ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
618
投稿者:アホ兄
2023/01/21 16:43:29    (JnvVSnAZ)
(切れちゃった)
ただ、実際に□□□の体に触れたりしたら全てが終わりの始まりだと思う。
いま、土砂崩れの落石という前兆なんだと……
触れたら最後、一気に雪崩れ落ちるように崩れてしまうんだろう。

そろそろ二人に声をかけて夕食に出かける支度をしないとね。
617
投稿者:アホ兄
2023/01/21 16:37:04    (JnvVSnAZ)
今夜の夕食は焼き肉の食べ放題の店です。
□□□の家では焼き肉は食べ放題とかには行かないんだとか。
なのでものすごく楽しみにしてくれてます。ラーメンと焼き肉とどっちがいいかを選んでもらったんだけど、ラーメンは先週に量販店のフードコートで食べたので焼き肉がいいって、そんな変に遠慮とかしないところも可愛い子なんだよね。
ただ、昨日の夜に俺が何気なく(これは本当)足を触った時に一瞬だけど何かを窺うような目を俺に向けたのが気になってる。
どうもそれから何となく……そう、何となくなんだけど、気になる視線を俺に向けるような気がしてます。
幸いに◎◎◎はその時スマホのゲームで俺と□□□のそんな瞬間を見てなかったからいいけど、◎◎◎にバレたらマジでヤバいス。
二人の仲にもヒビが入りかねないからね。
とこ言いながら、妹の悪い企みで洗濯カゴから持ってきた□□□の尿染み下着の臭いを嗅ぎながら射精をしてからと言うもの、急激に□□□に心を奪われはじめてる自分が恐ろしい。今は必死に自分にブレーキをかけているけど、何かの弾みで暴走し始めないとも限らないからね、
◎◎◎の部屋から聞こえてくる二人の楽しそうな笑い声を失うような事にはしたくない。
だけど……
でも、□□□の方からロリ教師を誘ったってのは、もしかしたら本当なのかも知れないって、少し思ってる。
俺を横から上目で掬い上げるように見上げる□□□の目が、誘うような目に感じるのは俺の疚しく卑しい想いがあるせいなのかな……と、
ただね、じ
616
投稿者:アホ兄、
2023/01/21 14:42:45    (skwIUFpa)
「メチャメチャ可愛がるねぇ」
俺があまりにも□□□を可愛がるので妹に茶化されます。
ソファーの右に◎◎◎、左に□□□を侍らせてゲームをしてると左の□□□が
「パパ、けっこーやるじゃん」とかね(笑)
□□□からパパと呼ばれることにも少し慣れてきました。
「ね、パパ、あしのせてイ?」□
「足?、いいよ、どうぞ?」俺
右足を俺の左足に乗せると
「あ~~らくぅ」□
「ババアかよ」俺
「パパぁ、◎◎◎ものせていい?」◎
そんなわけで両側から片足ずつ俺の左右の足に足を乗せます。
右手でスマホを持ってるので左側の□□□のナマ足に手を乗せると□□□がチラッと俺の顔を見上げる気配を感じました。
(ヤバい!、調子にのり過ぎたか)
慌ててその手を離してスマホを持ち替えました。
8歳の子供の足に触っただけであんなにソワソワしてしまった自分が恥ずかしい~~っ!
昨日の夕食後の話です。
あ、お風呂はもちろん参加なしですよ。
何度も言うけど他人様の子供に手を出したら人生終了っス(笑
とか、言いながら妹に
「また今夜も□□□の、ほしい?」と聞かれて思わず「ん」と答えてしまった悲しいパパです。
二人とも大して汚してないんだけどね、ヤッパぜんぜん臭いも味も違うんだよね。
あ、昨夜は◎◎◎と□□□の両方を妹が用意をしてくれてたので嗅ぎ比べをしながら妹のお口の中に出させて頂いています。
終わったあと始末をしてくれながら
「にーちゃんも困ったクセだよねぇ」
妹がそう言って笑いました。
笑う所か?、と、俺は思いながら…………
615
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/20 02:10:46    (6FVIe/Fn)
□お友達、お泊り良いね!
一緒にお風呂も入って
洗ってやると良いね

 お股も綺麗にね。撫で洗うんですね。綺麗に洗うんですね。
まじめにね!洗うんですね!まじめに洗わないと!まじめにですからね。
まじめに洗わないと嫌われますよ?

