ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
309
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/25 08:49:05    (7y0V7Gsw)
嘘ではないと思うんだけどこんなことも書いてきました。
「パパがよろこぶはなしがあるよ」◇
「どんな話?」私
「あのねー、きのうの夜ねウチのユワカシキこわれた」◇
「いい話には聞こえないけど」私
「ユーがたなおしにくるけど」◇
「大変だなそれ」私
「パパって、ニブッ」◇
「どこがにぶいの、大変だろ」私
「もーいい、たのしみにしてて」◇
(あっ、そーゆーコト?)

ヤバイ、マジで楽しみっ!

つか、マジであのガキはヤバイんじゃネ?
308
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/25 07:54:04    (7y0V7Gsw)
エロガキのエロがどうしても押さえ切れないようです(笑)
妻と娘が美容院へ行くと送ったらこんな返事をくれました。
「びょういんって、行ったらナン時間もかかるよね」と、
(あっ)
「車で行くんでしょ?」◇
「うん、車で行くよ」私
「かえりにウチくれば?」◇
(なるほど、相当溜まってるなこいつ)
確かに昨日は予定外に妻が一緒にいたのでエロのストレスを溜めっぱなしだっただろうからね。
「だって今日は□□□(妹)が家にいるんだろ?」私
「いたってイーじゃん」◇
「ダメだろ」私
「あー、パパ◇◇◇にエッチをするつもりなんだあw」◇
からかわれてしまいました。
「だってお昼からなんでしょ?」◇
「ん、1時前」私
「□□□そのときバクスイしてるよ」◇
(なるほど)

「じゃあさもしも□□□が眠ってたら◇◇◇とお話をしに行くよ」私
「そっかーパパ◇◇◇にオハナシがあるんだねww」◇

やった、入れられるかもっ!
307
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/25 07:15:50    (7y0V7Gsw)
以前は考えたことがなかったのにエロガキに入れてから娘の小さな膣をみるとついそこに入れる事を想像してしまいます。
あのお姉ちゃんの体でさえあんなにキツイんだから況してやこんな小さな……
無理だとは分かっていてもつい考えてしまいます。
娘の疾患は性行為さえも早めてしまう傾向にあると言います。異常な体の発達は周囲のオスが自然に性的な興奮を誘発してしまうからでしょうね。たとえば昨日はベージュ色の何てことのないショートパンツなのに後ろから見ると骨盤の発達から腰の括れがすごく目立ってセクシーなんです。白のパーカーもママが目立たないようにとゆったりした物を着せているのに乳房の発達はもう隠しようがないほど大きくて……
エロガキと遊んでいても通りすがりの子連れのパパが2度見して更に振り向くほどです。
こんなんで一人で学校に通わせたらどんな性被害に会うかわかったもんじゃありません。
ま、既に実のパパに毎日エッチをされて被害に会ってる娘ですけどね。
もうちゃんと「イク」事ができる娘です。
白く泡立ったマン汁もしっかりと流します。
今は昨日のようにクンニと私のぺニスの擦り付けを交互に受けてイク娘ですが……
信じないと思います。でもマジイキするんですよね。「イクイク」とかは言わないけどピクッ、ビクッと腹筋と太ももを痙攣させながら「アはっ、、、アぁはっ、!」見たいに苦しげに息を積めながら両手の指で私の髪をむしります。事前に膀胱に尿がたまってる時だけなのかも知れないけどイク時にピュッ!と短くお漏らしをすることもあります。急いで吸い付き飲もうとするけどいつも間に合いません(笑)
後処理のように吸い付き舐めとるしか出来ないですね。小さいこともあってマジで可愛らしいんですよね。
「どうせそのうち誰かにやられてしまうならいっそパパが……」そう思わずにはいられません。

