ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
558
投稿者:アホ兄
2022/12/25 16:31:36    (ZIk3Nr0U)
今日の姪っ子はクリスマスプレゼントと一日中じゃれあっていて楽しそうでした。
以前に店に行った時に別れを惜しんで悲しそうだった◎◎◎の顔が忘れられなくて買ってきてしまいました。取りあえず予防接種などは済んでいす。

そんな訳で今日は姪っ子との濃厚な性愛行為は今のところ何も報告できる話は無しです。すみません。何かあったら書きますね。
557
投稿者:アホ兄
2022/12/25 11:13:03    (ZIk3Nr0U)
誤字脱字がひどいね。すみません!
556
投稿者:アホ兄
2022/12/25 06:35:52    (ZIk3Nr0U)
街はサンタさんであふれ、ケーキ屋さんは大変なことになってましたね。
8歳にもなればサンタクロースなんてもちろん信じてないけど姪っ子にあげたプレゼントにはあげたこちらの方がが嬉しくなってしまうほど喜んでくれました。
なに?て、それは内緒です。でも、以前から欲しがっていた物(?)です。個人情報過多は危険なのでこれくらいでごめんなさい。

そういえば例のロリ教師とエロっ子の話はなかなかの展開のようです。
先生が自分に夢中だと自慢してたエロっ子が一転して何もなかったと、触られたり障らされたりしたのは嘘で、作り話だと言い始めたみたいだね。でも、人の噂って面白い方に拡散するのが世の常、今さら止められるかな?
エロっ子のお友達の話だと、かなりリアルな話しで嘘や作り話では無さそうだとの事です。多分、実際にヤったんだよね。
ある量販店の駐車場に停めた車の中でアレコレ(笑)
お触りされたほか先生のぺニスを握らされてシコを強要されたと、さすがにフェラはしなかった?でも、不自然だよな。俺ならそこまでしたら当然させたいもんね(笑)
最後はハンドタオルの上に射精して見せたとまで友達には話したらしいから、多分ヤったんだろうと思うよ。
ただね、一応被害者側の子供が否定してる以上はどうなるのかね。
その子の保護者もナカナカで学校を訴える様子はなく、むしろ騒ぎを沈静化させる方向のように思えるという姪っ子の情報ですよ。
まあ、親はそれなりの会社の経営者らしいから、騒がれると困るのかも知れないけど。
また担当のクラス替えとかで濁すのかな?、担当にされたクラスの子供たちにとっては迷惑な話だと思うけどね。
チョットその経緯を書いてみようかな。
少し推察も混じるけどね。


