦しみを思えばね……可哀想に、としか言葉がない。
◎◎◎とも子の件については色々と話してるけど、◎◎◎も俺と同じ考え。エロっ子のケアが一番大事だと言ってる。
エロっ子の友達からの情報では相当に辛い環境にいるみたい。家庭内でもね、マジで可哀想だわ。面白可笑しく騒ぎ立てる連中はその事を考えたことがあるんだろうか。ロリ教師や学校の対応なんかより俺はそっちの方がよっぽど腹立たしいけどね。
これからやるべきことは学校の吊し上げじゃなくて、エロっ子のこれからを考えてあげる事なんじゃないかな。
まあ、色々と人それぞれ考え方はあるとは思うけどさ。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。