今日はママと美容院だそうです。
そこの美容師の一人の娘が家の娘と同じ保育園に通っていて今日もその子が来るらしいとの事です。●●●の疾患への理解もしてくれていて母娘ともにウチの子を可愛がってくれます。その子がママに「●●●ちゃんのオッパイ、いーなあ~」と言って裏やましがるのだと笑っていたそうですよ。確かに中傷する者たちも多いけど理解して温かく見守ってくれる人もたくさんいます。子供達だって結局は家庭内で親が娘の事をどう話しているかでイジメルか仲良く出来るかが決まるんでしょうね。
娘を親子して苛め「法的に訴える」とか意味不明の逆ギレを保育園で喚き散らしたたヤツらは違う保育園にガキを転入させたようです。エロガキのママや今日行く美容院のママ友の情報だとそっちの保育園でもウチの娘の体の事を酷い妄想で言いふらしているんだとか、「園を追い出された」とまで言ってるようです。「本当の事を言うのがなぜ悪い」と頭の悪すぎる開き直りをした奴らですからね。本当の事だからこそ人として決して口にしてはならない事があるのだと、なぜ子供に教えることができないのか……悲しい奴らです。
まあ、居なくなった奴らはもうどうでもいいですけどね。

昨日の夕方から2度も白目を剥かせられて満足したのか今朝はチューをしただけで納得してくれた●●●です。
「パパは?イーの?」と私が逝ってない事を気遣ってくれるいい子です。
でもパパだって昨日は擦り付けでそのまま一回、可愛く震えながらイク娘の姿で興奮して出してしまい、2回戦目でさらに2回も連続で(オニですね)逝かされてグッタリしている可哀想な娘の口を強要してパパも2度目を抜いてもらっているので今朝はパワーが残っていませんでしたから。
お陰で今日などはいつにも増してパパにベタベタの娘に妻が呆れて「まるで恋人同士よね、◇◇◇もだけど」ため息混じりにそんな「ドキッ」とするような事を言うんです。
「だって、●●●はパパのことスキ?」私が聞くと抱きついてきて
「んーーーっ!パパだああイスキイーーっ」と言ってくれました。
妻が肩をすくめて「ダメだわこのフタリ」そう言って笑います。
◇◇◇からも朝からラインがブープーとスマホを鳴らせっぱなしです。
パパは昨日娘で抜いたので今日はスッキリ頭だけど◇◇◇はエロエロ脳を処理しきれずにもがいているみたい。何とかしてあげたいけど今日はどうにもならないかなぁ~、、、
306
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 22:48:15    (S8/GDCw2)
娘に罪悪感を持ちながらもエロガキの挑発で我慢できなくなったパパの愛撫を一身に受けて白目を剥きました。
コロナで非常事態宣言が出たと言うのママがに午後からママ友とディナーに行きました。
申し訳なさそうに言うママに「たまには息抜きでもしてきなよ」と快く送り出しました(笑)
ママが迎えにきたママ友の車で出掛けると我慢できない私は直ぐに娘を誘いました。
「●●●、チューしたい」私がキスを欲しがると笑顔で私に抱きつきました。
娘が私の肩をギブアップと叩くまで小さな舌を吸って絡めました。
娘がギブアップするとソファーに私が仰向けになって口を開けて舌を出します。
何も言わなくてもちゃんとわかってくれている娘が私の口の中へ唾を垂らしてくれます。白く糸を引いた娘の唾を口に受けては味わって飲み込みながら娘の股に手を伸ばしてパンツの股ぐりから指を入れて割れ目を撫でます。
おっぱいをリクエストすると白のパーカーをお腹から捲りあげて脱ぐと膨らんだ乳房を隠すためのスポブラを私が脱がせました。
円錐形に突きだした形のいいおっぱいが目の上にプルンと現れました。
「吸ってもいい?」私
「んー」そう答えて私の口に乳房を押し付けるように被さりました。
甘い娘の肌の香りを吸い込みながら懸命に乳首と一緒にすっぽりと乳房ごと含んで吸い付きます。
キスマークはヤバいので気を付けながら吸いピンクの乳首を舌で転がしながら娘を見上げると上からじっとそんな私を見下ろしているのでした。
見事な娘の乳房を舐めながら娘のベージュのショートパンツと下着をお尻から剥きました。一旦起き上がると娘を下にして寝かせました。
両足を上げてくれるので膝まで下ろしていたショートパンツと下着を脱がします。
ピンクのソックスはそのままでした。それは趣味ではなくて脱がす時間が惜しかったから、それだけ私は切羽詰まっていました。
急いでズボンとパンツを脱ぐともうぺニスは最大まで張りつめて延びきっています。
ソファーの背もたれに深く寝かせて腰から下をはみ出させた娘のお尻を両手で受けながらオムツ替えのように足を上げてくれたその間にぺニスを滑り込ませました。
ぺニスの裏側に温かく滑った娘の割れ目の感触を楽しみながら前後に腰を使って擦り付けます。