家族が千葉県の舞浜にある娯楽施設(笑)で土曜からいなかった日曜日、午前中から先生の車でドライブ。
セカンドシートに足を乗せて膝を抱えると先生の目がチラチラとエロっ子の丸見えパンツに(笑)これは本人の証言。もちろん故意にエロっ子かパンツを見せてる。
打ちっぱなしのゴルフ場に着くと拙速レッスンが開始、先生は後ろから前からフオームの指導。
「つかれたぁ~ってしゃがんだらものすごいエロいめでパンツみてさあ……」て、友達には言ったとか。
そのあと後ろから足の開きを指導するふりをして太ももの内側に手を入れてきて撫でると
手を抜くときに割れ目を指でナゾリあげた。しかも、何度も何度もね。
ゴルフのレッスンはその程度だったけど「センセ~、ズボンのあそこ、モッコリしっぱなしでさあ~www」だったらしい。
その後。ある量販店の立駐に移動。
駐車場は空いていてガラガラなのになぜか三階の奥に車を停めた。
「せんせー?、なんでここにとめたのぉ~?」と、分かってて維持悪くエロっ子が聞くと「先生な?、□□□のことが好きなんだ」そう言って抱き寄せると(^з^)-☆をしてきた。
「そーだったんだ、しらなかったあっていったらさ、」
いきなりスカートのなかに手を入れてきた。
「アイツさあ、スッゲコーフンしまくりでさぁ、ハアハアしてんのぉwww」とも、
さんざんにエロっ子の割れ目を弄り倒したあとパンツを膝まで下げられるとリクライニングしたシートの上で両足を胸まで押し付けられた格好にされて、、もちろん、舐められた(笑)
クンニされたのは初めてだったエロっこもさすがに戸惑ったらしい。
「ぎちいーか?きもちいーか?ってきいてっけとさ、いーわけネエツてのぉ」
そらそうだ。
そのあと自分のズボンとパンツを膝まで下げてエロっ子の手を取るとぺニスに触らせ、握るように言うとシコシコさせられた。
そのうちグローブボックスを開けるとハンドタオルを取り出してシコってるぺニスの下から受けるようにあてがった。
「□□□っ!、、□□□っってわたしのなまえをよんだあと、ピュッ、ビュッってチンポからだしてさ、ぎャハハハハ」そう言って大笑いしたそうです。
とても作り話とは思えないよね。
ヌルヌルの臭い精液で濡れたエロっ子の手をティッシュで拭きながら垂れにも言うなって何度も口止めをしたあとエロっ子か泣き真似をしたら慌てたらしくスゴい事を言ったらしいことも
「言わないって約束できたらテストの問題を教える」と、この話には友達も驚いたらしい。だけど、実際にそのあとの国語と算数のテストでは殆んど満点のエロっ子、今まで下の方にいたのに、この事からもきっと事実なんだろうね。
エロっ子がどんなに否定に廻っても検証すれば直ぐにバレる話。
でもさ、コイツの本道の狙いは◎◎◎だった事を考えたらゾッとするよね。
555
投稿者:アホ兄
2022/12/24 12:24:23    (ExZdsmqi)
なんだか妹と子供のころ盛んにエッチな事を毎日のようにやってたことを姪っ子にバレてたのは少し恥ずかしい(笑)
今朝も何となく気恥ずかしくて、それを敏感に感じた◎◎◎が俺に抱きついてきて
「◎◎◎ね?」◎
「ん、」俺
「◎◎◎ね?パパだいすきだよ?」◎
鼻の中が痛くなるのを感じて目頭が熱くなりました。
「ママぁ~、パパまたないてる~」◎
「泣かすなっ!」◯(妹)

