ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
648
投稿者:アホ兄
2023/01/31 07:51:30    (EnSISCM6)
エッチは楽しむことを優先しながらも、ヤッパり卑猥な事をコソコソやる喜びって欠かせない要素ですよね(笑)
特に◎◎◎のような好奇心旺盛な年頃ではそうなんだろうと思います。
何度も書いてるけど姪っ子のクリは極太で普通に立ってても割れ目からはみ出てしまいますね。これは妹と同じ、優勢遺伝ってやつかな(笑)
あまり他の子供のをしっかり見たり触ったりしたことがなかったので比較ができないんだけど、多分相当太くて長いと思う。
妹に聞いたら笑いながら「太いと思う」って言ってたから間違いない。
でね?これは妹に教わったんだけどお風呂で体を洗ってあげるときに、このクリの皮の中を洗ってあげないといけないんですよね。
姪っ子のは余った皮を指で上に剥くと生意気に小さなオマメがしっかりあるんだけど、たまにそのオマメと皮の間に白く米粒みたいな垢?が溜まるんだよね。コレがまた指で潰すと強烈にクサイ(笑)
汚パンツの比じゃあない。
指だとなかなか洗えないデリケートな場所なので綿棒を使って洗ってあげてます。
ソープを塗ったそれを丁寧に綿棒で捏ねてるとヤッパ感じてくるらしくてクスクスと照れ笑いを始めます。
以前はお互いに気分が盛り上がってエッチへと進んでしまったけど、今ではエッチがママの公認となったのでお風呂から出て寝る前にベッドで楽しむことにしてます。
「見てもいい?」俺
「ふふっ?、みるだけだよぉ?」◎
そんな意地悪と焦らしを覚えてパパを喜ばせます。
「あーっ、みるだけってウソついたぁ」◎
「ちょっと触るだけ」俺
「そんなこといってさ、ナメるんだよ」◎
「バレたか、ダメか?」俺
「しかたないなあ~、パパならいーよ」◎
「やった!」俺
「パパってそこナメるのすきだね」◎
「◎◎◎のがカワイイからね」俺
「ママのもナメるじゃん」◎
「だってさ、ママのも可愛いだろ?」俺
「あははっ、ママの、も………………、……」◎
「気持ちいいか?」俺
「よくない…」◎
「じゃあやめる?」俺
「……やだ……」◎
「ヤッパ気持ちいいんじゃん」俺
「…………」◎
「ほら、、言ってよ◎◎◎」俺
「…………きもちイ……、、」◎

悲鳴なんかは聞かせてくれないけど、もうしっかりとクリトリスの刺激で快感を得られる体になってる。◎◎◎です。
ちゃんと滑りも出してくれます。
こうして体を暖まったあとはぐっすりと眠れる姪っ子です。
射精までは俺も我慢がまん、金曜まで溜めておきます(笑)
647
投稿者:アホ兄
2023/01/29 22:32:01    (nJTHV/O2)
ごめんなさい。俺は他の方々の行為にはあまり興味がなくて、妹との思い出と今、そして姪っ子とのことでお腹がいっぱいなんです。
最近は□□□ちゃんが飛び込んできたりして妹がイタズラで彼女のパンツを俺に嗅がせたりしてるけど、俺はまだまだ◎◎◎にはぞっこんで楽しませてもらってるので他の子とは無くても十分なんだよね。
□□□ちゃんとパパの事は◎◎◎も少し気にして不安な気持ちでいるみたいなので……
まあ、それもあってか最近は◎◎◎の方から積極的にエッチをしてくれるようになってるので□□□の事はそういう意味ではプラスに働いてるかも。
妹は最近ものすごく疲れるようで、また夜中に眠れない日も度々あるらしく昼間にベッドで横になることが多いんですよね。
そんな時はリビングで姪っ子と二人っきりになるから抱き合ってキスをしたりしてます。
勿論たがいに気分が高まればエッチすることもあるけど、□□□ちゃんのことを気にし始めてからはパパへの◎◎◎のサービスが頻繁になってます。そんなことから俺もつい良からぬリクエストをしてしまったりもします。
大抵のことは笑って受け入れてくれる姪っ子です。
今日は……排尿を見せてもらいました(笑)
あ、俺、女の子のオシッコを見るのは始めてじゃなくて、昔、子供の頃に妹にも散々見せてもらってましたから。
お風呂場で◎◎◎にしゃがんでもらって両手を皿のようにして手の上に放尿してもらいました。思ったよりあれって熱いんですよね。あの頃を一気に思い出しましたよ(笑)
俺の悪癖は悪化する一方ですね。
646
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/29 04:27:54    (GQpVy11l)
( )xvideos.・・・・・・・・・/_-_gangelya
↑カッコの中にエッチ/ティ/ティ/ピ/エス/コロン/シュラッシュ/シュラッシュ
  をアルファベッドでかいてね

