ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
204
投稿者:たく
2021/03/22 16:19:05    (ZrC6GKpU)
はじめまして、
読ましてもらいました。
失礼ですけど、30前て書かれてましたが、旦那さんとのお子さんは、諦めたんですか。
彼の為にピルを飲み始めたら作らないと言う事ですよね。
彼と1年、2年で別れそうに無いので作らないのかと思いまして。
益々彼のセックスと愛にのめりこんでますね。
レスしてるユカさんも書いてましたが、私も旦那さんに愛と言うものは、消えていってるようレスを読んでて思いました。
203
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/22 07:11:35    (ZS6RP7Fx)
なみさん、おはようございます!
明日の午後のエッチの報告、楽しみにしてますね?
他の方もご指摘のとおり、きっと将来的には変態セックスプレイに発展していく事、間違いなしかと思いますよ。店長さんとのセックスに溺れるのも仕方ないかとは思いますが、自分のイヤな事はイヤ、やりたくない事はやりたくない!と、きちんと言えるようにだけはしておいた方がいいですよ?
なみさんの性格から考えて、好きになった男の言う事に流されそうな予感がしますので…
きっと店長は、希望のプレイを受け入れないと「俺に対する愛が足りない」だの「それじゃ、もうエッチはおあずけだね?」だの言ってくるんじゃないかと思いますが、そこで「それは困る!」とか「仕方ないか…」って応じてしまうと、もうなみさんはただのオマンコオモチャ=店長の性奴隷として、いろんな男を募集してチンポぶちこまされたり(陰で男たちから金取ったりして…w)、ピル飲んでるのをいい事にそいつらにも中出しまでさせたりと、好き放題にさせられる事は必至です。
だから、「おあずけ」とか言われても、「彼女にそんなひどい事させるなんて、信じられない!私はオモチャなの?」とか「そんなひどい事させるんなら、他の男を探します!」位の剣幕で、強気な対応に出た方が今後の事を考えるとよろしいのではないかと思います。
実際、なみさん位性格のいい娘なら他にもっといい男でセックスの相性もいいチンポを持ってる奴も見つかりますよ!
それと、もし万一店長さんとの事がうまくいかなくなっても、何か一つ位は自分のためにプラスになる事が残るように、店長さんに奨学金分の払いを負担してもらうように、上手におねだりしてみてはいかがですか?
202
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/22 06:13:05    (ZotqSplQ)
おはようございます。

ゆうすけさん

初恋の人っていつまでも忘れられないですよね。
私は高校1年の夏だったので
違う高校の空手部の部長でした。
いろいろありましたけどいい記憶だけが
残っています。 
街中で他人なんですけど彼の名前を呼んでる人がいると
振り返ってしまいます 笑

ぽんたさん

コメありがとうございます。
私は他の男の人とはちょっと。。。
そんな感じのAVを彼と一緒に見たりしましたけど
彼が言うのに
外でエッチしたり
オモチャ使ったソフトSMだって言ってました 笑汗
痛くしないって言ってました。

201さん

朝は最後までしてません。。。
お口と手で抜いてあげました 笑汗
彼とはたぶん明日の午後に二人で会います。

201
投稿者:(無名)
2021/03/22 04:59:12    (YJMEJgT9)
昨日旦那に朝フェラしたんだ
朝フェラはきもちいいからね
昨日は日曜だから朝からセックス
いいですね
つぎ店長といつやるの?