いい子なんだよなあ~、妹に似ていてよかったと心から思うよね。
554
投稿者:アホ兄
2022/12/24 06:46:33    (LYrf4UVm)
チョットしたイタズラ程度はほぼ毎日なんだけど、「セックス」と呼べる行為は今では殆んど金曜日だけにしてるんです。
あ、それは姪っ子との性交ね、妹とは今は俺から求めることはしてないので不定期。
俺はもちろんだけど姪っ子のほうも幼いなりに間があくので欲求が溜まってるから始まると高ぶるわけです。
俺の舌の攻撃にも可愛らしい反応を見せてくれるようにもなってるし、マジで楽しめます。
昨日は三人とも何故か昂っていて妹が娘にお願いしたのは
「ね、今日はさ、ママも参加させてよ」と、
姪っ子の答えは
「んー、いーけど?」でした。パパの了解は求めてくれない(笑)
参加と言っても妹はお腹が大きいので娘の主に胸より上をの愛撫担当、そしてエロい囁きで娘とパパを鼓舞してくれます。
さすがにママがすぐそばで見られている所で大股を広げられて汚れたパンツの臭いを嗅いだり舐められたりするのは恥ずかしい姪っ子(笑)盛んにクスクスと照れて笑います。
「ほらぁ、笑ってないでヽ(´Д`;)ノあ~ん、とかパパを喜ばしてあげなよ」妹
「だって、あははは、パパったらさあ~、
、あははは、、ア~~ン、あはは」◎
「こら、ふざけない」そう言う妹も笑います。
パンツの股ぐりを横にずらして割れ目を開かれ、直接ステキな芳香を鼻を鳴らしてパパに嗅がれると笑いが止まる姪っ子。
クリの皮を剥かれると、途端にお腹の上下が大きくなり始めます。
剥かれて外気に晒された
小さな白っぽいマメを俺にペロッと舐められた瞬間に太ももがビクンと痙攣して俺のほほを挟みつけます。
「ん~、気持ちいーの◎◎◎」妹が娘の耳元に囁きました。
手では優しく小さな小さな乳房を愛撫してあげながら……
首筋から脇の下、両乳首、脇腹へと執拗なママの舌に加えてパパの割れ目への激しいクンニではたまらない姪っ子。「、はっ、、はっ、、はっ、。はっ、、」興奮して短く、そして強く断続的な呼吸をしたかとおもうと、震えるように深くお腹を膨らませながら息を吸い込んで、そして止めたあと「はっ、はっ、はっ」と吐き出します。
エロ動画のようにアーンアンなんてしないところがかえって姪っ子の強い喜びをリアルに感じてこちらも激しく興奮します。
「ん~、気持ちいいねえ、パパにオマンコナメられて気持ちいいの?」妹
「ん、…んっ、、、はあ、、」◎
「パパに聞かせてあげなよ、喜ぶよ?」妹
「パパ、、◎◎◎ね、きもちイ……」◎
もうたまりませんよね、乱暴に木綿の白い汚れたパンツを剥ぎ取りました。
何度かぺニスを扱くと妹が用意していたチューブから透明なジェルを手に出して下から握って捏ねるように塗ってくれます。
姪っ子がそれをじっと見つめています。
それなりに肉の潤滑汁も出すけど、まだまだ不十分なので、用心のために使ってるんですよね。
「はい、パパどうぞ?」妹
「いはいか?◎◎◎」俺
「んー、いーよ?」◎
細い股の間に割って入ると妹が娘の割れ目を広げて準備をします。
可哀想なほど小さく単純な形の、まさに「穴」に潤滑剤でテカった亀頭を押し付けました。
「姪っ子の大きな瞳が見開かれパパとママの顔を」交互に何度も見ます。
ゆっくりと亀頭が穴に潜り込むと妹が何やら◎◎◎の耳に囁きました。
姪っ子が俺を見つめながらそれを聞きます。そして、
「パパ…◎◎◎のオマンコ、きもちイ?」◎
「うんっ、スッゲえ気持ちいいよ」俺
妹の指が入らずに残ってるぺニスを前後に扱いてくれます。
。膣穴きら抜いて、開いた穴がゆっくりと閉じるのを眺めてからまた差し込みます。
何度も、何度も妹の指に扱きあげられながら姪っ子の小さな穴に……
妹が娘に囁きかけました。
「ほら、、あれ、言ってあげて?」と、
すると姪っ子が俺を見ながら言うんです。
「にーちゃん…………にーちゃん」◎
「えっ、、、あ、ああ、なに?」俺
「にーちゃん、◯◯◯のオマンコ、きもちイ?、、◯◯◯のオマンコ、どお?」◎
◯◯◯が俺を見て微笑むんです。
「ああっ、、ああっ、サイコーだよっ、、、サイコーに気持ちいいよ◯◯◯っ!」俺
横からすっかり大人になって美しくなった◯◯◯が俺のぺニスを指で扱きながら囁きました。
「やっと◯◯◯とヤれたね、にーちゃん」と、
「あああ、たまんねえっ、ダメだっ!」俺
「いいよ、◯◯◯に出していーよ?」◯
「にーちゃん!、、いーよ?」◎
「にーちゃん」◯
「にーちゃん」◎
「ああ~槌槌っ、ありがとっ!、、ああでるうっ!」俺

俺には女神とエンゼルの両方を神が与えてくれたんです。
二人の協力で、子供の頃に果たせなかった悲しい思いが、たくさんの精液と共に俺の体から、ぺニスの先から吐き出されて◯◯◯となってくれた◎◎◎の膣の中に解き放たれて行くのがわかりました。
なんだか、もう思い残す事が無いように感じた金曜の夜。
聖なる夜でした。
553
投稿者:アホ兄
2022/12/23 07:27:34    (6VWwdF7A)
朝からワクワクの困ったパパです。
姪っ子に朝恒例の濃厚なキスが終わると姪っ子がママに告げ口します。
「パパね、なんだかきょーはチューがつよすぎ~」◎
「あらら、なんか嬉しいことでもあるんじゃなあい?」妹
「ねっ?なんだろね?」◎
姪っ子と二人でニヤニヤ。
そんな姪っ子にゾッと耳打ち。
「アーーっ!ママぁ、パパが◎◎◎のパンツどんなってきくーっ」◎
「こらっ、いちいちママに言うなよ」俺
そしたらね(笑)
「見せてあげたら?」妹
「そっか、」◎
スカートを捲り、黒のオーバーパンツの腰ゴムを下げてパンツを見せてくれました。
「あ、これかっ、いーね、可愛いよ」俺
「うふふっ?、パパすきだもんねこれ」◎
白の木綿、腰ゴムと股ぐりに赤いラインの可愛いやつ、青いのもあるけどこれがいい。
姪っ子の下着を買うときいつもパパ好みのも買うけど、その一枚です。
つい手を伸ばした俺の手を叩いてまたママに
「パパさわろーとしたぁ」◎
「触らせてあげればいーじゃん」妹
「やだ!あははっパパのエッチいー」◎
って、朝から楽しくもエロい我が家の風景です。
兎にかく今日は 金曜日ですね。
552
投稿者:アホ兄
2022/12/22 21:52:45    (yq4pEMyO)
エロっ子が姪っ子のクラスに来たらしい。
別に◎◎◎に会いに来たわけじゃないけどやたらと親しげに挨拶をしてきて気持ち悪かったって(笑)
「なんかね、あまいコースイくさいのアイツ」◎
「あはは、クサイかぁ~」俺
「オエッてかんじ」◎
「パパはそんな香水より明日の◎◎◎の香りが楽しみだけどなあ」俺
「そんな?」◎
「楽しみで今夜は眠れないこも」俺
「もおー、しょうがないなあ~~」◎
と、言いながら微笑む姪っ子です。
「な、パパさあ……」俺
「ん?、…」◎
「チューしたい」俺
「んー、いーよぉ」◎
「やった!」俺
「うるふふっ?」◎