アドレスは貼れないwwwwww
解るかな?
645
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/29 04:21:24    (GQpVy11l)
エッチ/ティ/ティ/ピ/エス/コロン/シュラッシュ/シュラッシュ
 ↑をアルファベッドで書き つなげて下さい

書き直しました





644
投稿者:(無名)
2023/01/29 04:10:43    (GQpVy11l)
w←かける3

www
643
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/29 04:09:16    (GQpVy11l)
ー完ー

これ気になった!

マジ終り?

ロリ・・・

おせっかい・・・

エッチティピエスコロンシュラッシュシュラッシュ
w←かける3.xvideos.com/video64660465/_-_gangelya
検索してみますか

みてます
642
投稿者:アホ兄
2023/01/29 02:22:34    (nJTHV/O2)
妹がおかしな事を言うから気になって眠れなくなってる。
「この子を嫁にしてくれる話、考えてくれた?」
三人でベッドに入って、◎◎◎は熟睡、寝息をたててる時間でさ、
いつものように妹のお腹の子供に話しかけてたんだ。そしたら
そんな俺にそう言ったんだ。
「法的には無理みたいよ」答えた俺に
「そんなことはいいよ、わかってる」妹
「そっか、それなら分かったよ。◎◎◎は一生大事にするさ」俺
「ありがと、お願いします」妹
「おいおい、何だか気持ち悪いよ、どうしたの」俺
「気持ち悪いってなあに?、真面目なはなしだよ」妹
そして、俺の手を取って自分のお腹に当てると
「この子もね?この子はにーちゃんの子だからね?、にーちゃんと◯◯◯の子だからね?」妹
「おお。わかってるよ。◎◎◎と分け隔てなく幸せにして見せるよ、どっちも俺の子だよ」俺
「そっか、約束だよ?」妹
「お前もだぞ?、こんなこと言うと◎◎◎に怒られるかも知れないけど、俺にとってはお前が一番大事なんだからな」俺
「にーちゃん?」妹
「ん?」俺
「ありがとう」妹

そう言うと寝息を立て始めてしまったので起こすわけにもいかないし、一人取り残されてしまったような気分で眠れない。
リビングにきてエナジードリンクを飲んだら益々眠れなくなった(笑)
なぜ姪っ子を俺の嫁にすることにこだわるんだろね。
自分は嫁ではなく「いもうと」なんだと言うし、まあ、それはいいけどね。
どっちにしてもどちらとも婚姻届けはできないから、ただ大事にしていくだけが俺にできる唯一の事だ。生まれてくる子供もね。
さて、ベッドに行きます。
641
投稿者:アホ兄
2023/01/28 23:20:51    (dd1Km3Uk)
俺的には予定より少しくらい早くても用心のために産科に入院してほしいんだよね。
でも、今は産婦人科が異常に少ないらしく医者が必要と認めるまで入院ができないんだとか。妹のかかってる病院も個人病院で結構な規模で年々大きくなってるのにベッドが足りないようだね。
多少金がかかっても母子ともに無事で出産が終わってくれないとね、半ば再会を諦めてた妹とようやく出会えたというのに、俺のせいで命を落とすなんてことがあったら、俺もこの世にいる資格がなくなる。
いや、そんな綺麗事では住まないか、◎◎◎の人生を支えて、この世にある限り支えてやらなきゃならないか。
この寝顔を、どこまで守ってやれるかはわからないけど、そのために俺は全力で頑張らなきゃね。
640
投稿者:アホ兄
2023/01/28 18:53:20    (dd1Km3Uk)
しばらく姪っ子の中に意地汚く差し込んだままでいました。
背中で息をしながらじっと快感の波が引いていくのを待っています。
そのあとも、そのままでいたけれど、ようやく尻を引いてペニスを姪っ子の膣から抜きました。
ベッドの枕元からボックスティッシュを二枚抜き取ると◎◎◎の膣口から流れ出る精液を拭いとります。三回それを繰り返すと割れ目を親指と人差し指で広げ、中を覗きこんで、ようやく俺はなっとくしたようでした。
あ、射精の前兆が始まったとき姪っ子の汚してくれたパンツの黄色の尿染み部分を咥えてしゃぶってるシーンは我ながらおぞましき姿に見えました。
それを下から見上げている姪っ子はどんな思いでそんなパパを見つめていたんだろうか。

