ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
638
投稿者:アホ兄
2023/01/28 18:00:23    (dd1Km3Uk)
録画を見返してみると会話の言葉に少しだけ違いがあるけど概ねは合ってるみたい。

いつもリクエストするので姪っ子の方から言ってくれるようになった卑猥な言葉に益々興奮する恥ずかしく情けない俺が動画に記録されてました。

「……………………」◎
「もっと大きな声で言って」俺
「おまんこ…きもちイ……」◎
「それから?」俺
「パパが、、……なめてるから」◎
「全部言って」俺
「パパが、、パパがなめてるおまんこ、、きもちイーよ」◎
「誰の?」俺
「◎◎◎のおまんこ……」◎
「全部言ってごらん?」俺
「パパが、◎◎◎のね?、おまんこなめるから、、おまんこがきもちイい、、」◎

もう俺の興奮はピークのように見えました。
自分でペニスを何度か握って扱きます。
それを見た姪っ子がパパの限界を感じとったようでした。
「パパの、なめる?」◎
「舐めてくれるか?」俺
「んー、イーよ」◎
◎◎◎の脇の下に両膝をつくと◎◎◎の顔に覆い被さるように腰を寄せて亀頭を近づけました。
カメラアングルが悪くて直接姪っ子がペニスを舐めるところは写っていないのは残念です。
玉袋の付け根から細い指で支えるようにして根本から亀の首元まで何度も舐めあげてくれます。
亀頭の下側を暖かく濡れた◎◎◎の舌の平が左右にレロレロと、そして亀の口と、首もとの深い溝を固くした舌先でなぞり上げます。
妹の強く激しいフェラも勿論いいけど、◎◎◎のたどたどしい舌使いもまた猛烈に興奮するんです。
「あっ、、は、…………ああいいっ」思わず俯いて小さく呻く俺。
そんな俺を姪っ子が大きな瞳を見開くと見上げ、そして満足そうに目を細めました。

「あ、…でたよパパ」
先走りの透明な粘液が亀のクチから溢れだしたのを◎◎◎が知らせます。
何度も腰を引いてるのは射精を先延ばしするためですね。でも、もう限界だった。
「だすの?」◎の小声
「◎◎◎のまんこに出したい」俺
「ん、いーよ?」◎