本番は明日のお楽しみ。おさわりとキスだけで我慢しました(笑)

551
投稿者:アホ兄
2022/12/22 07:50:01    (urR9vsbz)
雨だと姪っ子を学校まで送っていきたくなる。
今朝ねそう妹に話すと笑われた。
そしてひとしきり笑ったあと俺の腰に両手を回して言った。
「ありがとう……」って。
そら可愛くて自然にキスするでしょ。
確かに◎◎◎は姪で、俺のタネで生まれた子じゃないけど、妹の子はただそれだけで可愛くて仕方ないのに、セックスの相手もしてくれる特別な子。もう、何でもしてあげたいわけです(笑)
昨夜ベッドで彼女が眠りにつくまで学校の話とか聞いてたんだけど、あ、もちろん例のエロっこの話とか……
チョット気分が乗ってしまったので話を聞きながら◎◎◎の温かな太ももの間に手を入れて撫でたら布団の下でその手を叩かれてしまいました(笑)
「だーめっ、だってさ、あしたヤるんでしょ?」だってさ。
寝付いてからリビングに戻ってその事を妹に話したらね
「パパは溜めといてたくさん出たほうが気持ちイイってわかってるからね~、あの子なりの優しさね?」笑います。
マジでありがたい二人です。宝物以上ですよ。
「ね、◎◎◎に出すときさ、にーちゃん、て、呼ばせてあげよーか?」妹
「な、?え?」俺
「あははは、うろたえたっ!」妹
「バカっ、狼狽えてなんかいねぇし」俺
「あ、でもパパのほうがグッとくるか」妹
「お前なあ~、」俺(マジでうろたえる)
「だってさ、◎◎◎はあの頃の私とのタイムスリップなんでしょ?」妹
「ん、まあな」俺
「だから私に出すときにーちゃんって呼ばせるんだよね」妹
「ん、まあ、そうだな」俺
「あのころさ、二人でヤってるとき私、いつもにーちゃん、にーーちゃんって呼んでたもんね」妹
「だったなぁ」俺
「にーちゃんナメる?とか、にーちゃんコスる?とかね~、あはははっ、懐かしいよね
」妹
「もーいいって」俺
「あしたあの子に言わせてあげるよ」妹
「バカ、そんなのヤバいだろ」俺
「ママとパパが子供のころエッチしてたの◎◎◎は知ってるよ?」妹
「えっ?」(うろたえはピークに)
「ぜんぶ話してあるから」妹
「マジで?」俺
「だからそう呼んであげてった言えばにーちゃんって、言ってくれるよ」妹
「んー、、」俺
「ハイ決まりっ、明日◎◎◎が帰ってきたら言っとくね」妹
「ん、ああ」俺
「つか、…にーちゃんの体ってショージキよね」妹
「こら、やめろっ」俺
「ボッキボキ、あははははっ、このスケベがっ!」妹