と、妻が帰ってくるようなのでここで一旦、また後で
305
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 19:42:02    (S8/GDCw2)
そう……そうなんですよね。とんでもなくイインデス。加えてあの可愛らしいことといったら正に「宝石」、いや、もう宝石と交換してくれと言われても絶対に交換なんかできないですよね、やった人にしか決してわからない。
ただ、それゆえに恐ろしい罠も仕掛けられているわけです。聖杯を求めてそのエホバが仕掛けた罠に命を奪われ続けたトレジャーハンターたちのように……今日、私はエロガキのあの行動と目の色にそんなものを感じて震え上がっていました。

笑うかも知れないけどあの子の体はまるで空気のように軽いんです、いや、軽く感じるんです。つまり、あの子を抱くときに私にはとんでもない力が漲っていてパワーが溢れるんだと思うんですよね。
「ンなわけあるかいっ」そう笑って下さい。
アイツの何もかもが愛しくなってタカダカ10yoの体から立ち上る甘い肌の臭いに狂うバカ野郎を笑って下さい。

亀頭をきつく締めながら侵入を拒んで、でも拒みきれずに遂に「プルッ」と粘膜がカリ首を包みこむとまるで諦めたかのようにヌルヌルと受け入れます。
困ったことにその感触は何度抜き差しをしても全く変わらない、「こんなことがこの世にあるのか」そう思わずにいられません。
ゴムを使わずに「この中に下っ腹を力一杯力みながら出したらどんなに素晴らしいだろう……」そう思いながら赤く充血させた美しい無毛の割れ目に…………抜いては差し、……また抜いては差し
歯をくいしばり「うの字」に唇を歪め泣き出しそうな顔をしながら頭を上げてその入れられている部分を見つめるアイツ……やはりまだ大人のぺニスを入れられるのは辛いんだと思います。
それでも健気にパートナーが喜んでいるかを確かめるように何度も、なんども差し込まれるたびに目を上げて私の表情を見るんです。
だから、誉めちぎって、ほほを撫でてあげるんです。心のなかで(もう少しだから……がんばって)そう思いながら。

亡くなった本パパにも感謝します。
「よくこんな子を私に与えてくれました」と。
だから生意気なラインにも全力で返します。
「パパは◇◇◇とヤれればホカの女なんかいらないよ」と、
「うんパパが、ヤりたいときいつでもヤっていいよパパ」◇

直ぐに消さなければならないのが悲しいほど嬉しいラインをくれるんです。
これに狂わない男なんかこの世に存在しない。私はそう思っています。
304
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/24 18:45:45    (H8WvxRrm)
おはよう(笑)
目の奥がくきくき痛みを感じる寝不足
さっきまで寝てたw

 普通の食事・・・・・
塩分と水分補給をプラス・・・です。

○○サプりなどはその場限りのもので
体力を消耗ですね?

 100%でなくとも入れてるんや
あの感触は他に類似なのは無いね
この幸せ者がぁ~~~~~……。
303
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 17:10:43    (FC6uBlio)
私に自分のオマンコの臭いを嗅がせたあと娘とベンチを離れるときにチラッと私を横目で見たんですよね。そのゾクッとするようなエロっぽさが確かに私を狂わせました。
私はとんでもないエロい才能を育ててしまってるのかも知れない……そう思いました。
少女は性行為をしてしまうと急速に大人になるもののようです。私にペニスを入れられる前にはあそこまでエロくはなかったように思うんですよね。
ラインもたくさんくれます。そのほとんどが妻と自分のどっちがいいかというものです。
「パパ◇◇◇のほうがスキなんだよね」◇
「◇◇◇といたいでしょ?」◇
「◇◇◇カワイイでしょ?」◇
は、まだよかったんですけどそのあと速攻で消したのがこれ、