俺が崩れ落ちるようにベッドに仰向けになると、反対に◎◎◎が体を起こします。
まだ完全に萎えずに半立ち状態の俺のペニスの付け根を親指と人差し指でリングを作って握ると先っぽに向かって扱き、そしてペニスを咥えて吸ってくれました。そのまま扱いては吸い、扱いては吸って管の中に残った精液を吸いとってくれました。
その気持ちよさにうっとりとアゴをあげて、顔を横に向ける俺。
吸いとりが終わると俺の横に添い寝をしてくれました。
「パパ、きもちよかった?」◎◎◎が聞きます。
「凄かったよ、……あんまり気持ち良くてシヌかと思った」俺
「ふふっ?、パンツも?」◎
「んー、今回のは一番凄かったな」俺
「ふははっ、だってさきのうのオフロからずっとはいてたやつからさ」◎
「おほ、何回トイレに行ったの?」俺
「んーと、ねぇ……、、、……ななかい?」◎
「一度も拭いてないの?」俺
「ふいてない、くふふふっ」◎
嬉しくてしっかりと抱き締めてキスをしているとドアがノックされました。
「いい?」妹の声。
「んー、イーよママ」◎
ドアがあくと裸で抱き合ってる俺たちを見て
「おーーっ、」と思わず言った妹が
「はだかならそのままお風呂に入っちゃいなよ、お湯、入れといたから」妹
「わかったぁ、パパ、いこ?」◎
「お、行くか」俺
姪っ子を抱き寄せるとお姫様ダッコでベッドを降ります。
妹が笑ながらドアを開けてくれて先に行くと風呂のドアも開けてくれました。
「ちゃんとパパに洗ってもらいなよ?、クッサイよあんたたちっ!」妹
「あっ、パンツ」◎
「いいよ、あとで」俺
「だーめっ!、またクンクンするんでしょ!、やだっ!」◎
「ママが持ってきて洗っちゃうから大丈夫だよ」妹
「ガッカリだぜ」俺
「もお、パパのヘンタイっ!」◎
「はい、変態パパですよ」俺
「風邪引くだろっ!早く入れバカ親子っ!」妹


ー完ー

なんてね、お楽しみの金曜はこんな感じでした。
ところでもうすぐ妹は産婦人科に入院の予定です。
639
投稿者:アホ兄
2023/01/28 18:14:28    (dd1Km3Uk)
ゆっくりと押し込むように腰を前に出します。
ペニスの先が膣口の抵抗を感じながら少しずつ潜り込みます。
穴の入り口はまだ無理だと拒むように抵抗するけど、一旦、カリまで潜るとあとは意外にプルンとカリまで受け入れます。
これもカメラアングルが悪くて写ってないのが残念です。次はカメラを手にして撮ろうと誓いました。
温かく、心地よくカリを締め付けてくる◎◎◎の膣口。
口元まで腰を引いて抜くと、また差し込みます。そして、また抜きます。
姪っ子の細い両足がかかとで締め付けるように俺の尻に巻き付きます。
もう、限界でした。
「◎◎◎っ!、◎◎◎、パパっ!」俺
「だすの?、いーよ?」◎
「ああいいっ!、、あはぁ、デルうっっ!、、おおいいっ!、、◎◎◎っ!」俺
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。