一旦立ち上がると姪っ子の両足の間に正座しました。姪っ子の細い両足を抱えるようにすると片手でペニスを持ち、先っぽを割れ目に何度も擦り付けました。
そのままは無理だと思い、ベッドの上から潤滑剤のチューブを取り出して姪っ子の割れ目に垂らします。そしてペニスにもその透明なジェルを垂らすと扱くように塗りつけました。
「入れるね」俺
「ん」◎
ペニスを自分で握ってゆっくりと腰を進めます。
637
投稿者:アホ兄
2023/01/28 12:00:37    (2dSkAks5)
寝室はエアコンで暖めてありました。
カメラを横目で確認しながら姪っ子の体をベッドにゾッと寝かせました。
改めてキスをします。もう確認はとりません。舌を吸いだして辛めなから黒いトレーナーの上から小さなちいさな乳房を揉みます。
脇に黒の縦ラインに白のアルファベットのロゴが入った白いミニスカートの上から腰を撫でて、太ももへと手を這わせていくと姪っ子の鼻息が苦し気になってきたので口を解放してあげました。
「さイッコーにカワイイよ、パパ幸せだよ◎◎◎」囁きながら太ももの内側へと手を……
すると自分から股を広げてくれるいい子の◎◎◎でした。
股を広げると同時に一気に芳香が匂い立ちます。それは寝室中に広がったかと思うほど強い香りでした。
股を開いてるので白いミニスカートから見えている膨らみには黄色の美しい◎◎◎の尿染みが白いパンツに眩しく輝きます。
もどかしくベッド脇に腰かけると服を脱ぎはじめると後ろから姪っ子が
「ぬぐ?」と、
「うん、」俺
「バンツも?」◎
「いや、パンツはパパが脱がしたい」俺
「ふふっ?、もー、パパのエッチ」◎
振り向くとパンツ一枚になった姪っ子がニヤニヤしながらモジモジと手で股を隠すように横たわっていました。
恥ずかしい位に剥けて固くなった俺のぺにスを見てとうとう笑いだした姪っ子。
「あははっパパのスッゴ……」◎
「ねっ、ヤバイよな、◎◎◎が触っただけで出ちゃうかも」俺
「そんなにたのしみなの?」◎
「2週間我慢したからな」俺
「ごめんねパパ」◎
「早くしないとマジで出ちゃいそう」俺
「いーよ、ほらはやく」◎
尿染みを指先で縦になぞった姪っ子の股の間に膝をついてかがみました。
その臭いの素晴らしいこと、文字では書き表せない芳香です。
鼻を押し付けると少し湿っているのは多分
尿の塩分のせいだと思います。
「……、、は、…………は、、ああすごい、、………、は、、ありがとう◎◎◎」俺
「ふふっ?、よかったねパパ」
恥ずかしそうに、でも嬉しげに照れ笑いをして◎◎◎が応えます。
もうそれだけであまり時間が残ってないのを俺は感じてました。
「お尻、上げて」俺
「……、」◎
パンツを尻から引きずりおろすと姪っ子が足を上げて助けてくれます。
股をぱっくりと左右に開いてくれた姪っ子の見つめる前で湯がした温もりの残った新鮮なパンツの裏側の染みの臭いを嗅ぎました。
「うふふふっ、、あはははっ、、」姪っ子が恥ずかしそうに笑います。
「うれしい?、、イーにおいする?」◎
「いいなんて、……もーたまんないよ」俺
「でちゃう?」◎
「舐めていいか?」俺
「どーぞ?、あははっ」◎
「広げてくれる?」俺
「こ?」◎
両中指で割れ目を左右に広げてくれる姪っ子。何やら白い滑り垢が付着していて糸を引きながら開きます。
広げると更に強い臭いを立ち上らせる姪っ子の割れ目でした。
「舐めても、いいか?」俺
「ん、……いーよ?」◎
肛門の少し上から広げた割れ目をクリトリスまで一気に、ゆっくりと舌の平で舐めあげました。
両足の付け根の太い筋がギュッと力が入るのが分かります。
何度も舐めあげるたびにそれはギュッと、太くなって、強い刺激を感じているのを表していました。
636
投稿者:アホ兄
2023/01/28 09:39:24    (2dSkAks5)
家庭の都合で切れ切れになると思います。
でも、少し丁寧に長い報告をしたいと思いますのでお許しを……
階段を上るとリビングのドアを開けてくれた妹が「お帰りなさい」と声をくれました。
姪っ子の体を下ろそうとしたらそのままだっこしてていいと言うのでダッコしたまま妹ともキスをしました。
目配せをすると妹が小さく頷きます。
撮影の準備はできてるよって合図です。
「◎◎◎、パパと遊んでくれる?」俺
「ん、…………」ぎゅっと俺の首に回した◎◎◎の腕に力が入りました。
「待ってたんだもんね」妹が茶化すと恥ずかしくなったらしく頭を俺の首に押し付けるようにした姪っ子。肩口に熱い息が吹きかかります。
「パパね、すごく楽しみで待ちきれなかったよ」俺が囁くと声に出さずに頷く姪っ子を抱いて寝室へと入りました。
635
投稿者:アホ兄
2023/01/28 08:14:44    (dd1Km3Uk)
姪っ子がパパを喜ばせるために気合いを入れてくれるならパパだってそれに応えなければね。
て、わけで今回はママにお願いして寝室に録画装置を事前にセットしてもらいました。
いつものゴープロじゃなくて、いや、それも手持ちで使ったけど、セーフィって……まあ、機材銘はいいか、兎に角ママにお願いして撮影をしてます。
「んー、わかった、」って、あっさり了解の妹もすごい母親ではある(笑)
せっかくなので今回は少し時間をかけて報告をしたいと思います。

