ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:(無名)
2021/03/18 05:23:33    (fQ.MSNC6)
なみさ~ん
そろそろ旦那さん出勤しましたか?
彼氏ていつ会うんです?
報告まってますよ
153
投稿者:(無名)
2021/03/18 04:59:31    (UTE51TJt)
以前のレスで旦那と店長の違いで
拳一個分違うって相当ですよね?
最低5~8cmは違いますよね。
旦那が小さいの10cmないとか?
それとも店長がデカイの18cm越えとか?
どっち?
気になって
152
投稿者:(無名)
2021/03/18 04:37:58    (UTE51TJt)
現在進行形でしょ
今日病院行ったと言ってるから
なみさんは本当はノロケたいんですよね
私は中いきできる成熟した女よって
でも旦那は短小で早漏だから
それにあっさりしてそうだし
たまには逝かせてくれるかもしれないけど
連続イキなんかもってのほか
ひょっとして旦那に日頃から逝かせてもらってないんじゃない?
そこに中いきさせてくれる男が現れただけの話
店長のデカチンで奥をつかれ
中いきは別物らしいから
あなたはただポルチオ落ちしただけ。
そこで疑問、奥での中いきはある程度開発が必要
短小早漏の旦那には無理でしょ?
欲求不満の人妻がナンネの存在を知っていて
ポルチオ開発してあるってことは
オナニーしてたでしょ自分で開発したね
ポルチオ
おおかたナンネはネタにしてた?
一番最初のコメントなんかただの中いき報告でしょ
それに生理前が疼くって
子宮が下がるから疼いてるんでしょ
おおかた生理前にオナニーしまくってたんですよね
ポルチオ開発で
オモチャ持ってますよね?
なみさんは元々エロい女ですよね
なら此処での相談も理解できる
151
投稿者:サク♂
2021/03/17 23:10:37    (rThAHWM.)
これが現在進行型なら、こんな場所で相談する事では無いですよ。
でもその前に、貴方はもう自分の気持ちは決まってますよね?
150
投稿者:りょう
2021/03/17 22:09:03    (ptK/nYDQ)
みんな、常識とか『正論』振りかざして叩ける相手を探してるんだね。現実でよっぽど満たされてないんだろうな。ここはそもそも不倫板なのに滑稽だね。
149
投稿者:118
2021/03/17 20:31:44    (UD2NoNCn)
今晩は、なみちゃん。
今日は、家でお酒飲みながらのんびりしてま~す
週末は、彼が泊まりにくるらしいです。
可愛がってもらえます。
なみちゃんいずれ旦那と離婚の道に行くよ。
なみちゃん地獄をみるよ。
彼のは、昔で言う女をかこうと言うをしてるよ。
なみちゃんを毎日抱こうとしてるね。
ピル飲まして娼婦としてあつかうつもりですね。
毎日彼と中出し、してたら旦那とセックス出来る?
普通なら無理よね~。
帰りも遅くなよ、彼と食事してセックスして帰ってくる用になるから、旦那ともめる原因になっていくよ。
なみちゃん旦那の事愛してないんでしょ。
私が言った用に早く離婚した方がいいよ。


148
投稿者:ゆうき
2021/03/17 18:56:47    (zVTFmLU4)
場を荒らすのは辞めてくれないか!
見てるのに
この主ながされやすくて
打たれ弱いよ
みんな優しくないと
ここに来なくなっちゃうぜ
ネカマじゃない人は貴重なんだから
優しく聞きだして吐き出ささないと
なみさ~ん
合わない人は気にしないで
全部のコメントに答えなくていいから
答えたいコメントだけ相手したらいいからね!
あとは見なかったことにすればいいよ
また報告まってまーす
147
投稿者:善一
2021/03/17 12:58:24    (M2qvco4d)
146さん!
その通りだけど(笑)あんたも暇だね(笑)

そんな事言われても痛くも痒くもないよ~好きなだけコメントして(笑)

浮気や不倫された事ある人なら多少は俺と同じ気持ちはあるんじゃないかね!

146さんDTかな?(笑)(笑)(笑)(笑)
146
2021/03/17 11:39:11    (EozIbD6k)
名は体を表すってかんじ?
ほーら、ぱっと見は正論言ってても
相手が思い通りに言うこときかないとみたらすぐ罵倒しはじめたよ
こんな場末の掲示板で気持ちよくなってるキミは滑稽だね
145
投稿者:118
2021/03/17 11:09:51    (jqv1LYFA)
こんにちは、今コーヒータイムしてます
パートとでは、ない感じですね。
彼の愛人ですよ。
彼の別宅の管理と言うあなた達の愛の巣ですね。
2人は、セフレでは、無いですよ。
貴女ご夫婦1年後には、離婚しますね。
私は、思いますよ。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。