「◇◇◇パパのチンポいつでもいれてあげるからね」

これにはマジで参りました。
こんなに独占欲が強くなるものだと思ってなかったので少し怖くなっているパパです。
302
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 13:52:19    (VNnmWUkZ)
エロガキの誘惑は到底10yoのガキの行動とは思えない強烈なものです。まあ、私の調教がそうさせてる訳ですが……たとえば
●●●と二人で公園のトイレちに行ったんです。ここのトイレはすごく手入れがしてあって広くてキレイなんです。
戻ってくると●●●がまた私の膝に乗ったので背中から抱いていると後から遅れてきたベンチの後ろに立ったエロガキが私の目を両手で隠して「だあーれだ」とふざけるんです。
私のすく隣には妻が座っているんです。
エロガキが私の目を隠した手を少しずらすと中指を私の鼻の頭に触れさせました。(あ、このニオイ!)
すぐにわかりました。
プンと臭うエロガキのオマンコの臭いでした。トイレでいじってわざと臭いをつけて来たに違いありません。もちろん私を狂わせるだめです。「奥さんなんかになんかに負けないから、パパは私の方がイイんだよね?」というアピールなんだと思います。これにはマジで参りました。
そのあとは何食わぬ顔で●●●と遊びに行ってしまうエロガキです。

私のリモートが始まったらどうなる事やら……
301
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 13:00:13    (S8/GDCw2)
珍しく妻が参加です。
つか、迎えに行った時に妻が車に乗っていたのを見た◇◇◇が一瞬顔色を曇らせたのを私は見逃さなかったけど妻は気付かなかったようでした。
さて、それからはいつになく少し不機嫌な◇◇◇で参っちゃいました(笑)
今日も先週にエッチした時と同じ黒のチョーミニスカートに上も黒地に派手なピンクと緑のロゴプリントのトレーナーです。もちろんナマ足に水色のソックス、青いスニーカー、髪は私が素敵でカワイイと言ったので結ばずに流してくれていました。パパ好みに全てを合わせて来てくれたのに邪魔な(笑)パパの奥さんが来ていたのが不満だったみたいですね。
事あるごとに妻をライバル視してるのがわかります。
「あの子何かにつけてパパにベッタリよね」妻
「んー、自分にパパがいないから寂しいんだろなあ」私(^_^;)
「そうかもねー、可愛そうにね」妻
一応はそれで納得してくれたような妻です。
3人がけベンチに腰かけても私が●●●を膝の上でダッコをして左に妻が座っていると私と妻の間に割って入るんです。仕方がないので私が右に少し移動して間にエロガキを座らせたりね。
妻と私が近づくのが気に入らない様子でした。私の事を「パパ」と呼ぶのは●●●も妻にも既に公認なので遠慮なく「ぱぱあー」と大きな声で呼んだりします。公園の周りにいる人たちには「四人家族」にしか見えなかった事でしょうね。
たた、困ったのは私と手を繋ぎたがること。
エロガキが私の手を握ると娘も反対側の手を繋ぎます。そんな時は手を繋いだ瞬間に妻の顔をチラッと見たりするんですよね。「パパハワタシノカレシダカラネ」とでも言うかのようにアゴを上げて横目で見下げるような、優越感に満ちた流し目を妻に向けるのです。
もうこちらはハラハラドキドキです。
300
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 09:55:10    (Q4Wzk6E6)
今日はいつものお魚公園(娘の命名)にこらから。
なんとエロお姉ちゃんも誘おうと娘が言うので直接ラインをするとソッコー五秒後には「イクイク」と返して来ました。でもそのあとすぐに「●●●ちゃんがいるからパパきをつけて」と、
気を付けるも何も、ためでしょやっちゃ(笑笑)
「●●●ちゃんのオマンコみてガマンしてて」とか朝に書いてきたのでこれは何か気付いてるのかと不安になってた私の心配は思い過ごしのようです。

天気もよいし、
また来ました
「きょーもチョーミニだよw」って、、、
(だからさぁ、ダメだって)

娘がイクと騒ぐのでまた後で。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。