ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:**** 2021/03/19 06:58:04(****)
投稿削除済み
163
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/19 06:28:38    (F5E3rZS7)
おはようございます♪

ユカさん

いいな~お泊まり。
週末は楽しみですね♪
女は恋すると綺麗になりますもんね。
私は今日お昼まで仕事してお昼からホテルです。
生理明けるの待ってたようで沢山エッチするって言ってました
「体調整えとけよ」って 笑汗
最近思うです、気持ちいいエッチした次の日って
お肌が全然違う感じでホルモンてすごいなぁ~て 笑
勝負下着ってどんなのつけてます?
私は新し目で上下だけは揃えてますけど、白系が多くて。
あまり黒とか赤は好きじゃなくて。。。
やっぱり男の人は赤とか黒がいいのかなぁ?
替えの下着はババパンで彼には見せれません 笑

おでさん
彼は3つのお店を持ってるオーナーです。
彼は部下の面倒見がよくて慕われ立派な人です。
なぜ店長と呼ぶのか考えた事ありません。
周りが全員そうなので普通だと思ってました。
彼に今日聞いてみます。
なんで店長て皆んなに呼ばれてるのかと

161さん
別宅借りてバレないのって?
でも、別宅の件は私の方から聞きにくいです
急かすようで。。。
でもこれは私も聞きたいです。

162さん
主人とエッチの時、届かないなぁって思ってはいますけど。。。
主人とのエッチも気持ちいいですよ。
それ以上考えた事ないです考えないようにしてます。。。
主人も以前は前戯頑張ってくれてたんです。。。
その時は満足していたので
それに恋愛中や新婚時は3割り増しなので 笑
162
投稿者:(無名)
2021/03/19 05:20:53    (1ypBM/Hv)
なみさん
健気だね
逝かせてくれない旦那のために
旦那のセックスで逝ける体になるために自ら性感開発
それでもダメだった感じ?
あの時子供を授かってたら良妻賢母になってたかもね
今こうなっては、ないようなそんな気がする
死産の後遺症かなその後妊娠しないのは
自らの性感開発が今の男にどハマりしちゃった感じかな
なんか可哀想
女は子宮で物事を考え感じる生き物
子供ができたら子供のことでいっぱい
生理で閉経の更年期障害が終わるまで日々体調と
気分が左右される
優秀な精子を求め種の保存をするため快感が与えられて
いる
その男と相性がいいのは
子宮がその男の精子を求めているんだよ
無意識のうちに奥深い本能の部分で
男の子供産むの想像するって言ってたでしょ?
だから女は快感に弱いんだよ
生殖能力の高いデカチンに
もっと快感に身を委ねたらいいよ
たぶんもう旦那とは物足りないはずだから
明日旦那とするんでしょう?
挿入が物足りてるか子宮が喜んでいるか
入れられてる時感じてごらん
よく考えてごらん旦那の粗チンで今後ずっと暮らしていくのか
入れられてる時にピストン真っ最中に考えるんだよ
答えは出るから
できたらその時感じたこと考えたこと報告して欲しい
待ってるよ

161
2021/03/18 21:47:36    (iv/t4puK)
探偵等に調査依頼された時に、いとも簡単に押さえられて、なおかつ絶対的に言い逃れのできない「証拠物件」を用意してあげるなんて、どうしてそんなに優しいんですか?wそんな当たり前のオチにも思い至らないくらいに、周りが見えなくなっている…って事ですよ?

まぁ、何はともあれ、私はこれからの主さんの物語の展開を楽しみにしておりますので、そうそう簡単にバレてしまわない事をお祈り申し上げておりますね?w
160
投稿者:やれやれ…
2021/03/18 21:23:51    (iv/t4puK)
自分が元嫁に浮気された腹いせに、こんなところで根が正直なお姉ちゃん相手に好き放題に吠えまくってるヤローの頭も、立派にラリってますよw

スレ主さんは、ご自身の選択で「お遊び」を楽しまれているだけですよ?いろいろご意見を述べられるのは、構わないと思いますが、自身の情けない体験に起因する劣等感を攻撃衝動に転嫁して、腹立ちまぎれの暴言を並べ立てるのは、いい大人のする事ではありませんね。ただ自分の恥をさらしてるだけで、滑稽千万ですね。