そんな楽しい妹とのエロ会話でした(笑)
550
投稿者:アホ兄
2022/12/21 21:52:41    (jojCFzc.)
深入りはしないにしても、情報は姪っ子が持ってくるので結構色々とわかってきてるかな。
つか、そのえろっ子、どうも勝手に◎◎◎をライバル視してるらしいことも。
確かにまあまあカワイイ感じではあるんだけど、残念ながら◎◎◎の敵ではないな。
つか、ライバル意識を持った時点でもうすでに負けてるわけさ。姪っ子のほうはそんな意識が全然なくて、対抗心もさらさら無いのよね(笑)
クラスの男子はもちろんだけど、むしろ◎◎◎のファンは上級生たちみたいだね。やっぱり性的に成熟に近い年齢の方が姪っ子の放つ性フェロモンを感じやすいのかな……なんて思ったりする。
何となく姪っ子の側によると怪しい香りがするんだと思うよ。俺は……俺の場合は確かに特殊だと自分だと思うけど、……
例えば犬も牛も多くの動物たちは発情期になるとメスの性器や肛門に鼻を押し付けて臭いを嗅いだあとうしろから乗り上げるよね、
あれに近いのかな俺の場合は。
あのあそこの強い臭いにどうしょうもなく興奮するんだよなあ~
俺だけかも知れないけどね(笑)
549
投稿者:アホ兄
2022/12/21 07:54:33    (glbY7HA.)
「気持ちはわかるけど、ヤッパ深入りはしない方がイイと思う」
エロガキの件を話したときの妹の答えです。
「まあ、にーちゃんのその性格のお陰で私たちも今、幸せに暮らしたんだけどさ」とも。
それについては当たり前の事を兄としてやってるだけだし、しかも……ねえ、ヤらせてもらってもいるから(笑)
だけど、俺が生活の壊れてしまった妹からのSOSで駆けつけた時、あの薄暗くカビ臭いポロアパートの部屋でさ、正座して膝の上で手のひらを組んで化粧もなく項垂れた妹がさ、
「にーちゃんさえよければ……奥さんの代わり、してもいいよ……」と言ったことから俺と妹との性交が始まったわけだけど、今の大きなお腹を抱えた妹はその時とはまるで別の女になってるよね。毎日ちゃんと基礎化粧はしてくれて綺麗でいてくれるし、俺とのセックスも俺を喜ばせることに徹してくれる。
自分の幼い娘が兄からの性交為をされることも容認してくれてもいる。つか、むしろ積極的に奨めてくれてもいるわけで、俺は今のこの状況を失いたくない。
妹もそれは同じ思いだと言う。だから妹の意見は真摯に受け入れるつもり。
エロガキとロリ教師、いや、それよりもその子の家庭環境には口も手も出さない事を約束した。来年の春には俺の子を、女の子を産んでくれる妹との約束だから、決して破らない。
そんな約束をする俺に微笑みながら妹がね、
「ありがと……じゃあそんなにーちゃんにそのカワイイ妹がゴホービあげるね?」

久々の妹の舌使いにあっという間に噴き上げてしまっち俺を妹が笑います。
「なあに?また◎◎◎を想像したでしょ」妹
「バカ、お前のが善すぎたからだよ」俺
「ほんとに?、まだそう言ってくれるか」妹
「ホントだよ、……あ、ばか、もうムリ…」俺
「さあー、どーかなあ?」妹
「出してからまだ一時間もたってねえし」俺
「だってさ、あの頃は連続でよく出してたじゃん」妹
「そらおまえ、まだ15とかの時の話だろ」俺
「にーちゃん、私のスマタ大好きでさぁ」妹
「ははっ、ああそうだったなぁ」俺
「よく、こうしてさ……」妹
「お、………………、、あはは、……ああいい」俺
「うふふっ?、いいでしょ?、、ほらぁ」妹
「ん……マジでいいわ…………おお…………お……」俺
「ほら、……かたくなってきたじゃん」妹
「なあ……」俺
「ん?、…、、なあに?、にーちゃん?」妹
「もう一回、、言ってくれよ」俺
「ふふっ、、どーしたの?にーちゃん?」妹
「ああ、、もういっかい、、たのむ」俺
「にーちゃん、、ど?きもちいーの?、にーーちゃん……にーちゃん、、ああ、、にーーちゃん」妹
「お、あ、おまえっ、、たまんねえ」俺
「もういけるなこれ、、、、ほらぁ~」妹
「ああいいっ!……、、スッゲいいっ!」俺
「ほら、できたじゃん、、こう?、ね、こう?」妹
俺の娘がいる大きなお腹の妹が俺に跨がって腰を前後左右に、そしてグルグルと回転しながらこすりあわせてくれます。
俺はそのお腹を支えるように手を添えて……

今日は寝不足です(笑)
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。