自分で開けてもいいんだけど玄関のドアチャイムを鳴らすと「はーい!いまいくう~」
姪っ子の可愛い声がインターフォンから素敵なオルゴールのように聞こえます。
ドアが開くと最近少し髪がのびた姪っ子が笑顔で出迎えてくれます。
「あのね?ママがね?、ダッコもキスもドアを閉めてからにしなさいって」
◎◎◎がヒソヒソと小声で囁きます。
「ははっ、了解!」
ドアが閉まると同時に抱き締めてキスを始めました。
もうしっかりと歯磨きも終えていて甘い香りが俺の口にも広がります。俺も会社を出るときに済ませて来ました。
長いキスを終えると一旦顔を見合せ、そしてまた一回目より長いキスを求めます。
今回は上から早く上がってこいって無粋なママの声はしません。
ママも娘の気合いを汲んでくれてました。
「◎◎◎?」俺
「ん、、、お帰りなさいパパ」◎
「ただいま◎◎◎、あのね?」俺
「ん、なに?パパ」◎
「可愛いよ」俺
「くふふっ?、ありがとパパ」◎
「もう一回キスしてもいい?」俺
「ん、いーよ?」
ほんのり顔を赤らめて明らかに興奮気味の姪っ子のまあ~可愛いことったら、言葉になりませんでした。
抱き上げながらキスをすると靴を脱ぎ捨てて階段を上ります。
小さな妻との宴の始まりでした。
634
投稿者:アホ兄
2023/01/27 07:44:03    (9KcP2uGE)
朝から姪っ子、少しテンション高め(笑)
恒例の長いキスのあと俺に聞くんです。
「パパ、◎◎◎のことすきなんだよね」◎
「なんだよ、もちろん大好きだよ」俺
「どうしてすきなの?かおがカワイーから?」◎
「んー、他にはさ、優しくて、思いやりがあって、頭が良くて、足が長くてスタイルがいいから?」俺
「スッゴ、かんぺきじゃん◎◎◎」◎
「あ、あとね、」俺
「あと?なに?」◎
「すごくエッチなところ」俺
「あーっ!、だってさ、それはさ、パパがさ、、ママあぁ~、パパが◎◎◎のことすごくエッチだからすきっていったあ!」◎
「あらぁ、ママも◎◎◎のすごくエッチなとこが好きだよ?」妹
「げっ、まじ?ふたりともひどくね?」◎

三人で(o´▽`o)ノ(o´▽`o)ノ(o´▽`o)ノ大笑い。
今日は楽しみな金曜日。
姪っ子もハイテンションでした。
言わなかったけど、もう一つ好きな理由。
「パンツがいい臭いがするところ」
は、やめときました(笑)
633
投稿者:アホ兄
2023/01/26 22:57:03    (fl1j.mfp)
そんな上手くいきますかね。
つか、生活があるから今の仕事を捨てる分けにもね。
どうしても結婚したいって訳じゃないから、妹が二人目のパパのいない女の子を産むのかって思ったら切なくなっただけです。
全部俺が仕出かしたことだから、せめて彼女たちの生活だけは支えてやらなければならないからね。それが一番、◎◎◎だって希望するなら大学位は行かせてあげたいし、生まれてくる子供もちゃんと育ててあげたい。
だから今の仕事は辞められません。
何だかんだと言っても俺の年齢で今の収入は破格だし、4月から工場長から一つ上にしてもらうことに内定してる。
うちの会社は工場長の上が課長。そうなれば役職手当てが大きくなるし、何かと助かるからね。でも、俺は中卒だから課長より上には行けないけど、いや、まあ仕方ないさ。高卒なら部長までで幹部職になるには大卒って決まりがある。
とにかく俺は三人のために働く!
金を稼いで女子三人組を幸せに暮らさせる義務がある。
もう婚姻の件は忘れましょう!色々とありがとうございました。
国が認めてくれなくたって、事実上の妻二人と暮らしてるわけだし、それでいいス!
明日は金曜日だし(笑)

