ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:(無名)
2023/01/30 10:58:49    (GyJVFydL)
全部読ませて貰いました。
イヤラシ雌豚さんですねー彼は何本目のちんこなの?
彼に撮られたポーズを具体的に教えてよ!
そのいやらしいマンコを触りながら投稿してよ!
215
投稿者:主婦
2023/01/30 08:52:05    (uJk1XfTo)
それぞれの優しいお気遣い有難うございます。
みなさま、変わらず何でも書き込み反応して下さいね。

元々アダルトサイトには無縁だった私ですが、
今は誰にも内緒の本当の私を匿名性に甘えて文字にして曝け出すのに実は興奮してます。
もう一枚の鏡みたいです。
それも知らない人に、私の行為や性器の詳細を見せてるような不思議な快感なの。
これも、反応いただくと少し興奮して加速します。

これも彼を知ってから壊れてきてる変態の部分かも。
今日午後子供の学校に寄ってお買い物。普段の私の一日です。


214
投稿者:さだ
2023/01/30 05:14:41    (Va5ifnhJ)
余計な心配しすぎたようで話が脱線して皆さんの楽しみを邪魔してたようですね。
投稿は最後にします。主婦さんの不倫と家庭が両立できるといいですね。
この投稿の読者だけに戻ります。
ご検討お祈りします!

213
2023/01/30 00:05:25    (RJLw7J2m)
都内在住さんに同感です。
まあ他人の事は余り言える
立場では無いです。けれどもね。
エロい話しで盛り上がりたいよね!
212
投稿者:都内在住 ◆Px7K7aVPPc
2023/01/29 22:55:57    (rDVYs3cI)
さだ
少し黙ってなよ
うざい
お前が心配しないでも良いから
大人しく感想聞こう
危機管理は本人が1番気をつけているんだから。
即レスできますか?って、、
粘着気質なストーカータイプって言われた事ない?
スレ主は他人だから
お前の彼女じゃないから
211
投稿者:主婦
2023/01/29 22:54:08    (/NtuALw2)
土曜日駅に確かに、旦那だけが来るのかと思ってましたが、子供達も連れて車で来たのにはびっくりしました。
深い意図はないものと思います。
今日も一日ほぼ旦那と一緒でしたが、何も気がついてないと思いました。

210
投稿者:さだ
2023/01/29 22:26:54    (Sf1JalKz)
週末は色々とお疲れ様でした。
投稿もまた楽しみにしています。
また、明日から頑張りましょう。
209
投稿者:さだ
2023/01/29 21:38:06    (Sf1JalKz)
もう一つ気になる事なんですが、土曜日の休みの日に子供達とランチなんていつもの事なんですか?
旦那さんが家族がいるんだよとアピールの様な気がしてました。僕の考えすぎだといいんだけどね。
即レスできませんか?
208
投稿者:大丈夫?
2023/01/29 18:11:44    (710DQ4/A)
旦那さんとか家族に、特に異変を感じられなくて
良かったですね。

これからも、十分に気をつけて、ラブ槌槌ラブしてください。

そして、楽しくエッチなお話をいっぱい聞かせてくださいね。
207
投稿者:(無名)
2023/01/29 15:50:15    (asbPIpyW)
上手く旦那を騙す事ができたんですね
中々やらない中出しまでさせて
二番ての旦那かわいそ~に
旦那は、明日から仕事、家族の為と思い
奥さんは、明日から彼の事を思う1日

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。