スレ主さんは、おそらく「自虐趣味的」あるいは「露悪趣味的」な志向があるやにお見受けいたしましたが、まあ、ある意味こういう投稿がこのような場所では一番面白いと皆さんに感じられるのではないかと思われます(なにより私自身そう感じていますので)。
私も、他の皆さんと同様に(失礼ながら、他人事なので…w)単純にどんな展開になるのか、ちょっとワクワクしながら楽しみにしているのが、正直なところです。
まあ、主さんには余計なお世話かも知れませんが、その店長が用意する部屋って、一般的にスケベ男の考えてる「ヤり部屋」ってヤツですよ。そこにいつでも自由に抱けるスケベなオマンコをキープしておけるなんて、スケベな私には、正直この店長の境遇がうらやましい限りですね。
でも、冷静に考えれば、そんな固定の場所を構えて「お遊び」されるなんて、足がつくのは間違いないでしょうし、もし誰か関係者に疑われて探偵等に調査依頼をされた時に、ぜつに「」
159
投稿者:(無名)
2021/03/18 15:27:23    (9kyCuvAQ)
おでさん
この女に何を言っても無駄ですよ(笑)
こうやって私達からチヤホヤされたいだけですよ!ただ因果応報って言葉だけ教えておいてあげる(笑)
158
投稿者:おで
2021/03/18 09:07:46    (LmgIeTl/)
店長って社長なの?それなら社長って呼ぶよね雇われ店長でしょ?それなら内容証明会社に行けば解雇される ってか なんで旦那といるの?早く離婚すればいいのに 戻るところ(家庭)があって外に男をつくってドキドキ感がたまらないんでしょ 完全にラリのパターンじゃん これで旦那と別れて店長と本気で一緒になりたいとか思っちゃったらイタイ女じゃん コワイコワイ店長は所詮遊び無料の言う事聞く風俗嬢連れてるぐらいにしか思ってないからね 男ってそんなもんオモチャ手に入るなら平気で都合いい嘘はつく 旦那かわいそうに 残る短い平和な人生たのしんで下さい。 
157
投稿者:118
2021/03/18 07:54:12    (PXF8Rpaf)
おはよう御座います、なみさんちゃん
私もこれからネーム入れますね、ユカて言いますヨロシク
私がなみちゃんにレス始めたのは、昔の私を見てるようで。
私の返信は、ゆっくりでいいよ。
これか出るんで、又後からレスします。
今日も頑張りましょう

156
投稿者:(無名)
2021/03/18 07:03:00    (fQ.MSNC6)
オナしてたんですね
欲求不満だったんだ
なんだかんだ言ってるけど
不倫したかったんじゃない?
正直になろうよ
なみさん


155
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/18 06:21:21    (o2iajji1)
おはようございます♪
皆さんほんとにありがとうございます。

私は以前にも書きましたが
かまってちゃんなので気にしないでください。
ただ、つぶやきたいんです。
誰かに聞いてもらえたらと。。。

ゆうきさん
ありがとうございます♪
私そんなウブじゃないので大丈夫ですよ 笑

118さん
返信遅れてごめんねなさい。
主人のことも愛してます。
嫌いな時もあります、それが交互に入れ替わるんです。。。
彼のことも愛してます。
正直抱かれていたいのは彼だけです。
二人同時になんです。。。
自分でもこんなことになるなんて
びっくり戸惑っています。
自分で言ってておかしいとも思います。。。
まだ別宅の件は話だけなので、
今後どうなるかわからないです。
ただ彼も私との関係を続けたいのは
間違いないようです。

サクさん
気持ちは決まっています。
ただつぶやきたいんです、身の回りには誰にも言えなくて。。。

153さん
正直言うと、以前から主人に隠れてオナはしてました。
でも狂ってた訳ではないです
私が感度を上げることで主人との行為が
より良いものになればと。。。
オナネタはここだけじゃないですけど
それに今はしてないです。。。 笑汗

それと主人が小さいです。
それくらいか無いくらいです。。。笑汗

154さん
彼とは毎日会ってます
仕事なので 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。