ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:はるき   77517751
2024/07/29 17:09:16    (s7nsDJe.)
こんばんわ友子さんレス久しぶりですね これからはこのような接待並みな貸し出しが多くなるようですがめげずに友子の性私生活を暴露語ってくださいレスお待ちします。今まで生きて来た世界とは違う世界を歩いてるって感じですね帰宅後は組長に可愛がわれてくださいねやはり組長やさとし氏双子息子達が一番良い我が家と言う意味でこれからもご奉仕ください…組長さんからの2穴体験また語ってください今はかなり淫乱な身体に染まって来ている様子赤裸々と語って暴露レスくださいまたお待ちします
135
投稿者:友子
2024/07/29 16:44:55    (VgTI4DzL)
太ももむきだしのパンティがぎりぎりの恰好で
一緒にイオンへ連れて行かれました
とても恥ずかしかったです。
外の公園のベンチで一人で座らせて その方は
遠くでみているのです。
男性はかえってさけているようですが、おじいちゃんが
わたしの隣にひょっこりと座り、昔の若い頃の話を
ずっとしていましたね。
そうするうちに おじいちゃんがわたしの
おっぱいを揉んできて「若いのう」なんて言っていました
しゃがみこみ、わたしの太ももに奥を じっとみつめて
いましたね 長生きしてくださいね
134
投稿者:友子
2024/07/29 15:51:10    (VgTI4DzL)
ご心配おかけしてごめんなさい

組長さんの大事なお知り合いの方の家にずっと泊りがけで
行っていたのです。
その方は、とても女好きで、わたしの顔と身体をみて
とても気にいってくれたのですよ
ただ、とても変な趣味をもっている方でしたね
その夜は、はじめて女体盛りをさせられたのですよ
もちろん、肉体はすみずみまで綺麗に洗ってから
わたしのからだには、お刺身が盛られたのです
わたしのアソコにタコのお刺身をいれて 美味しそうに食べられていました
乳頭にはウニが乗せられていましたね
そのあとSMで 立派な柱に縛り付けられて
アソコを バイブでいじられてしまいました
とても気持ちよかったです。
わたしのおっぱいを揉んで 顔を押し付けたり
お庭で 四つん這いにさせられて 浣腸をされました
出すときが気持ちよかったですね
おしっこも飲んで、そのあと、その方のおしっこを
口の中で受け止めて 生暖かいおしっこを飲まされてしまいました
こんな変なエッチも癖になりそうです。
133
投稿者:はるき
2024/07/29 04:39:37    (1hz0hmhF)
おはよ友子さん今週週の始まり先週の様子語って暴露くださいレスお待ちします
132
投稿者:(無名)
2024/07/28 09:33:04    (ojmw1634)
どうしましたか?心配です。レス待ってます。
131
投稿者:はるき   77517751
2024/07/28 05:50:58    (nqARzmGg)
おはようございます週末ですまた貸し出しだったかな?友子さんは様子レスお待ちします
130
投稿者:(無名)
2024/07/27 22:18:08    (zlmkX8Vh)
どうしましたか?体調を崩されたかな?
129
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:52:48    (87vFO19J)
今日もお出かけしてますか?
128
投稿者:(無名)
2024/07/27 07:43:06    (Fj8LhnCV)
たくさん感じましたか?
127
投稿者:はるき   77517751
2024/07/27 04:47:22    (/O1ndw5l)
おはよ昨日は双子と親子気分で電車を楽しんだようですね。気分転換には良いでしょ。帰宅したら双子とお風呂だったかな?友子はきちんとお口でザーメンを飲んであげたかな?双子にパイズリしてあげましょお勧めします。友子のオマンコのアゲハ蝶は何色なのかな?定番の黄色ですか?教えてくださいねまた一日の様子友子の性私生活語ってレスください。毎日交尾をしたい身体にそろそろなってきてるのでは?そこの心境など人に言えない秘密性癖を暴露くださいレスお待ちします
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。