ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
608
投稿者:アホ兄
2023/01/17 07:38:42    (.9Ri96DT)
まだまた当分ロリ教師と□□□の問題は沈静化しそうもありません。
□□□にとって今では唯一の理解者となってる◎◎◎だけが学校の友達と言える状況みたいです。
女子にとっては学年を問わず男子たちにチヤホヤされてる二人は嫉妬の対象で、言わば「敵」ですからね。
そんなわけで□□□は益々◎◎◎と親密になってくるわけです。
◎◎◎もその辺はちゃんと理解していて他の女子や男子との仲を取り持つように頑張ってるみたいです。マジで二人ともいい子なんですよ。二人ともチョッとだけ他の女の子達より早く性的な行為を経験したってだけのことだし、それは彼女たちにとっては悪い方には向いていないと思うんだよな。むしろ、それをイタズラに大事件として面白可笑しくいつまでも騒ぎ立てている奴等の方が問題だと俺は思うよね。
責められるべきは今は姿のなくなったロリ教師であって□□□じゃないから。
女の子を持つ親達は娘の嫉妬からくる□□□への敵対心の誹謗中傷を鵜呑みにしてるように感じるよ。
こないだファミレスで妹がそんなオバサン達との懇談をした話を聞くと学校と教師の話も酷いけど□□□についても相当にヤバい話しになってるようだし。
ヴァージンはとっくに無くしてる話しにもなってる。んな訳あるかっ!て、話だろ。
◎◎◎は学年の割には体も大きいのでナンとか粗末な俺の物でも頭くらいは入るけど、□□□は体格は標準だからね。
つか、□□□の証言からペニスの挿入は受けてないようだし、擦り付けて割れ目の外に射精は何度かされたとは言ってるらしいけどね。
フェラも、クンニも経験済み。口内射精は受けてるけど姪っ子のように精液を飲んだりはしたことがないようだよ、外に吐き出したと姪っ子に話したらしい。
もちろん◎◎◎は初めて聞くような顔をして聞いてるらしくて、イロイロと大人のセックスを教えてくれるような話し方で聞かせてくれるようです。
607
投稿者:アホ兄
2023/01/15 21:53:15    (d3cbaaQd)
□□□も俺のことを「パパ」と呼びます。
もちろん◎◎◎もです。
どちらともパパではないのでそう呼ばれるたびに何だかくすぐったい感じがします。
「◎◎◎ちゃんのパパ」じゃなくて、「パパ」なんですよね(笑)
「□□□のこともね、□□□ってよんでいーよ」って、ますますくすぐったいスよ。でもそう呼んで欲しいと言うので□□□と呼び捨てにしてます。
うちに来てる時には俺は二人のパパにさせてもらってます(笑)
606
投稿者:アホ兄
2023/01/15 08:00:46    (d3cbaaQd)
もしも、□□□のパンツの尿染みの臭いを嗅ぎながら◎◎◎のクチの中に出すことができたなら…………
そんな怖いことを妄想しながら◎◎◎のパジャマの丸いおしりを撫でて寝かしつけます。
俺の脳は少しずつ腐りはじめているのかも知れない。
妹の怪しい企み……彼女はいったい俺をどこに着地させたいんだろうね。
あの◎◎◎とは違う新しい子供の芳香を嗅ぎながら興奮して射精の快楽に呻く兄を眺めて目を細める妹の闇を俺はこの先、制御していけるんだろうか。