200
投稿者:ぽんた
2021/03/22 01:24:00    (SMIX6vJT)
初コメさせていただきます

私の経験の範囲なので全ての女性がとは言いません。
セックスは男女の大切なコミニュケーションなので、そのコミュニケーションが上手いと多くの女性は好意的な感情を持つものです。
その結果、今までそれなりの数の女性から相性がいいと言われて、その後も関係を持ったこともありますが、
自分としては相性がいいとは思わなかったことが多数あります。
そのうちの一人は始めて中イキさせて8年くらい何時でもエッチできる人妻さんで、
好きだ!愛してる!といわれてました。

これまでの経験から私がなみさんに言いたいことは、
良いエッチ=好き!と感じる回路がある女性がいることは事実で、
それ自体が悪いことと言うつもりはなく、そういうものだと自覚すると楽になるのかな?
と考えてます。

当然、私の希望を叶えてくれるので私もそれなりには大事にしてましたので、
いろいろなことを体験させてもらいました。
私はNTRなので、単男さんを呼んでの3Pはもちろんですが、
ハプバーでの4~5P、アフリカ系男性の24cmもある巨根は出入りする姿は夢にまで見ました。
それ以外にも野外露出、アナル、単男さんとの2本差しなど、本当にいろんなことを楽しませてもらいました。

フェラもその辺の風俗嬢なんか比べ物ならないくらい上手くなり、
感謝してますし好きですが、別に愛してはいないですよ!

なみさんも、その世界の入り口に差し掛かっていると思いますので、
覚悟して楽しいセックスライフを進むか、引き返すか覚悟した方が良いと思います。
長々個人の感想を書かせていただきましたが、これからも投稿を楽しみにしています。

199
2021/03/21 23:16:26    (toVxVI75)
なみさん、初恋の女の子の名前と同じです。
なんか今でも【なみ】って聞くと、ちょっとドキってします。
なんかよくわからないけど、頑張って下さい。
198
投稿者:(無名)
2021/03/21 20:04:33    (3hZorGYd)
エロい女
197
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/21 18:45:00    (hksuAX9J)
ゆうきさん

とくに決まってはないです
しない時は全然してなかったです。
でも、する時は毎日する時も 笑汗
アダルトグッズは欲しかったですけど
主人にバレたらと。。。

196
投稿者:ゆうき
2021/03/21 17:22:59    (3hZorGYd)
3分と30分では違いすぎるね
店長1回分で旦那の10回分
そりゃ離れられなくなるはずだ
店長が好きだからって言ってたけど
デカチンでたくさん逝かされたから好きに
なったんでしょ?
店長に会う前はオナニーしてたんだ
どれぐらいのペースで
やっぱり欲求不満だったんだ
エロ女っていいね!
オモチャはなに使ってた?
195
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/21 16:19:27    (hksuAX9J)
こんにちは

ヒロさん

まだ家の件は決まった訳ではないので。。。
なぜ彼がそうしたいのかはわからないです
ただいろいろ経費で落とせるからとしか
ただ私といろいろなエッチがしてみたいって言ってた
延長線上なのかなぁ 笑汗
彼も私とのエッチにハマってるとも言ってました。
正直で純朴て。。。
私はそんな幻想を持たれるほど
いい人ではないですよ 笑汗

ユカさん

やっと家のこと落ち着きました 笑
日曜日はお休みでも日曜日で忙しいですよね。
主人のこと
愛してはいますよ
ただ、前ほど愛してはいないですけど。。。
もともと主人とは
彼と出会う前から
妊娠のためだけで
妊娠が必要ないなら
しないならしなくてもいいと思ってました。
主人に快楽を求めるのは無理だなぁって
ある時期から
なんとなく思ってました。
これは本心です。。。
今は彼には抱かれたいと思っています。

ゆうきさん

昨夜はオナはしてないですよ 笑汗
彼と関係を持ってからしてません。

あと皆さんから言われるんですけど
デカチンが好きってわけでは。。。
彼とのエッチが好きなんです 笑汗
計ったことはないですけど
30分くらいじゃないかなぁ
その時々で違います。

194さん

契約ですか?
何の契約かはわからないですけど。。。
私が好きで書き込みしています。
貧乏なのも否定しません
私たち夫婦には家を持つのは早すぎました。。。
それと前に公言しましたけど
あくまで空想話ですよ
そう思っていただいて結構です。
気分を害されたならあやまります、ごめんなさい。。。

1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。