 触れとか言ってないですからね

みてます
614
投稿者:アホ兄
2023/01/19 22:57:06    (fl4LUKzV)
入り浸り?(笑)
明日もうちに□□□が泊まりに来るそうです。
今日の夕方に妹からラインがあって、先方のママから□□□のお泊まりを頼まれたと書いてありました。
明日は先方のママが車で送ってくるとのこと、ドイツの高級外車で来るんだろうね。
姪っ子が学校で□□□から聞いた話だとパパママと妹の三人でスキーに2泊で行くんだと。また□□□だけハブかいな。
寂しくないかと姪っ子が□□□に聞いたら
「ぜっっ!んぜん、◎◎◎ちゃんとあそんでたホーが100ばいたのしい」そう言ってたそうです。
それならこっちも気合いを入れて楽しませてやろうと思っちゃいますよね。
マジでできるならウチの子に貰いたい位です。あんないい子のどこがお気に召さないのか俺にはまっっっ、、、たく分からんス。
姪っ子が俺に謝るんです。
「ごめんねパパ」と、
「ナニが?」俺
「にちよーのよるまでまっててね」◎
そう、□□□がいる金曜と土曜はパパのセックスの相手をしてあげられなくて「ごめんね」なんです(笑)
「じゃあ許す代わりにさ」俺
「なにすればいー?」◎
「いつもより~」俺
「いつもより?」◎
「いっぱいチューしたいっ!」俺
「あはははっ、わかった!イーよ?」◎
「よおーーしっ!」俺
「きゃあああ~っ!ママあぁ!」◎
「好きにしろ、アホおやこっ!」妹
妹に叱られてしまいました(笑)
613
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/18 17:50:28    (.jV2Eq4b)
アホ兄いさんの想像に
おれも投稿して楽しませてもらってます

 俺を楽しませる想像の世界を展開してください

見てます!
612
投稿者:アホ兄
2023/01/18 06:22:56    (zSyqtxnD)
ん……
根性なしと笑われるかも知れないけど、ヤッパ捕まるのはね、怖いので。
まあ、もう親もなく仮に捕まっても……でもね、妹や姪っ子のことを思えば今捕まるのはね。
て、妹を孕ませて、その妹の幼い娘にも手を出してる俺が言うことではねえか。
それでも……
だから□□□には手は出しません。
精神的な楽しみはあっても実際の肌に触れたりはしないつもり。
「しょせん妄想なんだから楽しく展開」と思うかも知れないけど、妄想でもしてはいけないこともある、なんてね。
作り話もムチャをし過ぎるとつまらなくなるでしょ?(笑)
まあ、本音はヤりたいのはヤマヤマだけどさ
611
投稿者:(無名)
2023/01/18 02:19:26    (.jV2Eq4b)
快感を感じてはいないみたいなので
これ
子供のとき父の飲むビールを飲むと苦いだけ
味覚の発育はビールが美味いと感じるまでに
育ってないと俺は思う
の様に
性感帯が発育する年ではないからと思うよ
当たってる感触の様に物理的に感じ、
いけないことをしてる事を心理的に感じて
何らかの気持ち良いことに思うのでは?
 
 アホ兄さんのテク云々ではないと思うが・・・・。

「ん、、□□□のだよ」妹
これ読み返すと、やれ!と言ってる様で・・・。
もし実行したならばら妹さんが、
◎に上手く取り付くり繕って納得させるのでは?・・・。


見てます!
610
投稿者:アホ兄
2023/01/17 10:22:49    (.9Ri96DT)
もうすぐ家族も増える。
こんどは俺の本当の娘が産まれます。つか、妹が産んでくれます。障害の兆候もなく、今のところものすごく順調なので、とにかく元気に生まれてくることだけ願ってます。
よくテレビドラマなんかでそんな言葉を耳にするけど、出産の時に父親ってマジでそう思うもんだなと実感してます。
お腹の大きな妹と手を繋いで歩くとき、そして姪っ子とも手を繋いで歩くとき、恥ずかしい話だけど「こんないい女とセックスをして妊娠させた」という優越感と、「こんな可愛い子供と暮らしている」優越感で満ち溢れます。
まあ、外から見れば普通の妊婦の奥さんと娘を連れたパパでしかないんだろうと思うけどね(笑)
だけど、誰もこの二人のどっちともセックスをしてるなんて思わないだろうなと思うと、ついニヤニヤしちゃうワタクシデス。
二人には感謝しかないス。
たまに◎◎◎を見下ろして目があうと
「今日もかわいいよ」と周りに聞こえないように囁きます。すると嬉しそうに微笑んで小さく頷いてくれるんです。
そんなとき妹が呆れたように
「はいはい」と間の手を入れます(笑)
アホ兄はマジで幸せに生きてます。
609
投稿者:アホ兄
2023/01/17 09:24:14    (.9Ri96DT)
◎◎◎とのセックスはもちろんいい。かなりいい。でも、もっといいのは姪っ子とのキスかな。
「え?」て、思うかもね。でも、本当に可愛くて、とにかく可愛くてたまらずに唇を求めちゃう感じ(笑)
姪っ子もそんなパパの想いをちゃんとわかってくれていていつでも応じてくれる。
クチを開けて舌を出してね、
時々あまりにもパパがしつこく求めるもんだからふざけて頑なに歯を閉じて鼻で笑って見せたりね、そんなオチャメな意地悪も可愛くて仕方がない。
セックスはその延長線上にある行為。
俺のテクニック不足もあるんだろうと思うけど、まだそんなに強烈な快感を感じてはいないみたいなのでむしろ、楽しくやるって感じかな。
それも俺はすごく気に入ってる。
とにかく可愛くてかわいくて。
昔、妹と別れなければこんな関係でいたんだろうな……とか思うとまた感慨深いものがあるしね。
今日も帰ったらあの細く華奢な体を抱き締めて、抱き上げて唇を合わせて舌をもらうんだ。
こんな幸せ、いつまで続けられるかわからんけど、拒否されるその日までたくさん楽しむつもりです。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。