◎◎◎のあの臭いは少し甘さの感じる獣臭なのに対して、□□□のは純粋に塩気を感じる人体から発する排泄物の香り……かな。
どちらも俺には最高にステキな臭いに感じている。
困ったもんだね。
俺の脳は腐敗してるのかも知れないね。
頭蓋骨を開いたら、彼女たちのパンツの汚れと同じ臭いがするかも知れないな。
605
投稿者:アホ兄
2023/01/14 16:39:38    (ciP79fVz)
しかし、大好きなラーメンがなかなか食べることのできない生活なんて、どんだけお嬢様なんだか。彼女の財布にはいつも現金が二万円、カードももってるし、お金の心配なんて一切ない生活。好きなものをいつでも買えるけど、……そうじゃないんじゃないかな。
買ってもらいたいんだよね、これがほしいっておねだりをしてさ、仕方ないなあ~、可愛い□□□の頼みなんだから、買ってあげるよ!ってね。そう言って欲しいんだと思うんだよな俺は。
あのエロ教師はたぶん□□□のそんなおねだりを聞いてくれたんじゃないかな。今回の安い買い物やゲーセンやラーメンみたいにね。
本当はあんな愛のない家に帰したくなかったけど、そうもいかないのが現実ってやつだよね。
仕方ないんですよ。
604
投稿者:アホ兄
2023/01/14 13:33:40    (3SAyOKfG)
二人ともラーメン大好き(笑)
さすがに学校内で噂になるくらいの美少女ツートップ、ラーメン啜る顔も愛らしいこと。
こうしてじっくりと見ると□□□もナカナカの可愛らしさだね。
◎◎◎はショートで□□□は妹が編んだロングの違いはあるけど、今日は□□□のリクエストで◎◎◎も□□□に合わせた白のショートパンツスタイルです。
これがまた、結構なショートでして、ナカナカね、エロい(笑)
基本的に□□□のコーデはエロさ重視なのは変わってませんね。でも、いい子ですよ。
あのパンツの臭いもステキだったしね(笑笑)
603
投稿者:アホ兄
2023/01/14 12:20:53    (3SAyOKfG)
久々の雨の中、二人を連れて某量販店に来て買い物に付き合ってます。
つか、二人で行ってる間、パパは一人で待機中です。
まあ言わばスポンサー、兼運転手ってことかな(笑)
◎◎◎には内緒だけど□□□の汚パンツで抜いたせいなのか何だか急に□□□が身近に感じられることに驚いてます。可愛さも倍増ですね。
なんて、◎◎◎に知られたらブチコロされますかね(笑)
二人とはフードコートで待ち合わせなんだけど、まだ来ないね。
602
投稿者:アホ兄
2023/01/14 10:05:35    (ciP79fVz)
妹と子供の頃やってた時も同じなんだけど、フィニッシュの時には大げさに気持ちよさを◎◎◎にアピールしています。
「おおっ、!アーデルッ!、、ああいいっ、キモチイイーっ」てね(笑)
終わったあともパパがどんなに気持ちよかったかを抱き締めてキスをしながら囁いて聞かせます。
姪っ子はそんな俺を目を細めて自慢気に、そして満足そうに微笑むんです。
時には俺の頭を撫でてくれながら「よかったね……パパ」と言ってくれたり。
そんなところも昔の妹とそっくりなんだよね。妹も妹とのエッチの善さを誉めちぎる俺に嬉しそうに微笑んだものです。
「そんなにきもちよかったの?……にーちゃん」てね。
マジで可愛かった……
◎◎◎との性交の全てはヤッパあの頃の妹とのセックスが始まりなんだなと思う。
昨日は□□□が◎◎◎の部屋で寝てたので姪っ子との金曜のお楽しみはなかったんだけど、妹が気を効かせてくれて抜いてくれましたよ。
「やつらに聞こえるとヤバイから、静かにね?」
そう囁くと俺をベッドの縁に腰掛けさせて股の間に膝をついてフェラで 最後まで楽しませてくれた妹。
それはそれは強烈で、今までで一番だったかも知れない。そして妹らしい特別なアイテムも用意されていましたからね(笑)
妹が寝室に入ってきた時には部屋が暗かったので気がつかなかったんだけど、つか、もうそろそろだと何時ものように妹の肩を叩いて知らせると一旦フェラを中断したんだよね。
(あー、寸止め地獄かな)と思ってたらベッドのリモコン使って部屋の明かりを消して真っ暗。
暗い中でフェラを再開?、と思いきや俺に何かを手渡したんだけど、その手触りから◎◎◎のパンツだろうと思ったから暗い中で臭いを嗅いでみたら……
「ん?…………」何かが変だと気づいたんだよね。
そんな俺にフェラを再開してくれる妹の頭を撫でながらパンツの臭いを確かめていた。
またすぐに妹の強烈な舌のテクニックで肩を叩きながら聞いてみた。
実はもうその時には何となくわかってたんだけどね。
「も、でるよ、、、でも、これってさ」俺
「ん、、□□□のだよ」妹
「おまえっ、、、バカっ!、ああっ、、ああダメだっ、、うぁあっっ、、」

