ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:主婦
2023/01/30 22:37:16    (VhmdxD10)
変態妻って言われると刺激ですが、そうですよね。もうかなり。
5年でよくもこんなになったと、でもそうなって良かった。彼に会えてよかったと思います。
でも表は全然変わりなく妻と母、お友達のお付き合いも前のままです。誰も知らないの。
伸びしろなんてないです。私はこれで十分満足です。
彼の悦ぶことを言うなりにするのに私興奮してるだけなんだと思います。
225
投稿者:どS
2023/01/30 13:31:40    (Ty3jgnlg)
なかなかなど変態熟女妻やなぁー
まだまだ伸びしろはあるなぁー月1じゃ満足しないからオナにはまる訳だわなぁー
マジ可愛い雌妻だこと。これから1人で外出するときもエッチな下着着けて歩いてみな。周りの視線感じて濡れてくるから!
前に投稿したみたいに見られながらも興味あるんだよね!なんでも挑戦したら良い。新しいものが見つかるよ!
224
投稿者:(無名)
2023/01/30 12:30:42    (HEDbEZ24)
無理とは言わない!
変態はごめんなさい!
帰ったら直ぐ脱いで股ひろげろ!
223
投稿者:主婦
2023/01/30 12:14:42    (uJk1XfTo)
お出掛け衣装、外出態勢なので本格的には無理ですが、
軽くパンストの上から軽く弄りました。もう出ます。
222
投稿者:松蔵
2023/01/30 12:11:13    (gkv/Yhnw)
連続でごめんなさい。

彼は、主婦さんがここに書き込んでいる事、内容はご存知かな?

221
投稿者:(無名)
2023/01/30 12:08:40    (LkYCHqbS)
2人目で調教されてんだー
ちゃんとマンコ触りながら投稿したの!
濡れたまんこで投稿したの?

220
投稿者:主婦
2023/01/30 12:02:08    (uJk1XfTo)
219無名=主婦です。
219
投稿者:(無名)
2023/01/30 12:01:22    (uJk1XfTo)
彼は私の匂い例えて言ってたかしら。このおしっこの混ざったいやらしい匂いに興奮するよっていつも言います。
彼のにおい、最初は吐き気がしましたが今は大好き。例えは難しいですが、なんだろ、何か腐ったみたいな。おしっこ臭はしてますね。
旦那はソリ上がってますが、彼は重いので若干お辞儀気味の角度でぶらんと揺れてます。
太い所の茎の硬さはすごいです。
218
投稿者:主婦
2023/01/30 11:46:31    (uJk1XfTo)
私は旦那と彼しか本当に知りません。
土曜のポーズ。ブラだけの裸で開脚、しゃがんで彼の顔にまたがりVサインです。
彼の舌があそこに。彼は後でフォントで卑猥なタイトルを入れてます。

217
投稿者:松蔵
2023/01/30 11:37:56    (gkv/Yhnw)
主婦さんが、毎回のセックスで行われているフェラ、ペロペロのオーラルプレイは私も大好き。特に女性特有のマン臭がエロいし、興奮を更に実感させてくれますよね。
彼は主婦さんのマン臭を、どんな臭いや味に例えてくれてますか?よく聞くのが、腐ったチーズやらイカ臭い、スルメ、などなどかなりグロな例えが多くて私は想像してエキサイトしてますけど。
逆に彼のチン臭は?当然オシッコもあると思うけど、蒸れ醸熟され、愛液と混ざるとどのくらいエロくなるんだろう?主婦さんが離れられない味を教えてください。硬さや反り具合もしっかり観察して発表してほしいです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。