眠りにつく前に姪っ子のパジャマの中に手を入れて太ももを撫でたら叱られてしまいました(笑)
「こらっ!、」額をピシャッて叩かれて
「あしたまでまってなさいっ!」って、
「じゃあキスだけ」そう頼んだら
「いーよ?」って、

笑顔も可愛いけど、この寝顔がまたさあ~
632
投稿者:(無名)
2023/01/26 21:54:48    (Giph9o9v)
今日思い出した
確か、住所(戸籍)を数回
移転したら、前の(戸籍)など
綺麗になるらしい戸籍上ね

定かではないがご老体が言ってたと思う

 妹さんは前のままだから妹さんの住所を
もう一回どこかに移転するとかね。
 確実安全にする為、アホ兄いさん達兄弟と知らない所へ
移転がいいね。そして結婚・・・。
妹さんと?ニジュウ◎◎◎姪っ子と?



みてます
631
投稿者:アホ兄
2023/01/26 08:03:17    (adcmdHUq)
とは言え、妹が散々笑う俺のこの悪癖には我ながら困ったもんです。
来年はもう◎◎◎の膣にはなか出しも禁止されるし、可哀想なので汚れパンツからも解放してあげないとね。
とか、言いながら、ものすごく楽しみにしてる自分が恥ずかしいっス。
◎◎◎の汚したあの部分の臭いを嗅ぐとさぁ、脳みそが痺れて溶けそうになるんだよね。マジたまんないス。
◎◎◎の可愛い顔と、あの不潔な臭いのギャップの激しさに猛烈に興奮するんです。
まあ自分で言うのもナンだけど
「変質者」ですよね(笑)
「病気」です。
630
投稿者:アホ兄
2023/01/26 07:40:18    (adcmdHUq)
名字を戻そうかと思いつつズルズルと今に至ってる。
だから学校関係など公的な所には俺たちは兄妹となっていて夫婦ではないです。
ただ、ご近所では夫婦と娘だと思ってる人もいて、その辺は適当に合わせてますけどね。
今では子供たちでさえ俺は◎◎◎のパパだと思ってる子は少ないんじゃないかな。
でも賢い姪っ子は叔父さんだけどパパって呼んでると正直に言ってるみたいね。
パパが居ないので寂しいからと説明するとみんな直ぐに納得して認めてくれるんだとか(笑)
まあ、どれも嘘ではないからボロの出ようがないしね。賢い子だよ本当に。
ただね、兄妹にしては仲が良すぎるとか、妹のお腹の父親が居ないという噂から何となく怪しんでるやつも居ないことはない。
例えば◎◎◎に片想いをしてる五年生の男子の母親とかね、遠くから聞こえてるけどほっときます。
いま、俺たちはとても幸せだから、それでいんです。
明日はお楽しみの金曜日!
◎◎◎が気合いを入れてくれるって言うから、それは楽しみですよね。
明日は多分タイツの上にジーンズスタイルの姪っ子です。
臭いがバレないように、だって(笑)
帰ってくるとパパ好みに着替えて待っててくれる可愛い奴です。
今すぐにでも嫁にしたい位です(笑)
629
投稿者:アホ兄
2023/01/26 05:30:48    (fl1j.mfp)
むむ~。
んー、なるほど、
実は妹はまだDV野郎の姓のままなんですよね。つまり、◎◎◎と俺は別の名字なわけでもしかすると抜けられる?
いや、無理に婚姻を成立させる必要はなさげに見えるけど、もしも◎◎◎を妊娠させた場合、もちろんそれは◎◎◎が大人になってからとして、生まれる子供をパパのいない子にしたくないわけで。
もうすぐそこまで来てる妹の出産もそこだけがね…………
女の子だって分かってるので、
色々と悩むところです。
でも、ありがとう……よく分かりました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。