全然◎◎◎のと臭いって子供によって違うんだって初めて知ったよね。
つか、……
妹は……ヤッパ、普通じゃないって改めて感じたよるでしたね。
時折、ついていけないかも、って感じる事があるんです。
性的な事を除けば全く普通、いや、普通以上のいい妻で、ママでいてくれるんだけどね。
でも、□□□のパンツの汚れを嗅ぎながら妹のクチの中に射精してノツウってる俺もさ、どうかと思うよね。
だって、射精前にはもうその臭いが□□□のだと気づいてたんだからさ、妹も俺も相当にヤバいよね。
でも、……□□□のも結構いい臭いしてたなぁ……と(笑)
今朝ね何も知らない□□□の顔を見て何だか照れてしまった俺でした。
(ごめん、◎◎◎)心の中で姪っ子に謝りながらね。
601
投稿者:アホ兄
2023/01/13 07:39:26    (UGUWcPNY)
□□□と姪っ子の関係はすごく良くなってて見ている方も気分がいい。
姪っ子は□□□を気遣い、□□□はその気遣いに感謝をしている。
今夜もうちに泊まりに来るらしいので、さすがに先方の御両親も心配するかと思って昨夜、妹が電話で話したらアッサリと
「よろしくお願いします~」て、言われたと笑ってました。どんな家族なんだか、ってね。まあ、本人たちは喜んでるみたいだから良しとしますか。
て、わけでね、残念だけど姪っ子との今日の金曜日のお楽しみ会はなくなりました(笑)
こうなってみると一昨日に姪っ子に抜いてもらったのは大正解だったね。
そんなことから今朝ね、姪っ子が恒例のキスを俺がしょうとしたら顔をのけ反らせてね
「パパ、□□□にウワキしないでね?」クチを尖らせて言うんですよ(笑)
「しねえよ、パパはママと◎◎◎としかエッチしないよ」俺
「ほんと?やくそくだよ?」◎
「んっ!、約束しますっ!」俺
「やぶったらもー、パパとエッチしないからねっ?」◎
「ん、……だからチューさせて」俺
「ふふっ?、いーよ?」◎
「もおー、早く着替えろバカ親子っ!」妹

そんな我が家の今朝の風景でした。
600
投稿者:アホ兄
2023/01/12 07:55:39    (BsR8AyIi)
そんな日に限って来客があったりするんだよね。
妹から□□□……つか、学校対応への抗議参加について数人の保護者が話しにくると連絡があったけど、妹が気を効かしてくれて近所のファミレスに行ってくれてました。
あのね、同じ学年の子供のいる家でそんな話を声高に話すなんて無神経過ぎると思わないかな。マジでイライラするんだけど。

いつもの通り玄関まで迎えてくれた姪っ子を抱き締めてキスをします。
「ママでかけちゃったよ?」姪っ子が俺を見上げて言いました。
「ん、LINE見たよ」俺
「ママがね?、ちゃんとパパのことおねがいねって」◎
「そっか、……ごめんね」俺
「ふふっ?、わかってるって」◎

「クチ?、おまんこにだす?」
姪っ子が俺の射精の場所を大胆に聞くんです(笑)
「◎◎◎がいい方」◎◎◎のスジを開いて舐めながら答えると
「しゃぁあ~、おまんこ」◎
「ん、わかった」俺

最終的に亀の頭を潜らせて抜き差ししながら◎◎◎の小さな膣の中に射精、呻きながらじっと締め付けと射精の痙攣を楽しみました。
下から俺の喜びを確かめるように見上げて満足げに微笑む姪っ子を見下ろし、幸せいっぱいの性交をしました。
仮に姪っ子の後処理を済ますとお風呂にいって丁寧にあそこも洗ってあげたあとリビングで□□□の話しなどを詳しく聞いたりしているうちに妹が帰って来ました。
「パパ、楽しんでた?」妹
「ん、あーっ、あーいいって、だしてたよ」笑って報告する姪っ子に、また大胆な事を聞くママ
「どこに出してあげたの?」妹
「ん?、おまんこ」◎
「そっか、なら、パパ喜んだね」妹
「ん、いれたらすぐにでちゃったから」◎
「あはははっ、そーかぁ~、あはは」妹
「あはははっ、あっとゆーまだった」◎

そんな我が家のコワイ会話でした(笑)
599
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/11 15:35:37    (xeOiWQBC)
ひどいスかね・・・マネはしてません。
ってひどいですよお~~~~(笑)

 連絡を取り合い了解の下で秘密の秘め事
あ~~おい、こら(笑)

 ありますね
突然にちんぽが吼えるんですね、「やりたい!」って
家に帰るなりいきなり押し倒して、
前戯もくそもなく、ナニをねじ込んでハアハア・・。
 「ばかあ~」と言われてあははあはh。


 Gypsy Jazz - _Clair De Lune_ - Ryhthm Future Quartet
こんな曲を聴きながら今、これを。

みてます!!。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。