ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2020/11/15 12:52:01    (2pkFAlUY)
ヒトラーのごとを口にしたアホ学者わ、その後どうなったかのぅ、、、

臭覚異常者のアンポンタンは、どぅ思う?
105
投稿者:(無名)
2020/11/12 08:46:44    (uk2IHIpL)
>>104 >>101 これがオチョクリぞ、釣られやがってバーカ!

あのな鳩山由紀夫の件を一応説明しとくとな、反政府的な発言を世界に向
けて発信されると困るだろ。

そんな奴らを国家公務員として、承認出来る訳なかろーがという意味で引
用したのさ。

解るっかなぁー分かんねーだろなぁ~、臭覚異常者ニワ!
104
投稿者:(無名)
2020/11/12 02:33:16    (N8z.ukIe)
>>103君は、チャランポ君です。

恥ずかし~。
反論する能力もなし。

ここでなぜ鳩山由紀夫氏が出る?全然、関係ないじゃん。

そっか!宇宙人だから、宇宙人と対抗したいんだ。さすがチャランポくんだ!がんばれ~!草

103
投稿者:(無名)
2020/11/11 20:02:16    (ntbnFXf8)
おぃ、101のアンポンタン!

だから理由を聞いてどーする? 理由はもう分かっとろーがアンポンタン。

鳩山由紀夫みたいな奴が何人も居たら、オメーみたいなアンポンタンでも
困るだろ、、、ヲ!
102
投稿者:(無名)
2020/11/10 22:31:20    (2kEs8izj)
今の危険な世界状況の下では、国民が一つにならなければならない。
だから、一つになりたくない奴らは徹底的に排除して、口を封じる必要がある。
国家に非協力的な学者どもに研究費はいらない!特に国立大学の学者どもで国家に異を唱えるような奴らには給料さえ払う必要なし!!
なんで国家に反抗する輩を国費で養わなければならないんだ!!
101
投稿者:(無名)
2020/11/10 21:58:55    (L6QQu2ZW)
バカ。

法律に反してるから、説明しろ!って言ってるだけ。


マジ、バカ丸出しね。これだからバカをおちょくるのは面白い。


それにしても、訂正なんて言葉、よく知ってたね。
どこかの国の偉い人みたいに、間違えても「これが正しいんだ!」って叫ぶのかと思った。

100
投稿者:あッ訂正な
2020/11/10 13:23:01    (mtUzVoxz)
国税じゃなくて血税な
99
投稿者:(無名)
2020/11/10 09:24:36    (mtUzVoxz)
出たな、臭覚異常者!

あのな変なのは、国会議員が何で任命拒否の理由を聞きたがるかだ。

拒否の理由を知りたいのは、拒否られた当事者だろ、何で野党の鼻糞どもが
国税を使って弁護せにゃならんジャ?

答えてみんかい >>98
98
投稿者:(無名)
2020/11/09 03:06:46    (m3oDRuhz)
今度はこちらに引っ越してきたのか?

どこの田舎者か知らんけど、学問の自由、言論の自由ってのが民主主義において必要な理由を真面目に考えた事があるのか?それとも、田舎くさい臭覚とか言い出すのか?

ああ、頭が悪すぎて、学者って名が付けば噛みつきたくなるんだ!
噛みついても頭が良くなるわけじゃないよ。現実レベルだと歯の健康にはいいらしいけど、ネットの中で噛みついてもねぇ~。
頑張って、噛みついてごらん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

97
投稿者:(無名)
2020/11/08 19:20:44    (2rewIOd7)
オマイらは、学術会員任命拒否問題の追及を、づーと続けてればよかと。
それで支持率が上がるならのっ、、、

絶対あがらねーし、むしろ下がると思うげな。

野党には追及する権利はあるが、政府には言わない自由もある、国民は
どーでんイイと思っとるバッテン、よりダメージになるとは野党の方た
い。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。