ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:友子
2024/07/26 06:56:45    (6s.doVcf)
その方は、大矢さんって仮名しますね
大矢さんは「さすが、若頭が連れてきた女だ
みごとな肉体しているな、これは男がほっておかないなあ
エッチは好きか?
「はい、わたし まいにち かわいがっていだいて
大好きですって言いうと 大家さんは 「素直でいい。
おれも お前のことが大好きになってしまた」
大矢さんは、大きなペニスをだしたのです
わたしは「失礼いたします」って言ってから
口でくわえたのです「太くて 硬くて 美味しいです」
大矢さんは わたしの頭をなぜて 黒いロングヘアの
髪の毛を撫ぜていただきました。「純情なクリクリした
目をしているなあ 」
そして「じゃあ、今度は俺が舐めてやる 
わたしは自分から 四つん這いになり おおきなお尻を高く
あげたのです 大矢さんは わたしが濡れ濡れになっているアソコを
音をたててなめてくれました、「かわいいクリトリスだ」
長い長い時間でした。わたしはあまりのきもちよさに
いっぱいいっぱい変な声をたててしまったのです
そんな声をあげると こっちもたまんないよ」
そして、バックからアソコに入れられたのです
いろいろな体位 途中 大家さんはタバコを吸って
一服されたり エッチの最中に スマホで仕事の話をしていたり
ここに着いたのが お昼過ぎでしたが、気が付けば
夕方の6時ぐらいでした。
からだはトロトロです。そのあと さとしさんがむかえにきたのです
わたしはベットの上で素っ裸でアソコが愛液や精液を
たらしながら 息もたえたえでしたね
さとしさんは 「迎えにきた。大家さんにご挨拶しろ」
わたしはふやけた 声で「きょうは、忙しい中
友子のためにエッチしていただき ありがとうございました
とても気持ちよかったです」って言ったのですよ
大矢さんは 「また いつでも 遊びに来いよ」って
いいながら そんな恰好のわたしをスマホで撮っていたのでした
そのあと、わたしはさとしさんと一緒に 2時間かけて
自宅へとむかったのです、 
115
投稿者:はるき
2024/07/26 03:21:56    (a65S7Ept)
おはよ友子さんいわゆる貸し出しですね続き後でレスお待ちします
114
投稿者:友子
2024/07/26 00:54:39    (6s.doVcf)
25日の朝早くに さとしさんに連れられて 大阪にある
金融業を営んでいる方のところにいってきました
初めての大阪、テレビでしか見たことのない通天閣を
みることができました。さとしさんが 「なにか食べたいものは
あるか?って聞かれたので 「たこやきがたべたいです」って
いったら「もっと美味しい物をたべよう」って
高級なレストランでフランス料理をごちそうしてくれたのですよ
とても美味しかったですね
そのあと、さとしさんは 金融業の方の事務所へ
行き なんだかお金の話ばかりして わたしには
よくわからなかったですね 
さとしさんは、「この方に、しっかりと今日一日
可愛がってもらいなさい」って言って
あわただしく出ていったのです
その方は、「もう、わかっているだろう おじょうちゃん」
となりの部屋には布団が敷いてある 素っ裸になって
寝てまっていろ
わたしは、お金を貸してもらうために わたしの
肉体が必要なのね ってだんだんと その場の
空気でわかってきたのです
その方は、50代です、個人でやっているみたいですが
事務所はとても立派です。もうかっているのかなあ
わたしは素っ裸になって布団の上にあおむけになっているのでした
眠たくなってきたので またレスしますね
113
投稿者:(無名)
2024/07/25 22:25:14    (7dLQgAHV)
快楽地獄にはまってますか?
112
投稿者:はるき
2024/07/25 17:50:16    (2DYLlVBx)
こんばんわ今日も友子の性私生活語って暴露くださいレスお待ちします
111
投稿者:(無名)
2024/07/25 11:37:52    (7Id3wpkQ)
昨日の夜は乱れ過ぎて疲れ果てたかな?今も快楽にはまっているのかな?
110
投稿者:はるき   77517751
2024/07/25 04:32:54    (2DYLlVBx)
昨夜は双子の息子達の勉強を終えた後双子達と3Pだったのかな?友子はしっかりダブルフェラしておっぱいを揉まれ舐められそしてアゲハ蝶の蜜を啜らせたかな?双子はどんな体位で挿入してくるのかな?若いザーメンは友子にとっては今は美味しく頂けているのでは騎乗してあげてますかな?友子さん
109
投稿者:はるき   77517751
2024/07/25 03:48:15    (2DYLlVBx)
おはようございますアナル語ってください
108
投稿者:(無名)
2024/07/24 22:09:39    (pexoa2GL)
待ってます。アナルで感じることができるようになるとよりいっそう快楽を感じることができそうだね。
107
投稿者:友子
2024/07/24 22:00:37    (V0Arq0yf)
双子さんは、今、数学の勉強しているみたいでよす
自分からです すごいです。「勉強が好きななった」って
海水浴のときにいっていました 「おかあさんのおかげだよ」って
笑っていましたね 本当によかったです
組長も喜んでいただけますね
兄も部屋に呼ばれていますから 勉強のメドがついたら
ラインで呼ぶそうです。
立っているペニスの画像付きでね 
アナルは、組長さんと経験させられました
また、そのときの様子をレスしますね
長くなってしまいますからね
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。